広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「サーパス 皆実町 ネオスタイル東館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 南区
  7. 南区役所前駅
  8. サーパス 皆実町 ネオスタイル東館ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-08-04 01:10:22

購入を検討してます。

予約された方いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2009-08-25 12:08:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス皆実町ネオスタイル東館口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>399
    一度契約をすれば簡単には破棄はできませんよ。
    法律的に契約をしたのですから。
    解除するにはお金が必要です。

  2. 402 匿名さん

    >400

    あなたの方が「読解力」ないと思う。

  3. 403 匿名さん

    >400さんへ

    日本語を理解できない方のようなので解説しますが、399さんの文章は、「この物件は3割引まで値引きされることはないであろう」、と言っているのです。3割引されたのが他の物件ということはわかってると思います。また、解約は手付金を放棄すれば可能ですよ。一般的に手付金は物件の1割程度です。

  4. 404 匿名さん

    値引きの話しつこいですね。
    どうしたんですか。

  5. 405 匿名さん

    値引き?で、倒産物件買おうと思うの?

  6. 406 匿名さん

    そりゃ買い手の立場からは値引きはあるほうがいいに決まってるんだから、聞く人がいても不思議じゃないでしょ。
    いくら出たか聞くのは買うのを検討しているからでしょ。
    値引きって言葉に過剰に反応しすぎですよ。
    悪意で聞いてる人はほとんどいないと思うよ。

  7. 407 匿名さん

    今後を考えないのかね。

  8. 408 匿名さん

    399さん
    もう契約してても値引きしてくれるの?
    そんなことはないでしょう?この値段で契約が成立しているのに・・・
    説明会では値引きはしないといっていたし・・・(表向きかも知れないけど)

  9. 409 匿名さん

    値引きの有無が入居者間で表沙汰になると、訴訟に発展しかねないですからね。

  10. 410 匿名さん

    >>399

    それは無理ですよ。
    一割手付けを放棄して三割値引きを要求したとしても穴吹は値引きしません。
    その客は買うしか選択はない訳ですから。
    もし値引きしなかったら他のマンションを買うのならわかりますが。

  11. 411 匿名さん

    >>408
    契約してるのに値引きする筈があるわけないでしょう。
    表向きも裏向きもありません。
    残っている物件は可能性は高いでしょうが。
    手付金を放棄すれば解約はできますけど、それを放棄してまで他所を買うのもね。
    それが気にいって契約したんでしょう。

  12. 412 匿名さん

    必死に擁護しなくても。。。

  13. 413 匿名さん

    >408
    >410
    文章の内容を理解できないんですね。
    3割も値引きすることがあれば、399のようなことも理屈として可能になるから
    今の時点での大幅な値引きはないであろう、と推測しているだけです。
    実際にあるかないかはわかりません。

  14. 414 匿名さん

    値引き君たちは余った物件が気に入らない間取りでも値引きさえあれば買っちゃうのでしょうか?

  15. 415 匿名さん

    そりゃ値引き次第で妥協もできるでしょう。
    また値引きで浮いただけ、家具や家電を揃えれますからね

  16. 416 匿名さん

    みんな倒産物件でも、良いのー???

  17. 417 匿名さん

    倒産したからといって建物が倒壊するわけじゃないんだから問題ないでしょ
    それで値引きが出るなら逆にお得じゃないですか

  18. 418 匿名さん

    「こわーい不動産の話」・・・読めないか…

  19. 419 匿名さん

    >>413

    理屈として可能になりません。

  20. 420 匿名さん

    倒産間近の会社の物件より、倒産してしまった方が安心ではないですかね?
    倒産を防ぐために、建築資材を安物に変更されたり、手抜き工事されるかもしれないし。
    でも倒産してしまったら注目されてるから、逆にそんなことができなくなる。
    結果として、心配は減る。
    健全な会社が望ましいのは、間違いないですが・・・。

  21. 421 匿名さん

    お気持ちはわかりますが、そんな極論言われてもネ。

  22. 422 匿名さん

    案外、極論じゃないかもネ。

  23. 423 匿名さん

    >>420

    ちょっと無理が・・

  24. 424 匿名さん

    >423
    どこに無理があるか、具体的に述べよ。

  25. 425 匿名さん

    逆切れしてどうする?倒産企業の分際で

  26. 426 匿名さん


    どこに無理があるか、具体的に教えて下さい。
    お願いします。

  27. 427 匿名さん

    >425のような 倒産企業の分際で とわざわざ書き込むような人

    批判したい人はとりあえず
    ・サーパスマンションに何らかの興味がある人か
    ・マンションほしくても買えない人
    ・おひとりでいる時間の長い方(暇人)
    穴吹工務店に恨みがあるとか
    ・このマンションの近隣住民

    しょうもないコメントして何のためになるんだ?
    と、いつも思います。

  28. 428 匿名さん

    で、アンタ誰よ??

  29. 429 匿名はん

    国母です♪

  30. 430 匿名さん

    倒産企業の物件かあ、ちゃんと建ててくれよ。手抜きはできるだけしないでね。
    残り物件はこういう状態ではなかなか売れないね。
    普通こういうケチのついた物件は敬遠するよな。縁起の問題。かわいそうだけど。

  31. 431 購入検討中さん

    完成引渡し後の倒産じゃあしょうがないけど、販売・施工中の倒産って正直嫌だな。

  32. 432 匿名さん

    そこが問題なんですよ。
    完成・引渡し後であれば全然関係ないがね。
    まだ出来上がってないし、売れ残っているんでしょう。
    値下げどころの問題ではすまないですね。

  33. 433 匿名さん

    もう買ってしまった方がかわいそうですよ。
    せっかくのマイホームだったのに。
    最初からスタートがつまづいてしまった。
    まだ一日も住んでないのに。

  34. 434 匿名さん

    購入者が完成してそこに住むまでにいろいろマイホームの内装・インテリアを
    どうしたいとかいってスレしてた者がいたけど、なんかむなしいね。

  35. 435 匿名さん

    まあ、気持ちの問題でしょう。
    第三者にかわいそうと言われても仕方ないし、
    本人が納得すれば良い事です。
    施工についても、事業主の新日石不動産がきっちり監督してくれるのでは?

  36. 436 匿名さん

    >434
    建設が中止になったのならむなしいかも知れないけど、
    これから工事するわけだから、内装等をしっかり考える事も
    購入者には重要でしょう。
    購入者には、ね。

  37. 437 匿名さん

    しかしケチがついたのは間違いないことですよ。
    購入された皆さんも不安感をもたれているでしょう。
    普通ならそんなこと考えることはないですからね。
    値引きの件も安く買う者がいるというだけでいやですからね。
    施工にしても大丈夫かな、手抜きはしないだろうかと不安だし。
    まだ完売してないし。

  38. 438 匿名さん

    このマンションの価値があがることはないでしょうね。
    世間はおもしろ半分でみていますよ。

  39. 439 匿名さん

    擁護してるのは業者だけ。

  40. 440 匿名さん

    投機目的の方には残念ですね。
    他の物件を探しましょう。

    値引きがあったとしても、値引きを受けた人は得するかも知れませんが、
    自分が損する訳ではありませんよね。
    他人を気にしても仕方ないです。

  41. 441 匿名さん

    え?損するでしょう。
    訴訟も多いようですしね。

  42. 442 匿名さん

    え?損するんですか?
    それは大変だ。
    どんな内容で損するのか、教えてくれませんか?
    訴訟って、何に関する訴訟ですか?

  43. 443 匿名さん

    しかしここのマンションはよく話題にされるな。
    広島にはいったこともない私でさえスレしてるんだから。

  44. 444 匿名さん

    レスするの間違いでは?

  45. 445 匿名さん

    野次馬だよ。
    だいぶ貢献してるよ、ここのスレには。

  46. 446 匿名さん

    >441
    私もどのように損をするのかと、訴訟の内容を知りたいです。
    是非、教えてください。

  47. 447 匿名さん

    他にも沢山あるだろうに。

  48. 448 匿名さん

    みんな投資目的でこのマンションを買うわけじゃないでしょう?
    環境や立地を気に入ってそこに住みたくて買うのだから、いつまでも損得を気にしても仕方ないですよ。
    そりゃ、安く買えることには越したことはないですが、契約後に値引き交渉なんて常識的にできる訳がないのですから。
    ここはまだ何戸か残っているようなので、私は焦らずにギリギリまで待って値引きがどこまで出るかで購入を考えようかと思っています。
    完成後も何戸か残っていれば、それなりに大きな値引きが期待できそうでいいなあと思ってます。

    起訴って何なんでしょうね?
    私も気になります。

  49. 449 匿名さん

    自演イクナイ

  50. 450 匿名さん

    >>448みたいな鬱陶しい女が売ってるから(r

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

4,450万円~9,000万円

2LDK~3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸