札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「D’グラフォート東札幌V−Garden Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. D’グラフォート東札幌V−Garden Part3

広告を掲載

  • 掲示板
294戸 [更新日時] 2010-03-18 10:58:34

パート2が1,000件を超えましたのでパート3を立ち上げました。
誹謗・中傷・荒らし・偽りはお断りです。購入検討者様が参考になるような情報をお願いします。

【大和ハウス工業 公式HP】
>>http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/hokkaido/11100/hsv/sp/top1.html

【前掲示板 D'グラフォート東札幌Vガーデン見た方いらっしゃいますか?】
>>https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45478/

【パート2 D'グラフォート東札幌Vガーデン見た方いらっしゃいますか?】
>>https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45319/

【札幌市 白石区HP】
>>http://www.city.sapporo.jp/shiroishi/

[スレ作成日時]2009-02-27 20:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’グラフォート東札幌V−Garden Part3

  1. 101 匿名さん

    ↓ 見て頑張ってください

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45258/res/111-120

    No.112 → 参照

  2. 102 匿名さん

    イーアスはもうテナントが空き始めてるって本当ですか?

  3. 103 匿名さん

    既に何店舗か撤退。

    店内ガラガラ・・・いつまで持つかって感じ。

  4. 104 マンコミュファンさん

    そうです、もうガラガラです。

    設計が古いからダメでしょうね。

  5. 105 匿名さん

    6店舗だったかな?撤退したの。
    正直、全然魅力ない。ダイエーが繁盛してるらしいじゃないw

  6. 106 物件比較中さん

    だって地下鉄とつながってない時点でダイワの戦略負けでしょ。せめてコンベンション側に出口でも増えてたら違ったかもしれませんね。

  7. 107 匿名さん

    ここに地下鉄で来る??車でしょ。エコバックに大根入れて地下鉄乗らないモンね。店舗については、家具屋とか、日常性や生活感のない店舗は、早めの撤退は既成事実だったじゃないの。

  8. 108 匿名さん

    既成事実ってw

  9. 109 匿名さん

    ↑初めから決まってたこと。

  10. 110 匿名さん

    それを言うなら「既定路線」ですね

  11. 111 匿名さん

    >>89
    町田の大和ハウスの物件が、売主交代でアウトレットマンションになってますよ。

  12. 112 サラリーマンさん

    この物件がアウトレットマンションだということは既成事実です。

  13. 113 匿名さん

    ↑ おやおや、パート2 の KYさん→ No.859さんにまた、
    わたしのマンションそんなこと言ったら ↓

    <警察に訴えて、書き込みの人間のIPアドレスから、逮捕していただきます。

    と言われそう、なつかしいからNo.859 KYさ~ん・・・・

  14. 114 住民

    あと30戸か~まだたくさんあるね。
    お金あればもう2戸くらい欲しいけど。

  15. 115 匿名さん

    ここ菊水、東札幌地区は都心に近い割には安くて物理的は○。札幌育ちの年寄りは情緒的に×か~

  16. 116 匿名さん

    VGは良いマンションと思います
    屈せずがんばって住民さん。

  17. 117 購入経験者さん

    ダイエー東札幌店は地下鉄と直結してません!。麻生店、新札幌店は直結してますが・・・

    イーアスのテナントで入っていた家具屋さん3店舗はダイワハウス工業がお願いして期間限定で入ってもらったお店と聞いてます。
    その家具屋さんのひとつに馴染みの店員さんがたまたまいて教えてもらいました。
    閉店時のポスターにも契約期間満了のため閉店の旨が書かれてましたし。流行らなくて撤退ということではないです。

    なんでもそうですが思い込みで書かずに背景を確認してから書き込みましょう。匿名とはいえ公のスペースですから、このマンションコミュニティは。

  18. 118 住民

    2009/3/30更新の物件概要・・・
    販売戸数/ 30戸 となっています。前回から4戸減りました!!

    確実に契約は進んでいるようです。

  19. 119 匿名さん

    ↑あなたはたまたま馴染みの店員がいたから聞けただけでしょ?
    普通の人は聞けないよ。

  20. 120 ご近所さん

    STVどさんこワイド、札駅前からイーアスの旬感市場の方々が市場とイーアスについて宣伝をしてました。

  21. 121 周辺住民さん

    115さんは後者の側の方ですか?

    いいところですよ菊水~東札幌の地域は。中心部、市内、道内どこへ行くにも便利・快適です。

    食わず嫌いはチャンスを逃します。そろそろ、change!してみませんか?

  22. 122 匿名さん

    119さんのコメント、図星だからなのかなんだかよく分かりませが、やっかみ感がヒシヒシと伝わってきます。

  23. 123 匿名さん

    とかなんとか皆さん言ってるうちに
    例の家具屋さんがリニューアルオープンしてましたよ。
    内容も以前より充実して、結構楽しめましたよ。

  24. 124 匿名さん

    残り30戸でペース速いのはいいんですけど、
    ホームページのプラン部分も売れたところは削除してほしいです。
    どこが残ってるのかよくわかりません。

  25. 125 マンコミュファンさん

    でも客入ってないんでしょ

  26. 126 匿名さん

    平日はまばらです。土日祝は来てます。車路が見えますがクルマの入りはノンストップ!混み合う時間帯もあるようです。

  27. 127 匿名さん

    プラン更新されてるね。
    和室付きの4LDKはなかなか売れないね。

  28. 128 マンコミュファンさん

    プランが更新されて検討しやすくなりました。
    いよいよ早い者勝ちですね。実際の部屋を見て検討できるので具体的にイメージできそう。

  29. 129 匿名さん

    どのタイプが変更になったの?
    それにしても売れてもいいと思うんだけどね~。2割引なら?

  30. 130 匿名

    ここは3割引でしょ?
    もう新築ではないのだし2割引なんて全然お得感無しだな~。

  31. 131 匿名さん

    クレアシティやグランファーレが販売開始になったら3割引がオープンになるかな?
    もしかしたら、それ以上も期待できる!?

  32. 132 匿名さん

    4割引いてくれるなら間違いなく契約します。ダイワさん、英断をっ!

  33. 133 エセデベさん

    しょうがないね、あんたにでも買える値段で売ってやるよ。

  34. 134 マンオタ

    逆に値引きしたとしても、値引き幅は限定的になると思います。
    クレアシティやグランファーレの広告効果で東札幌周辺が2010年の春頃まで注目され続けます。比較検討の機会が必然的に増えますのでVガーデンを選択する方も現れるでしょう。
    クレアも早く着工して欲しいです!

  35. 135 匿名さん

    クレアシティなんて販売開始しても何も話題にもならないって。
    Vガーデンより優れてる点は新築という点のみ。
    グランファーレは目障りだがラブホマンションなんて売れないに決まってる。

  36. 136 住民

    クレアシリーズは意外に隠れファン的な支持者がいます。コンセプトにブレがなく、間取りも画一的ではない物件が多いので売れ行きも上々ですよ。
    比較検討してランニングコストなどの部分でVガーデンを選んでもらえたらいいなと思います。

  37. 137 マンコミュファンさん

    そりゃ、畳とマンションは新しいほうがいいに決まっている。
    新築マンションとここを比較するなんてずいぶん失礼な話ですよ。

  38. 138 匿名さん

    そこまで言わなくても・・・(=_=)

  39. 139 匿名さん

    新築というだけで何も特徴の無い賃貸みたいなクレアシリーズなんかよりは、新築じゃなくなったけれど光熱費や駐車場代などのランニング面や共用部分が充実してる点でVガーデンのほうが上です。クレアシリーズが販売開始されてもVガーデンの引き立て役にしかならないでしょうね。

  40. 140 匿名さん

    売れ残りってイメージよくないですよね。

  41. 141 住んで満足な住民

    イーアス前のマンションに引っ越ししたと知人や同僚に知らせると意外とマンナビを見て知っているようで、「ダイワハウスのマンションでしょ。テレビで見た!素敵だよね。」みたいなリアクションをされます。まだ完売してないことも伝え、影ながら販促?したりしてます(^_-)☆
    お世辞であるとは理解してますがイメージが非常に良いようで、皆さん大絶賛してくれるのでうれしいです。

  42. 142 匿名さん

    アメリカの要人達のリップサービスを真に受けて喜んでるマヌケな日本の閣僚みたいで笑えます

  43. 143 匿名さん

    う~ん。何だかなぁ、例えがかけ離れていてどうもパッとしないし笑えない。

  44. 144 マンコミュファンさん

    142さん
    残念でしたね

  45. 145 匿名さん

    >>141
    能天気と言うか笑えるね~
    だれも正面切って、売れ残りMS、何割引で買ったのとも聞けないし??

  46. 146 141です

    もりあがっていただいているところ水を差すようですが、0割引で購入してますので悪しからず。
    モデルルームがダイエー駐車場にあった時に気に入った間取りと階を選択して定価で購入しました。
    馬鹿正直ですみません(笑)

  47. 148 匿名さん

    147さん
    そのへんにしておいたほうがいいよ。僻みっぽくてみっともない。

  48. 149 匿名さん

    なんだか惨めですね。定価で買ったマンションが2割引3割引で売られてる気持ちとはどうなのでしょう。

  49. 150 匿名さん

    普通、これだけ割引すると、瞬く間に完売するはずなのに、ダラダラ売れ残りが続くと住民はたまらんね~

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,490万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,840万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸