福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ファーネスト箱崎公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 東区
  8. ファーネスト箱崎公園

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-09-03 08:22:37

小中学校が近く、公園も目の前というファミリー向けの物件ですね。
“東区松島”という地域はどうなんでしょうか?←あまり土地勘がないもので。
価格と広さは魅力ですが、オプションのものがすこし多いかな・・・という印象でした。

[スレ作成日時]2008-02-12 22:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファーネスト箱崎公園口コミ掲示板・評判

  1. 129 匿名さん

    供給過多というより、売にくい場所があるということです。何故売れないかは書くと中傷になり荒れまするので書けません。
    大手が少ないかどうかは東区でも場所によりますが、少ないところは大手の価格に見合う住環境じゃないからです。
    どちらも選び方の基礎知識さえあれば大体は検討がつくことなので、まずは失敗しないマンション購入的な本を読んで、ご自分で考えれるようになりましょう。

  2. 130 土地勘無しさん

    129さんのコメントの何故売れないか・・・〜、気になりますね〜。

  3. 131 匿名さん

    ヒント 九州掲示板

  4. 132 匿名さん

    http://mimizun.com/machi/log/machi/kyusyu/1172292249.html
    83からのやりとりが事実とは思いませんがちょっと躊躇しますね。

  5. 133 匿名さん

    箱崎周辺って・・・。

  6. 134 匿名さん

    住んでいる方は実際環境はどんな感じですか?

  7. 135 住人

    自分的に…
    この東区(博多より)周辺で買いたかったので、住環境満足してます。

    ただ、上の階の足音が凄く響きます。
    小さな子供さんがいるようで、朝・夕 ドンドンガタガタ言ってます。
    以前アパートに住んでて、その時よりはるかに 響きます。
    でもまぁこんなものだろうと諦めてますが。

    この掲示板で色々書かれてしまって悲しいですが、人それぞれ価値観違いますし、何を重視するかですよね、この近辺の新築マンションをたくさん検討しましたが、ファーネスト買ってよかったです!
    でもファミリーが倒産となるとかなり困りますけど…

  8. 136 匿名さん

    いい意味で、
    135さんくらい自分の意志がしっかりしてる人が買うべき。
    付近の環境も現地に通えば大体わかること。自分で確認すべし。

    上階の騒音はここに限ったことじゃないし、普通は上階の子が成長するまでの話。
    今から買う人はしたければ騒音も確認できるしね。

    自分自身は、実際生活すれば住環境の違いなんてわずかな差で
    環境より自分や家族がどんな生き方するかの方がはるかに大事だと思っています。

  9. 137 匿名さん

    わずかな差かな…?

  10. 138 匿名さん

    何処と比較してのわずかな差?

  11. 139 住人

    確かに 他人からみたら、137さんのように「わずかなさかな…」って思うかもしれません。
    でも136さんが書かれてるような感じですよ。
    それぞれの家族にあった家ってありますよね!
    現地みられて自分の目で確認してみられると良いと思います!

    ちなみにドックランや プチ遊び場、集会場みたいなのがありますが、まだ使用した事ないです!
    使ってる人いるのかなぁ?
    騒音に関しては…
    新幹線の音はほとんど気になりません。
    私は公園側ですが、お昼でも物凄く静かで、友達が遊びに来た時は静か過ぎて驚いてました!

    あと、方角的に気になっていたのですが、天気いい日は、夕方まで室内明るいですよ!

  12. 140 匿名さん

    他人の目を気にするタイプの人は、ここを見てもしょうがないと思うよ

  13. 141 入居済み住民さん

    いろんな噂が流れていますね。東区は初めて住みますが、福岡市内の人気が高い場所より価格は安心で、建物の構造、エントランス、間取りと広さ、明るさ、オール電化、全て気に入ってここに決めました。値引きは全くありませんでしたが、都会なのに本当に静かで、ベランダで飛行機をぼーっと眺める夜景は最高で、新幹線の音すら景色と一体化して聞こえるほど満足しています。周囲に建物が無いのでカーテンは遅くまで開けっ放しで、周りが気にならないこの開放感は格別です。見晴らしと周りの落ち着いた環境が何より気に入ったのですが、住めば空港も博多駅も柚須駅も都市高速も近く、公園と病院は目の前、あんずの美味しい食事処や国道沿いの居酒屋も歩いて行け、思っていた以上に住みやすいです。また、ファミリーの方々は他の販売会社より礼儀正しくて押し売りも一切されませんでした。不安な要素や質問は徹底して全て調べて答えていただき、初めて心から安心出来ました。想定外の世界恐慌が一気に起きた為、むしろファミリーは在庫を抱えないようにあえて値引きと言う形で先住人の負担を軽減されたと私は感じました。在庫がずっと残る事ほど怖いことはありませんから。マンションの住人の方々のもめ事を聞かないのも、きっとモラルがいい方々が住んであるのだと感じ、嬉しく思います。購入額は安ければそれに越した事はありませんが、正規の価格で購入した方々はいろんな思いはあっても、きっと部屋や間取りを選べた満足感で歩み寄ってあるのだと思います。せっかくの一生に一度の夢の買い物。すべてプラスで考えていきたいです。その方がはるかに幸せですから。

  14. 142 匿名さん

    こんなに良識ある方ばっかりやったら業者も苦労しないだろうね

  15. 143 匿名さん

    買って1年未満だからそんなふうに思えるのかも…

  16. 144 匿名さん

    143はどういう意図で誰に言ってんの?

  17. 145 匿名さん

    >>141
    いろん  まで呼んだ。

  18. 146 住人

    そういえば、茶色で太めの犬三匹連れてる方がいて、何度か駐車場でオシッコさせてるのみたんですが、どうやらしょっちゅうしてるみたいで、駐車場はその三匹のオシッコのあとがシミになってて汚いですよ。
    僕は動物が苦手なので、アンモニア臭とかで、凄く不快に感じてます。
    モラルあるかたばかりじやないですよ。

  19. 147 入居済み住民さん

    そうだったんですね。知らない情報って意外とあるんですね。

  20. 148 匿名さん

    値引きしてから数件売れてますね。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

5,050万円~6,270万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

サンパーク博多那珂グラッセ

福岡県福岡市博多区那珂5丁目

4,390万円・4,890万円

3LDK

63.68平米・67.32平米

総戸数 55戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸