札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリオ レミントンタワー知事公館前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. クリオ レミントンタワー知事公館前

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-08-29 12:10:00

ホームページがなくなりましたね。完売したとは思えませんが、どうしたのでしょう。どなたかご存知の方いませんか。

[スレ作成日時]2006-01-22 23:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ レミントンタワー知事公館前

  1. 54 匿名さん

    21です。ご無沙汰しております。わたくしも結局解約の連絡がきました。
    そこで一つ疑問が浮上したのでどなたか教えてください。
    違約金というのは税金かかるのでしょうか?確定申告とか必要なんですかねぇ

  2. 55 匿名

    47 より54へそんな心配もありますよね! 聞いてみます。
    私は会社からもすでに資金を借りているので、その心配も、
    早く次をみつけなくては。49さんへ同じ気持ちです。 でも
    法的には、精神面を違約金という形をとっているのですから、
    オレオレ詐欺にだまされたよりまし,偽装問題よりおおいにまし
    と気持ちを切り替えましょう。
    また新たな物件を探しましょう。 近くに東京建物が19階のマンションを
    建てるそうです。 でもできたら1度完成後のクリオの中を見たいですね。

  3. 56 バームクーヘン

    49です。明和では今回の様な出来事は今まで一回も無いと言い切ってました。
    せめて本当の事を話してでもくれれば気持ちも少しは楽になったのに..
    賃貸らしいですね。誰かが住むんですよね。あそこに。
    自分の家としてなら払える額でも、賃貸料としてはとても無理です。
    ホントに完成後の中を見たかったです。
    ちなみに、まだ手続き返送出来てません。はぁ〜っ..しつこい自分も嫌いです。

  4. 57 匿名

    バームクーヘンさん頑張って! また良い物件探しましょう、ただ違約金には税金がかかりそうです。
    申告税ですが、クリオはそれはお客の自由ですとの返答。そんなに国税は甘くないとは思いますが
    督促くるまで知らん顔していようか。 こちらが悪いのではないのだから税金分もクリオでもて!
    と文句言いましたが、そのぶんも違約金の中にとの歯切れの悪い返答。 違約金もらったら文句
    もいえないので、言うなら今のうち。

  5. 58 匿名さん

    46です。
    明和のHPに本件のお知らせが載ってましたね。

    いくら高く売却できたとしても、契約者を裏切ったことには間違いありませんから、
    そのへんを明和には重く受け止めて欲しいですよね。
    今後クリオの契約を考えている人にとっては、
    「この物件は大丈夫?」って不安がよぎりますもんね。

    契約者の方はお気の毒ですが、今後いい物件にめぐり合えるといいですね。
    違約金は結構な金額だと思うので、次にはワンランク上の部屋を選ぶとか
    いい家具を買うとか、気持ちを切り替えて前向きになって下さいね。

  6. 59 バームクーヘン

    49です。励ましのレス本当に有難うございます!
    少しずつ新たなMSを見始めました。・・が!
    なかなか希望が通らないのが事実です。高層の眺望を諦めたかわりに
    間取りを広くと考え直したりはしていますがお値段とのつりあいを考えると
    微妙な所です。これっ!ていう気にいるポイントが物件の中に見つけられないでいます。
    このMS契約を破棄されて今物件探しをされている方々の中で、
    いい感じのお部屋に出会えた方がいらっしゃいましたら
    お話をお聞きしたくてレスしました。

  7. 60 匿名

    今日3/27までに振込みがあるとの通知あり。この書き込みも
    まもなく終わるのかな? バームクーヘンさんの気持ちよくわかります。
    今私が考えているのは極楽湯の向かいの三菱地所残りは少ないですが。
    広い4LDKがありますが高いです。値段交渉はできるかな?。
    一番のお勧めというかクリオ契約者には美術館前の東京建物はいかがでしょう?
    あと今TELがありましたが、ライオンズマンションの丸山もおすすめです。 まあゆっくり探しましょう!

  8. 61 しばけん

    はじめまして。
    クリオレミントン知事公館前の高層マンションの総戸数と竣工年月日をどなたかご存知ではないでしょうか?

  9. 62 匿名さん

    それはわかりませんが、家のすぐ近所です。
    見たところ賃貸の募集もしていないようだし、そのまま塩漬けなら
    キミが悪いです。

  10. 63 匿名さん

    スレッド閉鎖致します。

  11. 64 匿名さん

    今日夜に近くを通りましたが真っ暗です。どうなっているのでしょう。立地はすごく良いのに・・。

  12. 65 匿名さん

    >64
    ひと月以上前から無意味なスレになっているのに
    ゾンビを引っ張りだして更に無意味な質問すな

  13. 66 匿名さん

    >65無意味で申し訳なかった。
    でも、62も言っているけど気味が悪い。本当に1棟売りしたのかなって感じがする。

  14. 67 匿名さん

    >>64 >>66
    それは不気味ですね。治安が悪くなる前に、何とかしてほしですね。
    目処は立っているのでしょうか?

  15. 68 匿名さん

    さっき窓掃除してたよ。

  16. 69 匿名さん

    再発売近しか?

  17. 70 匿名

    本日、入居者募集の垂れ幕出てました。

  18. 71 匿名さん

    >70
    申し越し詳しくね
    分譲?賃貸?
    よろしくっ!

  19. 72 匿名さん

    三菱地所の賃貸

  20. 73 匿名さん

    本日ウチのポストに「新築賃貸マンション マイアトリア知事公館前 募集開始!」ってチラシが入ってました。ビッグさんのチラシですが、賃料は93000〜443000で管理費は1万〜と書いてありました。さらに「札幌市内では類を見ない高層30階建ての完全分譲使用」ですって・・・

  21. 74 匿名さん

    あの(明和地所お得意の)契約解除物件が賃貸ですか?
    大丈夫ですよね 構造とか・・・

  22. 75 匿名さん

    南が知事公館で低層階でも良さそうですね。

  23. 76 匿名さん

    >73
    賃料は93000〜443000で管理費は1万〜
    部屋の間取りとか面積教えて

  24. 77 匿名さん

    交通の便も悪いし、まずほとんど埋まらないだろうな〜

  25. 78 匿名さん

    こんな状況だったマンションとは知らず、住むことになりました。
    賃貸も前もって中を見る事は結局ありませんでしたが(先週土曜公開でした)、分譲だったというので即決めました。
    ほぼ2LDK〜4LDKまで、一室ですが1LDKの部屋もあるようですし、2LDK+Sみたいな部屋もあります。

  26. 79 匿名さん

    >78
    よろしければお部屋の間取り・方角・賃貸料・管理費など・・

  27. 80 匿名さん

    ここで探してみたら?
    http://big.shop-homes.jp/top.php

  28. 81 匿名さん

    明和地所って悪徳で有名だったけど、そろそろ倒産ってことですか?

  29. 82 匿名さん

    南郷通と環状線付近に建設すると聞いてます。(8月販売予定)
    まだ倒産はしないと思います。

  30. 83 匿名さん

    >80
    そこへ行ってもホームページではさがせません(涙)

  31. 84 匿名さん

  32. 85 匿名さん

  33. 86 匿名さん

    今日懸垂幕みました。売れなくて賃貸とは情けない。営業力の明和地所はどこへ行ってしまったのか!

  34. 87 匿名さん

    >>86
    一棟丸ごと売れたので、売れなくての賃貸では無い。
    買った会社は最初から投資用の賃貸にするつもりでしたし・・。

  35. 88 匿名さん

    >87さん
    売れないから一棟売りするのですよ。
    そうでなければ最初から一棟売りするし、一般の人に分譲したりしませんから

  36. 89 匿名さん

    昔は売れない言い訳はしない会社でしたね。どんな物件でも売る営業でしたが、最近は営業マンの質も落ちたのかな。

  37. 90 ピントハウス

    マイアトリア知事公館前 募集について

  38. 91 匿名さん

  39. 92 匿名さん

  40. 93 匿名さん

  41. 94 匿名さん

  42. 95 匿名さん

  43. 96 匿名さん

  44. 97 匿名さん

    扱ってる会社と扱ってない会社があるみたいですね・・・。

  45. 98 匿名さん

    ここからチラシ入ってたんで、扱ってるんじゃないんですか?
    http://blog.livedoor.jp/nishi18/

  46. 99 匿名さん

    近所に住んでるんですが、賃貸にしても現場の営業の人間は全く見かけないし、マンション見学に来ている人も全く見かけないし、やっぱりヤバいぜって感じがするのは私だけでしょうかね。

  47. 100 匿名さん

    立ち入り禁止になっていない?

  48. 101 匿名さん

    中古マンションを扱っている不動産屋さんの物件情報に
    ファンド買いされた、と出ていました。
    賃貸でもきちんと管理されていれば、住みやすいのではないのでしょうか?

  49. 102 匿名さん

    もともと分譲用で建てられているのだから、
    賃貸用の物件とは違うはず。
    いいかも。

  50. 103 匿名さん

    >99
    同感です
    外資系っていつ放り出すかわかんないですよ
    荒れた住居にならなきゃいいけど・・・

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

クリオ レジダンス新札幌駅前

北海道札幌市厚別区厚別中央二条五丁目

4,896.2万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.66平米

総戸数 118戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,490万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~6,780万円

2LDK・3LDK

63.10平米~87.71平米

総戸数 151戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸