福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ベイパークタワーズ福岡」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 東区
  8. ベイパークタワーズ福岡

広告を掲載

パスタ [更新日時] 2012-08-19 19:13:01

契約しました。
今後、情報交換などできればと思います。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-09-07 10:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイパークタワーズ福岡口コミ掲示板・評判

  1. 242 ラスカル

    確認会行って来ました。
    一番傷の多かった部分は新品と交換してくれたみたいでキレイになってました。
    (他の部屋のと交換してたりして・・)
    エントランスもソファーが置かれていて高級感ありましたよ。
    いい感じです。

    火災保険は、評判のいいのが2箇所あったんですが、
    銀行の勧めたのがそのうちの一つだったので、それにしました。

    あとは入居のみですね。
    いいマンション、いい地区、いい校区にしていきましょ。

  2. 243 めがね

    はじめまして。
    今日、初めて書き込みさせていただきます「めがね」です。
    今後とも、なにとぞよろしくお願い致します。

    今日(昨日か?)、内覧会に行ってきました。
    皆さんの内覧会報告をみて、かなり気合を入れてチェックしてきました。
    細かな傷、へこみなど、20箇所ほどあったのですが、
    住んでいれば付きそうな傷がほとんどだったし、
    また、気になったところは全て担当の方に伝えることができたので、
    ひとまずホッとしています。ほんと、疲れました。

    で、火災保険ねたが上がっているので便乗して質問させてください。

    皆さん、補償額いくらに設定されました?
    融資していただく銀行からは物件価格の40%ぐらいで提案されているのですが、
    別に見積もりをもらったA○Uさんからは、物件価格の100%をすすめられています。
    ネットで調べてみると、マンションの場合40%〜60%が妥当という事らしいのですが、、

  3. 244 綿棒

    めがねさん初めましてよろしくお願いします。
    火災保険は銀行から勧められた所でそのまま決めました。

    確認会に行ってきました。
    何人かの方からご指摘のあったエントランスのアスファルトは特に気になりませんでした。乾いて前回より少し落ち着いた色になっていたのでしょうか。
    内覧会で指摘した箇所もほぼ修繕され、残りの数箇所は確認会をせずにお任せすることにしました。
    掃除が行き届いていなかった点は、まあまあ綺麗になっていましたがもう一度全体のクリーニングをお願いしました。

    まだ入居が決まっていない部屋のドアには「クリーニング完了」と紙が貼ってありました。
    現在どれぐらい売れているんでしょうね。

  4. 245 ラスカル

    皆さん、引越しの準備が忙しいみたいで書き込まれてないようですね。

    いよいよ来週は鍵がもらえますね。

    それでは

  5. 246 うさぴー

    おはようございます♪
    いよいよ明日から鍵の引き渡しが始まりますね!

    何度もマンションの前を通りいつも気になってた事なんですが。。。
    6号棟の自転車置き場からゴミ置き場までの通路には屋根がないんですね!
    重いゴミを捨てに行くのに屋根がないと雨の時困りますよね(^_^;
    そんな心配をしてるのは私だけでしょうか?

    明日から引っ越しも始まります。
    風邪などひきませぬよう、体に気を付けて頑張りましょうp(^^)q

  6. 247 パスタ

    みなさん、おはようございます。

    うさぴーさん、ごみ置き場への通路の屋根、気付きませんでした。
    というより、今までも雨に降られながら捨てに行っていたので
    考えてなかったです。でも、言われてみればあった方が助かりますよね。

    みなさんはいよいよ引渡し、引越しですね。
    うちは引越しまで日にちがある為、まだのんびりしています。
    お尋ねしたいのですが、みなさん、リビングのエアコンはどこに取り付けますか?
    部屋のつくりにもよりますが、2箇所、エアコン穴があると思うのですが。
    うちのつくりの場合、ドアの正面の壁では入ってきて真っ先に目に付くから変だと
    主人は言ってます。でも、側面の壁(ダイニング側)に付けると、
    リビングの方まで遠いし(エアコン容量がギリギリなので)、キッチンには
    風が入らないのでは?と思います。高層等の4Lの部屋です。
    入居後、しばらくしてからで結構ですので使用感を教えていただければ助かります。

    うさぴーさんも言われているように、みなさん体に気をつけてください。
    マンションライフの良いスタートきれますように!!
    これからもよろしくお願いします。
    住民版のレスに移動しないといけないのかな・・・?

  7. 248 アンジー

    初めまして!!モデルルームを見てちょうど1年経ちます。
    内覧会・確認会・鍵渡しすべて終了し、あとは引越しだけです。
    今は荷造りの途中です(*^_^*)

    パスタさんのリビングのエアコンの件ですが、パスタさんと同じ間取り(リビング)みたいです。
    うちの場合は、ダイニング側の側面の壁に付けたほうがいいと思ってるのですが、主人は見た目よりも機能性が重視なので、ドアの正面の壁に付ける予定です。ドアの正面の壁に付けると、キッチン・リビング・和室まで暖まると思いますが・・・。

  8. 249 パスタ

    アンジーさん、ありがとうございます。
    そうなんですよね、正面に付けた方が全方面カバーできますよね。
    ダイニング、リビングどちらかにしか人がいないときはそちらの方向だけ
    風を向けたらいいし。ただ主人は、正面に出る風はドアに向かうから無駄だとも言います。
    見た目はダイニング側面のほうがいいんですよねぇ。
    うちは引越しまだまだ先なので、また情報お願いします。
    すっかり暖かくなってきので、エアコン使われる機会があればの話ですが・・・

    さっきマンションの前を通りました。
    引越しのトラックが何台か停まってました。
    みなさんの引越しが順調に進みますように!!

  9. 250 ソルバン

    皆さん忙しそうなので、勝手ながらベイパークタワーズの住民板を立ち上げました!
    こちらの方も皆さんで意見や状況を交換して盛り上げたいと思います。
    よろしくお願いします。

    私も引越しはまだなので、準備の真っ只中がんばっております。

  10. 251 M

    いよいよ今週引越しです〜。
    もうバタバタです…。

    しばらくは周辺道路は、引越しトラックで賑わいそうですね。
    みなさん事故や怪我がないよう無事に終わりますように。

    早く新居でゆっくりしたいです!

  11. 252 マーシー

    無事、引っ越しました。やっぱり新築新居はいいですね!マンションでお会いする方々みなさん感じが良くて、うれしい気持ちになっております。収納が少ない分、物を増やすまいと心に誓っております。ところで、私のところは4LDKで風呂が北側にありますが、換気のために風呂の窓を開けておくと、風が強いときはドアを閉めていても和室の入り口まで風が来て、引き戸が風でガタガタと鳴ってうるさいんですけど、みなさんのところはどうですか?

  12. 253 通りすがりの入居人

    マーシーさん、住民板で聞いた方が良いですよ。

  13. 255 入居済み住民さん

    はじめまして、サングラスさん。入居して1ヶ月に経ちます。
    物件が気に入って購入しました。日当たり良好で過ごし易いですよ。
    販売店の担当者についてですが、はっきりと分かりませんが私が購入した当時の担当者とは替わっているかもしれませんね。私が購入する時はそうゆう事はありませんでしたよ。

  14. 256 物件比較中さん

    イオン香椎浜って治安わるくないですか?アイランドシティと迷っているんですがあまりどちらも変わらないですか?子供育てるのにちょっと引っかかってるんです。みなさんならどちらがおすすめですか?

  15. 257 物件比較中さん

    香椎浜とアイランドシティでは治安はあまり変わらないと思います。
    百道浜もそうですけど、アイランドシティには夏の夜は、暴走族が出ます。
    子育てで変わるとすれば、小学校でしょう。
    アイランドシティ内だけの学区なので、程度はいいでしょうね。
    小学生から英語教えるみたいだし。

  16. 258 物件比較中さん

    なるほどですね。暴走族はちょっといやですが、学校が良いと子育てにはもってこいですね。ちなみにちっとはなれて、新宮とか古賀と比較したらどちらが学校区は良いですか?

  17. 259 入居済み住民さん

    イオン香椎浜は大型のショッピングセンターなので
    いろんな人が集まるのは確かですが、
    特に治安の悪さを感じたことはないですよ。

    学校区で選ばれるなら、東区内でとなると
    どこまで差があるのか分かりませんね〜。

    お子さんが小・中・高で違うと思いますが、
    私は、子育てだけでなく、普段の生活利便性を
    重視して選びました(買い物・通勤通学・ほどよく海近)。
    子供はいずれ巣立っていきますしね(寂しいですが)。

  18. 260 福岡市民

    香椎浜周辺は治安が悪いですね。 実際、となりの城浜団地の話等を近隣の人に
    聞いてみて下さいね! 回覧板で回ってくる防犯欄には犯罪別届出の数が
    地域別に出てますけど、ワイセツ罪と窃盗、車上荒し件数がずば抜けて多いですよね。
    嘘と思うなら調べてみては・・・

  19. 261 東区住民

    >No.257
    小学校から英語を教える学校が良い学校?
    笑っちゃいますね。

  20. 262 匿名さん

    福岡の人って悪ぶるか悪をうそぶくのがカッコイイと勘違いしてますよね?
    良い年して中学生みたい(笑

    城浜団地も見ましたけど、
    ゴミも路上駐車も無く、日当たりも良さそうでした。
    普通に古くてでも極端に古くないどこにでもあるような団地でしたよ。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸