政治・時事掲示板「民主党が政権をとっても本当に大丈夫か」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 民主党が政権をとっても本当に大丈夫か

広告を掲載

  • 掲示板
国を憂う人 [更新日時] 2018-04-17 21:12:41

自民党の政策が悪いから、一度民主党に政権を任せてみたらどうだろうという
軽い気持ちで今回の選挙を考えている人が多いようです。
民主党には自民党の右派から社会党の左派まで幅広い意見の持ち主が入っています。
野党として勝手に攻め立てるには支障がないにせよ、政権を取った場合にまとまり
ある政策が実行できるでしょうか。
民主党の推薦母体には、労働組合、日教組、**解放同盟、朝鮮総連(北朝鮮)、
民団(韓国)などが含まれています。
一度民主党に政権を任せてみたらどうだろうという軽い気持ちで選挙に臨むことは
今後に大きな問題を残すことになると思います。

[スレ作成日時]2009-08-25 11:04:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

民主党が政権をとっても本当に大丈夫か

  1. 701 仙石

    >仙谷官房長官あてに金属弾=脅迫文も、首相官邸に届く―警視庁
    首相官邸(東京都千代田区)にライフル銃の弾のような金属製の弾が郵送されていたことが15日、警視庁麹町署への取材で分かった。仙谷由人官房長官あての脅迫文が同封されており、同署は脅迫事件として調べている。 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101115-00000077-jij-soci


    やはりネトウヨは凶悪犯罪者か!
    極悪非道の日本人の凶暴さ残虐さがまたまたまたまた露呈したか・・・
    恐らく犯人は海保だろうから犯罪者組織を解体して徹底的にメスを入れる必要がある



  2. 702 匿名さん

    民主党が政権とっても、大丈夫じゃなかったよ!
    反省と懺悔だよ、取り返しのつかないことが、次から次ぎへと……………………………………

  3. 703 匿名さん

    ちなみに。
    自民の場合はどうだったか?

    == 安倍元総理 : たった一年での業績一覧 ==

    ☆北朝鮮対策
     北朝鮮拉致への厳しい対応
     サラ金グレーゾーン潰し = チョソ資金源潰し
     北チョソへの送金禁止 = チョソ送金潰し
     ゲートキーパー法案 = チョソ送金潰し
     北チョソ船舶入港禁止 = チョソ貿易潰し
     北チョソ往来禁止 = チョソスパイ入国潰し
     人権法案潰し = チョソ、B***潰し
     東京朝鮮総連差し押さえと、内通者(元公安)潰し

    ☆日教組対策
     教育基本法改正 = 日教組潰し
     教育3法 = 日教組つぶし

    ☆外交安全保障対策
     日豪安全保障宣言調印 = 将来の戦争に備えて同盟作り
     インドでの外交国防演説による関係改善 = 国防力アップ
     防衛省への昇格 = 国防力アップ

    ☆スパイ対策
     自衛隊内スパイ摘発(中国人妻、幹部接触など) = チョソ、ロシアスパイ網潰し
     防衛省官僚トップに元警察をすえる = 防衛省内部の腐敗一掃のため

    ☆経済改革
     国債新規発行額の削減 = 財政健全化への第一歩
     失業率大幅改善 4.2% ->3.6%

    ☆憲法改正
     国民投票法案 = そもそも、憲法で規定されているのに、ないのがおかしい


    でも麻生さんの実績はもっと凄かったと思うが。

  4. 704 匿名さん

    >>698 おまえより忙しいじゃね?w

  5. 705 匿名さん

    さっきTVタックルで青山さんが面白いこと言ってた。

    「幕末のペリー来航は日本国民が軍艦4隻で驚いたのではなく、目が覚めた」とのこと。

    こんかいは「たった一隻の漁船と幕末の幕閣を彷彿とさせる菅-仙谷ラインで経済的に目が覚めると」

    菅はあまりの間抜けぶりに日本人の目を覚めさせることができるかもしれない。

  6. 706 匿名さん

    しかし
    自民党はまず
    ハニーガッキ―をどうにか始末しろ

    国民はあんなダラとは共闘できないよ

  7. 707 匿名さん

    ■レアアース問題で発言自粛 WTO会合で日本代表部 外務省が「待った」 2010.11.16 10:06
     http://sankei.jp.msn.com/world/china/101116/chn1011161007003-n1.htm
     日本の在ジュネーブ国際機関代表部が、中国によるレアアース(希土類)対日輸出が滞っている問題を10月の世界貿易機関(WTO)の会合で取り上げる準備をしていたところ、外務省が「待った」をかけ、発言を自粛していたことが16日までに分かった。複数の通商交渉筋が明らかにした。
     当時横浜でのアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議を控え、中国の胡錦濤国家主席との首脳会談に影響が及ぶのを避ける意図があったとみられる。
     10月の会合で日本の代表団は当初、経済産業省が実施した国内企業各社へのアンケート結果などを基にレアアースの対日輸出手続きが滞った事実を説明し、WTO協定違反の可能性もあるとして深刻な懸念をWTO加盟各国に伝えようとしていたもようだ。(共同)
    ----------
    国益よりも首相の面子を優先した事例。又はこれが「政府主導」の見本です。
    まだまだ、ダメディアが記事にしない水面下で相当、国益を逸していると思われる。
    海保だけでなく、警視庁流出、この記事のリークなど各所で相当不満が溜ってますよ。>>菅ちゃん
    雰囲気的には、政府内や与党内でも指示する人が激減してる気がする....当然だけど。

  8. 708 匿名さん

    コピペ野郎は携帯のことをわかっていない。

  9. 710 匿名さん

    国内の内政は、ゆとりと友愛のある国民性から気長に許されるとして、
    外交や領土問題は、相手が甘くはありませんし、次の政権以降にも影響するものです。。
    せめて外交だけでも、別の内閣でやってもらえませんかね。

  10. 712 匿名さん

    まったく理解力がないなー。どこに漢字が読めないと書いてある?
    分盲か?

  11. 713 匿名さん

    ■「フレーズ二つ覚えておけばいい」法相が地元会合の発言で陳謝 2010.11.16 13:24
     http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101116/plc1011161325010-n1.ht...
     16日午前の衆院法務委員会で、国会答弁を軽視するような柳田稔法相の地元会合での発言をめぐり審議がストップ、柳田氏が「おわびを申し上げる」と陳謝する場面があった。
     柳田氏は14日、広島市での国政報告会で、大阪地検特捜部の証拠改ざん隠ぺい事件などに言及。「個別の事案については答えを差し控える」「法と証拠に基づいて適切にやっている」とのフレーズを挙げた上で「法相はいい。二つ覚えておけばいい。分からなかったらこれを言う」と発言した。さらに「法相が法を犯して話すことはできない。『政治家だからもっとしゃべれ』といわれてもしゃべれない」などと述べた。
     同委員会で、自民党の河井克行氏がこれを取り上げ「法相という職を汚している発言」として謝罪と撤回を要求。審議が止まったため柳田氏が「委員会の審議では真(しん)摯(し)な答弁を心掛けたい」と陳謝し再開した。
    -----
    ローカルな会合とはいえ、なんでこんな発言するのかな。
    地元で会合に参加した人は、この発言で共感し誇れるのだろうか。
    野党が地元会合の発言にまで突っ込むのは驚いたが、たぶん会合に居た人からのリークだろ。
    こんな法相だと部下や官僚が嘆くのも無理はない。

  12. 714 匿名さん

    【政治】内閣事務官の恐喝未遂事件 被害者男性、脅された時の状況語る「公務員というより***」
    首相官邸の内閣事務官の男が知人男性から現金を脅し取ろうとした疑いで警視庁に逮捕された事件で、被害者の男性が、脅された時の状況について語った。

    被害者の男性は「拉致というと大げさですけど、連れ去られてしまうという恐怖はありました。
    言動とか、そういったところも、どちらかというと公務員というよりは、***の世界の方なのかなと」と語った。

    この事件は、首相官邸の内閣事務官・谷口喜徳容疑者(38)らが2010年7月、風俗店の出店をめぐるトラブルで、知人男性から現金1,000万円を脅し取ろうとしたもので、警視庁は、これまでに谷口容疑者を含む3人を恐喝未遂などの疑いで逮捕している。
    谷口容疑者は、調べに対して、大筋で容疑を認めているという。
    http://livedoor.2.blogimg.jp/bookkeepingworld/imgs/e/b/ebaa30e3.jpg

  13. 715 匿名さん

    民主党が政権をとっても本当に大丈夫か
     

    ダメだったね・・・・・・。

  14. 716 匿名さん

    ■「秘密国家」へ?…政府の情報統制着々 民間人にも矛先!? 事務次官通達で批判封じ込め 2010.11.17 00:30
    http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101117/plc1011170031000-n1.ht...
    尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件を受け、政府の情報統制がジワジワと進んでいる。かつて「政権の基本コンセプトは公開と説明だ」と明言していた仙谷由人官房長官が主導しており、国会中に「厳秘」資料を“盗撮”されたとして写真取材への規制強化にも言及した。そして統制の矛先は民間人にも向けられる。政権は「秘密国家」への道を歩み始めたのか-。(加納宏幸、半沢尚久)

     防衛省は10日付で「隊員の政治的中立性の確保について」と題する中江公人事務次官名の通達を出し、自衛隊施設での民間人による政権批判の封じ込めを求めた。
     きっかけは3日に航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)が開いた航空祭。自衛隊を後援する民間団体「航友会」の会長が招待客約3千人を前に衝突事件での政府の対応を挙げ、「民主党政権は早くつぶれてほしい。皆さんも心の中でそう思っているのではないでしょうか」とあいさつした。
     これを伝え聞いた北沢俊美防衛相が激怒し、事務次官通達を指示したとされる。
     通達は、発言は自衛隊法などの「政治的行為の制限」違反との誤解を招く「極めて不適切な発言」と断じた上で(1)政治的行為と誤解されることを行わないよう参加団体に要請(2)誤解を招く恐れがある場合は参加を控えさせる-などの対応策を指示した。
    憲法19条(思想信条の自由)の精神に反する疑いがあるだけに自衛隊幹部も「民間人への言論統制は前代未聞だ」と反発。内局幹部も「国民の率直な声を抑圧する姿勢はファシズムに近い」と批判する。自民党など野党は17日の参院予算委員会集中審議で北沢氏らを徹底追及する構えだ。

     一方、日本の在ジュネーブ国際機関代表部が、中国によるレアアース(希土類)対日輸出停滞問題を10月の世界貿易機関(WTO)会合で取り上げる準備をしていたところ、外務省が「待った」をかけたことも判明した。13日の菅直人首相と中国の胡錦濤国家主席の首脳会談に向け、波風を立てないように「配慮」したとみられる。

     日中首脳会談では福山哲郎官房副長官がやりとりを一切明らかにせず、日露首脳会談でもロシア側の説明の方が正確で詳しかった。

     メディアへの情報統制を主導するのは仙谷氏だとされる。16日も映像流出を認めた海上保安官を「捜査機関の一員が捜査関係書類を他に流出させることは驚天動地だ。考えられない」と語気を強めて批判した。
    仙谷氏は、検察当局と警視庁が国家公務員法(守秘義務)違反容疑で逮捕しない方針を決めたにもかかわらず、重ねて守秘義務違反に当たると強調。映像内容は国民周知の事実となり、すでに秘匿性はなくなったが、今もかたくなに公開を拒み続ける。

     「私たちの目標は国民に『ありがとう』といわれる公務員、国民から感謝される行政府づくり。基本コンセプトは公開と説明だ」
     仙谷氏は今年2月、国家戦略担当相として国会でこう答弁した。民主党も参院選マニフェスト(政権公約)に「行政情報の公開に積極的に取り組みます」と明記しており、情報開示には前向きだとみられていた。
     ところが、現実には政権に都合の悪いことは隠(いん)蔽(ぺい)し、首相の記者会見などでも政権に批判的なメディアに質問させない。情報が漏れると「犯人捜し」ばかりに躍起となる。「民主党」の看板とは真逆の方向に進みつつある。
    ------
    この事態が進めば、右だ左だネトウヨだなどと言ってられんのではないかな。
    民主党支持者の方は、今の仙石氏を信頼できるのだろうか?
    民主党の他の議員は、今の方向性が本当に正しいと思っているのだろうか?
    なんかおかしい。これは10年後に振り返って大きな反省時期になる気がする。

  15. 717 匿名さん

    管になっても売国三昧。
    経済のピンチは鳩山の時以上だ。
    このままでは日本は滅びる。

  16. 718 匿名さん

    どうしたら民主を潰せるのか?このままじゃアジア諸国の笑い物
    日本弱いおつむの首相がおろおろしてますやん。

  17. 719 匿名さん

    日本の政党ではどこもダメですね。 やはりアメリカに統治してもらいましょうか。 クリントン国務長官に日本の大統領も兼任してもらいましょう。

    ジャパン州の誕生です。法律は暫定的にすべてワシントン州かニューヨーク州と同じにしましょう。

  18. 720 匿名さん

    仙谷官房長官が「自衛隊は暴力装置」ですってw
    で。この発言、抗議受けて撤回ですってw
    ソースはこちら⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101118-00000060-jij-pol

    >「自衛隊は暴力装置」=抗議受けて撤回―官房長官
    >仙谷由人官房長官は18日午前の参院予算委員会で、自衛隊について「暴力装置でもある」と述べた。
    >自民党の抗議を受けて、直後に発言を撤回した。 

    自衛隊は暴力装置ですか? 今仙谷官房長官が国会で発言しましたが。- Yahoo!知恵袋
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1250582782

  19. 721 匿名さん

    柳田法務大臣って
    東大卒なんですね

    ここまでお粗末とは珍しい

  20. 722 匿名さん

    野党もくだらんこと突っついてないで、
    高い金もらってるんだから、きっちり
    政策審議をしてほしいもんだね。

  21. 723 匿名さん

    まずは大政奉還しろwww

    議論はそれからだ。

  22. 724 匿名さん

    ↑いつもの人が出てきたね。
    ニートはいいね。今頃起きれて。

  23. 725 匿名さん

    【高速料金】 民主党「無料に、いや2000円にすると言ったな、あれも嘘だ」 2000円も見直しへ
    高速新料金案、年内にも再提示=東京外環道「簡単でない」―池口国交副大臣

    なんだよ。またウソかよ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101117-00000122-jij-pol

  24. 726 匿名さん

    仙谷官房長官「柳田法相の問責決議が通っても辞任する必要ない」
    http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381949EE3EAE293...

    仙谷、こいつ実は
    内閣の支持率を必死に下げようとしてる工作員じゃねぇのwww

  25. 727 匿名さん

    仙谷氏、閣僚の失言続出に
      「野党の無通告質問が原因だ!!!」

    ふ・・・・・・・・・・・・・・・「無通告質問」って民主の十八番じゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【無通告ソース】:http://livedoor.2.blogimg.jp/bookkeepingworld/imgs/4/7/477291ee.jpg

  26. 728 匿名さん

    どんどんヤバくなってるね。日に日に悲惨な状況になりつつある日本。どうする民主党?

  27. 729 匿名さん

    そう煽ってるのもいいけど、今日も飯ウマーだよ。

  28. 730 匿名さん

    国と国民を敵国に売るような人間は真っ先に粛清対象になるんだよ
    国民への見せしめに一族残らず粛清されるんだ楽しみだな~
    せいぜい今のうちにブタ飯を召し上げっていてくださいな

  29. 731 匿名さん

    【問1】あなたは次の衆院選でどの党の候補に投票したいですか。

    民主党 18.4%(↓) みんなの党 7.8%(↑)
    自民党 30.0%(↑) たちあがれ日本 0.4%(↓)
    公明党 2.8%(↓) 新党改革 0.0%(―)
    共産党 3.2%(↑) 無所属・その他 1.4%
    社民党 0.8%(↑) 棄権する 2.6%
    国民新党 0.2%(↑) (まだきめていない) 32.4%
    新党日本 0.0%(―)

    【問2】あなたは菅内閣を支持しますか。

    支持する 26.6%
    支持しない 66.2%
    (その他・わからない) 7.2%

    「答弁は二つ覚えておけばいい」などと発言した柳田法務大臣について、
    野党は罷免を要求し、問責決議案提出も視野に入れています。
    あなたは柳田法務大臣は辞めるべきだと思いますか。

    はい 69.6%
    http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/chousa.html

  30. 732 匿名さん

    民主党 18.4%(↓)というのは、もう政権運営を放棄したと評価されたレベル。

    なぜならマスコミの世論は嘘だから。

    外国人株主の支配が実質27%超と目されるカスゴミの調査でこの数字は、
    外国人株主の1/3がもう民主党を完全に見捨てたと言うこと。

    はい。民主党終了です。
    これ以降は実質非合法政権です。

    内閣は即時解散。
    すみやかに衆院総選挙で
    本当の国民の信を問うべき時期が、もうとっくに過ぎております。


    さあ、民主党解体へ。がんばりましょう。

  31. 733 匿名さん

    自民党復活だな

  32. 734 匿名さん

    年内解散が望ましい。あとひとつ要素があれば仙谷が、引きずり落とせて今の政権は 保たない。
    マスゴミよ朝日よ
    朝日ジャーナルよ
    東スポよ
    頑張ってくれ

  33. 735 匿名さん

    民主の でたらめも極まりだが・・・
    今の自民党もクズばっかし・・・
    アーア 大日本国はどうなっちゃうの?

  34. 736 匿名さん

    保守大合同しかないか。

  35. 737 匿名さん

    ≪自民党、補正予算案採決前の問責提出見送り 民主党幹部「北朝鮮砲撃は党にとって神風」≫

    >激変した国際情勢を受け、仙谷・馬淵両大臣らへの問責決議案を24日にも提出する構えだった自民党は、
    >補正予算案採決前の提出を見送ることを決めた。
    >しかし、この有事について、民主党幹部から「北朝鮮の砲撃は民主党にとって神風だ」と耳を疑うような発言もあった。
    >この発言に対し、自民党の石破政調会長は「なぜそんな発想しかできないのだ」と述べ、
    >安倍元首相は「2人の兵士が亡くなっている。このことまで政局に利用しようとしている」と述べた。


    どうやら、どこまでも人間が腐った政権みたいですね。民主党政権。



  36. 739 匿名さん

    岡崎トミ子が流出させた公安情報が、辻本清美の夫の出版社から発売。
    どう責任をとるのかな。

  37. 740 匿名

    どう責任…というよりも、流出に関して自分にどんな責任があるのか理解できないご様子でしたからね。

  38. 741 匿名さん

    そりゃ。公安秘密ファイルの鍵を仲間に渡すだけの役だからな。あのオバはんは。
    知らん顔するのは演技。

  39. 742 匿名さん

    ひどいね。いつまで岡崎は居座るつもり?元日の日本は大丈夫なの?

  40. 748 匿名

    ん?
    なんかメッチャ削除されてますが、何かあったんですか?

  41. 749 匿名

    あらそうだ。

  42. 750 匿名さん

    「在日」と書き込むと消されるみたいだねえ。

  43. 751 匿名

    公安情報がスパイされ国家保安の管理に犯罪だ。

  44. 752 匿名さん

    日本語が・・・

  45. 753 匿名さん

    民主党政権で、この1年、日本はガタガタになった。
    沖縄の基地は、県外国外とあおった鳩山さん、十数年にもわたってコツコツ積み上げてきたものを、ぶっ壊してしまって、流石に、自分でも、びっくりしたのか、総理辞めちゃったね。
    謹慎してれば良かったのに、菅さんにたのまれたのか、ロシアへ行って、大失敗。
    尖閣では、スパイ船にぶっつけられるし、北方四島には、ロシアの大統領が来て高笑い、
    アメリカとの安全保障なんか、くそくらえとばかり、民主党議員団引き連れて、中国へペコペコペコ外交、
    小沢さん、アメリカのテレビでも写っていたと、喜色満顔。
    日本の周囲には、日本人のようなお人好しの国は無いことが、すこしは分かったのだろうか?
    この政権交代は、日本の価値が半減したほどの高い授業料だったよ。

  46. 754 匿名さん

    >この政権交代は、日本の価値が半減したほどの高い授業料だったよ。

    過去形で済まされないだよね。
    1年でこれだからね。まだ3年ある。

  47. 755 匿名さん

    3年間、国民がだまされてばかりで、辛抱するとは思えないよ。
    身近な地方議員の選挙から、民主党議員の口先上手、バラマキ上手に、コロリンしないように、だよ。

  48. 756 匿名さん

    民主の正体は旧社会党ですね。

  49. 757 匿名

    マスコミに騙された代償は計り知れないです。日本が破壊されるよ。

  50. 758 匿名さん

    マスコミに騙された?
    騙される程度の者が 嘆いているヨ(笑)
    自業自得、自業自得。

  51. 759 匿名

    菅首相の仮免許だった発言にはあきれた。

  52. 760 匿名さん

    駄目だった、と結論が出たのに総理は辞めない
    国民を愚弄しまくっている

  53. 761 匿名

    政治に興味をもっているフリをする無関心が一番。

    勝手にやってください。という感じ。

  54. 762 匿名さん

    >>マスコミに騙された代償は計り知れないです。日本が破壊されるよ。

    マスコミは視聴率や売上が取れれば何でもいいから。

  55. 763 匿名さん

    仙石氏は枯葉マークやろ!

  56. 764 匿名さん

    税金いじる前に解散総選挙やれって。

  57. 765 匿名

    ↑同意します。

  58. 766 匿名さん

    マスコミは在日に支配されていますから。

    世界一の電通に上り詰めた成田市は韓国人です。
    京城中卒業後、日本に来日して勉強し、登りつめました。
    電通の上層部は在日でかなり纏めています。

    その電通が差配するCM・・。スポンサーや、TV番組は電通お伺い!
    おまけにフジやTBSの株主に韓国が・・・。偏向報道や、激しいキムヨナ上げ、真央下げ。

    キムヨナ!五輪憲章違反、薬物疑惑、審判買収・・・・消えてくれ!

  59. 767 匿名さん

    在日民主をいまだに応援しているのは生粋のキムチくらいなもんだろうな。

  60. 768 匿名さん

    子供手当増額して法人税を5%減税ってw もっと赤字増えるじゃん。どうするつもりさ、管内閣? こんなことやっても雇用増えないよ。 いつまで子供だましな政策ばかりやるつもりなんだ?

  61. 769 匿名

    日本を破壊する民主党政権だよ。

  62. 770 匿名さん

    http://plaza.rakuten.co.jp/nihonsentaku/diary/200907190000/
    こんな記事みつけました。
    今朝久々にJRに乗ったら…
    聞こえてくるのは中国人のおしゃべりばかり。
    もう怖くなってきますね。

  63. 771 匿名

    中国人が日本の犯罪を増やす警察官が忙しくなる。朝鮮人はパチンコ、サラ金、芸プロ、で送金する。日本は草刈り場に成り下がる。日本の古来からの伝統が崩れ落ちる。日本の武士道がなくなる。若者たちが目覚めて日本を守ることに頑張っている。

  64. 772 匿名

    税金の無駄ですよね。

  65. 773 匿名さん

    お前がな。

  66. 774 周辺住民さん

    ほんと存在自体が無駄ですよね。

  67. 775 匿名さん

    日本の政治家なんてどいつもこいつもダメなやつばっかりだよ。はやくアメリカに身売りしてジャパン州になりましょう。

  68. 777 匿名さん

    その前に民主党をなんとかしてよ。

  69. 778 匿名さん

    このまま民主政権のままだと日本もエジプト化するのかな?

  70. 779 匿名さん

    ネトウヨにデモをする勇気はあるまいて。

  71. 780 匿名

    阿呆馬鹿マスコミが民主党擁護して日本の景気が悪くなり広告が少なくなり、汚れた金を当てにしたがいつまで持つか。民主党政権は最低です。

  72. 781 匿名さん

    ♪保守系のデモは毎週やってますがな~♪
    【頑張れ日本1周年】1.29 街頭宣伝活動・デモ行進[桜H23/1/31]
    http://www.youtube.com/watch?v=94YlQBjtIiA&feature=youtube_gdata

    内容、ご確認くださいね。

    謝謝。

  73. 782 匿名さん

    ダメ

  74. 783 匿名さん

    ぜんぜん大丈夫でないや

  75. 784 匿名さん

    もうすぐ分裂します。

  76. 785 匿名さん

    必死w

  77. 786 匿名さん

    >>784さん。
    次の予言を おねがいします。

  78. 787 匿名さん

    必死くんの人格が分裂します。

  79. 788 匿名さん

    世界ではすでに原油高騰と食糧危機の波が押し寄せているのに。
    与党政府内閣は自分の保身しか何も考えていない。

  80. 789 匿名さん

    企業がにげだす
    「企業」は体がない
    「企業」の「人間」が逃げ出す時
    私も逃げ出そう

  81. 790 匿名さん

    経団連会長が逃げ出したら逃げ出そう
    武富士の息子はエライ

  82. 792 匿名さん

    長すぎ

  83. 793 匿名さん

    >>791
    この手の「噂」は、書いてる人の思惑でいかようにもなりますので、国会で質問受けるとか公の事実になってから転載したほうがいいですよ。

    でも、かんちゃん、国会のやり取りみてると、やっぱ老人性痴○ではないかと思えるので、その場その場で大きな勘違いしてるっぽい。
    例)北方領土でホットな国の自国大使を覚えてないとか。

  84. 794 匿名さん

    武富士はエライ

  85. 795 匿名さん

    法人税引き上げ

  86. 796 匿名さん

    所得税の引き下げをお願いします。

  87. 797 匿名さん

    3権ぶんりつの意味わかるひと

  88. 798 匿名さん

    391がいなくなった。

  89. 799 匿名さん

    どうした

  90. 800 匿名さん

    【民主党カダフィ対応】 特例公債法案が通らなければ議員歳費や政党交付金を停止する。

    いよいよ独裁テロ政権の本性もあらわに国政運営破壊工作部隊の本領発揮です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸