福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ファーネスト茶山駅前 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 城南区
  7. 茶山駅
  8. ファーネスト茶山駅前

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2007-05-11 11:19:00

ファーネスト茶山駅前 のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

ファーネスト茶山駅前 でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-02-28 11:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファーネスト茶山駅前口コミ掲示板・評判

1. 49 みらい

こんばんは〜。
    ニュースです!!

引越しの件、回答をもらいました。
    当初は1日に4枠の引越し案でしたが、予想以上に4月を希望する方が多かったようで急遽1日/5枠となったそうです。

30分ずつ早まって制限の持ち時間は2.5時間と変わらず。

通知はファミリーから月曜日に発送、とのことですので来週の半ばには皆さんのもとへ届くと思われます!(^^)!
    希望日から大幅に変更のある方には既に調整をしているそうなので、連絡がないということは希望日のどこかで…ということでしょう♪
    papaさんの予想通りでしたね!!

2. 50 うさこ

情報ありがとうございます。
    ウチは日通に直接問い合わせたのですが、有益な情報は得られませんでしたので・・。
    今日マンションを見にいったら、植栽も終ったようで入り口も立派にできてました。
    とっても素敵でしたよ。楽しみです!!
    それにしても公園の遊具ってあれだけなんですかね?

3. 51 みらい

うさこさんへ。

こんばんは!!
    見に行かれたんですね!植栽も終わっていましたか〜♪
    これで工事はほぼ完了でしょうか。

うちも明日、行ってみようと思います!(^^)!

それから、情報というほどではありませんが内覧会の日には

・保険やさん(火災・家財など)のあいおい損保さん
    ・カーテンやさん
    ・照明やさん

が待機します。

どこで?
    と聞きますと、1Fの屋根のある(建物内)の駐車場にブースを作るような形になるそうです。

いよいよですね!わくわくしてきます(^^♪

公園というのは提供公園のことですか?

4. 52 うさこ

みらいさん。

そうです、提供公園。公園ていうか空き地にみえました。
    別府2号公園だったか、看板は立ってるんですけどね。
    早いもので内覧会まであと2週間くらいですね。楽しみだ〜。
    カーテン・・・頼みたいですけど高そう・・・。でも入居までにカーテン欲しいですよねぇ。
    ヨソの店のカーテン価格相場を見て勉強してから比較して決めたいです。
    相場より高くなるのは間違いないですけどね!

5. 53 papa

みらいさん、こんにちは! 情報提供ありがとうございます!!
    引越しの日程決定したんですね〜♪ なかなか連絡が無いので実はちょっと心配していたのでホッとしました(^^;

先週、私も現地を見に行ってきました。感じの良いエントランスアプローチの奥にシンボルツリーが植えられていて、ちょっと感動ものでした!あと、駐車場入り口の勾配は確かに急ですね。。。

うさこさん、カーテンやさんに頼むんですか?いいですね〜。きちんと採寸された質の良いカーテンって部屋の雰囲気が変わりますよね!!
    でも、ちょっと高いんですよね〜。ウチはホームセンター行きになりそうです(ToT)

6. 54 みらい

うさこさんこんばんは!

今日行ってきました〜。駐車場が開いていたので、ちょっと中まで入ってしまいました・・・(~_~;)
    我が家の駐車場を確認してきました。。あまりゆったりという印象派なかったです。。残念。

作業をしていたのは廊下の部分の細かいところだったようです。

提供公園は確かに馬さんとベンチががあるくらいでした。
    でもあれで完成なんでしょう〜。。

我が家は営業さん経由で室内の実寸を計ってもらっています。
    それを元に家具購入を進めました。
    内覧会の日には家具の実寸を新聞紙で作って当てて見るつもりです。

また、カーテンだけは念のため内覧会時に自分でも計ってからの購入を考えています。
    幸いインテリアショップにて気にいるものを見つけましたので〜(^^♪

たのしみですね〜♪

7. 55 みらい

papaさんこんばんは!

いよいよ2週間を切りましたね〜。
    片付けが思った以上にはかどらなくて、困っています。

いよいよセガミが閉店です。
    早く次が決まるといいですね〜♪

8. 56 うさこ

papaさんこんばんは。

カーテンはホームセンターや、インテリアショップで金額など研究して、そちらより安くなりそうで、気に入ったものがあれば頼むかもという感じです。

照明もなかなか気に入ったものが見つからないので、内覧会で部屋の雰囲気を掴んで決めることしようかなと思います。とりあえず今は研究中です。

みらいさん

中まで入ったんですか?勇気ありますね!
    フェンスがあったりして、中に入る勇気がありません。
    (隣のマンションに上がって遠めに眺めたことはありますが・・・)

9. 57 papa

うさこさん、みらいさん、こんにちは〜!

皆さん、家具にカーテンに照明にと着々と準備進んでいるようですね!
    ウチは家具は子供用のベットなど購入する以外は、基本的に今使っているものをそのまま持って行こうと思っていますが、カーテンと照明は内覧会で寸法や雰囲気を確認してから購入するつもりです♪(うさこさんも、そういう意味だったんですね!)
    あと、洗濯機がさすがに古くなったので買い直そうと思っていたんですが、あるマンションのスレに「洗濯パンが小さくて洗濯機が入らなかった」という書き込みを見かけました。内覧会ではこの辺りもチェックしたいと思います。

ちなみに、噂ですが。。。
    セガミの今ある建物はこの後取り壊されるようです。場所も良いので、多分すぐに新しい店か何かが決まるのでは・・・という話でした。

それともう1つ、
    先日モデルルームに行った時、奥にあるパネルに成約済みの花が付けてありました。それによれば、商談中が2戸、残り6戸となっていました(^^)

10. 58 みらい

うさこさんへ。

こんにちは。
    日曜日でフェンスも何もなかったのでちゃっかりと・・・
    営業さんにも報告済みです♪

隣のマンションへは契約時に営業さんから案内されてこれもまたちゃっかりとチェックしました。
    工事が進むのを見ているのは楽しかったです。

papaさんへ。

うわさとは言え、情報をありがとうございます。
    成約も増えるといいですね〜。

それから引越しダンボール、今日届きました。
    4月からは忙しくなるのでできるだけ、早めに準備を始めています。
    詰めた箱は使っていない部屋へどんどん積み上げています♪
    洗面所が思いのほか、強敵でしたぁ。。

11. 59 みらい

引越日確定の書類が本日届きました。
    いよいよですね♪

12. 60 うさこ

や〜っと届きましたね。これでようやく引越しや今のところの退去など、本格的に動けます。
    来月はいらないものを捨てたり売ったりして出来る限りすっきりしたいです。

13. 61 みらい

モデルルームは3月末にて退去だと聞いています。
    内覧会の日には、マンションの駐車場は使えるのでしょうか?
    どなたかご存知ですか??

14. 62 うさこ

今日、フェンスの隙間から忍び込んでぐるっと1周してきました〜
    勿論建物には入れませんが、エントランスや駐車場など感じがつかめました。
    駐車場は舗装も終ってるし、何も考えずに車で乗り込むつもりです・・・
    それにしても駐車場から道路を眺めたらやっぱり勾配がすごかったです。
    車高が低い方はお気をつけて。

15. 63 みらい

うさこさんへ

お!やりましたね〜!!

やはり勾配はきついですよね〜。
    車高が低い方は乗り入れできるんでしょうか?
    かなり大変そうですよね。

いよいよ内覧会まで1週間ですね!(^^)!

16. 64 papa

うさこさん、みらいさん、こんばんは〜!

いよいよ内覧会近づいてきましたね〜♪

ウチもようやく日通さんの見積もり&契約も完了し、ダンボールもやってきたので、今日は子供部屋の荷詰めを頑張ってみましたが、やっぱり引越しって何度やっても大変ですね!
    これから1ヶ月ちょっと、買い物やら手続きやら考えると頭が痛いです。。。(^^;

ところで、うさこさんも書かれていますが、内覧会当日って車はどこに停めるのでしょう?近いうちにファミリーさんに確認したいと思います。
    結果については、多分、また書き込みしときまーす!

17. 65 papa

ファミリーさんへ確認しました!

内覧会当日は車で行って良いとのことです。
    駐車位置は契約の場所というわけでは無く、当日の来場者用の駐車スペースを確保されるそうです。
    あ〜 早く見たいですね〜♪

18. 66 みらい

はい。私も確認しました!
    ということは複数台で行っても大丈夫ということですね。
    よかった〜♪

19. 67 papa

こんいちは!

いよいよ、明日は内覧会です♪
    メジャーにカメラ、資料や脚立などなど持って行く予定です。

他の物件では、内覧会時にフローリングが汚れたままで、がっかりしたという書き込みもあるようですが、我がファーネスト茶山駅前では、ある程度室内も綺麗にしてからの内覧会開催だそうです。
    一応は気合入れて臨むつもりですが、ひょっとしたら“指摘事項なし”という嬉しい誤算もあり得るかもしれませんね〜♪

やらなければいけない事はたくさんあるのに、嬉し過ぎて手につきません。。。(^^;

20. 68 みらい

こんばんは〜♪

今日、ちょっと質問があったのでモデルルームへ行くともう閉まっていました。
    現地がOPENとのこと。そこで行って見ると、もう中へ入れましたよ(^^♪
    我が家が契約した部屋は見れませんでしたが、他の部屋には入れました!!

ロビーは思った以上に広かったなぁ〜♪
    いよいよ、明日です。楽しみすぎます〜

21. 69 papa

こんばんは!

みらいさんは内覧会、2日目だったんですね、ウチは昨日行って来ました!!
    はっきり言って、想定以上に良かったです!!!!!!!!

もちろん、若干の床やクロスの傷は有りましたが、細かいところまで良く仕上がっていて、大きな指摘事項は全くありませんでした♪

ファミリーさん自体の体制も勿論、中村建設さんの施行レベルが非常に高いと感じました(^^
    本当に大満足です!

うさこさん、みらいさん、そちらの内覧会の感想も是非書き込みお願いしまーすm(_ _)m

22. 70 うさこ

こんにちは〜

ウチも31日でした。強風でしたが、暖かくてよかったですね!
    特に大きな指摘事項はありませんでした。ホッとしています。
    すごくたくさんの人たちがいましたね〜。とても楽しかったです。
    今日は人がたくさんいたのではっきり見れませんでしたが、ロビーも広くてキレイでした。
    早く引越ししたいです。

皆さん、カーテンなどインテリアは見ましたか?
    一応見積もりは貰いましたが・・・

23. 71 匿名さん

駐車場の舗装が汚かった・・・

24. 72 papa

こんばんは〜!

うさこさんも土曜日だったんですね〜!どっかですれ違ったかもしれませんね!
    私も早く引越ししたいです!!

カーテン、とっても良いんですが、やっぱり高いですよね〜(^^;
    せめてリビングだけでもどうにかしたいと考えてはいるんですが。。。

あと、表札と照明は頼みたいと思っています。玄関の表札よりも、おまけで付いてくるPOSTの表札が気になってしまいました。あと、照明は安いですね♪近くの電化製品量販店より安そうだったので、頼みたいと思います。

ちなみに、インターネットは今も使っているBBIQを移転手続きすることにしました。
    ウチは電話もBBIQにしているので、やっぱり安いですよ〜♪
    うさこさん、みらいさんはどうされる予定ですか?

№71の匿名さんへ
    ファーネスト茶山駅前購入者さまでしょうか?私的には(素人なんですいません)特に問題無いと思っていたんですが、どこか気になる点があったのでしょうか?良かったら教えて頂けませんでしょうか?
    やはり、後から修繕で手直しなんてことは避けたいですし。。。

25. 73 みらい

皆さん、こんばんは!!

うちも31日でしたよ♪
    大きな問題点はありませんでしたが、細々とした補修が計22箇所。
    これは多いのかな?少ないのかな??

我が家の狙っていた照明は、海外デザイナーものだったので割引は厳しいかと思いきや15%もの値引きで大満足。今後の連絡はメールにて行う予定です。

表札は、papaさんと同じくおまけのPOST分が魅力的でした。
    が、1万円は高いなぁ・・・ネットだともっと安くてあるので検討中です。

それからBBIQ、申し込んできました!ヤフーからの移転です。
    商品券ももらえてラッキーでした(^^♪

本当に人が多かったですね。担当営業さん(見てます?)
    に会えなかったのが残念だったな。

26. 74 うさこ

マンホールとの継ぎ目の荒さやアスファルトの壁へのはみ出しなど気になる点はありましたね。
    でも自分占有の敷地ではないので、特に何も言いませんでした。
    雨の日とかに水がたまったりしないといいですけどね〜

BBIQはすごく気になりました。でも他の方がずっと話をしていたので、説明は受けずに
    資料だけ貰いました。これから検討です。
    あと、うちもついつい表札を頼みました。アレだけが衝動買い出来る値段でしたので。
    私もオマケにつられました。アクリル板といえどちゃんとしたものですから!
    窓のUV加工もすごくしたかったんですが、さすがに即決は無理でしたね。

27. 75 papa

みらいさん、うさこさん、こんばんは!

やっぱりPOSTの表札にはやられましたね!自宅前の表札はまだしも、POSTの札って各家全部が揃って見られるので、やっぱり気になりますよね〜(^^;
    あとはInternetですね。BBIQの担当の方から聞いたんですが、結構、加入者の方があるようで結構月々の料金は安くなりそうです!(^^)!でも、移転だったので商品券は無かったです。。。

それにしても、うさこさん!屋外のアスファルトまで見てたんですね!!私はそこまで気がつきませんでした。今度行った時にでも見てみたいと思います。

28. 76 マンコミュファンさん

うさこさんへ
    専有部分ではなく、共用部分であったとしても気になったところは
    早めに売主さんへ指摘をすることをお勧めします。
    なぜなら、アフターメンテナンス期間(2年)を過ぎれば
    分譲マンションですから、皆さんから集めたお金を削って修繕することになりますから。
    まだ、敷地内でアスファルトを打つ工事をしているならば、
    ついでに手直しをしてもらうと売主も負担が少ないでしょう。
    アスファルトを打ち直しをすると結構かかります。

ほとんどの売主は売るまでは一生懸命ですが、
    その後の対応の良し悪しが随分分かれます(断言!!)
    アフターメンテナンスも一生懸命、親身になってくれる売主さんであれば、本物です。
    共用部分は得に役員にならない限りは無関心になりがちですが、
    このせっかくこのスレで仲良くなった方々だけでも、
    目を光らせておけば、マンションを美しく維持できると思います。
    頑張ってください!!

29. 77 みらい

こんばんは〜今日はちょっと質問させてください。

みなさん、駐輪場のステッカーって買われました?
    内覧会の時に購入、だと思っていたのですが・・・

30. 78 うさこ

こんばんは〜
    そうでしたか?!何も考えてませんでした。
    使用台数のアンケート渡して終了でした。
    再確認のときに聞いてみましょう。

31. 79 papa

№76さん

的確なご指摘ありがとうございます。確かに、専用部分の確認に追われて共用部のチェックまではなかなか気が回らないと思います。この件について売主であるファミリーへ確認したところ、「共用部についても気になった点については、再内覧会の際に再指摘して頂いて結構です」との回答を頂きました。来週、再内覧会が予定されていますので、気なるようなら指摘したいと思います。

みらいさん、うさこさん、こんばんは!
    駐輪場のステッカーについては、私もアンケート(兼ステッカー申込書?)を提出しただけです。恐らく入所に併せて配布(又は入所前に送付?)されるものと考えています。

32. 80 入居済み住民さん

papaさんへ
    私は他のファミリーの物件に入居しているものなのですが、当然内覧会で見過ごしたものもありました、そこで入居した後に問合せしたところ、急いで直さなくてはならないものについては直ぐになおして頂き、特に急がないものついては1年点検時にまとめてして頂きました、2年間の間に点検が2回あり、とても親切にして頂きましたよ。ちなみに駐輪場のステッカーについてはファミリークリエイトに問い合わせた方が早いかもです

33. 81 みらい

はい。ステッカーの件はこの掲示板を見られて、回答をいただきました!

アンケートを集計して、入居後に配布となるようです。
    それまでは貼っていないまま、駐輪可であるとのこと。
    集金方法はまだ決まっていないようでした。

皆さん、引越し準備ははかどっていますか〜??

34. 82 papa

№80さん

ご意見ありがとうございます。
    確かに、入居後でないと確認できないような物もありますね!
    ボチボチと確認していきたいと思います。

ちなみに、管理会社のファミリークリエイトさんの対応はいかがですか?
    先日、確認したい内容がありクリエイトさんへ電話したんですが、とても丁寧な感じだったのですが、既におつきあいされている環境では、どんな感じでしょうか?

みらいさん、確認ご苦労さまでした!
    引越し準備、徐々に進めてますが、なかなか大変ですね。。。
    電化製品やら家具やらを少しは買ったんですが、搬入日の調整が大変でした(^^;
    学校の転校手続きもけっこうセカラシイですね〜

35. 83 入居済み住民さん

papaさんへ
    ファミリークリエイトの対応は特別に良いと言う感じは無いのですが、全く困ったと言う幹事もないので、私の知人のマンションの管理会社と比較するとすこぶる快適に思えますよ、何もない事がいい事なのだと思います。トラブルがあって良く動くのはあるのですが、その前にトラブルがない事が望ましい訳ですよ、生意気いいました(笑)

36. 84 papa

№80さん、確かにそのとおりですよね!
    トラブルなんて全く無い!というのは無理でしょうが、できるだけ少なければ良いなぁと思っています。

37. 85 papa

みらいさん、うさこさん こんにちは!
    引越し準備進んでますか?

先日、住所変更の手続きをしていて気付いたんですが、内覧会の時にもらった資料の中に記載されていた新住所の郵便番号が茶山(814-0111)の番号になっていました。
    ファミリーに確認したところ、住所通りに別府(814-0104)が正解だそうです。

各戸別に作成された資料だったので、ウチだけだったかもしれませんが、みなさんは大丈夫でした?

38. 86 みらい

papaさんへ

はい。我が家は、814-0104で住所登録しました!
    そういえば、BBIQの人は契約者の方から814-0111と聞いたんですが、と言ってましたねぇ。

今日、新居の照明を発注しました。
    楽しみです!!
    ようやくあと2週間ですね♪

39. 87 みらい

昨日、自己資金の残を入金しました〜♪
    明日はいよいよ、再検査ですね。
    お天気があまりよくないようなのが、心配です。

40. 88 うさこ

みなさんこんばんは。

本日、再検査終了しました。
    あとは、鍵の受け取り・引越しを待つのみです!

やり残しているのは引越しの準備だけかな?
    カーテン、照明などもまだ決めてませんでした。

郵便番号は814-0111になっていましたが、気づかずに住所変更してしまいました。
    郵便番号を書くところがあったかも憶えていませんが。

41. 89 papa

みなさん、こんにちは!
    みなさんは無事に再検査終わったようですね。ウチは最初の内覧会時には気付かなかったのを見つけてしまい、今日あたり工事しているハズです。あと、駐車場のアスファルトも見てみましたが、若干粗いかなとは思いましたが、特に水が溜まるとか他に影響があるようには感じなかったので、指摘はしませんでした。

うさこさん、カーテン迷ってるみたいですね。ウチは先日ニトリでセミオーダー頼みました。出来あがりに若干時間がかかるようですので、4月末に取りに行く予定です。

なんだかんだの手続きやら掃除やらは結構残っていますが、今日は楽しみにしていたS・Hのコンサートに行ってきまーす♪

42. 90 papa

みらいさん、うさこさん、こんにちは!
    引越し準備、進んでますか?

いよいよ明後日は鍵渡しですね♪
    契約から1年半!長かっただけに、いよいよって感じです!!

そういえば、棟内にモデルルームできてるみたいですね。
    完売までには至ってないようですが、どのぐらい売れてるんでしょうね?
    ファミリーさんには頑張ってもらいたいです。

43. 91 うさこ

本日、やっと鍵の受取りです!

後は引越しを残すのみ! ・・・か?

44. 92 みらい

キー、受け取りました!!
    今日はバルサンをたいて、拭き上げ。
    一部、照明とカーテンをつけて帰ってきました〜♪

ちなみにお隣さんもカーテンついてました!!

棟内は2Fに2戸あったような・・・
    残りはどのくらいでしょうね?
    聞いてみようかな〜♪

45. 93 みらい

ひっこしも無事終わりました。
    うれしいうれしい新生活の始まりですね!(^^)!

46. 94 田中

まだ売ってるんですね。

福岡で70㎡以下は需要ないだろ。

47. 95 papa

お久し振りです。
    ようやく引越し後の片付けがひと段落つきました(^^;
    まだ、開けていない箱もありますが、とりあえず新しい生活が始まりました。
    子供達も新しい学校でうまくやっていけそうな感じです。

みらいさん、うさこさん、
    それにしても、ココってやっぱりイイですね〜♪
    やっぱりココを選んで正解だったとつくづく感じてます!!
    みなさんはどうですか?

ちなみに、
    エントランスの引越し用カバーは今月いっぱいは残すそうです。
    引越しは殆ど終わったようですが、家具の搬入やらがあるから、らしいです。

48. 96 みらい

papaさん。こんばんは〜♪

毎朝、住人の方同士のあいさつがきもちいいです。
    我が家の片付けもほど終わりました!!

便利な生活を満喫中です。

ところでこのBBSは入居が始まった物件については登録制の住民板があるようですが、どこからいけばいいのでしょう??

49. 97 papa

みらいさん、おはようございます。

確かに、ココに住んでいる方々は、みなさんスレ違う時にもお互い挨拶もされて、感じが良いですね♪
    新築の集合住宅で一番気にかかる“どんな方が住んでいるのか?”という問題もココなら安心できそうです。まぁ、なかにはちょっと、、、という方もいらっしゃるのかもしれませんが。。。

ちなみに、住民板の件ですが、以前は無関係な書き込み防止のため登録制となっていたのですが、逆に利用しづらいと管理人さまが判断されたようで、マンコミュの住民板としてシステム変更されたようです(画面右上の『関連:住民板』にリンクされています)。

私も、入居してしまったので、いつまでもこのスレで続けるのは管理人様の意図から外れると思っていたところでした。
    で、せっかくなので、住民板にファーネスト茶山駅前のスレたてしてみました!よろしければ、今後もコミュニケーションの場としてお付き合いして頂ければと思っています。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

ランドアーク長丘

福岡県福岡市南区長丘5丁目

3,630万円~3,770万円

3LDK

71.97平米

総戸数 20戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est