福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アイランドタワースカイクラブってどうでしょうか?ファイナル!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 東区
  8. アイランドタワースカイクラブってどうでしょうか?ファイナル!

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-15 16:37:49

アイランドタワー スカイクラブについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.island-tower.com/

物件データ:
所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉3-26-32
価格:2080万円-18170万円
間取:2LDK-5LDK
面積:67.46平米-207.39平米
物件URL:http://www.island-tower.com/
売主:アンピールマンション
施工会社: 
管理会社: 



こちらは過去スレです。
アイランドタワー スカイクラブの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-27 12:37:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイランドタワー スカイクラブ口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名

    さて
    今月は何件売れますか?

  2. 802 匿名さん

    2009年度の新設住宅着工戸数は、前年度比25.4%減の77万5277戸で45年ぶりに80万戸を割り込んだ。
    このうちマンションは市況低迷で59.1%減の6万7382戸と、85年に数字を取り始めて以降最も少なく、減少率は最大だった。 

  3. 803 物件比較中さん

    周辺の開発計画はほとんどすすんでいないのではないかな




     ここにかかわらず全国に同じ状況のとこがたくさんあるよね

  4. 804 匿名さん

    残り25戸

  5. 805 匿名

    3月にタワーへ引っ越しました。予想以上に快適ですよ。うちは保育園、小中学校の三人いますが同じ場所に立地してるので何かと便利です。通勤も博多までバスで30分ですからあまり苦になりません。それとこの地区に住んでる層が常識人なのであまりもめ事もないみたいです。

  6. 806 匿名さん

    >>805
    実際に住んでみた感想は、そういう方が多いのでしょうね。
    悪意や偏見に満ちた書き込みが多い中で、実感がこもった発言に癒されました。

  7. 807 匿名さん

    >この地区に住んでる層が常識人なのであまりもめ事もないみたいです。

    引っ越す前にどこに住んでいたのかが相当気になる・・・

  8. 808 匿名

    別に気になりませんけど~。

  9. 809 入居済み住民さん

    マンションはいい。コンシェルジュいらない。害

  10. 810 匿名

    営業も‥

  11. 811 匿名

    確かにいつもウロウロしてる。

  12. 812 物件比較中さん

    投資物件化=賃貸マンション化している。

  13. 813 匿名

    どこの話?
    ここなら圧倒的に持ち家が多いですが?

  14. 814 匿名

    物件比較中? あなたには色んな意味で買えません。

  15. 815 匿名

    営業が入口に3人位で、だらだら話をしているんで邪魔なんですけど…

  16. 816 匿名

    だったら、ここで陰口たたくんじゃなく、その場で本人に言えよ!

  17. 817 匿名

    はぃ? 毎週いるんですけど。

  18. 818 匿名さん

    >>817
    ここは住民スレじゃありませんよ。

  19. 819 匿名

    言えよ!って? おたくは常識人ですか??

  20. 820 匿名さん

    エントランスでダラダラする営業マンや
    ここに悪口書き込むやつよりよっぽど常識人だと思うが。

  21. 821 匿名

    福岡市は電気自動車(EV)を市民へ無料で貸し出す「カーシェアリング」の実験を、アイランドシティで実施する。
    地球温暖化対策に有効なEVの良さを知ってもらうのが狙い。
    実験は7月−12月に実施。車種は軽乗用車「アイ・ミーブ」(三菱自動車製)。
    利用者が照葉のまち内の駐車場でEVを借り、数時間のドライブを楽しんでもらう形を想定している。島外も走ることができる。

  22. 822 匿名

    悪口じゃなく愚痴です‥

  23. 823 匿名

    無関係者に愚痴られてもなぁ・・

  24. 824 匿名

    ここの営業マン、すごく印象が悪かったので買う気が無くなりました。それで、他のマンションを買いました。建物そのものは悪くないと思ったのですが。

  25. 825 匿名さん

    >>824
    残念でしたね。購入後は営業マンと一切無関係になるのに。
    営業マンとの付き合いは購入までのせいぜい数ヶ月ですが、
    建物とは数十年(一生?)の"付き合い"になるかも。

    縁がなかったということでしょうが、建物が気に入っていたのなら、
    少し我慢するか、営業マンの交代を要求すれば良かったのでは?

  26. 826 匿名

    >825
    別に残念とは思ってませんよ。
    建物は悪くないと思っただけで、とても気にいったという訳ではありません。
    百道浜の新築物件でより良いものがありましたのでそちらを買いました。
    ところで、、、あなたはこの物件の営業マン?

  27. 827 匿名さん

    あと数戸しか販売していないのに、
    入居率がなかなか上がりませんね・・・
    50%!?

  28. 828 匿名さん

    >>827
    何を根拠に言ってるの?
    ここは全室が角部屋だから、リビングで明かりが付いていても寝室で消えていれば半分が未入居
    みたいに見えます。それを見て入居率って思ってるの?

  29. 829 匿名さん

    >>827
    嘘つきは泥棒の始まり

  30. 830 匿名さん

    ここは非常階段が内側にあるから、外階段の電気がつく一般のマンションに比べて
    夜は灯りが少なく暗く見えますね。
    でも、入居者が一斉に電気をつけることなんてあり得ませんよね、実際。

  31. 836 匿名

    827さんは最近は、来たこともなければ入居者から聞いたわけでもなく、かなり古い話を持ち出したのでしょう。
    入居率は、8割は軽く超えています。

  32. 837 匿名さん

    >>831
    全戸角部屋&内廊下物件の特長そのままを書いてるだけ。
    外から数えたのかもしれないけど、よく勉強してから書き込んだ方が良いよ。

    >嘘でも本当でもそんなこと言われてイメージが悪くなったら何かと困るので
    >必死になりますよね。
    本当の事はともかく、何事もウソを書かれて困らない人はいないでしょう。

  33. 838 匿名

    >837
    何を主張したいの?

  34. 839 匿名

    真実を語りなさい!ということですよ。

  35. 840 匿名

    妬み嫌みは見苦しい!ということですよ。

  36. 841 匿名

    >839
    >840

    で?

  37. 842 匿名

    >>841
    しつこい

  38. 847 匿名

    営業さん、ボーっとしないで、早く売ってしまってくださいな!

  39. 848 匿名

    >>847
    手伝えば?

  40. 849 匿名

    貧乏人は住めないかもしれませんが快適だってば!

  41. 850 匿名さん

    >>貧乏人は住めないかもしれませんが快適だってば!

    1千万台からの部屋もあるんだから、他のマンションと変わらないよ。
    高層階は貧乏人には無理だけど。

  42. 851 匿名さん

    高層階以外はいたって庶民的な価格だと思うが。

  43. 852 匿名

    残り1戸しかないんだからそれも買えない貧乏人には関係ねえだろ。

  44. 853 匿名

    >>850
    1千万円台は無いと思います。
    もちろん定価ベースの話。

  45. 854 850

    >>853
    定価ベースでは無いけど、
    去年から3千万以下物件→1千9百万台で売ってたよ。
    だから百戸以上あったものが捌けたのです。

  46. 855 匿名

    >>854
    あなた(850)が言う「他のマンション」は定価ベースで見てるんでしょ?
    同じ条件で比較しないと無意味。

  47. 856 匿名さん

    まあまあ、喧嘩腰にならんと。
    いつのまにかタワーも残り1戸になったんですね。

  48. 857 匿名

    見学に行ったことがあるが、電話がウザい…

  49. 858 匿名

    どこも似たようなもん。
    マンション不況だからな。

  50. 859 匿名

    >849
    もしかして、セカンドハウスとして購入されました?

  51. 860 匿名さん

    公式HPにはあと25戸って書いてあるけど・・・

  52. 861 匿名

    ちんたらしないでラストスパートですよ、営業さん達!

  53. 862 匿名

    販売中が残り1戸。

  54. 863 匿名さん

    5月の契約戸数24戸ってこと?

  55. 864 購入検討中さん

    残り少ないのですね!明日、電話して確認しなければ。。。

  56. 865 匿名

    ここ見てあわてるって、どういう・・

  57. 866 匿名

    確認して連絡先を教えたら電話に訪問に大変ですよ~。

  58. 867 匿名さん

    モデルルームに行くときは前住所、前電話番号を書くようにしてる。

  59. 868 マンション住民さん

    久しぶりに覗きました。
    アンチって、まだあーだこーだ張り付いてるんですね(笑) 

    ここの近くのマンションを買ってはや3年。 
    最長でもこれをあと10回繰り返すだけでローン完済・・・そう考えるとローンも苦しくないね。

    アンチは30年後も張り付いてそうだね。ご苦労様。
    30年後もどこかの賃貸アパートに住みながら、他人の幸せのあら探ししてるんだろうなあ(笑)

  60. 869 匿名

    ↑苦しいね。

  61. 870 匿名

    この物件を買う人は、セカンドハウスとして買う人が多いのでしょうか?
    30年もローンを組んで買う人は少なそうですね。

  62. 871 匿名さん

    セカンドハウスはごく一部でしょう。

  63. 872 匿名

    マンションに30年も住み続けるのですかぁ。
    最近建ったマンションの30年後ってどうなんでしょうかね。
    戸建でも30年後は大規模な修繕が必要ですのでいろいろ大変ですが、ここのマンションの修繕は、もっと大変そうですね。

  64. 873 匿名

    東京の高層ビルでも、それくらい年数がたっているやつは多いよ。
    高層建築は一般マンションと比べて基準法も厳しいし、そこまでボロにはならないだろうよ。安普請だと維持費がかかる。

  65. 874 匿名

    >873
    確かに東京では多いでしょうね。
    余計な心配は無用ですね。

  66. 875 マンション住民さん

    アンチってもう2年?も張り付いてるんでしょ?
    ご苦労様です。

  67. 876 匿名さん

    ローンは契約上は30年にして、15年から20年で完済する方が多いでしょうね。
    将来は何があるかわかりませんから、契約は最長期間にしておいたほうがリスク管理上も得策です。

    それにしてもアンチ君たち・・・・、
    人の心配するよりご自分を高めましょう。

    うちも買って5年 
    実質ローンの半分を終えましたよ。

  68. 877 匿名

    高めれないから、妬みで他人を攻撃するんでちゅよ。

  69. 878 匿名

    自慢話ばかりされてますが、まだグランドメゾン百道浜の方が全てにおいて上かと思いますが。

  70. 879 匿名さん

    グランドメゾンマルチポストうざい

  71. 880 匿名

    メゾンを買えないでしょうが買って下さい。

  72. 881 匿名さん

    >>879
    どれが自慢話なんですか?

  73. 882 匿名さん

    ↑間違えました。すみません。

    >>878
    どれが自慢話なんですか?

  74. 883 匿名

    >>882
    878も典型的な攻撃ですよ。
    スルーしましょう。

  75. 884 匿名

    おっと、プライドだけは高いグランドメゾンオタクがとうとう東区のマンションスレにも現れましたか。

  76. 885 物件比較中さん

    ここを購入した方に聞きたいのですが、照葉テラスとの比較はされました?
    もし、されたのであれば、なぜこちらを購入したのでしょうか?決め手は??

    照葉テラスの方が住みやすそうな気がしてます・・・。

  77. 886 匿名

    >855
    私も同じ意見です。
    あくまで個人的な感想ですので人それぞれだと思います。
    ここのマンションのは決して悪く無いと思いますが。

  78. 887 匿名さん

    ココの購入時期は2007年~2008年が大半。
    比較対象は、照葉テラスではなくヴェルデコートだったはず。

  79. 888 匿名

    >>885
    床暖房が無い、スラブがボイドじゃないけど薄い、スケルトンインフィル構造じゃない、24時間ゴミ捨て不可など。

    あっちは正直割高だと思う。

  80. 889 匿名

    積水の割には…

  81. 890 匿名さん

    4日午前にダイワの人がいたーー
    何しにきた?

  82. 891 匿名さん

    >>890
    どこに?

  83. 892 匿名

    ダイワに売る?

  84. 893 匿名さん

    09/22 残り177戸 43.2%
    10/07 残り158戸 38.6%
    11/04 残り150戸 36.7%
    12/05 残り147戸 35.9%
    01/08 残り144戸 35.2%
    03/12 残り135戸 33.3%
    04/02 残り125戸 30.5%
    05/01 残り112戸 27.3%
    06/03 残り102戸 24.9%
    07/04 残り 94戸 22.9%
    08/04 残り 83戸 20.3%
    09/03 残り 72戸 17.6%
    10/02 残り 49戸 11.9%
    11/04 残り 45戸 11.0%
    12/04 残り 38戸 9.3%
    01/06 残り 35戸 8.5%
    02/03 残り 33戸 8.1%
    03/06 残り 30戸 7.3%
    04/02 残り 29戸 7.1%
    05/06 残り 25戸 6.1%
    06/06 残り 21戸 5.1%
    (公式HP 物件概要より)

    契約数
    2009年 3月 10戸
    2009年 4月 13戸
    2009年 5月 10戸
    2009年 6月  8戸
    2009年 7月 11戸
    2009年 8月 11戸
    2009年 9月 23戸
    2009年10月  4戸
    2009年11月  7戸
    2009年12月  3戸
    2010年 1月  2戸
    2010年 2月  3戸
    2010年 3月  1戸
    2010年 4月  4戸
    2010年 5月  4戸
    (公式HP 物件概要より)

  85. 894 匿名

    いいマンションなのに、営業マンの質が‥

  86. 895 匿名

    確かに。

  87. 896 匿名

    いいマンションだ。

  88. 897 匿名

    もうすぐ住んでから半年なるがかなり住みごこちいい。特に学校と保育園が。子供も引っ越してなんの問題もなし。いわゆる悪ガキみたいなのが少ない。安心して通わせられる。これからこの街も発展していくだろうし。住む前の不安はすっきり解消されてます。

  89. 898 匿名

    あとは頑張って、完売させるのみ! って言うか早く完売させてくれ!

  90. 899 匿名

    あの人達では‥

  91. 900 匿名

    ここの営業さんのことを良く思ってない方が多そうですね。

  92. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK~4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,520万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,690万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,298万円~4,578万円

3LDK、4LDK

65.55平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,810万円・3,190万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸