広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「サーパス 皆実町 ネオスタイル東館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 南区
  7. 南区役所前駅
  8. サーパス 皆実町 ネオスタイル東館ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-08-04 01:10:22

購入を検討してます。

予約された方いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2009-08-25 12:08:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス皆実町ネオスタイル東館口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    >>448
    安くなれば投資で買う者も出てくるよ。
    4割引で買えれば全部買って即売すれば儲かるしね。

  2. 452 匿名さん

    しかしここのマンション買った者はかわいそうだね。
    早く完成して完売すればいいんだけど。
    人の噂も・・・というじゃないですか。
    もう少し我慢してください。
    もう思い切って値下げして完売を目指して欲しいですね。

  3. 453 匿名さん

    倒産間近の会社の物件より、倒産してしまった方が安心ではないですかね?
    倒産を防ぐために、建築資材を安物に変更されたり、手抜き工事されるかもしれないし。
    でも倒産してしまったら注目されてるから、逆にそんなことができなくなる。
    結果として、心配は減る。
    健全な会社が望ましいのは、間違いないですが・・・。

    >>無理がありますね。

  4. 454 匿名さん

    手抜き工事の動機は注目の量が少ないからではありません。

    倒産企業は債権者からより一層厳しいコスト管理を要求されますので、
    むしろ手抜き工事の動機となるコスト削減につながりやすいです。

  5. 455 匿名さん

    どうせ倒産するんだから、後は野となれ山となれかもしれないね。

  6. 456 匿名さん

    注目されれば手抜きはしないって。。

    施工現場みたことありますか??
    検査確認の手順知ってますか?

    一般人やメディアの注目度が手抜きの有無にあたって
    他マンションに比べ差を生み出す部分はほぼない。

  7. 457 匿名さん

    サーパスに限らず、
    手抜き工事は頻繁に行われているのですか?

  8. 458 匿名さん

    完成まで1年あるのになんでそんなに煽るのかね?
    順調に工事は進んでいるようですよ。

  9. 459 匿名さん

    煽りというより420の陳腐な内容が釣りになった。

  10. 460 匿名さん

    三井や三菱や大京なんかのちょっと豪華なマンションとは違って
    サーパスなんかはただの大衆マンションなんだから
    細かいことで神経質になっても仕方がないですよ。
    それより大衆マンションらしく値引きの話題で盛り上がりましょーや^^

  11. 461 匿名さん

    広島の三井や三菱や大京は明らかに大衆マンションだろ。
    それとも何かい?君にとっては高級マンションなのかい?

    百歩譲っても5千万円以下は大衆マンションです。

  12. 462 匿名さん

    >456
    注目するという文言を、現場を見ると捕らえられるとは・・・。
    もっと詳しく説明しなければいけないんですね。やれやれ。
    倒産して再建しようとしている会社が、手抜きをしたのが発覚したら
    再建できなくなるので手抜きしにくくなる、という意味です。
    倒産してなかったら、手抜きしても比較的ばれにくいでしょ。

  13. 463 匿名さん

    >>461
    ちょいと前までは普通に高額物件がありましたが。
    まあ、あなたにはそういう物件は生涯無縁なのでしょうから、ご存じないのも仕方ないですかねえ。
    それが大衆物件というのならば、サーパスなんてスラムに建ってる廃墟になってしまいますよ。

  14. 464 匿名さん

    なんだかんだいわれていても、ホームページでは、残りが減っている・・・

  15. 465 匿名さん

    >>463
    >ちょいと前までは普通に高額物件がありましたが。
    ちょいと前って何時?(笑)、結局は大衆物件に成り下がってるってことだろ。

    >サーパスなんてスラムに建ってる廃墟になってしまいますよ。
    もはや意味不明(笑)、あんたの頭が崩壊状態!

  16. 466 匿名さん

    いわくつき土地を買うのが趣味

  17. 467 匿名さん

    >>464
    残り物件が減っている?
    全然売れてないよ。

  18. 468 匿名さん

    >>462

    >>倒産して再建しようとしている会社が、手抜きをしたのが発覚したら
    >>再建できなくなるので手抜きしにくくなる、という意味です。

    ⇒倒産していない会社が、手抜きをしたのが発覚したら
     倒産しやすくなるので手抜きしにくくなる。

    つまり、倒産は関係ありませんね。どこの会社にとっても手抜き発覚は避けたいものです。

    >>倒産してなかったら、手抜きしても比較的ばれにくいでしょ。

    ⇒倒産企業の工事と倒産していない企業の工事に手抜きをチェックする過程で
     何か違いが生じますか?そこにあなたの言う「注目」が違いとならなければ
     あなたの投稿/発言は論理性を欠くことになります。

    >>注目するという文言を、現場を見ると捕らえられるとは・・・。
    >>もっと詳しく説明しなければいけないんですね。やれやれ。

    ⇒あなたの頭の悪さを決定付ける文章ですね。自分を省みましょう。
     

  19. 469 匿名さん

    手抜き工事のスレについては、デベロッパーのスレ題でされたらどうでしょうか?

    サーパス皆実町だけの問題ではなく、デベロッパー全体の問題だと思いますから。

  20. 470 匿名さん

    >468

    私が言っているのは、倒産の可能性がある場合は、そのまま倒産するか、手抜きで資金を確保するかの
    選択を迫られる可能性があり、通常より手抜きに傾きやすい、という傾向論です。

    あなたの結論は、倒産の有無に関わらず、手抜きすることはない、って事ですよね?
    だったら、みんな不幸になることはないので良いじゃないですか。

    この話は以上で終了です。楽しんで頂けましたか?

    お邪魔しました。

  21. 471 匿名さん

    >467
    ホームページでは残り5戸です。
    今の状況を考えたら、売れてる方だと思いますが?

  22. 472 匿名さん

    最初からそれぐらいじゃなかったっけ、残数は。

  23. 473 匿名さん

    >>470

    >>私が言っているのは、倒産の可能性がある場合は、そのまま倒産するか、手抜きで資金を確保するかの
    >>選択を迫られる可能性があり、通常より手抜きに傾きやすい、という傾向論です。

    ⇒倒産の可能性はどの企業にもあります。
     また倒産企業には倒産の先の破産もあり、あなたの理論では「そのまま破産するか、手抜きで資金を確保するか」
     ですね。倒産企業だから手抜きしにくい、は成り立ちませんね。

    加えて、私が質問しました「倒産企業の工事と倒産していない企業の工事に手抜きをチェックする過程で
    何か違いが生じますか?そこにあなたの言う「注目」が違いとならなければ
    あなたの投稿/発言は論理性を欠くことになります。」にはお答えできないようですね。

    議論を続ければ恥ずかしい思いをするだろう為逃げたいのはわかりますが、
    その捨てゼリフに「?」をつけておいてはいかに文章力がないかを露呈するだけですね。
    まぁいずれにしても470が見ているのは明らかですが。
    恥は知らないんですか?恥ずかしくはないのでしょうか、

    >>この話は以上で終了です。楽しんで頂けましたか?

    とかいって見ないわけがないのに。。
    あなたみたいな人は過去にいっぱいいましたよ。
    次回の行動は他のキャラでいちゃもんをつける事ですね。

    最後に、

    >>あなたの結論は、倒産の有無に関わらず、手抜きすることはない、って事ですよね?

    ⇒違います。あなたが決めただけの結論です。

  24. 474 申込予定さん

    470さんがボロッぼろすぎてかわいそう・・

    私は穴吹さんだけに手抜きなどはないと信じています!

  25. 475 匿名さん

    >473
    このまま投稿しないつもりでしたが、あなたのために少しだけ。

    あなたは賢いんでしょうけど、文章が長くて読みにくいです。
    質問があることに気づきませんでした。
    句読点をしっかり使いましょう。

    もうひとつ、『恥は知らない』、ではなく『恥を知らない』ですよ。
    賢いあなたにも、間違えることがあるんですね。

  26. 476 匿名さん

    『賢いあなたにも』ではなく、『賢いあなたでも』でした。

  27. 477 匿名さん

    >473
    元アーバン社員の○○さん

  28. 478 匿名はん

    自分の会社が倒産してヤケになる気持ちはわかるけど、冷静になれよ

  29. 479 匿名さん

    >472
    最初からって・・・。
    いきなり残り5戸まで売れたの?
    スゲー!

  30. 480 匿名さん

    倒産してからだよ。

  31. 481 匿名さん

    倒産物件…避けようよ普通に。

  32. 482 匿名さん

    倒産物件だけど、倒壊物件ではないので、避けるかどうかは個人の自由でしょう。

  33. 483 匿名さん

    >>475

    >>質問があることに気づきませんでした。

    ⇒句読点は関係ありません。
     質問に答えられない事をごまかす為でしょうか。

    >>このまま投稿しないつもりでしたが、あなたのために少しだけ。

    ⇒自分の為でしかないですね。その前の

    >>この話は以上で終了です。楽しんで頂けましたか?

     も失笑を誘うセリフでしたが。

    自分の発言(投稿)に論理性が伴わない事を無意味な発言(投稿)でごまかし続けるのは自分の無能さを更に露呈するだけです。

  34. 484 匿名さん

    >477
    元アーバン社員の○○さん

  35. 485 匿名さん

    ↑どうして、元アーバン社員だと分かるの??

  36. 486 匿名さん

    475はサーパス契約者か。
    かわいそうに。
    手抜き、あるかも知れんぞ。

    施工業者たちも腹立ってんから。

  37. 487 匿名さん

    486さん

    施工業者さんたちは、どういったことに腹立ててるのでしょうか?

    先日、友人が契約したので心配です。

    何か情報がありましたら教えてください。

  38. 488 匿名さん

    >>486は施工業者さんですか?
    本人、又は身近な人でないと、業者さんの感情は分からないと思いますから。

  39. 489 匿名さん

    475さん

    支払遅延、支払不能、

  40. 491 匿名さん

    ここは再建計画のめどがちゃんと立ったから再開したんでしょう。
    ストップしたままのマンションもありますけど。
    いい加減なことを言うものではないですよ。

  41. 493 匿名さん

    >483
    賢いあなたの質問には、無能な私は回答できません。
    そもそも回答するつもりもありませんけど。
    また、『失笑を誘う』より『失笑を買う』の方が適切ですよ。
    これ以上発言すると、私の無能さを露呈してしまうので、
    見るだけにさせて頂きます。

  42. 494 匿名さん

    完成前倒産物件でデメリットはあってもメリットはないでしょ。

  43. 495 匿名はん

    >>494
    今さらその話題!?
    古~い!

  44. 496 匿名さん

    >>495
    古いもなにも、事実です。
    もう買って困ってるの?(笑)

  45. 497 匿名さん

    事業主が倒産した訳ではないですよね?

    デメリットを教えて下さい。

  46. 498 匿名さん

    「潰れた穴吹が売主じゃなくて大丈夫」って思えるのが不思議

    サーパスって穴吹のブランドでしょ?
    中古になったとき「事業主が倒産していない!!」って何の意味もないと思いますが

  47. 499 匿名

    >>494
    俺もデメリットを教えて欲しい。
    >>498のような抽象的な意見ではなく、具体的なデメリットを教えてや。

  48. 500 匿名さん

    中古で売る人が困るのでしょう。
    中古で売るときに一番大事なのは立地ですよ。
    売らなければ関係ない。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

4,450万円~9,000万円

2LDK~3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸