デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「【大規模】長谷工ってどうでしょう? その4【豪華共用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 【大規模】長谷工ってどうでしょう? その4【豪華共用】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2005-10-23 22:51:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48016/

450を超えたので新スレを立てました。

[スレ作成日時]2005-08-29 18:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【大規模】長谷工ってどうでしょう? その4【豪華共用】

  1. 251 匿名さん

    >249
    発言の意味理解してもらえなかったみたいですが
    長谷工はとにかく物件多いですよね。
    売主&管理:長谷工、施工:長谷工から、
    売主&管理:長谷工以外、施工:長谷工
    と物件によっても違います。

    もちろん良い立地の物件もあれば逆もありますし
    内装や管理も物件ごとの差が大きいです。

    長谷工特有としては物件の8割占めるであろう構造の直床&二重壁くらいでしょう
    なので長谷工だから全体的なコストパフォーマンスが悪いって言い切れるはず
    無いと思うのですが。

    ついでに、悪い物件でも売れるって消費者それほど**ではないですよ!
    上にも書かれてる方いますが、マンション施工数がここまで多く、
    選択肢も多くなって売れる物件と売れない物件の差が大きくなってますよね。
    やはり良い物件の売れ行きは良く、悪い物件は売れ残ってますよ。

  2. 252 匿名さん

    >249
    データや資料って・・・
    ご自分でも優良か不良って個人差あるとおっしゃってますよね。
    データを出すにも何を基準に優良物件と言えば良いのでしょう?
    批判派のデータってのも結局は直床200CMの二重壁以外は
    データ無いと思いますが。

  3. 253 244

    >>244 最初にコストパフォーマンスって書いたのは私なんだけど、しばらくの間にえらく
    もめていますねぇ.... 百聞は一見にしかず。一見グロス価格は安く見えるけども、
    実はコストパフォーマンスは非常に悪いって例として、南千住の新大陸プロジェクトを
    上げておきましょう。 100m^2でも5000万下からありますから一見安いように思いますが、
    まぁMRいってみれば、どういうものかはよく分かると思うな。 直床/2重壁だけの問題じゃないよ。
    (無論階高は低いけど)。うち城東地区なもんで、これと、新越谷のやはり大規模物件
    見にいって、もうここの会社施工の大規模物件だけはいくら安くても避けようって、
    夫婦揃って決心しました。 各々eマンションにスレッドありますから、まぁ見てみたら。
    酷いもんです。

  4. 254 匿名さん

    >251
    では悪い物件の代表格とも言える欠陥マンション購入者は**なんですか?
    随分と消費者を小**にした発言ですね。
    欠陥だなんて初めからわかってたら誰も買ってはいないでしょう。

    売れてる=良物件 ではないことを理解できませんかね?

    >252
    >ご自分でも優良か不良って個人差あるとおっしゃってますよね。
    ですから個人差のある価値観での話をしてるんじゃないってことを言ってるんですがね。
    >データを出すにも何を基準に優良物件と言えば良いのでしょう?
    それすらわからないのならここでむやみに長谷工を擁護する前に
    不動産関連の書籍やマンション雑誌でも読んでから出直してください。
    議論にすらなりませんので。

  5. 255 匿名さん

    >253
    個別物件でのコストパフォーマンスはもちろんあると思いますよ。
    ただ、上にも書きましたがそれが長谷工全体では無いですよね。

    物件HP見ましたが、いつも疑問に思うのですが
    新大陸って売主には長谷工入って無いですよね
    新大陸が割高や不良物件であるとしたとしたら
    責任は売主と施工主半々では無いんでしょうか?
    しかし、こちらでは長谷工批判ばかりで
    売主批判ってのは少ないんですよね・・・

    責任問題だけでなく割高で売れ残りでれば
    損害は売主の方が大きいと思うんですが、このあたりはどうなんでしょうね?
    そうであれば計画チェックも厳しくなると思うんですが、
    それとも売主って名義貸しみたいなもんで
    責任も損害も被らないようになってるんでしょうか?

  6. 256 匿名さん

    >254
    不良物件の購入者を**だとは思ってませんよ
    ただ、コストパフォーマンスの悪い物件ってのは
    購入前にも分かりますよね。
    言葉かえさせてもらえば

    売れている=計画は優良物件でしょう。

    不良物件って、あくまで施工不良などだと思うのですが・・・

    それと自分なりに勉強&比較して優良物件の概念は持ってます。
    ただ一般論としてデータ(数字)として出せる優良物件の定義って
    何なんでしょう?って事ですよ。

    長谷工はとにかく物件多いですよね。
    >売主&管理:長谷工、施工:長谷工から、
    >売主&管理:長谷工以外、施工:長谷工
    >と物件によっても違います。
    >もちろん良い立地の物件もあれば逆もありますし
    >内装や管理も物件ごとの差が大きいです。
    長谷工特有としては物件の8割占めるであろう構造の直床&二重壁くらいでしょう
    >なので長谷工だから全体的なコストパフォーマンスが悪いって言い切れるはず
    >無いと思うのですが。

    については、どう思われますか?

  7. 257 匿名さん

    もうわかったよ。
    批判派の皆さん、このスレ読めばだいたい長谷工を買う気がうせるんでそれで良いんじゃないの?
    擁護派は長谷工買っちゃって、納得できない人なんだから大目に見てあげなよ。
    具体的に瑕疵が出たとたん、擁護派も批判派に一点するんだからさ。

  8. 258 匿名さん


    「一点」 → 「一転」

  9. 259 匿名さん

    >255,256
    254でも書いているとおり、もう少し知識を付けてから書き込まれたらどうでしょうか?
    話がかみ合わず議論にすらなりません。

  10. 260 匿名さん

    多少なりともマンション知識を持ってる人間だと敬遠または嫌われる傾向にあるんでしょうね。
    (建築士、同業者、職人等も含めて)
    知識があまりなく、安くて住めれば良い人にはここぐらいで十分なのでしょう。
    現況満足なのであればそれでいいでしょう。

  11. 261 匿名さん

    確かに長谷工物件は安作りでいまいち。財閥系デベのを探してたのだが、結局、予算と立地条件が一番良かった長谷工の某物件にしました。
    単純に比較はできないけど、予算的に同じな場合、皆さんだったら、どっち選びますか?立地条件と施工会社。

  12. 262 261

    ↑すみません。皆さんだったら、予算的に同じな場合、どちらを優先しますか?立地条件良いが長谷工物件か、立地条件悪いが有名デベ物件

  13. 263 匿名さん

    >>255 さん 他に新越谷の例もあげているんですが... 別にMR見て回るのが仕事じゃないので
    近くで2つも見て、両方あまりに酷ければ、この会社に対する印象を確定してしまっても
    仕方ないですよね。  一言でいって”安かろう悪かろう”です。新越谷はまだ”安い”って
    ほうは当たっていましたが、南千住のほうは、無茶な土地入札のせいで安くもありませんでしたよ。

  14. 264 匿名さん

    >261
    どれくらい立地に違いがあるかにもよりますね。
    だいぶ差があるのに価格が同じだとすれば有名デベが価格を高くしすぎか、長谷工が安くしてるのか。
    差がほとんどないのであれば、マンション周辺の土地環境によっても選択が変わります。
    いずれにしても単純に比較しては決めかねますね。

    ただ、長谷工で安作りに感じるマンションであればそこの物件は買わないでしょうし、
    立地の悪い有名デベのほうも買いませんね

  15. 265 匿名さん

    ここで立地条件の話をしても、
    物件によって違うから意味ないのでは?

    >立地条件良いが長谷工物件か、立地条件悪いが有名デベ物件
    こういう比較も、要は長谷工がマイナスポイントだと言っている様なもの。
    というより、長谷工と財閥系大手とを比較することすら無理があると思う。
    建物の造りという面で、新興デベよりいい品質になってからにしたら?
    私はゴルクレ、ヒューザー、ジョイントの物件とも比較しましたが、
    階高、床・天井、壁、アウトフレーム、梁・・・どれをとっても2件の長谷工物件は
    最低でした。
    擁護派の人たちが財閥系デベを比較に挙げてくるのを読むたびに笑ってしまいます。

  16. 266 匿名さん

    ですね。 横文字系との比較が妥当でしょうね。平均で買っているとはいえないのに、
    施工数はトップでしょ。 日本七不思議のひとつだね。

  17. 267 匿名さん

    理系:検討の末見送り、立地等気に入れば妥協して購入
    文系:長谷工ってだけで嫌悪感、問答無用で見送り
    ××:MRみて浮かれて購入して八つ当たり

  18. 268 79

    >267
    私は理系出身ですが、「検討の末見送り(と思ったが)、立地等気に入れば妥協して購入」の
    パターンでした。
    どうしても住みたい場所で新築で分譲されていたのが長谷工物件だけだったので、検討を重ねた
    結果、多少のリスクを承知で購入しました。

  19. 269 匿名さん

    >256
    長谷工の特有は直床&二重壁だけではないですよ。
    土地持込みも特有ですね。反対運動の多さでも他の追随を許さずってとこですか。
    案外知られてないのが、部屋の中央部の下がり天井の多さですね。

  20. 270 匿名

    根本的に話の基準に問題がありませんか?
    4000万の予算で長谷工と財閥系を比較している人
    →私たちでも買えて基本的な要件をクリアしている長谷工、同じ値段だと仕様が悪いか狭い財閥系
    6000万の予算で比較している人
    →そこそこ安心できてクオリティにも満足できる財閥系、安いけどこんな仕様は一昔前?な長谷工
    といった感じで、根本的な基準の違いで話が展開されている気がしますが

  21. 271 匿名さん

    >270
    200CMの直床&二重壁なんて安マンションは
    人の住み家として失格!
    安マンションしか買えないなら買うなってのが
    批判派の意見なんでしょう。
    4000万とか6000万ってのは地域や利便性などでも
    違ってくるので一概には言えないですけどね。

  22. 272 匿名さん

    >>215さんの200CMの直床、280CMの二重床など高スペック
    >>252さんの直床200CMの二重壁

    そして
    >>271さんの200CMの直床&二重壁

    この表現がとても気になる。

  23. 273 匿名さん

    >>271 土地代だけで2000万くらいの差はでるからね..

  24. 274 匿名さん

    >271
    人の住処として失格というわけではなく、分譲マンションとして失格ということでしょうね。
    価格に見合う価値がないからでしょうね。

  25. 275 匿名さん

    >>270
    そもそも、一流デベと比べたがっているのは擁護している人たち。
    批判している人はカタガナデベ以下と言っている。
    それでも、4000万前後なら財閥系デベでもいくつか物件あるぜ。
    もちろん、ここの物件とはかなりの差があるが。

    >>272
    ほんとだよね、いい加減気がつけっていうの!

  26. 276 匿名さん

    失格分譲マンションがシェア1位・・・
    ホント不思議ですね。
    見る目の無い購入者が多いのか
    失格と思い込んでる方がいるだけなのか
    どっちが真相なんだろう?

    >275
    何をもって1流デベと言うのかわかりませんが
    その4000万前後で作りのしっかりしたマンションっての
    実例出してもイイんじゃないですか?

    今まで実例は弊害があるから(?)出さないって事でしたが
    削除の件以来、悪い例の長谷工物件はすでに出してますよね
    良い例なら、なお出しても問題ないでしょう
    今まであるってだけで実例が1つも無いんですよね。

  27. 277 匿名さん

    >276
    雪○も○菱も不祥事が明るみにでるまでシェアはそれぞれの業界ですばらしかったですけどね。
    それも見る目のない消費者が多いとでも?ただ単に情報量が少ないんでしょう。
    それこそ隠蔽体質が続く建設業界でようやく近年ここのコミュニティのようなものが出てきた
    ばかりですからね。
    雑誌や新聞などもあまり良いコメント書いてませんし、借金完済するころかマンションブームが
    終わるころには消費者にも気付かれ始めるでしょうね。

    実例あげろと言ってますが、ご自分では調べられなかったんですかね?
    それとも長谷工マンション以外は検討したこともないとか?

    >今まであるってだけで実例が1つも無いんですよね。
    一つも?ちゃんとレスを読んでいないんですね・・・。目先だけで反論や荒したいんなら
    それにふさわしい掲示板にでも行かれたらどうです?

  28. 278 275

    >何をもって1流デベと言うのかわかりませんが
    擁護している人たちが比べたがっているデベですよ。
    だから、私もなにをもって一流というのかは分かりません。

    >>277
    同意。
    実名いくつか挙がっていましたよね、これまでも。
    ただ、選ぶのは価格と広さだけでなく、立地や環境、仕事、子育て・・・
    さまざまな要素があるのでここで実名挙げると必ず難癖つけられるし、
    また、その人が考える物件とは条件が違うことも多々あるでしょう。
    実際に買おうと思っている人は、それぞれの条件の中でもっといいのがあるよ、
    検討したほうが・・・と書いている。
    それが本当かどうかは、それぞれの条件に合わせて個人が調べるしかない。

  29. 279 匿名さん

    結局、良いマンションなんて個人の判断なんで普遍的なものはないんですよ。
    その中で客観的に判断できる要素として、スペックだの構造だのって言ってるんです。
    擁護派→自分の価値観、感性を主張
    批判派→客観的なデータで長谷工の相対的なレベルの低さを主張

    でもこれって結論出ないんだよね。
    だから同じような議論が繰り返されている。
    ま、いっか。

  30. 280 匿名さん

    >278
    三菱&雪印との比較が何意味するか分かりませんが・・・
    三菱はシェア凄かったって万年4〜5位で自動車業界では下位ですよね。
    雪印は現在も社名やブランド名変わってますがシェアはかなりありますね。
    商品の競争力があったからでしょう。
    なので消費者は見る目はあると思ってるのですが
    長谷工がここで失格物件と言われてるのにシェア1位は
    不思議だな〜と思ったのです。

    もちろん自分でも調べましたが、地域が違うのか
    長谷工と同価格で高品質のマンションって無かったんですよ。
    ここの掲示板は、その3からしか見てないですが
    その3&その4では4000万前後のレベル高いマンションの実例出てないですよ。

    ここで批判派の方は、これからマンション購入する人への
    親切心で長谷工は構造レベル低い等忠告されてるのだと思うのですが
    その親切心で優良物件の実例も出して欲しいなと思ったのですが・・・

    後、荒し目的って・・どの辺り言われてるんですか?
    長谷工にも優良物件は少数でもある事は批判派の方も
    認めてらっしゃると思うのですが、274の発言の方が
    具体例もなければ主観のみでよほど荒し発言ではないでしょうか?

  31. 281 匿名さん

    >279
    買い替え時期でも来れば自分の感性や価値観なんてものが通用しないってことに
    いやでも気付かされるでしょうね。
    ただ、客観的な市場データで優良物件少ないのがわからないような人たちとこの先
    どこまで話しても無駄だろうとは思いますね。

  32. 282 暇人

    暇なので、「長谷工はどうでしょう&その2&その3&その4」で
    良いマンションの実例出てる事で調べたのですが
    実例挙がってる発言が2件!
    ただ5000万〜1億5千万の物件でした。

    275&277はそれこそ他の掲示板と勘違いしてるのか、
    思い込みかですね。

  33. 283 匿名さん

    アンチ長谷工派は良いマンションの実例を上げても
    279のように「買い替え時期でも来ればNG」とあくまでも持論を展開するのみ
    住んでる人が良いマンションだと感じていればそれが良いマンション
    アンチ派には何を言ってもダメって事だよね

  34. 284 匿名さん

    >>282
    ???
    どういう読み方しているのか分からないが、
    現在検討している物件として何人かが実名かいているけど。
    それを引き合いに出しているのだから、いい物件と思っているのはその物件なのでは?
    俺もいくつか書いたし。
    でも、書くといろいろ難癖つけられるからね、このスレは。

  35. 285 匿名さん

    >284
    実名が書かれた物ほとんどなかったですよ!
    良く見直された方がいいのでは?
    探せばあるとの意見は多かったですが・・・

    しかし良い物件に難癖つけられるって、
    他の人からみれば良い物件ではなかったと言うだけで
    あなたが長谷工の悪い所について書いている事も
    長谷工を検討して購入し気にいってる人からみれば
    難癖つけられてるのと一緒なんですけどね。

  36. 286 匿名さん

    もう辞めてあげましょ、否定派の人は。
    低所得でも「マイホームを」と夢を見せてくれてる良い会社だってことでいいじゃない。
    3000万〜4000万台程度で良いマンションだなんて現実が見えてないんだから。
    それ以上が検討できないクラスではここが精一杯なんだって。
    これから検討する人間が買う際に妥協点として許せるか許せないかの判断基準にしてもらえばいいんだから
    もういいんじゃない?
    購入&入居してしまった人間から見たら精一杯のマイホームを非難されてるみたいで忍びないんでしょ。
    買ってしまった人間には何をどう言おうと客観的には見えなくなってんだし。

    擁護派の反論見てると可哀想になってくるから辞めてあげましょうよ。

  37. 287 匿名さん

    まぁ4000万とかではどういいつくろっても団地レベルには違いないけども...
    それでも少しでもいいもの購入したいってのは当然ではないかな。

  38. 288 匿名さん

    否定派286の逃避見てると可哀想になってくるな

  39. 289 匿名さん

    精一杯の皮肉返しだね。

  40. 290 匿名さん

    長谷工はマンション販売の安売りスーパーマーケット、
    と考えれば、別になんら問題ないんですよ。
    日用品買うのにデパートである必要はありませんから。

    長谷工マンションは、
    生活必需品をお手ごろ価格で手に入れる、いわゆる主婦感覚のマンションなんです。

    それを、生活音が聞こえるだの、見苦しいから布団干すなだの、
    居住環境からはては資産価値云々などと、勘違いしてる一部住人が、
    問題を巻き起こしてしまっているのです。

  41. 291 匿名さん

    長谷工でも6,000万以上1億円以下と言う物件があって、それなりにハイスペック。
    4,000万程度ならそれなりの仕様。
    つまりピンキリなんだから、すべてひっくるめて長谷工はロースペックと言い切るのは
    乱暴すぎると思う。
    ただ、290さんも言っているように、お手頃価格のマンションをニーズに応じて数多く
    造っているからロースペックマンションが長谷工には多いだけ。
    同価格帯で同じような条件の財閥系マンションがあるのなら、素直にそちらを選べば
    良いだけだが、そんなケースはそれほど多くなく、あったらラッキーパターン。
    要は、勢いでマンションを契約しないで、色眼鏡で見ることなくじっくり比較・検討
    すれば良い。それで長谷工物件が残るなら、その人にとっては良いマンションだった、
    ただそれだけ。

  42. 292 匿名さん

    >291で結論出ましたな

  43. 293 匿名さん

    >291の言うこと、まさにそのとおり。
    これで一件落着!

  44. 294 匿名さん

    でも、批判派のいう長谷工と同価格帯でスペックがあきらかに上というマンションの実例は、参考までにあげてほしい。探せばあるよと逃げないで。

  45. 295 匿名さん

    >>294

    探せばあるよ。

  46. 296 匿名さん

    >294
    何の参考だよ。いちゃもんつけのか?
    自分で探してないのなら諦めれば?なんでもそう簡単に情報が手に入るとでも思ってんの?

    それにね、同価格帯でって意味のない比較しようとするよね。
    土地それぞれで単価が違うのわかる?
    都内で4000万で仕様がチープでも地方の田舎で4000万出せばそれなりに仕様が良くなるってもんだし、
    同じ都内でも代官山と五反野じゃいくら長谷工といえど同じ物造って同じ額じゃ売れないでしょ?
    構造や仕様だけで価格が付くわけじゃないって事理解してないの?

  47. 297 匿名さん

    ここまでいわないとわからないのかな。
    同地区で長谷工とそうじゃないハイスペックな割安物件を出せばいいだけでしょ。
    なんだかんだいって出せないだけないんじゃないの。

  48. 298 匿名さん

    >291さん
    すごい的を得てますね。ちょっと感心。
    それにしてもどこを見ても長谷工マンションですよね。

  49. 299 匿名さん

    >294、297

    先攻:長谷工 対 後攻:他会社
    オーベル元住吉プレクシード 対 パークハウス元住吉ピュアコンフォート
    オーベルグランディオ砂町水辺公園 対 ファイブスター or ティスタ西大島
    ルネフロンティアマークス 対 マークスゼロワン曳船 or ブリリアタワー東京
    東京フロンティアシティアーバンフォート 対 東京アクアージュ
    東京テラス 対 プラウドタワー二子玉川
    深沢ハウス 対 パークシティ成城 or 久我山ガーデンヒルズ

    これで気が済んだか?

  50. 300 299

    時期が違うとかといういちゃもんつけは勘弁ね。
    同地区に同時期に同価格で売りに出てるマンションなんてそれこそほとんどないからね。
    これで探せなかったとか、見つからないとかといったオチも出てこないだろ。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸