福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「D’グラフォート千早ステーションレジデンス第3期 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. D’グラフォート千早ステーションレジデンス第3期

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2009-06-14 15:20:00

D’グラフォート千早ステーションレジデンス第3期 のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

D’グラフォート千早ステーションレジデンス第3期 でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。



こちらは過去スレです。
D’グラフォート千早ステーションレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-28 10:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’グラフォート千早ステーションレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 さくら

    かなり前向きにこのマンションの購入を検討しています。利便性はとても良さそうなのですが、騒音
    が酷いのではないかと気になっています。まだ建っていないので確かめようがないのですが・・・。
    購入された方、購入の決め手を教えてください!

  2. 3 購入した人

     2月の初旬に購入しました。
     騒音を気にされるのでしたら他の物件がいいでしょう。販売の方もそう言っていました。
     駅の近くだと電車の音は気になるでしょうし、冬は飛行機が上空で旋回するのでそれなりの音は
    していました。目の前の道路も交通量が増えるのが予想されるので、今よりも騒音は激しくなる
    ばかりだと思います。購入契約時の重要事項説明の際には、騒音に対してのの説明もありました。
     購入の決め手は、大和ハウスの物件であることと、アクセス環境の良さと、24時間有人セキュ
    リティーです。
     安い買い物ではないので、欲しい物件がなくなる前に慎重に検討されればと思います。

  3. 4 さくら

    カキコミありがとうございます。
    実はうちも契約しました。

    いろいろ考えましたが、やはり利便性をとりました。購入した人さんと同じようにダイワハウスの物
    件というところも決め手でした。検査機関が日本ERIというのがちょっと気になりますが・・・。
    竣工まであと一年ありますがどうぞよろしくお願いしますm(__)m

  4. 5

    契約者です。騒音は我慢できるかな。
    1階の店舗と周辺に何が建つのか分からないのが不安です。
    マンションだらけになっても面白くないしね。

  5. 6 購入した人

    さくらさんも契約されたのですね。
    こちらこそよろしくお願いします。何か新しい情報がありましたら
    お願いします。今は、何階部分まで分譲が進んでいるのでしょうか?
    犬さんが心配されていますが、1階の店舗は、住人にとってマイナス
    になるような店舗ではありません。個人的には便利だと思いました。
    西側のドコモビル前の土地は売れたみたいですが、多目的広場予定地
    を挟んだ、反対側はまだ決まっていないみたいですね。副都心と言う
    くらいだから、個人的には公共の施設をつくって欲しいと思ってい
    ます。

  6. 7

    現在は第3期で11〜14階だったかな。
    1〜3期でようやく半分だけど220売り切るのは
    いつになることやら。1階の店舗については
    どこかに内定しているのでしょうか?

  7. 8 さくら

    一階の店舗は歯医者さんが入ることが決まっていると聞きました。
    あとは、一人のオーナーさんが買われてて、貸されるとか?
    駅前は何か市の施設ができると思い込んでました。ネタ元が掲示板なので確かではありませんが。

    神経質ではないので、音は我慢できるだろうと思います。夫がこの立地を気に入っててどうしても譲らなかったので。
    でも、先日水谷の店に強盗が入ってましたね・・・。

  8. 9 購入した人

    市の施設は多目的ホールとして、共産党が要求しているようですね。
    福岡市の財政を考えれば、実現可能なんでしょうかね?
    オリンピック誘致よりも、文化施設を充実させてもらいたいものです。
    現在の東区の図書館は利用しにくい場所だから、千早駅前に移動して
    もらえればと思います。
    分譲が進むのは早いですね。このままだと、夏前には売れてしまいそうです。

  9. 10 ナカタ

    今、どうしようかかなり悩んでいます。立地等は最高なのですが
    やはり価格が一番の問題ですね。頭金などなしでも大丈夫なのでしょうか?
    転勤もあるのですがここだと賃貸にもだせそうで良いのですが・・・

  10. 11 同感です

    5千万には怯みますよね。。。
    でも欲しかよね。

  11. 12 匿名さん

    年収1000万位あれば頭金無しでも大丈夫ではないでしょうか?
    仮審査は直ぐして頂けるので、聞くだけは損はないかと・・・

  12. 13 匿名さん

    契約には申込みから1週間以内に150万円〜250万円の現金が必要
    です(物件価格の5%以上)。
    下の階の値段は知りませんが、それだけあれば契約は可能だと思います。
    担当の方は、1000万円くらいの現金があるほうがいいと言われていました。
    残りは引渡まで時間があるので、それまでに蓄えればいいでしょう。

  13. 14 めだか

    皆様こんにちは。
    お伺いしたいのですが、マンションの暖房は何をお考えですか?
    今まではファンヒーターを使っていますが、結露がひどく、灯油を買ってくる
    手間暇を考えると、使いたくありません。
    私は北海道出身なので、冬は快適に過ごしたいと思っています。
    (北海道の家の中は本当にポカポカしています)
    オイルヒーターは快適と聞いていますが、光熱費が相当かかるようなので
    悩んでいます。ちなみに、既に契約済みです。

  14. 15 匿名さん

     1階店舗などに飲食関係が入るとゴキブリが出回るっていう
    話を聞きましたが本当ですか?

  15. 16 匿名さん

    以前1階が焼肉屋をしていたマンションに住んで居た事がありますが
    ゴキブリ出てました。築年数にもよるのかも知れませんが。

  16. 17 匿名さん

    このマンションはオール電化なので灯油を使う人はいないでしょう。
    と、言うよりも、オール電化マンションでは、灯油は使用できません。
    オール電化住宅の定義を参考にしたほうがいいですよ。
    オール電化住宅の火災保険約款を見れば載っています。さらに、重要
    説明事項に駐車場への危険物の持込を禁止すると書いてあります。
    マンションは気密性が高いのでエアコンだけで十分だと思いますよ。
    以前住んでいたボロマンションでも暖かかったから。
    オプションの床暖房を併用すればもっと快適だと思いますが。

  17. 18 めだか

    17さん、ありがとうございました。
    今住んでいる集合住宅はとてもエアコンだけでは冬を越せないほど寒いものですから・・・
    まずは新築マンションを信じることにします。
    (真夏にこんな話題ですみません。)

  18. 19 さくら

    灯油って使えないんですか・・・知りませんでした。
    エアコンは足元が暖まらないし、喉も痛くなるので私もファンヒーター派です。

    ところで、オプションで床暖房ってありましたっけ・・?
    表を見てもないのですが、もしかして床暖つけられないような人には教えてくれてないの!?

  19. 20 購入した人

    床暖房は、オプション表にはありませんでしたが依頼すれば設置は可能でした。
    もう間に合わないとは思いますが、値段は高くて1㎡9万円弱くらいでした。
    オプション表にはなくても、色々と注文できるものはありましたよ。
    大和ハウス側からは勧められることはありませんでしたけど。

  20. 21 うみ

    最近、購入を決めた者です。よろしくお願いします。
    マンション、暖かいと思いますよ。
    うちは現在賃貸マンションですが、冬はホットカーペットとエアコンで十分です。
    ちなみに、現在からでは、オプションは一切受付できないようです。
    (お願いしようとしたものがありましたが、無理でした)

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK~4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

総戸数 27戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸