分譲一戸建て・建売住宅掲示板「リーズン船橋・高根台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. リーズン船橋・高根台

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-08-30 11:25:53

リーズン船橋高根台について情報交換したいです。
駅も学校も近いですし、暮らしやすそうな場所かなと思いますがどうでしょうか。

公式URL:http://www.polus.jp/kodate-k-fu/funabashi27/index.html

所在地:千葉県船橋市高根台3丁目1-130(地番)
交通:新京成電鉄 高根公団駅より徒歩11分
   新京成電鉄 高根木戸駅より徒歩12分
   新京成電鉄・東葉高速鉄道線 北習志野駅より徒歩19分
   新京成電鉄 高根公団駅よりバス2分 五号通りバス停より徒歩3分
総戸数:102戸
施工:ポラテック株式会社
売主:株式会社中央住宅

[スレ作成日時]2014-06-25 10:14:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーズン船橋・高根台

  1. 16 購入検討中さん

    赤い屋根の1期は残り4棟です。
    102棟建つらしいので、まだまだこれからですね。

  2. 17 匿名さん

    先日モデルハウスを見てきました。
    建売っぽくない内装はなかなか見応えありましたよ。

  3. 18 購入検討中さん

    1期販売は完売間近らしいですね。
    モデルハウス見てきましたよ〜
    17匿名さんがおっしゃる通りいい感じでしたね!
    嫁とは意見が分かれましたが…
    見た方感想をお聞かせください^_^

  4. 19 物件比較中さん

    いろいろ検討してますが、この物件は、まだこれから家が建ちそうですが、今からだと、出遅れですかね?

  5. 20 物件比較中さん

    >19さん
    売り出し時期によって建物の内容が変わるらしいですよ。
    詳しくは教えてもらえませんでしたが…
    駅側の街区もこらからだし遅いということはないんじゃないでしょうかね。

  6. 21 匿名さん

    建物の内容が変わるなら、本当は色々と比較検討したいところだけれど
    さすがにそれは難しいのかなぁと思いました
    売りに出ている中でいいところがあったらとりあえずっていう感じかな
    そこまで大きくプランが異なってくるっていう事もない・・・んでしょうか
    基本的なテイストは同じ?

  7. 22 匿名さん

    高根公団駅前の商業施設が開札されたみたいですね。ヨーカドーとかなのかな。いいの入ればぐっと魅力増しますね。今は駅前いまいちだし。誰か情報入手できましたか?

  8. 23 ご近所の奥さま

    マルエツ、ジャスコは近くにあるし、西友は北習志野に2店舗もあるし、
    個人的にはヨーカドーが来てくれると嬉しいけど、
    商業施設は エポカに入っているのと競合させないのではなかったでしたっけ?
    スーパー系はリブレ京成とぶつかってしまいます。。

  9. 24 匿名さん

    だとしたらスーパー全滅?でもあれだけの規模だしなぁ。小さめのコジマ電機とかそんな感じかなぁ。かなりネックなんですがね。

  10. 25 匿名さん

    現在でもそれだけスーパーは選んで行けるということですよね。
    違った種類の商業施設でも良さそうですね。

  11. 26 匿名さん

    いよいよ決まったみたいですね。スーパーカスミらしいです。

  12. 27 匿名さん

    カスミができますか。
    カスミは少し価格帯が高めかなぁと思いますが、生鮮食品は本当にピカイチですよね。
    イオングループになってから、
    普通の日配品も安いPB商品が入ってくるようになったわけですし。
    便利になるのではないでしょうか。

  13. 28 匿名さん

    1期 (HIIRO街区)昨年6月 20戸
    2期 (KURUMI街区)昨年8月(?)21戸
    3期 (KOHAKU街区)昨年11月 29戸のうち東側19戸とモデルハウス1戸の計20戸
    4期 (TSURUBAMI街区) 今年2月 12戸とKOHAKU街区の西側9戸の計21戸

    そろそる最後の街区 SUZU街区20戸も発売されるのでしょうか?

  14. 29 検討中

    >>28
    見学に行った時に営業さんに聞いたら、他の現場もあり、もう少し先になりそうらしいです。
    ポラスに登録しておけば、売り出される前にお知らせメールとかくれるらしいですよ

  15. 30 購入検討中さん [男性 30代]

    販売中はもう数棟しかないようですよ‥
    最後のブロックはいつ売り出しになるのでしょうかね?

  16. 31 匿名さん

    雨水タンクいいなって思いました。
    これがあるから、購入するかしないかという話にはならないと思いますが、
    こういうタンクがあると、ガーデニングでの水やりもあまり気にしなくてもよいですし、
    こういう気遣いがうれしいなと思います。

  17. 32 土地勘無しさん

    都内からそちらを買われた方いらっしゃいますか?
    購入の決め手はなんですか?

  18. 33 匿名さん

    >>32
    「都内から」ではないけど、実家は都内某区(西の方)。
    通勤は千葉県北西部で車通勤なので この近辺での比較のみですが、
    ✳︎比較的広範囲(高根台、習志野台エリア)に区画整理され、広く見ると新興住宅地ではないので、様々な世代が住んでいる。
    ✳︎公園が多い。学校が近い。買い物の選択肢が複数ある。
    ✳︎道路事情が比較的良い。(船橋市内の多くの場所が道路事情悪すぎなので特に感じる)
     メイン通りは歩道が整備されている。(歩車分離だけでなく、歩道も一部自転車と分離)
    ✳︎標高25mで 津波の心配はなさそう、液状化も大丈夫そう。

    住んでから良いと感じる事
    ✳︎高根台出張所で住民票等取れる。図書館の本も 近くの図書室で借りたり返却したりできる。
    ✳︎郵便局の本局が北習志野にある。(土日や夜も郵便、ゆうパックを出せる)
    ✳︎夏暑すぎない(緑が多いからか海が近いからか風が抜けるからか?)、冬寒すぎない(印西等の内陸より暖かい印象)

    通勤が都内の場合は よくよく考えて決めるべきです。
    津田沼乗り換えは雨の日大変。東西線はラッシュ時ノロノロ運転。

    あと1戸ですね。

  19. 34 土地勘無しさん

    >>33

    色々と教えていただき、ありがとうございます。
    ぜひ、参考にさせてもらいますね。

  20. 35 口コミ知りたいさん

    ここの中古か野村のプラウドの中古が出たら住み替えようかと思っています。

    個人的には日本の気候に2×4は合わないと思っているので、ポラスかな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2