札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ミリオン菊水ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. ミリオン菊水ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2007-04-09 10:11:00

 駅近2分でヴァ-テクスよりいいかな?とおもったのですが、全然情報がなくてわかりません。

[スレ作成日時]2006-12-17 09:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミリオン菊水ってどうですか?

  1. 114 いつか買いたいさん

    4LDKで15万3000円
    高くないですね!借りようかな?
    敷金礼金なしで良いですよね!

  2. 115 匿名さん

    同感です。全部込みだと安いと思います。

  3. 116 匿名はん

    あれで15万は高すぎです。

  4. 117 周辺住民さん

    菊水ですよ、、、、。

  5. 118 ビギナーさん

    前に違う所で盛り上がってたNHKはここは、個人で払うって
    感じでいいんですよね?
    管理組合でまとめてはないですよね?

  6. 119 匿名

    >118
    NHKは普通個人が常識なのでは・・・

  7. 120 住まいに詳しい人

    普通、管理組合でまとめてはないですからご安心を。
    どうやらその関係者があちこちで荒らしにかかってるようですから
    ご注意を。

  8. 121 匿名さん

    NHKの受信料をまとめて払っているところって聞いたことないんですが・・・。

  9. 122 匿名さん

    CR東札幌住民は払いたがっていますが、普通のMSは任意ですよ
    払ってもいいし、払わないでもいい自由です、CR住民は変ですよね

  10. 123 ビギナーさん

    >117
    場所はいいのですが、あの物件なので。

  11. 124 大学教授さん

    あのって??何!!

  12. 125 購入検討中さん

    任意なの?

  13. 126 マンコミュファンさん

    NGの物件だからね。

  14. 127 賃貸住まいさん

    なんでNGなのですか?

  15. 128 購入検討中さん

    棟内モデルを見ましたが、価格も場所も魅力ありますね。4LDKで2600万円ですよ。転勤になっても、人に貸したら家賃で16万円で貸せるそうです。家賃保証も副都心さんで保証してくれるそうです。マックスバリュウも近いし駅2分は魅力です。購入に前向きに進めるつもりです。

  16. 129 奈々氏さん

    菊水ですから〜

  17. 130 マンコミュファンさん

    転勤してくる人は、中央区から物件を探すとか
    札幌駅周辺や大通り周辺、バスセンター当たりで16万以下もあるし・・ね。
    16万で貸す物件としては微妙かな。
    転勤族で4LDKを借りる人は少ないし・・・

  18. 131 物件比較中さん

    ミリオン菊水ってスタンドの裏に建っているやつ?あの物件に家賃16万は無いだろう・・・・って言うかあれって分譲なの?賃貸かと思ったけど。値段いくら?

  19. 132 周辺住民さん

    あそこは賃貸ではなかったのですね。。
    賃貸だったら、いくらかなーって思ってましたが、16万とは。
    ましてや、まさか分譲とは!

    あれだけ、ちっこい所で売れているのであれば、やはり駅からの距離でしょうか?

  20. 133 マンション投資家さん

    あそこって結局は賃貸がけっこうあるよね?
    でも階数ワカランが16万はボリ過ぎだ。
    だいたいその半分以下で普通の人が35年ローン組めるロープライスな物件だし。

    自分のトコにも話は来ましたが、菊水という場所で投資にはかなり不向きな物件なんだけど、
    金額的にまぁ失敗してもいいか、っていう価格。
    だから見切り発車的に買ってる人も居たみたいだし。
    駅から近いというだけの物件なんだけどね。

  21. 134 匿名さん

    >126
    NGって日本グランデって事。

  22. 135 匿名さん

    あれだけちっこい所ってあったけど、それって戸数ですか?
    もし、そうならエントランスや
    エレベーターでみんな過すんですか?
    違いますよね・・あくまでも自分の玄関開けてからが自分達の城。
    快適に過せたら良いと思うのですが・・

  23. 136 匿名さん

    >133
    駅から近いから価値があるんです。
    土地価格札幌市の見てみたら地下鉄近くは全然違います。

  24. 137 ご近所さん

    同じ菊水で徒歩2分のシティハウス(住友分譲)が
    101㎡の4LDKの築1年で11万で貸してます。

    徒歩5分のヴァーテクスが68㎡2LDKで14万だって
    ぼったくりだね。

  25. 138 ご近所さん

    あそこのシティハウスって、徒歩2分というよりは徒歩6分くらいですよね。
    駅の入り口からは2分かもしれないが実際改札までは非常に遠いし、あの出口は夜は封鎖されますので。

  26. 139 匿名さん

    まあまあ、14万で分譲リースしたいんならさせてやれば。借り手つかないから。見ものだ。

  27. 140 マンコミュファンさん

    ミリオンは14万じゃなく16万で分譲ですよ。

  28. 141 匿名さん

    なおのこと、借り手いないって!!

  29. 142 匿名さん

    16万もすごいけど
    ヴァーテクスの2LDKで14万ってありえない。

  30. 143 匿名さん

    ヴァーテクスの設備仕様とミリオンとでは全然ミリオンの方が上でしょう。その上2LDKで14万はボリダヨネ。ヴァーテクスはただ大型のスケールだけで、駅にも遠いし真冬は苦労しそうだね。

  31. 144 匿名さん

    その上か下かって言うのがよくわかりません。どっちも同じかな。
    でも私が借りるとしたら、ミリオンかも知れません。

    それにしても、本気で2LDKを14万で貸す気なんだろうか?
    中央区の新築マンションでもお釣りがきそう。

  32. 145 匿名さん

    12万くらいでしょうか。

  33. 146 マンコミュファンさん

    ひょえ〜こんな賃貸っぽいマンションに
    何で150近いレスついてるの??
    14万も16万も、たかだか賃貸には出せませんね。

  34. 147 匿名さん

    ミリオンは特徴があり魅力的で、人気があるからです

  35. 149 匿名さん

    者が違う!どこと比べてですか?
    何がですか、おしえて!

  36. 150 匿名さん

    中古でも元値上回りそうな気がするのは俺だけか。中古でも欲しい欲しいって人気らしいな。

  37. 151 匿名さん

    そうですか、西向きの部屋は札幌TV塔お部屋から見えますか?
    眺望も魅力の一つですからね!

  38. 153 購入検討中さん

    やめてほしいですよね。お願いします。

  39. 154 匿名さん

    こちらも相変わらず同業他社の嫌がらせですか。ミリオンさんの在庫もネットで見ると2戸しかないんでしょう。すぐ完売しますよね。なぜこれだけ小規模マンションで書き込みされるのか。注目されている会社ほど敵も多いということですね。

  40. 155 購入検討中さん

    同業他社の嫌がらせ????

  41. 157 匿名さん

    ミリオンは特徴があり魅力的で、人気があるからです
    花火大会3回も見れます

  42. 158 マンコミュファンさん

    別にミリオンじゃなくったって、ここら辺のマンションなら
    見たくなくても3回見れるって。特徴って言わないんじゃない?。
    って言うか、花火見れるとか見れないとかの問題じゃないって。
    人気あるなら22戸位の物件、即完売するべ。

  43. 159 不動産購入勉強中さん

    花火のおかげで人気があって、花火の為にマンションを買ってですか?
    でも下の階なら、真向かいのボロ家しか見えないのだけど・・。

  44. 160 匿名さん

    真向かいのボロ家って、セザールさんのこと?
    下の階の方のために屋上展望台が有るじゃないですか!

  45. 161 入居済み住民さん

    グランデ社員の父親から聞いたんですが
    残り2戸(4LDK)がなかなか売れないらしいです。
    理由としては2戸とも、隣のマンションと隣接してんのと
    向かいにある幽霊屋敷みたいな印刷業会社がある所為で景観が悪いからだそうです。
    あと、昨日屋上の火災警報器が結露で誤作動して
    ちょっとした騒ぎになってた。

  46. 162 匿名さん

    >161
    ここって竣工済み物件ですよね?
    22戸しかないのに、この時期2戸(しかも4LDK)が売れてないのは、かなりキツいですね。。。
    一度、MRを見に行ったのですが、分譲としてはやはりかなり小さく、何よりもあれだけビッチリ隣とくっついてるのに驚きでした。
    結局、建物を見てビックリしたので、中には入らず帰ってしまいました。

    ただしそういった建物同士の隣接、景観にこだわらなければ、
    今ならきっとかなりイイ条件で提示してもらえるのでしょうね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸