分譲一戸建て・建売住宅掲示板「高槻日吉台~響ヒルズ~[旧称:高槻市日吉台1番町プロジェクト(仮称)]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 高槻日吉台~響ヒルズ~[旧称:高槻市日吉台1番町プロジェクト(仮称)]

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2017-03-18 16:47:46

高槻日吉台~響ヒルズ~について教えてください。
大きな分譲地で、いろいろありそうで気になっています。
土地も広めなのですね。
建物のことや周辺環境について、いろいろご意見お願いします。

高槻日吉台 響ヒルズ
所在地:大阪府高槻市日吉台1番町9より分筆する土地
交 通:JR東海道本線「高槻」駅下車バス11分「日吉台東口」停徒歩4分、
    阪急京都線「高槻市」駅下車バス7分「日吉台東口」停徒歩4分
総区画数:143 区画 (モデルハウス・建売含む)
売 主:フジ住宅株式会社
物件URL:http://www.hibiki143.jp/

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.4.28 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-20 19:34:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高槻日吉台~響ヒルズ~[旧称:高槻市日吉台1番町プロジェクト(仮称)]

  1. 62 購入検討中さん [ 30代]

    みんな不幸だね。心付け自体が今の社会にそぐわない不透明なお金なんだろうけど、差し入れは許容してもいいだろうに。

  2. 63 匿名さん

    オークションで社員に販売ってなんだか複雑な気持ちになってしまいます。
    せっかく職人さんに感謝の気持ちを受け取ってもらおうと思っていても、それを販売されるとなると。
    普段の現場の差し入れとかでも、回収されてしまうのでしょうか?
    知人は、他社さんで上棟された日に、その日の作業を終えた職人さんが近所の居酒屋さんで打ち上げしているのを偶然見かけて、感謝の気持ちと言ってお金をお店に預けていました。

  3. 64 契約済みさん [女性 30代]

    棟上げの日に差し入れしに行きましたが、回収されずその日に召し上がって下さいました♡

    ところで、ご入居済みの皆様はテレビの視聴をアンテナでされてますか❓
    アンテナの場合電波状況はいかがなのでしょうか❓

  4. 65 匿名さん

    おお、そうなんですね。
    じゃあきちんと気持ちが職人さんたちに直接伝わる機会があるのは良かった。
    これって本当に施主側からの純粋な気持ちなんですよね。
    だから、元請けが下請けに出さないっていうのもなぁ…と寂しくなってしまいますから。
    よかったよかった。

  5. 66 ご近所さん

    この分譲地って売れてるの?
    ある程度から一向に増えてる感じがないんだけど。

  6. 67 匿名希望

    >>66
    残り1/3ほどみたいですよー(●U艸U●)

  7. 68 66

    結構売れてるのですね。
    私も検討していましたが、結局ご縁がなかったので気になってしまって。

  8. 69 契約済みさん [男性 20代]

    すでにお住みの方、見ておられますか?
    窓のサッシで悩んでいるのですが、標準のアルミサッシだとやはり結露しますかね?

  9. 70 匿名

    ペアガラスでも、コンディションによっては、標準でもオプションでも結露はすると思います。

    リクシル製を、すすめめられませんでした?
    標準との差は、ガラスの大きさが異なるのですが、見た感じ。

    商品自体を、調べもしないで書き込む人がいますが。詳しく知りたいなら、製品を扱ってる本社に、問い合わせてカタログみた方が良いですよ

  10. 71 69

    >>70
    ありがとうございます。実はまだ設計面談前です。
    もちろん調べた上で樹脂複合サッシにしようかと思っているのですが、なんせお高いので実際に住んでいる方の意見を聞きたかったのです。
    設計士の方にも相談してみます。

  11. 72 匿名さん [男性 30代]

    「フジ住宅と今井光郎氏の研究会」
    ぐぐってみ!(笑)

  12. 73 匿名さん

    同じデザインの家が建ち並ぶ街はあまり好きじゃないので、こちらのような個性のある家に好感が持てました。ちょっと安っぽい感じがしなくもないですけど・・・
    個性があると言っても、とびぬけて目立つような個性ではなくて、ある程度共通した部分があって街の統一感もあるのがいいんじゃないかと思います。
    中庭のある間取りがありましたけど、ちゃんと日光が入るんでしょうか。

  13. 74 入居済み住民さん

    外構費用と土地価格がやっぱり、高かったなーと後悔してます。日吉台2000万円前半で土地が出ていますので、そこを購入して、大手ハウスメーカーで建てた方が良いと思いますねー。
    フジ住宅で4500万は標準仕様を考えても、高すぎです。

  14. 75 購入検討中さん

    >>13
    購入を検討しています。
    購入に至った場合、ご紹介頂けますでしょうか。

  15. 76 契約済みさん

    >>75
    はいヽ(´▽`)/いつでもまた連絡くださいね!

  16. 77 ご近所さん

    >>75 購入検討中さん

    紹介カードは初めに渡さないと使えませんって言われました。。。( ; ; )
    モデルルームや住宅館に行ってアンケート書いた人は使えませんって私の時は言われました。
    早めに手に入れておいて下さいね!

  17. 78 購入経験者さん

    ここが気になる人は見に行く前に必ず紹介カード手に入れてからモデルルーム見に行って下さいね〜。
    mixiのコミュニティで手に入れれます!
    mixiのコミュニティ検索でフジ住宅と検索すればすぐに見つかりますよ!
    私はここで家は買ってませんが、紹介カード使って10万安くなりました!

  18. 79 匿名

    紹介する人、される人の
    住所、氏名を書かなくてはいけないのに、気持ち悪くないですか。

    紹介する人は、もしも渡された方が成約された場合。

    一年間の間、毎月。
    肉とかもらえるんだよね。

  19. 80 匿名さん

    つかぬ事をお聞きするのですが、お風呂が最近凄く木の匂いというか臭いのです…
    そんな方いらっしゃいますか❓

  20. 81 匿名さん

    標準仕様で、土地 建物 諸費用 合わせて総額おいくらくらいからになりますか??

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸