福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ベイパークタワーズ福岡」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 東区
  8. ベイパークタワーズ福岡

広告を掲載

パスタ [更新日時] 2012-08-19 19:13:01

契約しました。
今後、情報交換などできればと思います。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-09-07 10:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイパークタワーズ福岡口コミ掲示板・評判

  1. 222 ラスカル

    トイレに棚がないのはタンクレスとの関連かと私も思いました。
    生活しだすと見た目より機能を重視してしまうのは私だけですかね?

    家具は一応和風モダン風にと考えています。
    部屋を広くみせるために背の低い家具を選んでます。
    受注生産の家具はもうオーダーしました。
    入居してからでは待ちきれなくて・・。

  2. 223 ぼんじゅーる

    みなさん、インテリアの妄想でわくわくですね〜♪
    わたしもそのことばかりで頭がいっぱいです!

    ラスカルさん同様、わたしも受注生産のダイニングボードをすでにオーダーしました。
    インテリアは、アンティーク家具を中心とした「モダンオリエンタル風」を予定してます。

    カーテンは、開けたときの〝たまり"が、せっかくの大きな窓を邪魔しないように、
    薄手の生地を選ぼうと思ってます。
    「川島織物」は少々予算オーバーだったので、「サンゲツ」になりそうです。

  3. 224 M

    私はトイレ収納は手洗い水洗下の収納で
    やりくりしようと思ってます〜。

    引渡しまで1カ月切りましたね。
    日々、購入して良かったと思ってます。
    私は初期にガーデンズも検討してましたが、
    ベイパークタワーズは3号線に抜けるバス道路側の交通量が
    気にならないので、良かったと思ってます。
    南側の抜けた眺望はもう変わることがないでしょうから。

    北側はマンションが建つかもしれませんが、
    アイランドシティに抜ける道路に近づくので、積荷トラックの通行が
    気になりますし。照葉まで行くとJASCOが遠いし…。

    モータウン向かいの公園が出来るのが楽しみです。
    遊歩道は整備されてるので散歩してみましたが、
    景色もよくて風が気持ち良かったです。

    家具は入居してから揃えようと思います!

  4. 225 ラスカル

    入居してから家具を落ち着いて揃えるのもいいですよね。
    ただ輸入家具は来月あたりから円安、ユーロ高の煽りを受けて
    商品によっては値段が上がるそうなので、その点は留意しておいたほうがいいかも知れません。

    キッチンの棚が昇降式ではないので、背の低い方は最上部には手が届きませんよね?
    これも今時のマンションだったら対応して欲しかった点ですね。
    5年くらい前に兄が購入したマンションにもついているのに・・

    皆さんの作り上げた部屋、是非拝見したいもんです。

  5. 226 匿名さん

    皆さま、ちょっと教えて頂きたいのですが、
    先日の内覧会で、
    住民票をベイパークの住所に移して2月上旬までに送るようにと指示があったと思いますが、
    (私たちだけではないですよね…?!)
    「引っ越したと言って区役所で手続きしてください。」と言われましたが、
    本当に大丈夫なんでしょうか?
    住宅ローンの手続き上、しょうがない事とは理解していますがちょっと心配です。
    皆さまはもう移されましたか?

  6. 227 匿名ちゃん

    まったく問題なしですよ。

  7. 228 匿名さん

    子どもさんが学校行ってなければ関係ないと思いますが、住民票が移動するということは、市立の学校に行っている子どもさんは転校しなければならないということです。もちろん、同じ学区内なら問題ないでしょう。でも違う場合は書類上は、越境通学をしていることになるのではないですか?

  8. 229 わんこ

    ところでぼんじゅーるさん!
    ガラストップコンロの天板とスイッチの所の隙間、私も気になりました。
    手直しはしてもらえたのですか?でもああいうモノなのかなーとも思ったりして・・・
    よく分かりません。
    宜しければ結果を教えてください!!

  9. 230 匿名さん

    要は保存登記するために住民票が必要って事なんでしょ!子供が公立の学校に行ってるなら名義人(殆どは旦那さんだろうけど)だけ移動すればいいはずです。営業の方は教えてくれないの?

  10. 231 うさぴー

    確認会の報告です。

    内覧会で指摘したところはきちんと直して頂けてました。
    他にも目に付くところがいくつかあったので、
    一任するという事で修理して頂くようお願いしてきました。

    エントランスのアスファルトはあのままのようですね。
    カラストップコンロの隙間は私も気になりましたが、
    私もわんこさん同様ああいうモノなのかなとも思えました。
    結果をお待ちしています。

    住民票の件ですが、
    それは住宅ローンの事で早く移すのですか?
    それとも登記手続きをするためなんでしょうか?
    ライフステージの方からでしょうか?
    確認する必要があるようですね!

    引き渡しの日が近付いて来るとどんどん気忙しくなってきますが
    体に気を付けて頑張りましょうね♪

  11. 232 匿名さん

    ひどい言い方ですね。

  12. 233 ぼんじゅーる

    わんこさん、うさぴーさん、こんにちは!

    例のガラストップコンロの隙間ですが、確認会が2/2ですので、
    終えたらきちんと報告しますので、ちょっと待っててくださいね!

    でも、油飛んだり、食材が入ってしまったりしたら掃除が大変ですよね。

    IHではなく、わざわざガスを選んだものとしては、
    「簡単にキレイにお掃除できるのがメリット!」だから
    わざわざ高いお金出してオプションで頼んだんですもの〜。

    だから隙間はちょっと…いただけません。

    確認会終わったら即書込みしますね〜。

  13. 234 わんこ

    そうですよね!
    これから長く付き合っていくお家なので、納得して入居したいですもんね!!
    ご報告をお待ちしています。
    ところで住民票の件、私には???・・・なんのことだろうって感じなんですけど、
    内覧会の時にはそんな説明受けてません。
    何かの書類に書いてあるかと探してみましたが見当たりません。
    早めに担当者に確認した方が良さそうですね。

  14. 235 うさぴー

    こんにちは♪

    >油飛んだり、食材が入ってしまったりしたら掃除が大変ですよね。
    はい、確かにそうですね!
    ご報告お待ちしています。

  15. 236 匿名

    住民票の件、担当者に聞きました!
    どうやら、借りてる銀行によって移動の時期が違うようです。

    僕の借りてる銀行は2月下旬頃までに移すようです!!

    入居が楽しみです!

  16. 237 うさぴー

    >263さん

    銀行に提出するものならうちも引っ越してから・・・と説明を受けました。

    疑問が解けて良かったです!
    ありがとうございました♪

  17. 238 うさぴー

    あっ!

    263さんじゃなくて236さんの間違いでした(^^ゞ

  18. 239 ぼんじゅーる

    わんこさん、うさぴーさん!確認会行って来ましたよ!

    例のコンロと天板の隙間ですが、解消していました。
    スペースにきちんとはまるような調整材をつけてもらいました。
    (多分プラスチックのような材質だったと思います)
    これで、油や食材の飛び散りなどが入らなくなると思います。
    ただ、若干1mm程度の隙間はありましたが、私個人としては問題は無さそうです。

    もし気になるようでしたら、直していただいたらどうでしょうか?

    あとは引越しの日にお天気が良いことを祈るばかりです♪
    入居後もどうぞよろしくお願いします☆

  19. 240 わんこ

    ご報告ありがとうございます。
    早速相談してみようと思います。
    何だか入居前って忙しくなるものですね・・・。
    最近は火災保険をどこに加入するか、かなり悩んでます。
    みなさんどうされましたか?

  20. 241 うさぴー

    おはようございます。
    ぼんじゅーるさん、ご報告ありがとうございますm(__)m
    直せるのなら直して頂きたいので早速電話したいと思います。

    ホント、引っ越しの日のお天気が心配ですね。
    いいお天気になりますように(^人^)

    火災保険の件ですが、
    どこも一長一短なのかなと思い、住宅ローンでお世話になる銀行さんのお勧めする分に決めました。

    入居後もいろんな情報交換をして、すてきな住みよいマンションにしていきたいですね♪
    よろしくお願いします(^.^)

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸