京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「グランスイート草津(野村2丁目)について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 野村
  7. 野村
  8. グランスイート草津(野村2丁目)について
匿名 [更新日時] 2016-01-08 07:11:55

ここは、何の跡地なのでしょうか。



こちらは過去スレです。
グランスイート草津の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-14 01:43:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート草津口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名です

    丸紅さんは、総合商社って大きく広告出しているのに、彦根のマンションはゼネコンが悪かったと言って逃げるのはおかしいですね?

  2. 3 匿名はん

    なにがおかしいの?
    知りたい。知りたい。

  3. 4 はち

    グランスイート草津にお住まいの方にお伺いしたいです。。。。

    どなたか見ておられますでしょうか???
    もし、ご覧になられていたら回答お願いしたいです。。。

    購入を考えているのですが・・・
    お住まいされていて建物の不具合、住民の方の様子をお聞かせいただけたら助かります・・・
    どんなことでも結構です。
    参考にしたいと思っております。

    宜しくお願いします。

  4. 5 近所をよく知る人

    大きい会社だから大丈夫でしょ。

  5. 6 ご近所さん

    草津運動公園が目の前にあるので、休日は騒がしいと思います。
    車の渋滞も国道以上に混みます。のでマンション西側の道路は裏道となって結構な交通量です。
    あと、小学校は遠いですね。

  6. 7 匿名さん

    >>4
    駅から徒歩12分は少し遠いと思います。
    1分あたり80メートルと聞いたことがありますから、約1kmある計算になりますよね。

    運動公園がすぐなので、遊べる利点はあります。緑もあります。
    ただ、公園だから騒ぐ子どももいそうですね。最近は、夜遅くても遊ばせる親も中にはいますし、こっそり花火したりする人もいると聞きます。

    昼だけじゃなくて夕方や夜にも行ってみるといいかもしれませんよ。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸