デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ダイア建設、どうですか〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ダイア建設、どうですか〜

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2006-09-11 19:41:00

昔はがんばってたけど、今どうなの?



【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8858.html

[スレ作成日時]2005-06-15 23:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイア建設株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 301 購入者A

    300さんへ。マンションの入居説明会の時に話がありましたよ。
    実際に新潟市内を車で走った事がある人は判るはずです。
    300さんは、新潟の方ですか?だったら、わかりますよね、きっと。
    ところで、ハンドルネームというのはここに打ち込む名前ですか?
    別にダイアパレスの応援をするつもりはありませんが、
    実際に自分で購入したので、もうすぐ入居致しますから、その際に
    良い事も悪い事も含めてここでご報告いたします。
    今月30日が引渡しなので、もうすぐです。
    今回初めて新築マンションを購入したので入居するのが楽しみです。

  2. 302 匿名さん

    「購入しました」って書き込みって信憑性あるんですかね?
    ホントに買っちゃたら,ここの書き込みって不安で見たくないと思うけど。
    内部関係者は別として。
    それから,
    ”営業マンの対応が良かったこと”を購入理由にする書き込みをちらちら見かけますが,私の場合,
    それは当然と考えてます。購入理由にはしません。(多分,購入を考えてる人は皆そうでしょうけ
    ど)
    それは,購入検討の土俵に上がるための前提であって,「営業マンの対応」を実績・安全性と同列に
    評価するのは大きな間違いでしょう。逆に価格の妥当性や建物の品質,施工会社・確認審査機関の信
    頼性などの方がより重要な判断基準ではないでしょうか。

  3. 303 匿名さん

  4. 304 匿名さん

  5. 305 匿名さん

    購入者Aさん,もうすぐ引渡しで,楽しみでしょうね。
    でも,第三者に委託して安全性調査されました?
    ここの物件って購入者が調査するケースもあるみたいです。
    (See269)>その際かなりのお金をかけて第三者機関に調査を依頼した・・・
    売る側は安全性を説明できなかったんでしょかね。
    自分の財産,自分で守るしかないのですかね。

  6. 306 購入者A

    新築マンションへ入居するのは本当に楽しみです。
    今日も休みなので、家具とか家電品のまだ決めていない
    ものを物色していました。入居する迄の期間の、これが楽しみなのかな?
    本音を言えば色々マスコミに出ている偽装問題等不安があるので、
    契約してからもこの掲示板は見ています。どのマンション購入しても
    多くの人は不安を抱えているのが実情だと思います。
    実際住んでみないと判りませんが、大丈夫な事を祈りながら
    引越しの日を待ち侘びています。
    些細な問題は良いとしても、偽装は嫌ですしね〜。

  7. 307 匿名さん

    >>296
    SIって評価無し? SIって0円じゃないですよね。

  8. 308 購入者B

    購入者Aさん
    もう投稿するのやめれば。ここに常駐している方達には何を
    書いても否定や自演を疑うレスしか来ないでしょ。

    >>「購入しました」って書き込みって信憑性あるんですかね?
    >>ホントに買っちゃたら,ここの書き込みって不安で見たくないと思うけど。
    >>内部関係者は別として。

    この断定的なレスなんか痛くて見てられない
    こういうこと書くとどうせ関係者って疑われるんだろうなw

  9. 309 匿名さん

  10. 310 購入者B

    >>今は、購入者Aがネタに困って購入者Bを名乗ったのではない事を祈
    >>るだけだな。

    どこまでねじ曲がった人間なんだ
    そんな疑心難儀になる程何をされたっていうのか?
    購入者としては自分が買ったマンションを糞呼ばわりされて気持ちが良い
    訳ないだろう。
    で、何が糞な訳?電話勧誘?
    それとwは2chだけで使われてるわけではないだろ?
    そんなにヒステリックになるなよ

  11. 311 匿名さん

    いろいろあるようですが。
    購入者Bさん
    書込みへの批判だけじゃ素性を疑われてもしかたないでしょ。
    ダイア建設&物件のこと関係なしに書きみゃ,ただ喧嘩売ってるようなもんでしょ。

  12. 312 匿名さん

    購入者Aさんが腰を引かずに客観的な報告をしてくれることを楽しみにしてます。

  13. 313 匿名さん

  14. 314 匿名さん

  15. 315 購入者A

    今日は鍵の引渡しの日でした。久しぶりに見たら
    色々書き込みがあったのでビックリ!
    世の中どこにも穿った考え方の人が多いんですね。
    鍵をもらってからマンションに行ってみました。
    やはり、新築はいいですね。鍵を初めて自分で
    開ける感触はなんとも言えないですね。
    私はお金持ちでもなんでもなく、普通の人だから
    財閥系の高級マンションとかは購入できないので、
    自分で一番納得できそうな物件を購入しただけだけれど、
    やはり実際引渡しをされると、そこが高級マンションに
    負けないくらいの気持ちになれます。
    借入をして購入したので、なおさら感無量なのかも。
    色々批判的書き込みされていらっしゃる人は、
    マンションを購入した方かどうかはわかりませんが、
    もし、同じ体験をされていらっしゃれば、この気持ち
    わかって頂けますよね?
    冷やかし書き込みの人にはわからないだろうけど、ね。
    近日引越しいたしますのでまた感想を書き込みます。

  16. 316 購入者B

    >>お子さんが虐められることがないよう祈ってます。

    こんな事書くとは人間として最低。あえて言うなら糞だ。
    恥を知れよ
    電話の件でダイア建設に対し文句を言うのは一向に構わないと思うが、
    上記のような購入者を馬鹿にする発言は間違っているとは思わないか?
    常軌を逸しているよ完全的に・・・
    そんな奴が子育てしてると思うといたたまれない

  17. 317 ほら吹きは嫌い

    >315 購入者A様
    「財閥系の高級マンションとかは購入できないので、・・・」
    鍵の引渡し受ける人っの言葉じゃない。
    購入者Aさんは何を訴えてるのだろう?不明ですね。(D建設の御方なんですかね?)
    初期の宣言通り、客観的な報告を願います。

    >316 購入者B様
    311への反論もなく、業者・物件に関心なく書き込みを批判をする目的はなんですか?
    購入者Bさんは何を訴えてるのだろう?不明ですね。(D建設の御方なんですかね?)
    ”電話の件でダイア建設に対し文句を言うのは一向に構わないと思う”って、あなたは
    ダイアの人なのですか?

  18. 318 匿名さん

  19. 319 購入者B

    >>317
    反論もなにも何を訴えてるのだろうって、
    書いてあることそのままじゃないですか。
    あなたのように物件について肯定的な文章を書くとすぐに
    ダイアの人間と疑う書き込みがされるからでしょ。

    >>”電話の件でダイア建設に対し文句を言うのは一向に構わないと思う”

    なんでこの文章がダイアの人に繋がるのか、分かりやすいように
    説明していただきたいのですが。

    >>318
    謝罪?冗談じゃない。
    まずはあなたがダイア物件購入者に謝罪するべきだと思いますが
    ダイア物件を購入して子供がいる方がこの文章を見たら
    どう思うか考えられないのでしょうか?
    そもそも子供が苛められる事とダイア建設が糞というのは
    何の関係もないのはわかってますか?
    ネットだからって何でも書いていいって事はない
    それが分からないのなら人間として終わっている。

  20. 320 購入者A

    無事引っ越し終わりました〜。今のところ荷物が散乱していてマダマダ
    快適とは言いがたいですが。
    新潟はまだ寒く、暖房を入れないと寒くて大変です。床暖がついてないので、
    それは少し後悔してますが、暖房費が高いらしいしから、どちらが良いのか。
    まだ報告できる事は少ないので、また、書き込みます。
    とりあえずは、落ち着いてから書き込みます。

  21. 321 匿名さん

  22. 322 匿名さん

  23. 323 購入者B

    >>被害を受けた人間の、素直な感情ですよ。

    しつこい電話営業の件であなたが被害を受けたならダイア建設を相手に
    訴訟なり起こせばいいでしょう。
    それをこんな掲示板で全く会社とは関係の無い購入者相手にムキになって
    素直な感情とかいうレスをつけるのは全くもって筋違いと言う事は
    分かりますよね?

    >>購入者の知らない敵が多数存在
    ってなんですか?ではあなたは敵なのですね?
    ダイアパレスの住民に何をするつもりですか?
    犯罪だけは起こさないで下さいね。
    子供の事を持ち出したりして正直脅しとして捉えてしまいますが・・・
    埒があかないので一応然るべき所に通報しておきますね
    最近は物騒ですので何が起こるかわかりませんから

  24. 324 匿名さん

  25. 325 購入者B

    >>特定商取引に関する法律に違反した営業活動で、いたるところに敵を作っている
     
    だからさぁ敵ってなんなのよ?
    我々ダイアパレス住民は敵に何される訳?敵って事は攻撃してくるんでしょ?
    あんたがダイアパレスの住民を見たら何するんだ?答えて欲しいね。
    購入者につまらない恫喝をしてるのは自分ではないのか?

    >>あなたがダイアの事実を書かれることで苦痛を受けてる

    >>購入してしまった物件の価値を下げたくない

    なんて何処にも書いていないだろう?
    子供が苛められるとか訳の分からん筋違いの発言してる事についてまず
    謝罪を求めますが・・・
    論点をすりかえるのはいい加減にして欲しいわ。
    それともこんな所で逆恨みのレスをし続ける輩には何を言っても無駄か?

  26. 326 購入者A

    やっと落ち着いたので、久しぶりにこのサイトを見ました。
    よく読むと、業界の人ばかりなのかな?
    恐らく、関東方面ではあまりダイア建設なんて弱小デベロッパーに
    過ぎないのだろうから、購入希望者なんて余りいないから、
    このサイトに書き込むのは業界人ばかりだね、きっと。
    上記のわけのわからない糞なんて書いている人は、性格の醜い
    人に相手にされない人なんでしょうね、きっと。
    それを、批判している購入者Bはダイア建設の方かな?
    そんな人しか見ないのなら、もう書き込む価値もないですね。
    とりあえず、入居して住んでみましたが、今のところ快適です。
    静粛性や使い勝手も含めて問題ありません。
    これから、何かしら問題が起きるかもしれないけれど、ね。
    一つだけ、このサイトを読んでいて感じたのは、確かに
    ダイア建設は良くない会社かもしれないですね。
    かりに同業者からとしても、色々悪口言われ放題だしね。
    あんまり悪口ばかり言ったり、嘘を並べたりしていると、
    きっと自分に跳ね返りますよ。
    誰でも、自分の購入したマンションの悪口を並べられたりするのは
    気持ちの良いものではないし、かと言って、嘘により援護されるのも
    気持ちよくはないよ。
    電話営業の件は、もしそうなら確かに問題あるけど、色々被害を
    受けたのなら、法的措置をされた方が私も良いと思います。
    書き込まれている内容を見ると、凄く被害を受けたのでしょうから。
    私なら間違いなくそうしますし、必ず慰謝料を取りますけどね。
    では、まともなサイトになることを祈って、暫く書き込みは
    やめにしておきます。
    (私が知りたかったのは、構造上の問題とか、アフターとかの
    問題とかその他、住人の方や購入予定者との、まともな
    内容を期待していたのですが・・・。)


  27. 327 べべ

    私は、ダイア建設に就職しようと思っているにですが、ダイアはどうなんでしょうか。
    違法な電話営業を行っているってほんとうですか?

  28. 328 匿名さん

  29. 329 匿名さん

  30. 330 べべ

    ダイア建設は離職率が高いような気がするけどドウなのでしょうか?ちなみに従業員の平均年齢は38歳程度で在職年数9年です。人事の方が言っておられたのですが、求人を出しても人があまり来ないと言っておられたのも気になります。

  31. 331 匿名さん

  32. 332 購入者B

    >>326
    この流れでなんで俺がダイア建設の人になるわけ?
    現在ダイアパレスの住人なんだが。
    ここで投稿を止めるなら、俺が最初に書いた時に止めるべきでしょ。
    それでも書き続けたんだからこれからも書き込んで
    あなたがここの雰囲気を変えていければいいんじゃないのかね?

    >>329
    モデルルーム見に行った日に決めたわけじゃないが
    電話での勧誘は一回もなかったぞ
    どことは書かないが他マンションの勧誘電話はあったし
    それがきっかけでそこのモデルルームも見に行った
    でも営業電話なんかマンションじゃなくても
    日常茶飯事の事で全く気にならない
    もちろん悪態つかれればその時頭にくることは確かだが
    それで気に入らなければ電話の拒否設定して終わり
    納得できない人は自分でアクションを起こして納得するまでやればいい。
    そのアクションがこの掲示板で購入者を相手に罵っているだけではお粗末すぎる。

    これでも俺はダイアの人間と疑われるのか?

  33. 333 匿名さん

    購入者Bさんへ。
    もう宜しいのではないでしょうか?  自分の読解力ではどの書き込みが電話攻勢でお怒りで結局財閥系のマンションを購入された方の物か判断が付かなくなってきましたがとにかく、ダイアにはお住まいで無いようですのでひとまず安心と言う事で済まされては^^

  34. 334 匿名

    ダイア建設の建物自体は大丈夫でしょうか?
    電話攻撃は確かに私も受けましたが、他社も
    同じでした。
    では、建物の健全性について知りたいのですが?

  35. 335 購入者B

    >>333
    そうですね。

    >>334
    入居前にこれでもかって言うほど耐震に関する説明がありました。
    素人には良く分からない図面まで持ち出して説明してましたよ。
    ご存知かとは思いますが、
    下記のアドレスにTMキューブについて説明されてます。

    http://www.diatm3.jp/

    結局は実際に地震が起こってみないと(困りますが)結果は出ませんけどね。
    内装などの施工に関しては内覧会時に少し粗い所がありました
    下請け業者のモラルの問題でもありますが、知り合いの内装業者に見てもらって
    それらの箇所は施工会社にすべて指摘して完璧に仕上げてもらい
    現在は納得して入居しています。

  36. 336 匿名さん

    >>319
    残念ながら,貴兄の文面には,評価に対する反論しかなく,物件の評価が読み取れないのです。
    この流れの中で,一般購入者として,「電話攻撃」を肯定することに不自然さを感じています。

  37. 337 購入者B

    >>336
    あなたは311の書き込みの方ですかね?
    まだ言いますか?最初の書き込みで物件の評価をした覚えはありませんが。
    そもそもなんでもかんでも揚げ足を取るように
    ダイア建設の人間と決め付ける発言に不快を感じた
    ので購入者Aさんに対しあの発言をしたまでですよ。
    これが理由ですがあなたが言うような不自然さがありますかね?

    電話攻撃の件は肯定も否定もしてないでしょ?
    俺が言いたいのは電話攻撃をしたのはダイア建設であって
    被害を受けたといっている方は個人であり、
    ダイアと個人の問題だから住民には何の関係もないと言っているのですが
    まだ分かってもらえませんかね?
    挙句の果てには子供の苛めに関する発言が飛び出す次第なもんで困ったもんです

    >>332 でも営業電話についての意見は書いてますけどね
    これでも俺をダイア建設の人間と疑うならあなたには何を言っても無駄ですね

    そこで一つあなたに聞きますが営業電話の件と子供が苛められる件はどのように
    結びつくと思いますか?
    ここに書き込んでやり取りしてるのも何かの縁ですから
    是非とも貴重な意見を伺いたいのですが
    関係無いとか言うのはなしで率直な意見をお願いします

  38. 338 303

    >>337
    336さんと私は別人だよ。

    読み直してみると、胡散臭い現実主義者が遁走し購入者Aが現れ、購入者Aを擁護する
    あなたが出現したのですよね?
    私以外の人間にもダイア関係者と思われてる購入者Aにまで、あなたがダイア関係者呼
    ばわりされたということは、あなたの投稿に説得力が無いのでしょうね。

    私は、周辺住民に多大な迷惑をかけた物件に住んでしまったのだから、お子さんが虐め
    られてもしょうがないという事実を述べただけです。
    あなたの購入した物件では、特定商取引に関する法律に違反する行為が無かったという
    ならお詫びします。

  39. 339 購入者B

    >>周辺住民に多大な迷惑をかけた物件に住んでしまったのだから
    ここから↓に繋がる理屈が分からない
    >>お子さんが虐められてもしょうがないという事実

    >>あなたの購入した物件では、特定商取引に関する
    >>法律に違反する行為が無かったというならお詫びします
    こんなこと書いてるんだから分かるわけないな

    ダイア建設に怒りをぶつけるならまだ健全なんだが。
    住民にまで矛先が向くとはちょっとね・・・
    自分の書いていることをもう少し良く見直したほうがいい
    財閥系マンションに住んでるんだかなんだか知らないけど
    こんな書き込みを続けてると
    あなた風に言うなら財閥系マンションの資産価値を落としますよ

    >>電話勧誘を拒否された後電話勧誘を行った場合、担当者および社長を訴えることが可能
    >>特定商取引で、複数回線であっても複数回営業されたら告訴可能
    >>電話勧誘時、会社名・個人名・電話勧誘であることを告げられなかったら、告訴可能
    あなたの書き込みから拝借しました
    自分でこう書いているんだから
    自信を持って早い所告訴したほうがいいと思いますがどうですか?
    こんな所で自作自演を疑ってる前に行動を起こしなさい

  40. 340 匿名さん

    338番さんが、財閥系マンション購入の方ですか?
    もしかして、九州の方という落ちではないですよね。

    いい加減にご自分の購入されたデベの板に引っ越されてはいかがですか?

  41. 341 匿名さん

    ダイアへの入社を検討されている べべさんへ
    もしあなたが不動産業界を経験されていないなら
    不動産業界への練習台として入社されるのも一興です。
    得がたい経験があなたを待っています。
    ただ、実質年間休日が30日であっても、
    また実質勤務時間が14時間でも文句は言わないでください。
    経験がおありなら、他社の入社を強くお勧めします。

  42. 342 匿名さん

    >>337
    ご推察通り336=331です。
    ここに書かれている否定的な評価には「購入経験」がベースにあると思います。
    しかしながら,貴兄の文面は書込み評価への反論が主であり,自己の体験記述が非常に希薄です。
    そのような反論では,関係者と推察されるのもやむを得ないのではないでしょうか?
    ●子供のいじめについて
    批判が飛躍してる感もあります。
    しかし,売り逃げしちゃうような建設会社・販売会社であれば,近隣住民の怒りの矛先は逃げちゃった人の代わりに住民に向ってもしょうがないでしょ。
    そこで生じる親の軋轢が子供に伝染することは十分予想できますし,これがいじめに発展することも十分予想されるのではないでしょうか。

  43. 343 303

    >>340
    残念ながら、神奈川です。
    最近今回のような悪質な営業活動は、ダイアとダイアとの関係の噂がある某S社だけです。
    よって、本来のスレに投稿する必要が無いので、ここ等に投稿させていただきました。
    ダイアの場合は、営業推進部のKが謝罪すらしないことで、会社が認めた営業だと思われます。
    購入してしまった皆様には申し訳ないのですが、結果としてダイアの物件の価値が下がったと
    しても、購入前の人達に事実を告げることがこのスレの意義なのではないでしょうか?
    いい事だけ聞きたいのは、購入してしまった人だけですよね?
    お手数ですが、最初から全部読んでいただけませんか?

    >>342
    フォロー、ありがとうございます。

  44. 344 購入者B

    >>342
    >>自己の体験記述が非常に希薄です。
    >>そのような反論では,関係者と推察されるのもやむを得ないのではないでしょうか?
    あなたにはハンドルネームもないのでどの書き込みをしたのかさえ正確に判断出来ません。
    そういうあなたこそ自己の体験記述も無しに
    >>311
    のような書き込みを突然しておきながら内容が希薄って。
    結局あなた方はダイア建設を否定する書き込みならばOKで
    購入者Aや現実主義者のように肯定する書き込みに対しては、
    なんだかんだで揚げ足を取り最終的には
    ダイアの人間と決め付けてしまうんでしょ?
    そもそもあなたも電話被害者の方なんですか?

    >>住民に向ってもしょうがないでしょ
    >>逃げちゃった人
    貴重なご意見ありがとうございます
    ダイアパレスに引っ越す前に近所に建設された
    戸建ての営業電話がしつこく掛かってきた事がありますが、
    そこを買った人に対してなんの憎悪もないし
    ましてや敵なんかとは思いもしませんが。
    俺が特異なだけなのかね?
    それに逃げちゃった人って・・・ダイア建設はまだ存在しているでしょ。
    そりゃーモデルルームはなくなってるかもしれないけどさ

    >>最近今回のような悪質な営業活動は、ダイアとダイアとの関係の噂がある某S社だけ
    某S社とはどこなんでしょう?噂と言うことは確証ではなく憶測ですよね?
    >>購入してしまった皆様には申し訳ないのですが、結果としてダイアの物件の価値が下がった
    >>がったとしても
    そもそも価値の事なんか関係ないでしょ。
    結果としてと言うなら判断は掲示板を見ているそれぞれの感じ方であって
    わざわざ文章の中で引用する意図が不明なんですけど。
    子供のいじめの件もそうだが、書き込みの節々に悪意が感じられるような書き込みでは
    ただの嫌がらせとしか取れなくてもしょうがないんじゃない?
    >>購入前の人達に事実を告げることがこのスレの意義
    ともっともらしく言うなら尚更の事だと思うが

  45. 345 匿名さん

    ダイア建設リストラされて恨みを持っている人が適当にキャラを設定して嫌がらせしているだけでは???

  46. 346 匿名さん

    >>344
    匿名の人です。
    私は既購入者ではありません。電話攻撃もありません。
    ましてや,ダイア建設に就職したこともありません。
    親類が九州のダイアパレスに住んでます。
    逃げちゃったは不適切だったかな?

  47. 347 購入者B

    >>346
    これは正直驚いた。
    俺の書き込みをただ茶化してただけかい?
    何を思って書き込んだか知らないが、
    なんで俺の書き込みを希薄な内容と批判できるのか益々分からん

    もう一度書くが、なんでもかんでも自作自演に結びつけるこのスレッドの
    流れに賛同できなかったから書き込んだだけ。

    >>親類が九州のダイアパレスに住んでます
    今宿?それが背景にあっての書き込みならば俺の話とは次元が違う話。

  48. 348 匿名さん

  49. 349 匿名さん

  50. 350 購入者B

    >>348
    >>ダイアの評価を下げ続けてくれるのは非常に嬉しい
    結局ここで投稿する事で恨みを晴らしてるだけだったんだな
    真実を告げる事が目的なんて白々しい事書くなよ。
    スレの全部・・・いや自分の投稿を読み返して何がおかしいか考えた方がいい。
    やってる事はただの粘着、嫌がらせの類。
    あんたが言う営業の真実と、住人に対する恨みは結びつかない。
    未だ迷惑電話を受けていて、解決できていないのならここで投稿するだけじゃ
    全く解決にならんぞ。前にも書いたが・・・

    それともダイア建設にだけではなく、ダイアパレス住民にも憂さ晴らしをしながら
    このくだらない投稿を続けるのか?

    もう一度書くが、
    俺は303がダイア建設に対し営業電話の件で文句を言うのは全然構わない。
    矛先を変えるなと言ってるだけ。理解できる?

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    ダイア建設株式会社 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸