福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「D’グラフォート千早ステーションレジデンス第3期 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. D’グラフォート千早ステーションレジデンス第3期

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2009-06-14 15:20:00

D’グラフォート千早ステーションレジデンス第3期 のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

D’グラフォート千早ステーションレジデンス第3期 でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。



こちらは過去スレです。
D’グラフォート千早ステーションレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-28 10:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’グラフォート千早ステーションレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名はん

    >>160
    千早ではないけど、ずっと売れ残っていた井尻の物件、
    見に行ったとき最後の一戸だったけど、200万くらい引けます、
    って言われましたよ。
    それでも相場より高かったからやめたけど、最近無事売れたようで。

  2. 163 匿名さん 159です。

    >>161さん
    ありがとうございます。カートリッジ私も様子をみてみようと思います。
    結構高かったのでみなさんが申し込まれているのか気になりました。
    あと表札ですがつける予定です。
    1階のポストにはつけないといけないんですよね?
    私はインテリアフェアに参加してないのですがその時販売とかありませんでした?
    ポストの表札が自分だけ違う種類は嫌だなとおもいまして。。

    >>160さん
    私は7月くらいに契約したので値引きはなかったのですが
    もう完成しているのでもしかしたら値引きがあるかもしれませんよ。
    ここに決める前たくさんのマンションをみてきましたが完成している物件は100万〜200万
    値引きを条件に進められました。
    結局ここの利便性と大手デペの安心感にひかれ購入したのですが。

  3. 164 匿名さん

    カートリッジ申し込んでいます。
    今のマンションにも同タイプが取り付けてありますが
    目に見えての効果は分かりませんが良い気はしているので。

    1階ポストの表札しりませんでした。
    個人情報は出したくないので出すつもりはありませんでした。
    トラブル聞いたことがありましたので。

  4. 165 匿名さん

    1階ポスト表札の事は入居のしおりに書いてありますね。
    私もあまり出したくはないのですがあれだけの戸数があると
    間違いが出てきそうですよね。

  5. 166 匿名さん

    いよいよ明日から鍵の引渡しですね。
    荷造りがなかなかはかどりませんが楽しみです!!

  6. 167 匿名さん

    来週の今頃には新居だ!と思うとワクワクです!
    皆様、宜しくお願い致します!
    モノは少ないのですが、捨てきれない・・・。

  7. 168 購入検討中さん

    ご回答有難うございます。
    プランのセレクトや色合いにさして希望がなければ
    完成品で100−200万も違うとなると待ってた方がいいような気がします。
    ダイワって割高だから即決める人って少なそうだし。

  8. 169 匿名さん

    まあ、それで妥協できるかどうかでしょうけど・・・。
    せっかくだから、高くても希望通りの方がいいような?

  9. 170 匿名さん

    やっとこの日が来ました。
    今からカギ渡しに行ってきます。

  10. 171 匿名さん

    無事引越しが終わりました!
    下にはスーパーなどいろいろあって便利ですねぇ!!
    朝日がみながら飲むコーヒーは格別です。

  11. 172 匿名

    そろそろ登録制の住民板になるのでしょうか?手続きはどうしたらいいんでしょう・・・
    引っ越しはしていませんが鍵を頂いて毎日出入りしてます。昨日の横殴りの雨は大変でしたね。
    最上階の駐車場は水たまりができて大変!でした。これは直していただかないといけません。あとはグローブ、フロンティアの廊下何回通ってもあそこは不快的空間です。
    私たちも早く引っ越しが終わり、ほっと一息コーヒーが飲みたいです!

  12. 173 匿名さん

    朝日を見ながらコーヒーっていいですね。
    うちも入居まだなのですが楽しみです。
    昨日通りかかったら引越し屋さんのトラックが
    2台止まっていました。早く引っ越したいです。
    ところで、共有部分について申出された方
    いらっしゃいますか?
    ダイワさんの反応はいかがだったのでしょう。
    家族はそんなコストがかかることするわけ無いと
    あきらめモードなのですが。

  13. 174 匿名さん

    駐車場の管理ってどうなってるんでしょう。
    小型区分にしたのに、いまになって入らない車になってしまいました。
    普通自動車区分で小型区分に変えてくれる方いませんか?

  14. 175 匿名さん

    完売しましたね!
    引越も終わり毎日快適な生活を送っています。
    ただ残念なのが挨拶をしてくれる人が少ないですね。
    子連れのお母さんとかもされないので
    子供の教育にも悪いのでは!?と思います。
    みんなが挨拶をするマンションにしたいですね。

  15. 176 匿名さん

    こんにちは。
    仕事の都合で入居は数ヶ月になりそうです。
    周囲の騒音とか、住み心地はみなさんいかがですか?

    挨拶は、そうですね、自然にできるマンションになると
    いいですね。

  16. 177 匿名さん

    >175さん
    挨拶をしてくれる人、少ないですか?
    私がマンションですれ違う方たちは、ほとんど挨拶を返して下さいますよ。
    私も子供も、かなり大きな声で挨拶するからですかね(笑)

  17. 178 入居予定さん

    >>172

    確かに!あの駐車場の水たまりはありえませんよね。
    上に屋根があるのに外から流れ込んでまるで池のようでした。
    水勾配を逆に施工したのではないかと思うほど・・・

    あと、駐車場はランプや音などで車が来ていることのサインを出さないと
    事故が発生するのでは?
    ミラーだけでは見にくいでしょう。

    さらにスロープには梁が飛び出していてミニバンなどの車高の高い車は怖いですね。
    朝の時間帯なんかに車が集中して動く時間帯は渋滞しそうなんですが・・・

  18. 180 匿名さん

    エレベーターに改装工事の張り紙が貼ってますね。
    あれって何かあったんですかね?
    うちは先日ワックスを塗りなおしてもらいました。
    大林組の人は対応が丁寧で気持ちがよかったです!

  19. 181 匿名さん

    >180さん
    改装工事するところ、何軒かあるようですね。
    駅の近くだし、事務所として利用する部屋かなとも思いましたが。

  20. 182 匿名さん

    昨夜、来客駐車場を予約しようと受付に行きました。
    感じの良い女性で対応も良い人でした。
    時間の決まりがあると思いたずねたところ
    『まだ管理組合ができていないので早いもの順ですよ。』
    といわれ恐縮ながらも24時間予約しました。
    今日になりまた別日で予約しに行くと愛想のない女性が
    『短時間でないと困ります。クレーム殺到なんです。』
    昨日と言われていることが違うので私が常識はずれな人みたいな
    感じでみられ管理人さんまで呼ばれ同じことを何回も(クレーム殺到と)言うのです。
    まだルールが決まってないので時間に関しては難しいと思いますがどう思いますか?
    私は前回賃貸だったのでわかりませんがあんな言い方しなくても・・と悲しくなりました。
    捨て台詞に『こんなんなら有料になりますね・・』とまで言われ
    感じが悪く笑顔もない受付の方でした。
    私が常識ないかもしれませんが来客駐車場はどのように使ったらよいと思いますか?
    あと本当にクレーム殺到なんでしょうか?私だったら空いてなかったらあきらめるのですが。
    長文ですみません。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK~4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

総戸数 27戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸