福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アイランドタワースカイクラブってどうでしょうか?ファイナル!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 東区
  8. アイランドタワースカイクラブってどうでしょうか?ファイナル!

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-15 16:37:49

アイランドタワー スカイクラブについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.island-tower.com/

物件データ:
所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉3-26-32
価格:2080万円-18170万円
間取:2LDK-5LDK
面積:67.46平米-207.39平米
物件URL:http://www.island-tower.com/
売主:アンピールマンション
施工会社: 
管理会社: 



こちらは過去スレです。
アイランドタワー スカイクラブの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-27 12:37:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイランドタワー スカイクラブ口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >>698
    ググってみたが出てくるのは逢坂文夫なる人物が発表した論文を引用したのばっかり。
    同様の内容で他人が調査発表したデータがあれば示して欲しい。
    逢坂文夫のアナヌー論文が一人歩きしてるだけじゃないのかね。

  2. 702 匿名さん

    普通のマンションでも10階以上は危険ってことでいいんじゃないの?
    高層住居の障害は常識でしょう。

  3. 703 匿名さん

    やはりリスクが高すぎ。

    超高層マンションの長所と短所(前編)──お金で「眺望」を買う居住スタイル
    http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20091104/193363/

    超高層マンションの長所と短所(中編)──住みこなすには「タフさ」が必要
    http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20091118/196083/

    超高層マンションの長所と短所(後編)──入居者間の「経済格差」にともなう苦労
    http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20091216/201352/

  4. 704 匿名

    最近の荒れよう・・・
    理由がわかりました。

    『春休み』

  5. 705 匿名さん

    つまり
    『学生』
    『世間知らず』

  6. 706 匿名さん

    >>703
    そこに書いてあることを高リスクと見るか否かは、まさに人それぞれ。
    「リスク高すぎ」と思うなら、キミが購入検討対象から外せばそれでいい。

    但し、低層マンションでも戸建てでも、長所と短所の記事を作ろうと思えば
    いくらでも作れるがね。

  7. 707 匿名

    >>706
    たとえば?

  8. 708 近所をよく知る人

    >>698
    ということは、タワーマンションが海抜0メートルとして、大体標高50メートル以上のとことにすんでる方は、人体・脳に悪影響があるということですか?

  9. 709 匿名さん

    >>706
    たとえば?
    おれも知りたい。低層や戸建って人体に影響あるの?

  10. 710 匿名さん

    住んでる人見ればわかるだろ

  11. 711 匿名

    ≫705
    最近の学生はあんたより世間を知っていて頭いいかもよ。
    少なくともあんたが毒ついているよかアンチの意見が説得力あるもん。

  12. 712 匿名さん

    >707,>709
    たとえば?とか聞いて恥ずかしくないですか?。
    高層、低層、戸建、それぞれ長所短所があるのは言うまでもなく誰でもわかること。
    それぞれの長所短所のバランスを考えた上で、
    自分で自分の住む場所を決定すればいいだけですよ。

  13. 714 匿名

    >>712
    逃げずにちゃんと説得しなさいよ。

  14. 715 匿名さん

    連投してる人は4月からID表示になってることに気付いてるの?
    携帯だと見えないのかな・・・

  15. 718 匿名さん

    >>715
    どこにID表示されていますか?

  16. 721 なんかいいことないかな

    こんなところに金あったら住んでみたいなー、とか思いますね。
    マンションにありがちな、ものすごく長い名前でもないし。
    勿論、最上階のみね。
    台風の時どうすんだろ??
    HP金かかってる感じしますな。

    どうでも良いけど、荒らすなよ。

  17. 722 匿名

    台風の時は窓を締め切っておくだけでしょ。もちろんバルコニーにはモノを置かない。
    他のマンションと同じ。

  18. 727 匿名

    >>712

    結局逃げちゃったね(笑

  19. 730 匿名さん

    タワーマンさんって「タワーマンション販売セールスマン」

    の略なのですか?

    朝から深夜までずーとこの掲示板に張り付いてるから仕事なのかな?
    と思いまして。

  20. 731 匿名

    人に尋ねる前にまず自分が名乗るのが礼儀。

  21. 732 匿名さん

    タワーマンって名前だったの?
    外人?(笑

  22. 733 タワーマン

    730、732さんへ
    セールスマンではありませんよ。笑
    名前はダイワマンのまね、というかただの思いつきです。
    私の発言を時系列で見れるように名乗ってます。
    特にこの掲示板に張り付いているつもりはないんですが、
    仕事でほぼ一日中パソコンを使ってますので、
    休憩中についついちょこちょこ見てしまいます。笑

    新栄さんのセールスマンとかではありませんが、
    この物件について、例えばモデルルームにちょこっと冷やかしできた程度で
    批判的なことをごちゃごちゃいってるような人とかよりは
    多くの生きた情報を持ってますので
    お尋ね頂ければわかる範囲で回答したいと思ってます。

  23. 734 匿名さん

    タワーマンさん。
    早速ですが、実際のところどれくらい残ってるんでしょうか?
    3,000万円前後の部屋もあるんでしょうか?

  24. 735 物件比較中さん

    実際はいえませんね

  25. 736 匿名

    残ってるの殆ど1億以上の物件って聞いたけど本当?

  26. 737 匿名

    ウソ。

  27. 738 匿名さん

    次期販売分っていつ頃販売開始なんでしょうか?

  28. 739 匿名

    どこの次期?
    ひょっとしてスレ違い?

  29. 740 匿名さん

    東区の花火大会って9月の第1土曜日でしたっけ?
    高層階では花火は真横もしくは眼下に見えるんでしょうね

  30. 741 匿名さん

    飛行機も真横だよね

  31. 742 匿名さん

    >>741
    まさか!それは目の錯覚。
    空港の近隣地区じゃあるまいし。

  32. 743 タワーマン

    >>741さん
    これは問題発言ですね。
    こういった類の投稿は、度が過ぎると「根拠無くいたずらに不安を
    煽る行為」「虚偽の風説の流布」として偽計業務妨害罪等で
    告発されるかもしれませんよ。

    この物件に否定的な意見もあって当然ですが、
    賛否両論含めてこの物件を真剣に検討中の方のためになる
    まじめな情報交換の場としていきましょう。


    ※デタラメを言いたい放題の後、自分で削除依頼する
    人が多いようですので、この投稿(741)もこのページごと証拠として
    HTMLのソースレベルで「保存」しておきます。

  33. 744 匿名さん

    なんか冗談が通じない痛い奴がいるなぁ…
    こういう奴が同じマンションに住んでるならば引越し考えるよ

  34. 745 タワーマン

    >>744さん
    あなたこそ冗談が通じない人ですね。笑
    741の投稿程度で訴えられるはずないですよ。

    それはさておきあなたは
    本当にこの物件の住民ですか?
    それともなりすましでしょうか?苦笑

  35. 746 匿名

    引っ越して来たい、って意味かも。

  36. 747 匿名

    買いたくても買えない人だろうよ。いろんな意味で。

  37. 749 匿名さん

    いろんな意味で買えないね。
    以前興味持って見物に行ったけど、金額(といっても10年程度のローンで十分返せる額だけど)の割には室内がチープなんでびっくりした。
    ちなみに同僚は1年でタワーを出て照葉の戸建買った。

  38. 750 匿名

    >>749
    精一杯の嫌味、お疲れ。
    でも、わざとらし過ぎて零点。

  39. 751 匿名さん

    戸建住人ですがランドマークになってていいですよ。
    中州からタクシーで帰るときに説明しやすいです。
    見学にも行きました。
    一般サラリーマンと職業を偽ったためか中層階を見せられたのですが価格相応かなと思いました。

  40. 752 物件比較中さん

    743さん

    まあ まあ その調子では・・・・

    お疲れさんです

  41. 753 匿名

    その前にローン通るのでちゅか?

  42. 754 匿名さん

    no741ですが・・・
    久しぶりに見たら誤解をされてるようで・・・
    飛行機が真横に飛んでると言う意味ではなく
    真横に見えるですが・・・?
    その前の方は花火が真横に見えると言っているでしょう?
    その流れで読むと「真横だよね」は見えると理解しそうだけど・・・
    色々な方がいるのですね・・・


  43. 755 匿名

    誤解される書き方が悪い。
    花火は実際に真横か見降ろす高さだから。

  44. 756 匿名さん

    え?花火って見下ろす高さなの??
    花火大会の時って、結構大玉上げてた気がするけど…

  45. 757 匿名さん

    10年ローンの話や照葉の戸建の話は自慢ですか? キャッシュで買えないのに自慢すんなよ。ウケるんですけど

  46. 758 匿名

    そうそう(笑) いいこと言うねえ~。 まあ、おそらくウソですから~

  47. 759 匿名さん

    砂上の楼閣

  48. 760 物件比較中さん

    おもしろい!
    ここの掲示板は早く完売してほしいという住民(?)の深層心理がよく出てるよね。
    痛いところ突かれると集団で反論するところは、ある意味でマンション選びの勉強になる。
    然と構えていたらいいのに。


  49. 761 匿名さん

    今からでも遅くないから、ここを売って千早駅前のタワマン買った方がいいよ
    10年後や20年後の資産価値が全然違うから

  50. 762 匿名

    そんなあなたは住宅持ってんの? おそらくいろんな意味で買えないんだろうけどね~いろんな意味で…かわいそうに…

  51. 763 匿名さん

    人工島に基地持ってきたら交通の便はよくなるし、今よりは地価も上がるし、余った土地が売れて福岡市の赤字が圧縮されるし、国からの手厚い援助があるわで、良いことずくめだよね。

    新福岡空港でも可

  52. 764 匿名さん

    >>762
    中古だと2400万円からある。普通に買えるだろ。

  53. 765 匿名

    >>764
    ここの中古そんなに安いんですか?
    2400万円の物件は、何平米だったのですか?

  54. 766 匿名さん

    てか、正価でも2000万円ちょっとからあったぞ。

  55. 767 匿名さん

    入居開始から半年経ってから3割引で売ってたから、そんなものじゃないのかな?
    2900万の物件が1980万とかで売られてました。

  56. 768 匿名さん

    >>765
    81m^2

    2000万ちょっとだと70m^2以下だろ?

  57. 769 匿名

    >>767
    もとの価格は1000万円くらい高かったのですね。

  58. 770 匿名さん

    だから、ここを売って千早のタワマンを買うには随分と
    追い銭が必要だから、結果損するみたいね。
    それよりも新築でもなかなか売れなかったのに中古は厳しいのでは?

  59. 771 匿名さん

    散々言われたことだが、人工島を欲しがる客層と駅前を欲しがる客層は相反するんだから仕方ない。
    で、前者はマイノリティなんで需要がない物件は値下がりするのは当然。
    大幅値下げしてでも売り切れたほうが塔住民にとってもよくね?
    ちなみにうちも島民(非塔)なんで島の良さは理解してるつもり。

  60. 772 匿名さん

    >>755
    だから真横って言ってるだろ~
    小さい事にいちいち反応するな~
    逆ギレ?

  61. 773 匿名さん

    島って感じしないよね。
    香椎浜と隔てている海も、川くらいの幅しかないし。

  62. 774 匿名

    なんか訳分からんのが多いのぅ…

  63. 775 匿名

    クレーンとかがなくて海がもっと綺麗に見えたり、ビーチがあるならリゾートマンションとしての価値もあるだろうに。

    ただ価格とデザイン、学校、緑環境でいったら、千早駅前のタワマンより断然優秀。

  64. 776 匿名さん

    優秀と思っているのは、ここに住んでる人くらいじゃないの?

  65. 777 匿名

    >>776
    だったら、グッドデザイン賞や照明賞、国際コンクリート賞等、いくつも受賞したりしないだろ。

  66. 778 匿名さん

    >>776

    建物自体はガチで優秀だと思うよ。
    場所はダメだけど。

  67. 779 匿名さん

    >>778
    言い返せば今の場所だからこそできるものであって他じゃできない。

  68. 780 匿名

    学校が優秀はマジみたいですよ。千早は酷いのもマジ^^

  69. 781 匿名さん

    千早は校区がアレなんで選択肢から外しました。

  70. 782 匿名

    なんか狭い人間が多いのぅ…

  71. 783 匿名さん

    グットデザイン賞は金を払って申請し、取りやすく権威はない。コマーシャルにすぎない。
    グットデザイン賞を取っているかどうかで車は選ばない、まして住居ならなおさらのこと。

    1兆円企業の大和ハウスの引き取りにより復興し、話題性の高い千早のタワマンはうらやましい。
    グットデザイン賞は、慰めにはなる。

  72. 785 匿名

    天神・博多駅まで朝でも車で30分なんだけど。
    駐車場も一日止めても800円くらい。

    遠いと言う人はじゃあどこなら良いんですか?

  73. 786 匿名さん

    天神・博多駅周辺で一日800円の駐車場なんてあるの?
    どこですか?

  74. 787 匿名

    逆に休日に天神出るの二時間以上やろ〜 田舎者が一斉に向かうから〜

  75. 788 匿名さん

    >>787
    マルチ乙。

    うちは天神は滅多に行かない(数ヶ月に1度)んで関係ないや。

  76. 789 匿名

    アンチ、いいかげんに現実に戻って普通に生活してくれ…

  77. 790 匿名さん

    >>786
    博多駅ならバスセンターの向かいの西鉄インのあたり。12時間800円
    天神ならKBCの並びとか。
    探せばもっと安いとこもあるよ。

  78. 791 匿名


    いちにちは24じかんだとおもいます。12じかんだとはんにちだとがっこうでならいました。

  79. 792 匿名

    >>783
    とはいえ、九州のマンションでは初受賞。
    それに、この賞は結果であって、売るためのネタではない。
    「コマーシャルにすぎない」と「賞を取っているかどうかで選ばない」は自己矛盾してないか?

  80. 793 匿名

    天神の中心で平日24時間650円のところがあるよ

  81. 794 匿名

    変な人に絡まれたから800円は朝から晩まで停めた場合の駐車料金に訂正しておきまーす。通勤の話題だからね。

  82. 795 匿名

    博多駅前で900/24Hって所知ってますよ〜
    800円くらいの範囲ですよね?

  83. 796 匿名さん

    あまりに安いとこって狭い駐車スペース(5ナンバーサイズ向け)とか路地裏で道路が狭かったりするから嫌だね。
    貧乏臭いミニバンとか停まってそう。

  84. 797 匿名

    あらあなたが引き籠もりじゃなく友人も沢山居たらそんな駐車場ではないことは分かるはずよ

  85. 798 匿名

    ホント天邪鬼なのな

  86. 799 匿名さん

    >>792

    2010年度 国際コンクリート工学連盟賞(fib賞)最優秀作品賞受賞決定!
    http://www.island-tower.com/web/2010fib/index.html

    fib(国際コンクリート工学連盟/federation internationale du beton)は
    コンクリート及びコンクリート構造において世界で最も権威のある団体であり、
    4年に一度開催される国際会議の時期に合わせて賞の選考を行っています。
    2010年度「fib最優秀作品賞」は、アイランドタワースカイクラブを含めて
    世界でわずか2作品が受賞しました。

  87. 800 匿名

    凄い、凄過ぎる..

  88. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK~4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,520万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,690万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,298万円~4,578万円

3LDK、4LDK

65.55平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

未定

1LDK~2LDK

30.04平米~44.02平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸