札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「(札幌)三菱地所のマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. (札幌)三菱地所のマンションってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2020-09-08 00:14:25

マンション選びって、いろいろな良い噂、悪い噂を耳にするせいか、
不安も大きいですよね。
実際にこの会社のマンションに住んでいる方、検討されている方の
ご意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2005-11-08 11:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三菱地所レジデンス株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 91 匿名さん

    >90
    場所が悪いんですよ。
    つくりは良いと思います。まあ、北海道仕様で地所でも直床ですが。
    さくらスクエア、どうなったんですかね。

  2. 92 匿名さん

    さくらスクエアどうなったのですか???
    どなたかご存じの方教えて下さい。それと私も場所が悪いと思います。
    三菱のって。

  3. 93 匿名さん

    なにせ全20邸ですからね。場所的には閑静で価格もリーズナブル。
    ただ、お隣のライオンズヴィアーレにしたら西側眺望をだいなしにしたからな〜。
    場所のよしあしは、地下鉄駅徒歩数分をとるか、閑静な環境をとるか、
    ひとそれぞれ、価値観の違いのような気がしますが。

  4. 94 匿名さん

    さくらスクエアは100㎡が4000万超えているのが多かったと思いますがそれでリーズナブル?ですか?初めは賃貸マンション計画となっていたのが、いつのまにか分譲マンションになっていましたがそれってどうなんでしょうと思っていました。モデルルームののぼりはあるようですが完売なんでしょうか?
     

  5. 95 匿名さん

    えー賃貸計画だったのですか?なーんかいやですね。

  6. 96 匿名さん

    あの場所で賃貸計画はない。賃貸するなら地下鉄直近がセオリー。
    最初から分譲ですよ。
    価格も4LDK(102平米)3,390万円より。(チラシから)

  7. 97 匿名さん

    94です。初めはあそこは1軒屋が建っていてその庭に工事の看板があってその時に賃貸マンション1Rとなっていたので庭にだけ建てるのかと思っていたら更地になって1Rで20邸になっていたので随分広い賃貸なんだな?20で1Rで採算取れるのか?とか疑問に思っていたのではっきり覚えています。分譲に綺麗な看板が建った時はやっぱりと思いました。
     疑うなら三菱地所に聞いてみたらどうですか?

  8. 98 匿名さん

    ↑です。96はアノ場所で賃貸は無いといっていますが、去年の秋からアノ場所の斜め裏も賃貸住宅建築予定の看板がありますよ。ここの周りは賃貸も沢山あります。
    土地柄が判らずに決め付けるのはいかがでしょうか?

  9. 99 96

    近所なので、あのあたりは良く知ってますよ。
    旧蔦井邸がとり壊され、ライオンズヴィアーレの建築状況をつぶさに見てきました。
    その西側の小さなお宅は、さぞかし迷惑だろうなと思ってました。
    植栽の多かった蔦井邸と桜並木の閑静な場所が一変するのだから。
    いまどき、希少な土地を賃貸マンションにするなんて考えられません。
    バブル崩壊後のマンション不況時代と違い、団塊の世代の定年などで分譲マンション
    の需要は伸びてるのですから。(浅沼問題で水を差されましたが)

  10. 100 匿名さん

    近所ならヴィアーレの1件はさんで隣の事が判らなかったのですか?ヴィアーレ徒歩1〜2分の所にも賃貸マンションが完成したことも触れていませんが判らないのですか?
     それに、桜スクエアの西側にも賃貸が建つ予定なのも知らないなんて近所には思えませんが・・・。

  11. 104 匿名さん

    さくらスクエアの設計事務所はどこですか?

  12. 105 匿名さん

    アトリアジーセブン

  13. 106 匿名さん

    アトリエだよね

  14. 107 匿名さん

    なに、アトリエジーセブン?
    におうな〜。

  15. 108 匿名さん

    えっアトリエジーセブン?
    なにかあって工事とまっているのですか?

  16. 109 匿名さん

    「パークハウス北4条公園通」去年11月に引渡し開始して 現在20棟売れ残ってます。
    お早めにどうぞ・・・・って言いたいとこだが
    営業マンが糞。
    会社も徒歩通勤圏だから あそこらへんのマンションも候補のうちだった。
    んで 今日たまたま「モデルルーム」って言う看板を見つけたから 行ってみた。
    まえもって資料請求してた訳でもないので適当な扱いされたのか?。客と言うより邪魔者を見るよう
    な目つき。他に客はゼロなのに。
    もしや冷やかしの客かと思われたのか?最後の最後まで 名刺一枚渡さなかった。
    もちろんカタログなんて代物なんて頂けなかったし。説明も適当。
    立地もそんなに良くないが 価格はそんなに高くないのに 売れないのは当然。
    この糞営業マン やる気なし。売れ残って当然。この糞営業マン 転職すれよ。気分悪いわ。
    **にされた気分だった。行かなきゃ良かった。 

  17. 110 匿名さん

    >109
    この業界って変わってはるわ。
    デベが他デベのマンションのモデルルームにパンフもらいに行ったら渡す慣習があんねん。
    お互いの情報交換やと。ほいで研究してくさし合うねんお客さんに。
    あんたスーツ着て営業マンぽい身なりしてなかったかい?
    男一人で見学に行くと「あんた同業者さんかい?」って無礼なこという年配者もいるよ。
    ばかだねえ。その一言で何千万円もすっ飛んで行くやん!ほんま北海道って屯田兵の子孫って言われ
    てしゃーない感じするわ!景気悪いんは住んでる人間のせいもあるで!

  18. 111 匿名さん

    >>110
    屯田兵の子孫って悪いことなの?

  19. 114 匿名さん

    >>110
    109です。夫婦二人でカジュアルな装いでショッピングのついでに行きました。
    とっても同業者には思われなかったと思うんだけどね。

    北海道経済が悪いのは 住んでる人? まいいか。
    それにしても 北海道の営業マンって全くやる気が無いね。「どうせ売れないから」「給料さえもら
    えればいいし」って考え方の人も多いってのがわかるね。
    私が結婚前に働いてたところが そんな営業マンの集まりだった。大阪みたいにしつこくされないの
    は良いかもしれないけど 買う気マンマンなのに相手にされないのは ショック。

  20. 115 匿名さん

    この時期三菱はへたに売ると危ないからじゃないですか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,470万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,298万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~8,680万円

2LDK~4LDK

63.10平米~100.16平米

総戸数 151戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,438万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,938万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,828万円

3LDK

79.50平米・83.55平米

総戸数 34戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~70.95平米

総戸数 129戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

6,200万円~6,900万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.47平米~70.98平米

総戸数 97戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

4,098万円~4,968万円

3LDK・4LDK

71.50平米・84.56平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸