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匿名さん
[更新日時] 2014-07-04 20:16:58
シャトルバス付のマンションてどうですか?の6 をつくりました。
引き続き、有意義な情報交換しませんか。
[スレ作成日時]2014-05-17 20:14:30
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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シャトルバス付のマンションてどうですか?【6】
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451
匿名さん
>450
実際に人気のあるのは、シャトルバスの有無と関係なく、マンション内に色々なサービスのある大規模物件。立地を自ら良くしている物件ね。そう言うのを買えば良い。少々近隣物件より高いが、資産価値も保全される。
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452
匿名さん
マンションは立地だよ。
シャトルバスさん一押し(?)のWCTだって、Vタワーにはどうあがいても勝てない。
VTower 3F 2LDK(東向きナロースパン)65.97㎡ 賃料275,000円/月+管理費15,000円/月 敷1礼1
WCT 10F 2LDK(南向きワイドスパン)69.23㎡ 賃料250,000円/月+管理費15,000円/月 敷2礼1
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453
匿名さん
敷金逆だったわ。
VTower 3F 2LDK(東向きナロースパン)65.97㎡ 賃料275,000円/月+管理費15,000円/月 敷2礼1
WCT 10F 2LDK(南向きワイドスパン)69.23㎡ 賃料250,000円/月+管理費15,000円/月 敷1礼1
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454
匿名さん
>>450
>そのとおり。でも、シャトルバス物件買うのは、駅前が高くて買えなかった方が大半で、
>貴方みたいな方はマイナーだと思う。
結局のところ、あなたがそう"思う"だけで論拠は存在しないんだね。
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455
匿名さん
>>448
>シャトルバス物件など駅遠物件は、人口減少の影響も受けて将来資産価値が大幅に下がると想定されるのでリセールするときに困りますよ。
>そのあたりは考慮されてますか?余計なお世話ですが、そのニーズなら戸建てを買った方が良いのでは?
残念だけどこれも間違い。
シャトルバス付きマンションと同価格の戸建てを選ぶとなると、もっともっと駅遠物件になってしまいます。
そんな戸建てこそリセールに困りますって。
>マンション市場が全くわかっていないとしか思えない。
あなたこそ、マンション市場にしろ、不動産市場にしろ、全くわかっていないとしか思えません。
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456
匿名さん
>451
シャトルバスの有無は、立地の良し悪しに関係するから、重要ですよ。
バス物件は、マンションで一番嫌われる条件。
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457
匿名さん
シャトルバスの有無で物件の判断が出来る訳がない。物件の本質と関係のないサービスだからね。まずは基本的なところをチェックすれば良いだけ。
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458
匿名さん
>456
同じ距離ならあった方が良いのは自明。マンションの立地そのものをシャトルバス抜きに検討すれば良いだけ。
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459
匿名さん
まあシャトルバスは気にせずに、人気物件から選べば良い。人気にはそれだけの理由があるからね。将来も人気が続く保証はないが、人気のない物件が、後から人気が出る可能性はまずないからね。
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460
匿名さん
>458
駅遠同志の話ね。
駅近ならシャトルバスいらないから。
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461
匿名さん
>454
価格見れば明らかでしょ。
シャトルバスのいらないVタワーとシャトルバスWCT比べてみな。
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462
匿名さん
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463
匿名さん
>462
確かに天王洲アイル駅近順の価格ですね。
で、このワールドシティタワーズって、こんなに駅近なのにシャトルバス付きなんですか?
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464
匿名さん
シャトルバス付きとは出てませんね。
天王洲アイルの「ワールドシティタワーズ」が坪300万円超と頭ひとつ抜きんでている。東京モノレール天王洲アイル駅に比較的近いというのもあるが、24時間営業のスーパーマーケットや医療施設が併設されており、街全体の魅力が評価されたということだろう。
だって。
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465
匿名さん
>461って、物の比較の仕方を知らないようですね。
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466
匿名さん
記事ではシャトルバスがあるからWCTが高いとはなっていませんね。
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467
匿名さん
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468
匿名さん
ドゥトゥールもワールドなんちゃらもスミフで、なかなか良さそうですね。三井系ならもっと良かったのですが。
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469
匿名さん
バブルの頃人気があったリゾートマンションは今はどうですか?
シャトルバス付きマンションも同じ運命かもよ。
マンションは郊外、駅遠物件から資産価値が暴落しやすいのは常識。仮に今人気があるとしても将来のリスクが高すぎて到底買う気になれない。マンション買うなら駅近物件が絶対条件。
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470
匿名さん
都心駅近大規模が正解でしょう。
シャトルバスの有無は気にしないこと。
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471
匿名さん
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472
匿名さん
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473
匿名さん
>469
同感。常識的な考えだと思います。
人口減の時代ですから、不便なところに住む理由がない。
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474
匿名さん
>>462
Vタワー以外はWCTと比べてもさらに立地が悪いから、WCTより安いね。
まあ、Vタワーと比べれば目くそ鼻くそだから、
シャトルバスがあろうがなかろうが大差ない資産価値ともいえるね。
で、あなたはこのデータから何がいいたいの?
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475
匿名さん
商業ビルだらけの場所に住みたいファミリーっていますかね?でもいるんだよね。人好き好きですね。
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476
匿名さん
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477
匿名さん
>>475
んなこといったら、埋立地に住みたいっていうファミリーの存在自体が、
ものは好き好きのど真ん中じゃん(笑)
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478
匿名さん
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479
匿名さん
埋立地で買い物したいとか、元原野の高級住宅街に住みたいって、当たり前でしょう。
あんた5歳の子供がいて駅直結マンションに住みますか?
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480
匿名さん
>479
価格(=人義)がすべて。
ファミリー向けだろうが、DINKS向けだろうが、シングル向けだろうが、
駅近物件の方がバス物件より高い。
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481
匿名さん
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482
匿名さん
人気マンションと言えば、中古はWCT、新築はドゥトゥールで決まりです。
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483
匿名さん
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484
匿名さん
駅近のVタワーは、中古、品薄。
シャトルが必要なWCTは、中古、選びたい放題。
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485
匿名さん
Vタワーが欲しけりゃ買えば?ファミリー層とかで広い物件が欲しけりゃWCTを買えば?
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486
匿名さん
>>461
>価格見れば明らかでしょ。
いやいや、明らかなんて飛んでもない(笑)
>シャトルバスのいらないVタワーとシャトルバスWCT比べてみな。
いくら価格を比べて見ても「駅前が高くて買えなかった方が大半(>>450)」という発言根拠にゃなりません(笑)
ただの妄想話だったってことね。
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487
匿名さん
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488
匿名さん
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489
匿名さん
>486
なんで価格が高いか分かる?
ちなみにWCTは駅から遠いのに、目の前に首都高、モノレールは通ってるし、
報知新聞がジャマ。環境が良いとはお世辞でも言えない。
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490
匿名さん
WCTをVタワーと比較して良くないと言っているが、在庫がないのだから、品川駅で選ぶなら在庫の豊富なWCTを買えってことですか。
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491
匿名さん
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492
匿名さん
>490
Vタワー出るまで待てってことでしょ。
妥協すると、必ず、後で後悔する。
駅遠物件は、品川に限らず止めた方が無難。
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493
匿名さん
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494
匿名さん
シャトルバス5分だとVタワーの徒歩6分とそれほど変わりませんね。
必死になるほどのことではないですよ。
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495
匿名さん
WCTだとモノレール徒歩4分、りんかい線徒歩7分、品川駅シャトルバス5分だから、駅遠ではないですね。
ドゥトゥールも最寄り駅8分だから、悪くないですよ。
買えない物件をあれこれ言っても仕方がありません。販売中の物件を現地で見て検討しましょう。
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496
匿名さん
>>489
日本語でOK?
>報知新聞がジャマ。環境が良いとはお世辞でも言えない。
お世辞でも「駅前が高くて買えなかった方が大半(>>450)」という発言根拠になってない件
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497
匿名さん
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498
匿名さん
>495
駅遠は、一番嫌われるマンションの条件だから、焦って買ったら損するよ。
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499
匿名さん
確かにWCTは、品川駅から遠いのに、環境が良いとは言えない。
むしろ、悪くなってるかも。モノレールの圧迫感、半端ないよね。
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500
匿名さん
>496
自分の胸に手を当てて考えてみたら。
もう3000万予算があったら、
Vタワーにしてたでしょ。
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