福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アイランドタワースカイクラブってどうでしょうか?ファイナル!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 東区
  8. アイランドタワースカイクラブってどうでしょうか?ファイナル!

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-15 16:37:49

アイランドタワー スカイクラブについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.island-tower.com/

物件データ:
所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉3-26-32
価格:2080万円-18170万円
間取:2LDK-5LDK
面積:67.46平米-207.39平米
物件URL:http://www.island-tower.com/
売主:アンピールマンション
施工会社: 
管理会社: 



こちらは過去スレです。
アイランドタワー スカイクラブの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-27 12:37:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイランドタワー スカイクラブ口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >人工島についての読者からの指摘・意見です!
    >■宅地は売れないでしょう。高過ぎます(小屋松さん)

    こういう卑屈な底辺層が除外されるのはいいですね。

  2. 502 匿名さん

    アイランドにしたから余計に失敗したのでは?百道みたいに陸続きなら孤立感がなくて良かったかもしれないです。

  3. 503 匿名さん

    >>502
    あなたには今泉あたりのエイブルのワンルームマンションがお・似・合・い

  4. 504 匿名

    これ壊して建て直す時の解体費用誰がだすんだ?
    一世帯辺りマンション買える位掛かるんじゃない?

  5. 505 匿名

    購入してない、幼稚な発想の君が発言することじゃないよ!

  6. 506 匿名

    アンチは叩きのツボがずれてるんだよね。
    同じ価値観じゃないからつまらない。

    うちらをギャフンと言わせて欲しい。
    小学生に行き先ボタンを全部押されて涙目になったおばさんの話とかさ

  7. 507 匿名さん

    同じ価値観の人だったらこんなとこ買わないよ。
    駅前のタワマンだったらまだしも、こんな車でしか移動できないとこなんて、
    買う価値なし。

    しかも地震で液状化した土地なんて危険きわまりない。

  8. 508 匿名さん

    アンチとかよく出てくるけど、
    アンチ"環境破壊を推進する博多港開発の支援者・崇拝者の集団"ということだよね。
    違うならば何に対するアンチなのか説明してくれよ。

  9. 509 匿名

    買わないんじゃなく、買えないんじゃ? さぞかし君は文句のつけようのない住宅に住んでるんだろうね~? あ―、ほんとに見苦しい!!

  10. 510 匿名

    あなたは、アイランドシティの何処が液状化が特にひどかったか、また現在と地盤の状況がどう違うか把握しておられるのですか? それを知らずに無知無知まるだしで批判を… どういう教育を受けられたのか… あなたが可哀想!

  11. 511 匿名さん

    50年後には軍艦島みたいな観光地になってそうですね。

  12. 512 匿名さん

    駅前という発想が学生ぽいっていうか貧乏臭い。
    うちは夫婦各々と趣味用と計3台あるし電車は滅多に乗りません。
    埋立地=液状化という知ったかぶりな単純発想。
    百道浜等の他の埋立地と比べてどれだけ地震に弱いのか教えて欲しいです。

  13. 513 匿名さん

    ここはリゾートマンションと捉えれば
    割りと街に近くて便利でお得な物件ですよね。

    セカンドハウスとして売り買いできる市場が
    まだ福岡に成熟していないだけで、本当は
    お買い得だと思います。

    人工島はコンドミニアムたくさん作って
    ここ以外にも色んな物件を楽しめればいいのに。
    公演も海ももったいないな。

    サラリーマンが毎日を過ごす場所ではないが…。

















  14. 514 匿名

    普通に車で通勤だろ
    10km30分の距離だし
    駐車場だって博多駅や天神でも一日1000円もしないだろ

  15. 515 匿名

    観光地?? 頭悪すぎですばい! いちいち、君の下品な冗談に付き合ってしまうが、消えてくれ…

  16. 516 匿名さん

    >>507 (>>510 >>512)

    物件選びの参考にでもしてね。


    国土地理院の「福岡県西方沖を震源とする地震」災害状況図
    http://zgate.gsi.go.jp/fukuokajishin/index2.htm

  17. 517 匿名さん

    地震を心配するのならオーストラリア中央部に住め。
    少なくとも福岡市内には地震の安全地帯はない。

  18. 518 匿名

    日本に安全な場所はないですね。
    あの5年前までは、福岡に大地震は来ないと言われていました。それが今では..

  19. 519 匿名さん

    >>516
    こと地震に関しては、過去の事例はあまり参考にならない。
    予想もしない場所に予想もしないタイミングで起こるのが地震。
    備えは必要だが、心配しだすとキリがない。どこにも住めないし、どこにも行けない。

  20. 520 匿名

    セカンドハウスとしてなら魅力的ですね。もしくは三年くらい住んで売るとかね。永住は絶対に無理。

  21. 521 匿名さん

    液状化のことを気にしていたので出したまでです。
    地震全般の参考にしてもらおうなどとは思っていませんよ。

  22. 522 匿名さん

    建物は見学したときに本当に良いと思いました。
    ただ、やはり場所が・・・ねぇ

    >>519
    液状化はしますよ

    http://geothermics.mine.kyushu-u.ac.jp/fukjishin/watanabe.pdf#search=

  23. 523 匿名

    アンチはご自分のマンションを自慢して俺たちを後悔させれば良いのに。できないの?

  24. 524 匿名さん

    ここを一生懸命攻撃している人達は、どうやっても買えない層であることだけは分かった。

  25. 525 匿名さん

    アンチと捉えられてたら心外。

    個人的に地理院データは別の見方をしてたんだけど。

  26. 526 匿名

    >>523
    それに尽きますね

  27. 527 匿名さん

    >>517
    >>519

    それを理解していて何故危険ゾーンのしかもタワーを買っちゃったの?
    こないだのNHKの番組みた? 東京だけに限らないよ。


    >>524

    1千9百万~3千万台で売ってたじゃん。
    それを自慢してもしょーもない。

    普通のマンションの値段だよ。
    さすがに5千万以上は買える層は限られるけど、少なくてもここに書き込む住人は
    3000万台以下の低層住民でしょ? 
    高層の住民は仕事してるから昼まっから掲示板に書き込む暇無い。

  28. 528 匿名さん

    >>527
    お金持ち=昼間は仕事って思考回路が既にアウト。
    不労所得や月に数回顔を出すだけってレベルじゃないとここに限らず高額物件は
    買えない。

    ここだと低層でも一般的なマンションの倍くらいの管理費を払っているワケだから、
    同じ価格の物件を買ったとしても支払い能力は上の層が入居してるだろうね。


    あと、長周期振動については福岡県内で該当する地域は無い。
    九州では佐賀や宮崎県のごく一部。書き込むならばちゃんと調べないと。

  29. 529 匿名さん

    金持ちはこんな掲示板に書き込んだりしない

  30. 530 匿名さん

    >>527
    分かってないなあ

  31. 531 匿名

    買えない人はこのサイトは見ないと思うよ。
    俺も購入予定ですが買わない地区のサイトは全く見ないもん。買ってしまえばここも見ないでしょう。

  32. 532 匿名さん

    地震が起こるリスクよりも事件や事故のリスクのほうがずっと上なんだけど。
    活発に遊びまわる小さい子供のことを考えると駅前には住めない。

  33. 533 匿名

    >>531
    それは違うと思う。
    少しでも興味があれば当然知ってるようなことを、とんちんかんな指摘でけなす人もいる。
    居住者しか知らないようなことを明かす人もいる。

  34. 534 匿名さん

    黄砂による汚れはどうですか?

  35. 535 匿名

    買えない人も買った人も見るあるよ。特に買えない人ほど。重箱のすみをつつきまくってまんがな~。

  36. 536 匿名

    買えない人も買った人も見るあるよ。特に買えない人ほど。重箱のすみをつつきまくってまんがな~。

  37. 537 匿名さん

    ・地震が起こるリスク
    ・過疎化
    ・高騰する修繕積立金

    を考えるとタワーマンションには住めません。

  38. 538 匿名

    >>537
    タワマンに特有の問題じゃないじゃん。

  39. 539 匿名

    >>537
    偏見に満ちてるな。でなきゃ全くの無知。

  40. 540 匿名さん

    ここを買うような人に何十年もローンするような人やガチでメインの住居にしてる人なんていないから、いろいろ書かれているような金銭的な諸問題は関係ないと思いますよ。

  41. 541 匿名さん

    駅遠と地震以外の叩きネタを募集します。

  42. 542 匿名さん

    噴水・シアタールーム・ジム施設などの無駄な共用部?
    将来的な管理費・修繕費、管理組合での問題
    (外国人所有区画との折り合い)とか。
    デベの体力の問題とか?




  43. 543 匿名さん

    駅遠と地震と金銭以外の叩きネタを募集します。

  44. 544 匿名さん

    実は景観がイマイチ(コンテナ・クレーン)とか?
    へんな間取りが多いとか?
    室内の使用設備が値段の割りに普通とか?
    コンシェルジュの働きが悪いとか?
    空中庭園がみすぼらしいとか?
    歩いてスーパーに行けないとか?

  45. 545 匿名

    >>544
    ほとんど主観か好みの問題。
    ケチつけようと思えば、どの物件でもいくらでもつけられる。

  46. 546 匿名

    そりゃないでしょ。叩きネタって言うから…

  47. 547 匿名さん

    >>540

    >ガチでメインの住居にしてる人なんていない
    だったら余計将来過疎化するとおもうんだけど。
    本当にメインの住人いないの?

  48. 548 匿名

    >>546
    他人のせいにするなよ。
    じゃあ、言われたら犯罪になることでも書くのか?

  49. 549 匿名さん

    >>547
    ナニ?真に受けてるの?
    管理組合も自治会も子供会も老人会(失礼)も、しっかり活動してるようだぞ。
    セカンドハウスなんてごく一部。
    匿名掲示板に嘘の言い逃げが多いのは常識。

  50. 550 匿名さん

    エコタウンの事業者も決まったね。
    4月からバスもさらに増便

    アンチは叩く暇があるなら、
    頭金の貯金に励みなさい。

    2年間も張り付いて何か良いことありましたか?

    いちゃもんつけて転落を望む気持ちは、私も人間だからわからないでもないけど、
    結局、自らの属性を上げなければ格差は解消しませんよ。

  51. 551 匿名さん

    そのうち隣まで物流倉庫エリアが広がっているでしょう!

  52. 552 匿名

    アイランドシティって、これから先、今以上のマンションの数が建つよね?その時点で資産価値なんてほとんど無いようなもの。なんでわざわざ大幅値下げしてくれる新築を買わなくて中古のそれも管理費がバカ高いマンションを買うのだろうか。もちろん、ここのマンションに住む人は一生住むんだろうから関係ないかもしれないけどね。

  53. 553 匿名さん

    相対的には管理費高いかもしれないけど、同じ管理体制・設備の物件と比べても高いのだろうか?
    日勤どころか巡回とか賃貸マンションレベルの管理でOKって人にとっては内容以前に高く感じるだろうね。

  54. 554 匿名さん

    >>552
    管理費は相応しい値段だよ。
    問題は修繕積立金。 
    将来的に管理費は別として月々5万とか6万払っていかないといけない。

  55. 555 匿名

    は? 修繕積立金を5万も6万も?? 何も知らない貴方はすごく素敵すぎ! タウンズくらい見て、勉強しいや!!

  56. 556 匿名さん

    タウンズに将来の修繕積立金なんて載ってるの?

  57. 557 匿名さん

    高い修繕費払うのは織り込み済みで購入されている富裕層のマンションではないの?

  58. 558 匿名

    年に60万の修繕維持費
    古くなれば普通の戸建てでもかかると思うよ

  59. 559 匿名さん

    >>557
    1千万から1億8千万まであるから、富裕層じゃなくても買えました。
    当然富裕層は余裕で払えるだろうけど、1~3千万台を買った人の中に将来
    払えなくなる世帯が出ると思います。
    実際、安くて景色がいいからと普通のサラリーマン世帯も多く購入されたようです。
    で、サブプライム問題、リーマンショックで年収が下がり苦労している世帯もいます。
    (会社の同僚なんだけどね)

    >>558
    今は年60万だろうけど、将来ドンドン上がります。
    タワーの場合、普通の戸建てとは額が違ってきます。

    ここは海沿いなので、塩害+強風+黄砂で痛みも早いと考えられます。

  60. 560 匿名

    黄砂で何が痛むの?

  61. 561 匿名

    現在、いくら修繕積立金がたまったているか知らないだろ? 管理規約集も読んだことない奴が、知ったかぶりするんじゃない!!

  62. 562 匿名さん

    修繕積立基金が加算されてるでしょー。
    通常のマンションの基金の倍取られたでしょ?

  63. 563 匿名

    修繕積立金が月5万円だなんて大ウソ。
    今は平均1万円以下、10年後でも平均2万円以下。

    いい加減にしろ、アンチ!

  64. 564 匿名さん

    >>563

    >修繕積立金が月5万円だなんて大ウソ。
    別に今5万って言っている訳じゃない。
    ちゃんと読んでください。

    >今は平均1万円以下、10年後でも平均2万円以下。
    修繕積立計画書は30年までしか計画されていませんよね?
    その後のことは書いてないでしょ?
    それは書くと大変なことになっちゃうからです。
    それと、計画通りの費用になるとお考えですか?

    足りなくなったら当然高くなるんですよ?
    住民が減ったりして駐車場収入が減ったら足りなくなるんですよ。
    そしたら増額されるんですよ。
    知ってました?

  65. 565 匿名さん

    30年後はローンもほぼ片付いてるし。
    戸建だって建て替えを検討し始める時期

  66. 568 匿名さん

    30年もあのタワーに住み続けるとしたら、
    その頃は人工島も劇的に住み良く変わってるかもしれませんね。
    シンボリックなビンテージビルとして素敵に修繕されていると良いですね。

  67. 569 匿名さん

    >>564
    あの…貴方の言っていることって、タワーマンション、このマンションに限った事じゃないですよね?


    …あ、、やっと>>567 が言ってる事がわかった。

  68. 570 匿名さん

    あんま目立つとこには住みたくないですね。テロの標的になりそうで・・・

  69. 572 匿名さん

    まぁここはお金持ちしか住んでないイメージだからエントランスに赤ちゃん置き去りなんてことは起こりそうだね。

  70. 573 匿名さん

    >>569

    タワーマンションは大規模修繕の実績が少ないから、
    結構どんぶり勘定で修繕積立金を決めてるらしいよ。

    >>571
    昼まっから掲示板に張り付いて大変ですね(笑

  71. 574 物件比較中さん

    人工島に鉄道が敷かれる可能性は高いと思う。今以上には便利になることは確実。しかし、私は神戸の六甲アイランドの栄衰を見てきました。人工島の未来が 現在の六甲アイランドと同じになりそうで・・・ 検討版・兵庫県をクリックすれば確認できますよ。

  72. 575 匿名さん

    >>573
    >>結構どんぶり勘定で修繕積立金を決めてるらしいよ

    で、あなたは何を期待してるの?
    検討中さんが「そりゃたいへんだ。購入するのやーめた」って思うこと?
    契約済みさんが「あー失敗したー。それを早く言ってくれよー」って思うこと?

    ザンネンでした。
    みんな「無知なヤツが知ったかぶりしてホザいてやんの」

  73. 576 匿名さん

    鉄道はないでしょう!
    西鉄?市営?そんな無駄な投資は永久にないやろ!
    少なくともこれ以上、血税をつぎ込んだらダメでしょ!

  74. 577 匿名さん

    親戚や友人知人が住んでいて、たまに遊びに行ける、、。
    私にとってここはそんなくらいでちょうどいいマンションです。

  75. 578 匿名さん

    一般的にビルの修繕費用は高さの二乗くらいになっていくそうです。

  76. 579 匿名さん

    >>576
    当初の予定では地下鉄延長H21年開業予定だった。
    いまの景気では考えられんがお役所仕事なんで将来はゴリ押しして通すかもしれんね。
    こども病院移転したら遠いだのバスだけでは不便だの言い出すワガママ親が絶対出てきそうだから。

  77. 580 匿名さん

    今度の選挙で今の市長が負けたらこども病院の移転も中止になるかもね。

  78. 581 匿名さん

    >>580
    前の市長の時も同じこと言ってたな。
    市長になったら、そんなことはできないってことが分かるんだよ。
    今の市長もそうだし、誰がなっても同じ。

    唯一の例外は青島幸男(元)東京都知事で、公約通り世界都市博を中止したが、
    周りから総スカンを食らい、それ以外は何もできず一期で投げ出した。
    青島氏の二の舞になりたい人はいないだろう。

  79. 582 匿名

    >>580
    あのぅ、市議会の民主党も自民党も、人口島移転に賛成してるんですけど..

  80. 583 匿名さん

    「人工島」でしょ!
    まだ人口は少ないよ。これから増えるだろうけど。

  81. 584 匿名さん

    >>578
    >>一般的にビルの修繕費用は高さの二乗くらいになっていく

    分かりづらい表現だなあ。
    例えば、10階建てビルの修繕費用が1億円だったら、
    50階建てビルだと5倍の二乗で25倍、つまり25億円ってこと?
    なんかあり得ない数字に思えるんだけど。
    それとも、この解釈が違うの?

    そもそも、その計算式はどこが出したものなの?

  82. 585 匿名

    >>578
    今の修繕計画の見積はあからさまにおかしいって事を指摘してるの?
    それとも、長期修繕計画で計画がない30年後から急に他の物件の高さ2乗に跳ね上がると指摘してるの?

    貴方の言ってる事が正しいと仮定して、何を指摘してるのかが解らないのでもう少し解りやすく説明頂けますか?

  83. 586 匿名さん

    >>584
    その計算の解釈で正しいです。

  84. 587 匿名

    ほぉ〜

    5階建てのマンションの修繕費用は、10階建てのマンションの1/4で足りる訳だ。

    更に15階建ての1/9で足りる計算な訳だな。

  85. 588 匿名さん

    更に20階建ての1/16で足りる計算
    更に25階建ての1/25で足りる計算
    更に30階建ての1/36で足りる計算
    更に35階建ての1/49で足りる計算
    更に40階建ての1/64で足りる計算
    更に45階建ての1/81で足りる計算
    更に50階建ての1/100で足りる計算
    更に55階建ての1/121で足りる計算

    クロスタワー大阪ベイ(54階建て456戸)は、リリーベル宮前ヒルズ (5階建て75戸)の117倍か?
    一戸あたり20倍近い修繕費用がかかるって?
    大半の住人が破産しちゃうぞ。

    ウソだな、こりゃ

  86. 589 匿名

    逆じゃない?
    低層マンションは高い修繕計画を立て、無駄に高い修繕積立を設定している。
    って事じゃない?

    低層マンションを建てるデベは無駄に販売しにくくしてるって訳だ。

  87. 590 匿名

    あえて悪口を書けば、条件により飛行機船車工事煩い・風強い・学校思ったより遠い・イオン飽きた

    アンチのタタキはむしろ心地よさしか感じない
    本人は頑張ってるんだろうが 笑

  88. 591 匿名さん

    >>590
    逆に..
    飛行機船車工事音は静けさの中のいいアクセント・風は言われるほど強くない・学校徒歩通学にちょうどいい距離・イオン全面改装でまた楽しくなった

  89. 592 匿名

    結局、その人がどう感じるかですね。十人十色ってことで。

  90. 593 匿名さん

    おそらく修繕費用の計算は合ってるけど、10階程度の低層マンションではなく20階とか30階以上の高層マンションで比較した場合に成り立つのではと?自分もどっかで聞いたことあるような気がします。

  91. 594 匿名さん

    高層マンション同士の比較だと、「高さの二乗」の意味もあんまり無いよね。
    日本には60階建て以上のマンションはまだ無い訳だし。
    それを「一般的に」とか言われてもなあ。

  92. 596 匿名さん

    二乗くらいの修繕費用でビビるでない!

  93. 597 匿名さん

    誰かビビってるの?

  94. 598 匿名さん

    まー、わざわざ地盤の悪いところに住んでビクビクしなから暮らすなんてイヤだね!
    そうじゃなくても地震国なんだから。

  95. 599 匿名さん

    そうだね。ここはもとより、百道浜や愛宕浜などに今でも住まわれている方の気が知れません。

  96. 600 匿名さん

    地震=埋立地ならどこも同じ

    ってことで延々ループ。終了。

    アンチの方々地震ネタは飽きたんでそれ以外でお願いします。

  97. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK~4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,520万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,690万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,298万円~4,578万円

3LDK、4LDK

65.55平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

未定

1LDK~2LDK

30.04平米~44.02平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸