政治・時事掲示板「日本での凶悪事件多発の背景に大虐殺を繰り返した旧日本軍のDNA?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本での凶悪事件多発の背景に大虐殺を繰り返した旧日本軍のDNA?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-04-28 16:36:52

そんな気がしてきました。皆さんはどう思いますか?

[スレ作成日時]2014-08-04 17:26:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本での凶悪事件多発の背景に大虐殺を繰り返した旧日本軍のDNA?

  1. 30 匿名さん

    自民議員は、セクハラ野次してもやめなくていいんだ。橋本聖子のように高橋大輔選手にキス強制セクハラ暴行しても辞めなくていいんだ。 自民党の「すが」に言わせると産経新聞は朴が男とやってたと書いてるけど、言論・報道の自由と言ってたね。 じゃあ、俺も一言「安倍総理、皇后とやったの?」

  2. 32 匿名さん

    そういうこともある。もっと調査研究しましょう。

  3. 33 匿名さん

    おい安倍!今日も不正な株価操作か?

  4. 34 匿名さん

    あるでしょう!

  5. 35 匿名さん

    安倍首相は自民党が勝ったら、韓国人を皆殺しか?

  6. 36 匿名さん

    日本人は腐ったDNAであることを選挙で証明 自公に勝たせたから。

  7. 38 匿名さん

    子供は産まないほうがいいでしょう。あほ総理が始める戦争でみんな死にます。

    1. 子供は産まないほうがいいでしょう。あほ総...
  8. 41 匿名さん

    AKB襲撃事件について


    川栄李奈さんの下の名前が「李」だから在日だと言ってバッシングしている人がいました。在日をバッシングしている人は、安倍自民党支持者が多いので、可能性は高いのではないかと思います。


    入山杏奈さんいついても、杏という字が韓国語っぽいから、在日などというわけのわからないバッシングを見た記憶があります。


    他にも狙われる可能性があるメンバーがいるようです。

  9. 42 匿名さん

    2000年6月と8月、安倍さんの後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。

     当時、内閣官房副長官に抜てきされ若手としてメキメキ頭角をあらわしていた安倍さんは、「北朝鮮の陰謀だ」なんて周囲に言っていたという。

     ところが3年後、パクられたのは工作員ではなく、北九州を本拠地に置く工藤会の組員たちだった。しかも、彼らがゲロッた「動機」がマズかった。

    安倍首相は“うっかり”が多い

     安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。

     業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。***をダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。

  10. 44 申込予定さん

    安倍総理、自民党安倍晋三のおともだち百*NHK経営委員がまた暴言ですよ。

                「バヌアツやナウルはくそ貧乏なが屋で泥棒も入らない。」


                     これが安倍外交ですか?

                だとしたら、安倍自民党の外交力は「永遠の0ゼロ」です。

  11. 45 申込予定さん

    辞任した安倍自民党の閣僚

    小渕 優子 経済産業大臣 政治資金期規制法違反 
                 公職選挙法違反疑惑  
    松島 みどり 法務大臣   公職選挙法違反疑惑 

    江渡 聡徳 防衛大臣 政党助成金を自分の支部から自分に寄付

    安倍自民で疑惑が取だたされている閣僚

    宮沢 洋一 経済産業大臣 SMバー費用を政治活動費に計上 
                外国企業からの献金
    竹下 亘  復興大臣 親族企業から政治資金の使って品代購入

    有村 治子 女性活躍担当大臣  脱税企業から献金
    西川 公也 農林水産大臣 安具楽牧場からの献金 
                政治資金から親族企業へ流用疑惑
    望月 義夫 環境大臣 政治資金収支報告架空計上

  12. 47 申込予定さん

    汚職大国 日本! 汚職の証拠はドリルで破壊

    1. 汚職大国 日本! 汚職の証拠はドリルで破...
  13. 48 匿名さん

    日本では、江戸時代が一番平和な時代だったそうだ。
    犯罪者には、さらし首・公開処刑・島流し・さらし者に
    するなど、見せしめが犯罪を減らした。
     公開処刑が行なわれ、犯罪心にストップがかかったのだろうか?
     凶悪犯罪が多いのは、人々に甘えが出ているのではないか?
     それと、やはり在日の存在や**問題。さらに外国人が増えている事等
     

  14. 49 匿名さん

    現役社員が告発! ワタミがネジ入り弁当を宅配していた

     自民党の渡辺美樹参院議員が創業したワタミグループの弁当宅配事業「ワタミの宅食」で、弁当に金属製のネジなどの異物混入が相次いでいることが、現役社員の告発でわかった。(週刊文春)

  15. 53 匿名さん

    事実ですね。

  16. 54 匿名さん

    あらためて考えたい


    安倍晋三首相は8月20日夜、広島市の豪雨被害で救出活動が続く中、静養のため官邸から山梨県鳴沢村の別荘に戻った。土砂災害発生の一報後もゴルフを続けたことに加え、対応の指揮を執るべき首相が東京を離れ再び静養に入ったことに、民主党の海江田万里代表ら野党幹部らから批判の声が上がっている。47NEWSなどが報じた。


    海江田氏は21日午前、兵庫県丹波市で記者団に「こういう時だからこそ官邸や公邸に詰めて情報収集に当たるべきだ」と強調。衆参両院で災害対策特別委員会や予算委員会を開催するよう与党に求める考えを示した。





    結局湯川さん人質事件もこの前(外務省には16日伝わったという。)に起こっていて、人質事件を横目で見ながらのんびりゴルフをしていたということになる。

  17. 55 匿名さん

    旧日本軍 中国で虐殺

  18. 56 匿名さん

    今、脱法ドラッグが問題になっていますが、安*首相のおじいちゃん岸伸*は、中国でアヘンを大量に売りさばいていました。

    そして、国内でも、ヒロポンという覚せい剤を打って仕事をさせられていた人がたくさんいます。当時は、ヒロポンが覚せい剤だと知らない人がほとんどだったといいます。こんなことをやらせる旧日本軍。そしてそれを英霊だ、神だ、われわれの反映の礎だと騒ぐ靖国や安倍自民党など馬鹿がたくさんいます。もうこれは、それこそ日本人一部ののDNAに、旧日本軍の悪しき血が流れているというほかないではないですか。

  19. 57 匿名さん

    日本人だと思って調べて見ると世間を騒がした犯罪は通名の韓国人ばかりでした。

    光市母子殺人事件
    酒鬼薔薇聖斗児童殺人事件
    毒入りカレー殺人事件
    大教大付属池田小、児童大量虐殺事件
    愛犬家殺人事件
    秋葉原無差別殺人事件
    ルーシーブラックマン殺人事件
    イギリス人英語教師殺人事件
    神戸市無差別殺人、竹井聖寿{イ・ソンス}
    世田谷一家殺人事件
    その他、数え切れないほどあります。興味のある人は在日の犯罪で検索してください。

    日本での凶悪犯罪は韓国人が日本人に成りすまし起こした事件がすべてと言っても
    過言では有りません。知っての通り、韓国人の遺伝子的な精神異常の問題ではないかと
    思います。

  20. 58 匿名さん

    57はデマです。皆さん気を付けましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸