札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「今後の東札幌の新築予定」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 今後の東札幌の新築予定

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ヒガシ [更新日時] 2012-12-09 13:29:57
【地域スレ】札幌市内のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東札幌のもうすぐ引渡しの物件に入居する予定だったのですが、例の建築士がかかわって
いたので、今回はキャンセルしました。
ただ、立地的にも気に入ってる所なので今後に期待したいと思います。
今後の新築予定など知っている方いましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-03-15 00:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今後の東札幌の新築予定

  1. 22 匿名さん

    ダイワハウスの新しいマンションは9月より販売開始する見込み
    場所はコンベンションセンターの手前の方(もう予定地として立て看板あり)です
    価格はDグラの東札幌よりは高価格になるとの事ですが
    期待は膨らんでしまいます。

  2. 23 匿名さん

    ダイワさんは大規模物件(琴似、北口、東札幌)を連続でやって全部早い段階で完売してますよね。
    今度はどうなのかな???

  3. 24 匿名さん

    >19
    宮川の物件立ててますね!

    環状線真ん前ってのが× 住所的には、東札幌?ですかね?

  4. 25 匿名さん

    今度のダイワは価格的にかなり上がるとの事ですので
    場所(地下鉄からの距離等)を考えると早い段階での完売はどうでしょうね
    ただコンセプトによってはそれもあるとは思います。

  5. 26 匿名さん

    ダイワまたやるんだねー。ダイエーの駐車場にモデルルーム作ってるみたいだけど・・なんか前より地味な感じ!!!ていうか、あれ菊水でしょ、、、

  6. 27 匿名さん

    >26
    住所は菊水ですよね。
    ダイワさんも菊水の名前を使えばいいのに。
    名前もD'グラフォート東札幌らしいので、今販売している物件と紛らわしいのでやめてほしいです。
    同じグラフォート東札幌はすごく迷惑です(セカンドネームは違うらしいですが。。。。)
    ちなみに私はタワー契約者です。

  7. 28 匿名さん

    なんだか、東札幌の蔦井倉庫のあったところに
    東急のマンションが建つみたいですね〜
    横には、じょうてつのマンションが建ったばかりなのに
    ずいぶんと、密集地帯になりそうですね
    そのうち、東急の倉庫も潰してマンションにって感じですね

  8. 29 匿名さん

    D'Grafort東札幌V-Garden 価格は2070万円(2LDK)〜3790万円(4LDK)初回会員分譲分です。

  9. 30 匿名さん

    今回のダイワは地下鉄から距離あるわりには
    価格が高いと思いませんか?
    いろいろ施設があるせいでしょうか?
    内装もそんなにいいとはおもいませんが・・。

  10. 31 匿名さん

    たしかに、
    微妙な物件ですね。

  11. 32 匿名さん

    タワーは1,500万で2LDK買えたよね。地下駐車場も使えて、、、

  12. 33 匿名さん

    東急は本決まりらしいですね
    10階立て90戸くらいらしいですね

  13. 34 匿名さん

    >33
    以前じょうてつのスレで問題になっていたマンションですよね
    やはり場所的にじょうてつのマンションの邪魔になりそうな場所なんですか?

  14. 35 匿名さん

    友人がじょうてつのC棟に入っているのですが
    どうやら、今倉庫の有る場所にそのまま建つみたいです
    邪魔というか、嫌がらせかっていう位近いと言う事です
    日当りがかなり無くなるみたいですよ
    以前に建ったA棟、B棟と違いC棟を斜めに建てたのは
    景観よりもその後建てる、今回の物件も考慮してたみたいです
    勿論、倉庫がマンションに変わるとは一言も聞かされず
    近くい建つ予定を聞いた時は、南郷通側のレンタカー屋のところには
    計画が有ると聞かされてはいたみたいですが
    その他は無いと言っていたみたいです
    隣は倉庫なので(低いので)
    日当りの妨げにはならないとまで言われたそうです・・・
    さすが東急とじょうてつはグループって感じです
    友人が可愛そうでなりません

  15. 36 匿名さん

    33です
    東急のMSはじょうてつのC棟のすぐ南の土地ぎりぎりに建ちますね。
    今は、4.5階程度の高さの倉庫です
    そこに10階建てってのはかなり見た目が変わるでしょうね
    建設の申請?のハンコは9/15くらいだったと思います
    C棟の販売完了および引越しが終わって一ヶ月もたたない日付ですね

    まぁ、C棟でいちばん影響を受けるのが一番南の4LDKの人でしょうね
    そもそもC棟は南北に長辺をとって建設してあるので他のタイプは午前中に日照の影響が出るくらいだと思います。

    35さんも言ってますが・・・・じょうてつと東急ってグループなんですよね・・・
    そこまで分かりやすく申請しないでも良いと思うんですけどね・・

  16. 37 匿名さん

    >36
    一番南側、ほんとに嫌がらせかと思うくらい接近していますよね。
    というか、あれだけ近くに建てちゃったら
    東急のマンション買おうとする人も躊躇しそうだ。
    逆にC棟が影になって、昼過ぎたら日が入らない、なんてことはないんだろうか・・・。

  17. 38 匿名さん

    >37
    >逆にC棟が影になって、昼過ぎたら日が入らない、なんてことはないんだろうか・・・。

    新しい東急のMSはリビングが南向き、寝室が北向きに立つので、リビングは午後には日が入らないでしょうね。

  18. 39 匿名さん

    東札幌の東急物件といえば、春に入居開始になったグランシップも
    近隣マンションと隣接してますよね。
    社風か?

  19. 40 匿名さん

    じょうてつ(札幌)はどうでしょうのNO2のレスにあった建築予定って
    今回のこの東急物件?
    だとしたら、すごく前から計画があったんですね!?
    そ〜言うのって購入者に説明しなくて良いのかな(例えば重説とかで)?
    物件の価値に直接関わる事だからキチンと調査しないとダメだよね〜
    建築の計画から確認申請が受理されるまでってどれ位時間がかかるのかな?
    まさか2.3ヶ月って事は無いだろうから
    再販されてから購入した人は知っていたんだろうか?

  20. 41 匿名さん

    >再販されてから購入した人は知っていたんだろうか?

    3月以降でも知らされていないですよ

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

クリオ レジダンス新札幌駅前

北海道札幌市厚別区厚別中央二条五丁目

4,896.2万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.66平米

総戸数 118戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~6,780万円

2LDK・3LDK

63.10平米~87.71平米

総戸数 151戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸