マンション雑談「東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
眺望王 [更新日時] 2009-08-24 13:09:13
【地域スレ】23区内の眺望の良いマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

新スレが勝手にたてられてしまいましたが、対象をタワーマンションに絞ったほうがやはり盛り上がるのでpart2をつくりました。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44189/

【23区検討板からマンション雑談板に移動しました。2012/03/12 管理担当】

[スレ作成日時]2006-06-22 15:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part2

  1. 751 匿名さん

    >>750
    正論を述べればキレた呼ばわりとは、まるで2ちゃんレベルですね。

  2. 752 匿名さん

    狭隘な持論を自ら「正論」だって!! どこまでも自己中なんだな。

  3. 753 匿名さん

    ジコチューはどちらか、スレタイ百回読んで考えよう。

    全国の人が見るサイトで、湾岸を東京の「良い」眺望と判断されては甚だ迷惑。

  4. 754 匿名さん

    まあまあ、753さんも個人攻撃の連投はそろそろ止めて、まったりと眺望論に戻りましょう。

  5. 755 匿名さん

    自分の住むマンションを美化したい人が多いって事。
    眺望を含めて。

  6. 756 匿名さん

    >>749

    汚くないか?^^;

  7. 757 匿名さん

    WCTは、たしかに眺望と共有施設は抜群にすばらしいが、レインボーブリッジビューが北向きなのと、周辺環境の雰囲気はネガティブと言わざるを得ない。
    正直、WCTそのものを汐留か台場に作って欲しかった。

  8. 758 匿名さん

    台場はイヤだな、不便そうだから・・・

  9. 759 匿名さん

    >>758
    御意。汐留ならいいけど台場は嫌だ。あそこは遊びに行くのはいいけど、生活するとこ
    じゃないでしょ。でも、面積的には汐留にWCTは立てようと思って立てられないし、
    もしも空き地があって建ったとしても完璧に坪450~の世界になるでしょうね。

  10. 760 公立

    汐留もちょっと前までは何もなかった。
    吉野家は疲れたサラリーマンばっかり。

    潮風強いよ。
    台場と似たようなもの。
    ただし観光スポットでなくオフィス街。

  11. 761 マンション投資家さん

    >>685
    ウソはいかんな~。それともTTT売りに出してるのか?
    http://www.city.chuo.lg.jp/kusei/kuseizyoho/kakkitonigiwaityousahoukok...
    TTT北西都営跡地は180mの予定だよ。中央区役所でも当地の準備組合にでも聞けばすぐに分かるよ。
    ちなみに分譲時から既に説明あったからね。
    知らずに買ったというならご愁傷様。

  12. 762 匿名さん

    >>749
    ちょっと古い写真ですね。TTT建設中、豊洲には何にも建っていない。今は月島や豊洲
    高層ビルとマンションがいっぱい建った。足元の5丁目も将来の緑化が検討されている
    ようですが、清掃工場、特に煙突の存在が惜しい!これさえなければ、虹橋を含む
    東京湾奥の眺望としてはNo.1だったでしょうけどねえ。

  13. 763 匿名さん

    >>761
    その横にゴクレのマンションあるよね。そこ冷やかしに言ったときに営業から
    高層が建つ可能性ありと聞きましたよ。TTT買った人は聞いてるはずなんで
    すけどね。だから中古も安いんでしょ。超高層の東京タワーの見える方向でも
    坪250万で売りに出ているもんね。

  14. 764 匿名さん

    TTTについて。
    湾岸の花火が目の前で見られるのは周知の事実だけれど、
    もしオリンピックが東京に来ることになると周辺の再開発がさらにいっきに進むことが予想される。
    目と鼻の先にスタジアムができるかもしれない。
    環状二号線がもうすぐ目の前を走り、銀座までさらに近く、
    近い将来、清澄通りがは芝浦まで地下道路でつながり、ゆりかもめの新駅も間近に出来る。
    移転した築地跡にも何かの商業施設ができる。
    転売目的の売り、急いで資金を必要とする人の売りも一巡し、
    最近はほとんど目新しい物件がでなくなってきていますよ。

  15. 765 匿名さん

    それは知ってるし正しいと思うんだけど、なんかTTTっていまいち洗練されて無いというか、
    四角い箱型でFIX窓が目立たないからかもしれないが、高級マンションというより巨大な
    団地ぽいイメージ持っちゃうんだよね。あの、外壁の青い模様も?ッて感じ。
    外壁が元麻布ヒルズとか六本木ヒルズレジデンスのように茶系とかだったらイメージは違った
    かもしれない。買おうかなと思ったこともあったけど外廊下だし、駐車場もいっぱいで空き出
    ないしね。

  16. 766 匿名さん

    >>687
    >>765
    TTTが気になるようで。なんどもご苦労さん

  17. 767 匿名さん

    つーか眺望と全く関係無い話してる奴って一体何がしてーんだ?

  18. 768 マンション投資家さん

    まあなんと言うか、東京タワーが一番綺麗に見えるのはこのマンションだよ。

    1. まあなんと言うか、東京タワーが一番綺麗に...
  19. 769 マンション投資家さん

    それから、このアングルの東京タワーも好きなんだけどね。逆光でわかり憎くてスマソ。

    1. それから、このアングルの東京タワーも好き...
  20. 770 匿名さん

    >768
    キャピタルマークタワー北向き
    >769
    白金タワー東向き
    じゃない?

  21. 771 匿名さん

    芝パークタワー?

  22. 772 匿名さん

    >769
    アクティ汐留北東向きだな

  23. 773 マンション投資家さん

    虹橋のお勧めアングルはこれkana....

    1. 虹橋のお勧めアングルはこれkana......
  24. 774 マンション投資家さん

    これは、ちょっと難問。。。。

    1. これは、ちょっと難問。。。。
  25. 775 匿名さん

    似たような写真見っけ!

    ガイドが選ぶ“都心の眺望”ベスト3
    http://allabout.co.jp/house/hgrentalhouse/closeup/CU20060716A/index.ht...

  26. 776 匿名さん

    >>768
    行った事ないけど、カテリーナ三田?

  27. 777 匿名さん

    >774
    眺望返し

    1. 眺望返し
  28. 778 マンション投資家さん

    >777
    なかなかやるねぇ。さらなる眺望返し。これでどうda!

    1. なかなかやるねぇ。さらなる眺望返し。これ...
  29. 779 匿名さん

    >773
    これもアクティ汐留
    >774
    東京ミッドタウンだな

  30. 780 匿名さん

    >>777
    内覧会?

  31. 781 匿名さん

    778は赤坂TRですな

  32. 782 マンション投資家さん

    では、これはどこでしょう?

    1. では、これはどこでしょう?
  33. 783 マンション投資家さん

    ごめん。間違った。ほんとうはこっち。

    1. ごめん。間違った。ほんとうはこっち。
  34. 784 マンション投資家さん

    お詫びの印にサービスでもう一枚だけ!

    1. お詫びの印にサービスでもう一枚だけ!
  35. 785 マンション投資家さん

    と、言いつつもう一枚・・・これでお終い。六本木ヒルズレヂデンス棟43階、パーティルームからの写真も見せてあげたかったけど、携帯写真で写りが悪いのでpass。また、今度ね。

    1. と、言いつつもう一枚・・・これでお終い。...
  36. 786 匿名さん

    >>781
    だったら西面の北西よりかなあ?
    どちらか難しいところだとは思ったが、パークコート赤坂かと。

  37. 787 匿名さん

    ようやく眺望スレっぽくなったね
    写真提供してくれた人ありがとう

  38. 788 匿名さん

    汐留の賃貸でしょ。これは

  39. 789 匿名さん

    784 Vタワー、785 元麻布ヒルズ でいかがでしょう?

  40. 790 匿名さん

    >>786

    多分赤坂TRで間違いないですよ。
    最上階のラウンジいってみては?

  41. 791 匿名さん

    >>785
    アドレス?

  42. 792 匿名さん

    >778
    この高さはミッドタウンからでしょう
    >783は芝浦アイランドのたぶんグローブタワー

  43. 793 匿名さん

    >785
    六本木ヒルズから返し

    1. 六本木ヒルズから返し
  44. 794 マンション投資家さん

    正解は明日、発表しまsu。最後に一番お気に入りの写真を・・・ちょっと古いけど許しtene.

    1. 正解は明日、発表しまsu。最後に一番お気...
  45. 795 匿名さん

    マンション投資家さんありがとう。
    最後の写真はツインパークスかな?
    期待してます。

  46. 796 匿名さん

    >>790
    ごめんなさい。私がパークコートかと思ったのは778でなく>>777でした。

  47. 797 匿名さん

    パークコートってもう見れるんですか?

    1. パークコートってもう見れるんですか?
  48. 798 匿名さん

    777は東京タワーからです。
    >794
    おそらく同じ年のWコンからアクティ汐留方向。

    1. 777は東京タワーからです。おそらく同じ...
  49. 799 匿名さん

    785はラトゥール三田だね

  50. 800 匿名さん

    784がラトゥール三田でしょ?
    CT高輪とザレジの間にある近くの高層マンションということで。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸