札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「パークハウス菊水若葉公園前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 白石区
  7. 菊水駅
  8. パークハウス菊水若葉公園前ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-18 11:30:00

菊水で緑と寄り添う心地よさ。こころ安らかに時が過ぎる永住の住まい。
三菱地所がこだわり続けてきた気品と格調。
瀟洒にして機能的、壮麗にして実用的。
都心近接、公園隣接の11タイプ65邸の船出です。



こちらは過去スレです。
パークハウス菊水若葉公園前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-06 16:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス菊水若葉公園前口コミ掲示板・評判

  1. 403 匿名はん

    ここのhpの話ですが、眺望をビューさせてるじゃないですか、、、
    あれはパークハウスのhpでは以前からあるの?
    この物件だけ?
    あれは他のマンションのhpでも採用して欲しいですね
    後、部屋別の部屋への日の差し込み方のシュミレーションとかあれば
    日当りも分かって良いですよね、、、、、、、

  2. 404 匿名さん

    あの各階の眺望が見れるHPは表彰モノですよ。あれは凄く良いので、他デベも真似てほしいですね。

  3. 407 マンコミュファンさん

    三菱地所=高価と思い込んでいて見てもいなかったんですが、眺望の見られるHPって言うのが気になって見てみました。雰囲気わかり易くて良いですね。で、撮影時期が平成18年(2006年)8月って書いてありました。アネハが登場したのが平成17年末。アサヌマが登場したのが平成18年春。おそらく事件後の建築許可物件でしょうから、わざわざ402さんのおっしゃるような「構造上の欠陥のあるマンション」を販売する理由が、ちょっと想像出来なかったんですが。。。402さんは何か根拠でもお持ちなんですかね。

  4. 418 マンコミュファンさん

    この質問の真意は??

  5. 420 匿名さん

    私の書き込み削除されましたが・・なんで?

  6. 437 契約済みさん

    三菱パークハウスって全国的に評判は良いみたいですよ。

  7. 438 契約済みさん

    ↑確かにデベの対応は今一でしたけど。住むのには関係ないので私は割り切って購入しました。

  8. 452 契約済みさん

    ↑でもまだまだ完成先ですけどもう二十数件に契約の花がついてましたよ。結構売れてるマンションだと感じましたが?

  9. 453 契約済みさん

    ここの掲示板パークハウス若葉公園前の掲示板じゃなくて三菱がきらいな人のための掲示板になってますね。荒らして消されての繰り返し、嫌いなら書き込みしなきゃいいのに。

  10. 455 匿名さん

    あれー?
    俺は何か不思議な感覚に落ちている
    三菱のマンションなんて好きじゃないのに
    443.....449の書き込み読んでたら
    三菱頑張れって気になっている、、、、、、

  11. 456 販売関係者さん

    443...449は頭のいかれた常連さんだから気にしないほうがいい。若葉公園前は三菱の社風は好きではないけど、正直、立地も造りもいい売れるマンションだよ。

  12. 487 契約済みさん

    購入者や検討者だけ書き込みましょう。ここはデベや地所を忌み嫌う人の掲示板じゃない。

  13. 491 匿名さん

    489さんの書込みについて、「品性のかけらのなさはあなた様も同様です」・・・っと思っている方が多数いらっしゃる気がしますが・・・・
    オープンな掲示板で、「じゃーね」はいかがでしょうか?
    勤め先の規模と人格・品格は別物ですので・・・

  14. 492 評論家

    >483
    文章上での演技の下手さ加減に幻滅しちゃうなぁ
    もう少し勉強してから書込めよ
    それじゃぁ、、やっぱり三菱の方に心情票は流れてしまうね
    他の板へでも行って修行しておいでよ

  15. 494 南棟を契約済み

    493さんへ 
     わたしは486を投稿した者です。残念ながら492とは別人です。あなたが適当に言ってるほど自演なんていない様ですよ。
     492さんの言うように文書能力並びに演技力が中学生にも満たない非常に低いレベルなので他の掲示板で修行でもしてください。
     あなたの無駄な中傷投稿が逆に三菱地所に同情が集まり、あなたに対する削除依頼と指導投稿が増えるだけです。
     あなたに、人の意見なんて聞けるような理性があるかわかりませんがね。

  16. 505 匿名はん

    No.496 by 購入検討中さん 2007/06/11(月) 04:43
    No.499 by 購入経験者さん 2007/06/11(月) 04:54
    No.504 by 販売関係者さん 2007/06/11(月) 05:22

    同一人物で以前円山邸苑で大暴れしていた異常者です。
    関心なのは朝早くから書き込みしている事です。
    何にしても突っ込んで来るので相手しない事です。
    スルー・スルーです。

  17. 514 良く分かんないけど、、さん

    このマンションって
    HPの作り方、、、、過去にない斬新さがあり好意がもてる
    価格面、、、、、、この地区でこのデベで安価に思える
    モデルルームへは行ってないので分からんけど
    そんなに毛嫌いする物では無さそうですし、、、
    と言うか、、、良いんじゃない?

  18. 517 匿名さん

    515
    やらせでは無いと思います。

  19. 526 匿名さん

    自演とかやらせではないと思うよ。私が普通に投稿した物件をほめた投稿や異常者に対する意見が消されてるから。
     たぶん、三菱は三菱で異常者にあることないこと投稿されて三菱が削除依頼して、異常者は異常者で三菱をほめる投稿や異常者に対する反対意見を消してるんだと思います。
     消されてるのはそういった投稿だから残ってる投稿を他の掲示板と同様に見ればいいと思います。
     三菱があまりにもしつこい異常者に掲示板を荒らされてかわいそうなので初めて見る人や勘違いしてる人のために投稿しました。

  20. 539 匿名さん

    530−536の全部とは言わないけど8割が同一人物ですね。三菱地所には自作自演するなと言いながら、自分は馬鹿にされてるのに挑発に乗って無駄な自作自演の書き込みを行っている。三菱地所も程度の悪いのに目を付けられたもんだ。こんな幼稚なことやってないで、本当に訴えるネタがあるのなら弁護士に相談して闘えばいいとおもうのですが。私だけでしょうか?
    三菱は中傷投稿は削除してるとは思いますが、どうせ何を言っても中傷されると判断して、多分だいぶ前から自らは投稿してないとおもいますよ。投稿してるのはここを青田買いした契約者達だと思います。ここのマンションは立地、性能、価格条件共に、それなりに満たされているので多分いくら中傷しても完売してしまうでしょう。

  21. 557 契約済みさん

    ここというか今のマンションは、ヒューザーの一件以来マンションの施工基準が厳しくなってるので、結露などありえないのでは?24時間換気もあるし結露が酷いのは考えられないです。556さんは買った時期が悪かったのですね。
    私は誓って三菱の者ではありません。このマンションを買ったので言わせてもらいました。

  22. 559 住まいに詳しい人

    24時間換気も含めて、とにかく「換気」が結露に有効なのは皆さん仰る通り。
    ですが、法律が規定している換気は結露対策の為ではありません。
    法が規定しているのはホルムアルデヒドに代表されるVOC対策の為の規定です。
    ここ、混同してはいけません。
    ま、実際は換気する事によって結露にも有効なので営業の方たちは
    「換気システムしっかりしてますから結露は起こりません!」なんて
    迂闊に語ってるかも知れませんが、厳密には「結露対策の為に換気している訳ではない」のです。
    (VOC以前の換気規定はFF式以外の燃焼器具や負圧換気による「酸欠」に対する規定です)
    戸建であろうとマンションであろうと同じで、気密性能が昔の住宅に比べれば
    格段に向上している現在の住宅では「住まい方」が問題な訳です。
    施工精度に拠って結露にも確かに影響があるかも知れません。
    それは否定しませんが、構造がしっかりしている会社だから結露は無いとか
    24時間換気だから結露が無い。と言うのは主旨と違う話かと思いますが?

    (でも、こんな事書くと「販社乙」とか書かれるんでしょうね・・・)

  23. 560 入居済み住民さん

    558さん559さんはどうみても販社乙さんではなさそうですね。
    販社乙さんならそんな事なんも知らない人ばかりでしたから。
    やはり558さんは1級建築士の方ですから色々お詳しそうですね。
    私も構造が問題だと思います。
    安いマンションに住んでる方でポータブルをなんぼ炊いても大丈夫という方もいますし(換気システムなんてありません)ここのマンションみたいに酷いところもあります。
    その辺はやはり構造なんでしょうね。

  24. 563 匿名さん

    土屋ってマンションまだ作ってたっけ?

  25. 584 匿名さん

    556さん
    三愛地所にも全く同じ書込みしてたけど、結局どこの会社のマンションなの?仮に本当でも、どっちかが嘘になるよね。そういう事やってると自分に降りかかってくるよ。

  26. 591 匿名さん

    札幌市内の普通のマンションであれば、取得税はほとんどかからないんじゃないですかね?

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,938万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,240万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,900万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,920万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

59.08平米~121.30平米

総戸数 197戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ブランシエラ札幌東区役所前

北海道札幌市東区北15条東12丁目

3,788万円

2LDK

60.10平米

総戸数 52戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

4,098万円~4,968万円

3LDK・4LDK

71.50平米・84.56平米

総戸数 105戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,160万円

3LDK

70.42平米

総戸数 91戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,950万円~6,470万円

2LDK~3LDK

55.12平米~69.58平米

総戸数 179戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,689万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸