福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ブリリア平尾浄水ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 平尾浄水町
  8. 薬院大通駅
  9. ブリリア平尾浄水ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2021-11-13 09:27:44

ブリリア平尾浄水についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:福岡県福岡市中央区平尾浄水町14-1
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:66.86平米-127.99平米

[スレ作成日時]2008-07-15 07:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)平尾浄水口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    浄水ってだけで高そう

  2. 3 匿名さん

    場所はとてもいいですね。
    坂を上がって小笹になると団地もあり
    急に庶民的になるけど、浄水通り沿いは憧れです。
    物件価格はいくら位なんでしょうか。

  3. 4 匿名さん

    モデルルームが間もなくオープンするらしいです

  4. 5 匿名さん

    住民反対は大丈夫でしょうか?過去にも何社か断念したみたいですけど・・・

  5. 6 匿名さん

    別に反対運動は起こってないみたい

  6. 7 匿名さん

    その後、何か新情報は無いでしょうか?
    何でもかまいません。
    宜しくお願いします。

  7. 8 購入検討中さん

    モデルルームはまだ行ってませんが問い合わせたら価格はやはりというお値段でしたよ。
    ただ同じ浄水地区でもメルパルク跡地に出来るマンション(まだ確定ではないようですが)の方が立地的に魅力を感じてます。
    この辺は本当に良い場所ですが平尾の住宅地は意外と痴漢やひったくりも起こるし、子供もいるので出来れば徒歩でも坂が気にならない範囲が理想ですね!

  8. 9 匿名さん

    早急のお返事ありがとうございます。
    やはり価格の方は結構するのですね。
    県外から福岡への引越しをきにマンションの購入を考えて
    いるのですが、痴漢やひったくりとかもあるという
    情報も得られてうれしいです。
    平尾に住居を構えることは決めはていますが
    私にも子供いるので また色々と教えてください。

    私も価格等、問い合わせてみます。

  9. 10 匿名さん

    どうやら6,000万前後の価格になるようです

  10. 11 周辺住民さん

    お子さまが女の子で、雙葉に通われる予定が少しでもあるのでしたら 購入されてもよいのではないでしょうか?(とても近いから)
    ただ、難点は、、、買い物がやや不便です。スーパーが近くにないので(小さい八百屋さんはありますが) 買い忘れがあったときには 溜息がでます。

    あと、モデルルーム側のコインパーキングからマンションを見ると、かなり土地が下がっています(掘っています)が、コインパーキングから物を投げ入れられないかな〜とか心配してしまいます。
    たぶん、完成時にはちゃんとしてるんでしょうけど。

    上記にもありましたが、近くの公園裏などで何人か「おやじ狩り」にあいました。なので
    夜は細い道を歩かないようにしています。といっても、夜、犬の散歩をしている女性はけっこういますけど。

     ちょこちょこ平尾に分譲マンションが建設中ですが、(建設中のものの中で)グレードからいうと、ブリリアが一番いいのではないでしょうか??

    いろいろ とりとめもなく、書いてしまいましたが、動植物園やエネルギー館も近いし、子供をもつ親としては、浄水地区に住んでよかったな〜♪と思っています。

  11. 12 匿名さん

    値段が高すぎる
    手が出ません

  12. 13 申込予定さん

    こんなもんでしょ。
    将来的にもいい場所だと思います。

  13. 14 匿名さん

    中間所得者層も購入キツいぐらいの価格よね。
    場所が場所だから、富裕層にはいい場所だと思います。

  14. 15 物件比較中さん

    東京建物の「ブリリア」シリーズだから、この場所での価格はむしろ安いんじゃない?

  15. 16 物件比較中さん

    まだ、ここが空き地で看板だけ出ていた頃に問い合わせた時は、予定では億ションになるという様なお話で、それでも立地的には納得でしたが、やはり今の状況ですかね・・・
    大濠の物件もかなり苦戦してるみたいだし、本当は価格ってある程度、状況次第なんでしょうね。
    ちなみに東京の知人にはブリリアって、特別評判良い(高級?)こともなくてちょっと残念でした。

  16. 17 検討者

    その後、売れ行きはどうなんでしょう。

  17. 18 匿名さん

    今時こんな物件買う人なんて医者か社長ぐらいじゃないの?
    住宅ローンと管理費・修繕積立金と払える人なんて一部の高額所得者だけ
    立地条件は良いので、金持ってれば買いたい物件ではあるものの...

  18. 19 入居済み住民さん

    今は都市では医者はそれほど高額所得者でない。特に開業したての医者に対しては銀行も
    ローン審査厳しいらしい。

  19. 20 匿名さん

    でも地場の中小企業の会社経営者や会社役員より高いよ

  20. 21 匿名さん

    北斜面の坂の上で動物園の渋滞とかあるのに立地が良いって?

  21. 22 検討者

    いいと思いますけど・・・

  22. 23 匿名さん

    お金持ちが好きそうないいマンションですね。
    同じような層の入居者が入るだろうから住みやすそうです。
    僕は・・・買えませんけど。

    東京建物は旧安田財閥なんで、安心です。

    福岡では、どっかと組んでの販売ばかりですが、東京でのマンションブランドランクでは、上の下
    ってところではないでしょうか?

  23. 24 匿名さん

    たしかに動物園の渋滞は酷いね。

  24. 25 匿名さん

    >>21
    交通の便は良くない。買い物の利便性はイマイチ。
    そんなのを気にしなくていい人が住む、土地柄のいいところ
    ということだと思います。

  25. 26 匿名さん

    確かに隣りの御所が谷や平丘町はいいところだけと、こっち側はごく普通の住宅地でしょう?

  26. 27 匿名さん

    物件すぐ近く居住者です。
    このあたりは交通の便や買い物の便は良くありません。
    かと言って、マンションは1世帯に車1台の駐車場スペースなので2台、3台所有するには、他の駐車場を探す必要があります。(この辺りの月極は安いです)
    高額な車を屋外駐車したくない住民は苦労します。


    また天気の良い土日は空きパーキングを探すファミリーカーがウロウロします。
    この辺りは教会も多いのでミサの関係で大変のようです。


    お金持ちは別の場所に戸建てを建てます。
    ちょっとお金持ちには良いかもしれません。
    メリットは、場所のイメージが良いので転売しやすい、割高のマンションなのでスジの良い住民が多い。(そうでない場合もありますが)くらいでしょうか、、

  27. 28 マンコミュファンさん

    >27
    は自分が小金もちだからすごい不便だけど地名のブランドが良いから
    我慢しながらここに住んでると自虐ネタを披露したいのか^^;?

  28. 29 匿名さん
  29. 30 匿名さん

    ここ売れてるの?

  30. 31 匿名さん

    私もそれが知りたい

  31. 32 匿名さん

    要はブランドって言っても施工会社が重要ポイントと思うよ。
    大末建設って実績もたいしたことないし。
    売主が地場でも施工が実績のある一流企業が請け負ってれば
    価格が安かろうがそっちを選ぶ方が賢い買い方と思うけどねぇ。

    関係ないけど東京建物ってさぁ福岡に無駄なビルの建て方してるよね。

  32. 33 匿名さん

    そんだけ金があるんじゃないの?

  33. 34 匿名さん

    モデルルーム無くなったけど完売したの?

  34. 35 匿名さん

    棟内もでるになったんじゃないの?

  35. 36 匿名さん

    購入検討中ですが、結構お高いですな。

    それに共用部分はゆったりして高級感もあり、非常に良い感じですが、
    肝心の部屋の間取りや雰囲気がどうもいまいち。

    大きいか小さいか。ちょうど良いのが少ない。

    部屋に入ったときの印象が『暗!』
    色は変更できるらしいけど。(既に完成しているのに・・・。)

  36. 37 物件比較中さん

    棟内モデルルームに行きましたが、窓から見える近隣の貧相な住宅にがっかりしました。
    戸数が少ないため、中も貧相ですね。もっとましなところがいいなと思いました。
    住友が販売していますが、ほとんどやる気なしといったようすで、やはり自社でないからかと思いました。
    値下げの余地はありそうでしたので、交渉はできるかと、ただいかんせん間取りも選べないので見送りました。ブリリアには期待しましたが、ちょっとがっかりしました。

  37. 38 匿名さん

    マンションで間取りを選べない?
    何ですかそりゃ?
    部屋決めるのにくじ引きでもするんですか?

  38. 39 匿名さん

    今更、棟内モデルを見学してきました。感想ですが…
    物件比較中さんもおっしゃってますが、住友不動産の方の質が悪いです。
    商品知識にも乏しく、質問するたびに別室に行って確認してました。
    一緒に見学した同伴者も帰り際に「営業さん態度悪いね」と言うほど。

    室内ですが、見た部屋はどの部屋も第一印象が「外から丸見え…」でした。
    窓を大きく取っているは良いのですが、高台に建っているとはいえ
    階層の低いマンションなので道路や周辺民家からも見えるのではないかと。

    営業さんは「何か欠点がありますか?」とタカビーでしたが
    全てが最良の設備でもなく、値段と設備のバランスが悪いと感じました。
    共用部は綺麗だけど、そこにお金を掛けすぎなのではないかなぁと思います。
    近隣に小さい商店が1店ありましたが、
    周辺にコンビニもないのは実質的に困る気がします。

    折角良い土地なのに勿体無い感じでした。

  39. 40 物件比較中さん

    今時、大手の名前だけじゃ買う人なんていないでしょ。

    建築基準法も改正され、性能評価が義務付けられ、デベは販売する為には

    供託金入れるか保険に入るように義務付けられているから、

    大手のブランド名だけで買物する馬鹿なOLてきな感覚でマンション買う人なんて

    いないでしょ?今時のマンションは大手も地場も変わりないと思うよ。

    銀行融資が付くぐらいしっかりした営業やってきたとこなら物件気に入ったら

    どこのデベでもいいんじゃないの?

  40. 41 匿名さん

    No.36や39さんのおっしゃるとおりですね。

    住友不動産販売の方のやる気があまりない。

    ・値段の割に設備がかなりお粗末。

    ・部屋の間取りがあまり良くない。(センスがない。)

    ・共用部分(通路)はゆったりですが、デッドスペースも多い。

    全体的にもう一つです。

    折角良い土地なのに勿体無い、と私も思いました。

  41. 42 匿名さん

    評判悪いね。
    買えないけど、見て来ます。

  42. 43 匿名さん

    場所が良いからなんでしょうけど高いですね

  43. 44 物件比較中さん

    1000万円の値引きのはがきがしました。まったく売れてないようですね。。

  44. 45 匿名さん

    い、い、いっしぇんまん?

    元値が高いから、それでもムリ。
    虚しい。

  45. 46 匿名さん

    22戸売れただけでも凄いよ
    今、高額マンション動いてないもんね

  46. 47 小泉

    ここに来てかなりブリリアなどの高額物件は動いてるみたいです。
    まー福岡の人たちが動きに気づくのは年末頃だと思うが・・・
    2010年2月 3月は買いの間違いなく買いの時期だと思う。
    ブリリア平尾浄水に関して言えば営業はまーー頑張ってると思うよ。
    自社物件ではないので住友もそこまで気合は入らないと思うが、この3ヶ月で殆ど売り切れると読んでいる。GW後に何戸余っているかが見ものですね^^

  47. 48 匿名さん

    売れんと思うよ
    値引きした後でもすぐそばで販売中の大和ハウスのマンションよかかなり高いみたいだし...

  48. 49 ブリグリ

    西鉄はお坊ちゃまくん、、、まあ許してあげましょう。。。

    東京たてものは偉そう、、、ブリリリアが九州でも通用しないことがわかったでちゅか?
    担当課長さん、勘違いして威張っちゃダメダメよ、、、販売会社さんをいじめちゃダメでっちゅ。

    そもそもお坊ちゃまくんと販売会社さんが苦労しているのはあなたのお粗末な企画の失敗が原因でちゅよ!
    もっとよか企画のもんばつくらんと!  平尾浄水が廃れます!

  49. 50 電卓

    大和ハウスのプレミストとはコンセプト、対象者が違うと思う。
    大和は比較的安いので広く浅く、ブリリアはもう少し所得水準の高いところを狙っているようです。
    まー設備など少しチープな感じはあるね、そこは西鉄のケチ根性がでてますね。
    いずれにしてもブリリア大濠なども含め、あくまでもターゲットが違います。
    売れ始めると止まらない感じでしょうね^^その辺の水準の人はアンテナ張ってますからね。

  50. 51 匿名さん

    売れんだろ

    売れ始めたらって実際売れ残ってるじゃん
    プレミストと違うとおっしゃいますが、見学に行った感じでは「何でそんだけ価格に差があるの?」ってのがマンション検討中の私の率直な感想です
    この場所なんで高いのはわかるけど、共用施設見てもメチャメチャ設備がデラックスって程でもないし、お部屋の中に入ってもそれ程高級感が漂う感じではありませんでしたけど...
    バブル時期ならいざ知らず今の時期であの価格設定ではなかなか売れないでしょ?
    また応対してくれた営業の人もイマイチでした、「ちょっと見学に来ただけですぐに購入の予定はない」ってこっちが言ったせいかもしれませんが...

  51. 52 ザブングル

    くやしいですっ!!!!

  52. 53 匿名さん

    ここが売れないんで、後から作る大和も価格設定を下げたんですかね?
    コンセプトや対象者が違うっていっても、すぐそばで売ってりゃ基本的には対象者はあまり変わらないと思いますよ
    しかしなんぼ売れないからって1000万も値引きされたら、最初に定価で買った人は面白くないだろ
    100~200万ならしょうがないかもしれないが1000万も下がっちゃね(本当にそんなに引いてるんですかね?)
    先に契約すれば、部屋が選べる、色が選べるとかのメリットがあってもそんなに下がりゃ騙された気になるだろ

  53. 54 匿名

    このクラスの購入者は今の家を売っての住み替えだろうし
    高く売ってるだろうから仕方ないよ

  54. 55 小泉

    5月のGW明けにまだ垂れ幕があるかで判断しましょう!
    私は殆ど売れてしまっていると予想しています。
    営業は自社物件でないのでレベルは下がると思いますよ。
    値引きの件ですが、もともとの値づけが高すぎたので、現在妥当なラインまで落ちてきてると判断しています。1000万円引き、いい響きじゃないですか^^
    これだけ書き込みが続くのは買いたいけど、まだ買えない人が多い証拠ですね~

  55. 56 匿名さん

    まだ高い
    価格表の値段から1,500万以上引いたら考える
    その価格まで下がってやっと妥当と考えます

    でもそんだけ引くって事は元々の価格はボッタクリかよ

  56. 57 匿名さん

    よっぽど値引きしないとGWまでに完売は難しいんじゃないの?

  57. 58 匿名さん

    GWまでに完売?
    竣工して約10ヶ月で17戸は売れてますが、残り1ヶ月半で残り5戸はちょっと難しいと思いますが...
    間もなく完成して1年近く経つし、その辺で完売するって予想される根拠がイマイチわかりません
    毎月平均1戸売れて秋口までに完売っていうのなら納得できますけどね

  58. 59 匿名

    GWの完売は難しいでしょうね、営業が弱すぎぎるので。
    内覧をさせて貰いましたが、エントランス、駐車場、概観、共有スペース、等々良かったと思います。東京建物の良さが少し西鉄のダサさに引っ張られる感じです。
    残戸数はわかりませんが、あの垂れ幕をベンチマークにしておきましょう!
    売値はクローズされてるものも多かったですが、1000万円ダウンであれば適正価格だと思います。
    そこまで値下げをされてると、ある程度リセールバリューも期待できると思います。

  59. 60

    営業が弱すぎる? ざけんなよ!

    東京建物の良さ? 何言ってんだかわかりましぇん!

    西鉄がダサい?  ニモカをバカにしたらダメですよ!

  60. 61 匿名さん

    まぁまぁ、書き込みにいちいち目くじら立てない方がいいですよ
    それよか1,000万も値を下げたらちゃんと利益取れるんですかね? 大きなお世話でしょうが...
    ニモカがどうのって言ってもマンションに直接関係ないし、ハタで見てたら書き込みの内容がレベル低いですよ

    ちなみにNo59の書き込みは私じゃありません

    No58の方の意見と同じで私もGWに完売とかは無理と思います
    残り5戸から変わってるんですかね?

  61. 62 匿名さん

    ニモカ・・宣伝上手くやってるじゃん。

    レベル低いというあなたこそ???

  62. 63 近所をよく知る人

    ニモカの新CM見ました・・・

    トキ 襲うなよ。

    マンションと関係なくてすみません。

  63. 64 匿名さん

    ヒマなスレ
    営業と他社の営業が揉めてやんの

  64. 65 匿名さん

    僕もGWまでに完売しない方に3,000点

  65. 66 物件比較中さん

    3月もいよいよ終盤にさしかかりましたが、あと何戸あるんですかね?
    HPでは依然として5戸のままですが本当にGWに完売しますか?
    ねばったらいくら値引きして頂けるんですかね?

  66. 68 購入経験者さん

    GWまでに完売させるには西鉄得意のたたき売りをしないと難しいと思う。
    近くのプレミストはまだ竣工前なのに完売間近。
    値段が違いすぎるから仕方がないけど。

  67. 69 匿名さん

    1,000万も引くなら実質アウトレットマンションじゃん
    最初の価格設定って一体何ですかね?

  68. 70 匿名さん

    ボッタクリ?

  69. 71 お塩

    まーまー皆さん 買いたいのに買えないからってそう言いなさんな。
    もう少し安い プレミスト アルテマインドで我慢しなさい。
    時代の流れとともに変化するのが世の常ですよ^^価格が上下するのも当然じゃないですか?!
    最終的にはあなた方が思っているレベルまでは落ちないのでご安心下さい^^
    その前に賢い人が買いますから、夏前には完売ですよ^^

  70. 72 匿名さん

    負け惜しみもここまでくりゃ立派だよ、まったく...
    販売能力の無さを値引きだけで売ってるから仕方ないか
    そんな横着な態度だから売れるもんも売れないだけ
    GWまでに叩き売りでも売れないからって、いつの間にか「夏前までに~」だって

    見学に来た客に対しても対応があまり良くなかったですよ
    「すぐに買うつもりない」って言ったとたんに手のひらをコロッと返されりゃ誰だっていい気はしないよ

    賢い人?
    自分が買った後にますます値引きされればムカっとくると思いますがね

  71. 73 匿名さん

    賢い人は待ってりゃ安くなる物件なら買わないでしょ
    待ってても安くならないマンションなら早く契約していい部屋を押さえると思いますが、ここは待ってた方が賢いと思います

  72. 74 匿名さん

    ゴールデンウィークまで1ヶ月切ったよ
    完売しますかね?

  73. 75 匿名

    二人の営業力次第でしょう!

  74. 76 匿名さん

    2人? 営業努力?
    さらなる値引きの間違いでは?

  75. 77 匿名さん

    1000万引きって当初どれだけ利益とろうとしてたんですかねえ?

  76. 78 匿名さん

    先月契約したのは1,000万以上引いてるって噂ですが本当ですか?

  77. 79 匿名

    1000万円以上はまずないと思います。アウトレットマンションではないので・・・・

  78. 80 サラリーマンさん

    1000万引いても利益があるのは、ここだけじゃなく
    グランドメゾンとか、すみふや三井のもじゃないのか?と思います。
    ぼろい商売ですよね。
    アパレルみたいに激安外資に影響されることもなく、、言い値で商売ができる不動産業ってどうなんだ。

  79. 81 マンション投資家さん

    1000万も引いて利益あるわけないですよ。

    計画段階で、だいたい粗利が約20%~25%、その内経費が10%くらい。

    だから20%値引きしたら、経費分は間違いなく赤字ですよ。

  80. 82 匿名

    しかし、それは原価に利益を乗せて価格を算出した場合であって、ブリリアとかグラメなんかはそこからさらにブランドが価格に乗ってると思うが…
    違いますか?

  81. 83 匿名さん

    私もそう思います
    ただ積水はそこまで引かないと思いますよ

  82. 85 匿名

    東京建物って、不動産バブルで失敗した感が強すぎて不安になるな。

    1980年代後半のバブルの反省を生かせなかったわけで、脳が筋肉で詰まっている弱小デベのノリで企画から営業までやってそうな感じがする。

    安田善治郎まで遡るっていっても、現在本当にちゃんとした会社なのか疑問だな。


    ※あくまで個人の感想です。

  83. 86 匿名さん

    ここは1,000万円以上の値引をしてますよ。いや、想像もつかないくらいの・・・。
    グランドメゾンも完成後半年もすると数百万円の値引はやってます。いや、やってました。

  84. 87 匿名さん

    何で知ってるの?

  85. 88 匿名さん

    当初定価で購入した人から苦情ってないのかな?

  86. 89 匿名さん

    >>86
    あまり根拠なく言うのはどうかと…

  87. 90 匿名さん

    そんだけ引いたら定価で買った人って詐欺にあったみたいなもんですな

  88. 91 匿名

    マックス1000万円です、それ以上の値引きはありえない・・・・

  89. 92 買い換え検討中

    HPでは限定1室1200万円引きになっているが、そこから1000万円引きってことかな?
    それならすごいね

  90. 93 匿名さん

    1,000万がマックスでそれ以上の値引きはないって...
    マックスと言うのは最高値のはずですが...
    どうもあてになりませんな
    ウラでもっと引いてんじゃないの?

    ちなみにゴールデンウイークまでもう3週間ありませんが、完売するって予測それた方がいましたね
    1週間で1戸でも追いつきませんよ

  91. 94 匿名

    1週間に1戸って、営業何人置かなきゃいかんってくらいハイペースですね。
    重要事項の説明や契約、内覧会で合計何時間立ち会うんだって感じに、さらに見に来る人の相手もしなきゃならない。客は土日に集中する。少人数で回してたら、大変そうだ。

  92. 95 匿名さん

    あと3戸みたいですね

  93. 96 匿名

    2月末までで8戸残っていたんでかなりのペースで売れてますね。

  94. 97 匿名さん

    1,000万以上引けば売れると思うよ
    最初から定価から1,000万引いた価格設定してたなら竣工完売してたかもよ

  95. 98 匿名さん

    ついに来週からゴールデンウィーク突入
    完売しますかね?

  96. 99 匿名さん

    2LDKも1000万円引きならお買い得かな?

  97. 100 匿名

    近々、前に建物が建つらしいですね。

  98. 101 匿名さん

    何が建つんでしょうか?

  99. 102 匿名さん

    来週からゴールデンウィークに入りますよ
    イチかバチかの2000万の大幅値引きでもやりませんかね

  100. 103 匿名さん

    今週からいよいよゴールデンウィークに入りますよ
    残りの本当の戸数は知りませんが、上から目線でゴールデンウィークまででほとんど完売して垂れ幕が外れるとかハズレ占い師ばりの書き込みしてた方もいましがどうなるんですかね

  101. 104 匿名さん

    いつの間にか残戸数が増えてるよ

    ついにGW到来したが、賢い人が買って完売するんでしたっけ
    毎日1戸ずつ売れれば完売も夢じゃないよ
    無理とは思うが頑張ってくれたまえ
    楽観的でタカビーな営業の腕の見せどころですよ

  102. 105 匿名

    総戸数−売れた戸数=販売戸数
    ではないので注意しましょう!
    正確には
    総戸数−売れた戸数≧販売戸数
    です。

  103. 106 匿名さん

    何でもいいけど
    マンションのHPでこないだまで販売戸数3戸だったのが今日見たら4戸に増えてる
    これって急に部屋の数が増える訳ないので、賢い購入予定者の方がキャンセルでもされたんですかね

  104. 107 匿名さん

    増築でもしたんじゃないの

  105. 108 匿名さん

    それか無謀な購入予定者の方が諦めざるを得なくなったのかも?

  106. 109 匿名さん

    占い師さん次はいつまでに完売すんの~?

  107. 110 匿名

    >>109
    形勢不利のため、レスさえ無くなりましたね(笑)

  108. 111 匿名さん

    残り1戸か2戸になったらまた出現すると思うよ
    そして上から目線で偉そうに、「賢い人はこの物件を選びます」「買えない人がやっかみの書き込みを~」とか訳の分からない書き込みをすると思います

    何でもいいけど今度は外さないでね、みっともないから(笑)

  109. 112 匿名さん

    価格の割には間取りが今一つでした。値引き額も日々落ちて行ってます。どこまで値引きをするのでrしょうか?
    部屋から見た風景も5000万以上の物件の風景ではありませんでした。

  110. 113 匿名さん

    だから元々が高過ぎるんだって

  111. 114 匿名さん

    割引作戦で残り少なくなりました。

  112. 115 匿名さん

    次は何?
    投売り作戦

  113. 116 匿名さん

    まだ完売しないの?
    残り戸数はプレミストに抜かれるのも時間の問題ですな
    まさかグランドメゾン桜坂とかに抜かれたりはしませんよね

  114. 117 匿名さん

    >まさかグランドメゾン桜坂とかに抜かれたりはしませんよね

    プレミストには抜かれると思うけど、グランドメゾン桜坂(特にフォレスト)に抜かれることはないと思う

  115. 118 匿名

    そう思いますが、侮れませんよ。桜坂フォレスト

  116. 119 周辺住民さん

    残り4戸。近くのプレミストオークハウスも残り4戸。どっちだどっちだ

  117. 120 匿名

    ラストスパート!完売の声が聞きたい‼

  118. 121 匿名さん

    当分は無理と思うよ

    大幅値引きで多少は売れたが先月から動きもピタッと止まってるみたいだし

  119. 122 匿名

    これ以上、値を下げるのは難しそうですね。

  120. 123 匿名さん

    盆までに完売も危うくなってきた

  121. 124 販売関係者さん

    本日付、完売しました。
    皆様大変ありがとうございました。
    これをもちまして当スレッドは閉鎖いたします。
    今後は住民版を暇な方が立ち上げてくださいますようお願い致します。

  122. 125 匿名さん

    >>124
    本当に販売関係者?なんか失礼な書き方ですね。

  123. 126 匿名さん

    一括売却でもしたんかいな?
    一ヶ月以上ピタッと止まって動かない物件が急に売れるなんてありえね~

  124. 127 匿名さん

    HPの販売戸数は4戸のまんま
    本当に完売したんですか?

  125. 128 匿名さん

    20%引きで4880万円になっている3LDKなかなか良いね。
    100㎡超えで、三室とも広い(9、8、7畳)のが良い。5畳なんかは部屋
    ではなく納屋と思うので。しかし、駅から11分が難点かな。許容範囲
    だが、マンションは利便性第一なので。

  126. 129 匿名さん

    やっぱし完売したってのはガセかよ

  127. 130 匿名さん

    今日ここの前を通ったけど、棟内モデルルーム公開中の垂れ幕かかっていたよ

  128. 131 匿名さん

    プレミストとアルテマインドの次にここじゃないの
    プレミストは安いし、アルテマインドは価格落とせば相場に近くなるし
    ここは、価格を落としていてもまだまだ高いから

  129. 132 匿名

    売る気あるのかよ

  130. 133 周辺住民さん

    そもそも的に、もともとが高いわな。

  131. 134 匿名さん

    下げても売れないのは何故?

  132. 135 匿名

    やる気ないから

  133. 136 匿名さん

    ゴールデンウィークがどうのこうの言ってたな
    まさか夏休みまで残ってるなんてね
    ほとんど動きませんね
    年内に完売するかな?

  134. 137 匿名さん

    2LDKも1200万円引きになるなら買いたいね

  135. 138 匿名

    ないよ

  136. 139 匿名

    先月購入しました。早期の完売を望みます^^
    頑張れ住友、負けるな住友!

  137. 140 匿名さん

    難しいと思うけどな...

  138. 141 匿名さん

    完売は当分先になりそうですね。

  139. 142 匿名さん

    こんなとこ住んでみたいけど、手が届かない・・・

  140. 143 匿名さん

    やっぱしお盆まで完売も無理みたい
    年内でも大丈夫かな?

  141. 144 匿名さん

    プレミストが完売したらしいし動くかもね
    まだアルデマインドはあるけど...
    販売会社のやる気次第では?
    見学に行ったときは何か偉そうで対応がイマイチだったけどね

  142. 145 匿名さん

    いよいよ最終分譲
    残り1戸となりました

  143. 146 匿名さん

    一気に売れましたね
    さてはバナナみたいに叩き売ったんかな
    あるいは横着な販売担当が態度を改めたか?

    最後の1戸は予想以上の大幅値引きもありですかね
    ええい、もってけドロボー

  144. 147 匿名さん

    既にHPでは400万円値引きになっているけど…
    ここから更なる上積みがあるってことか
    お買い得なんじゃないか?

  145. 148 匿名

    ついに月内に完売でしょうか?おめでとうございます、住友不動産は本当に頑張ったと思います。
    グランドメゾンなど高級物件がこれだけ苦戦している中で・・・・。大衆向け物件のプレミストやアルテマインドとブリリアは大きく大きく違います。

  146. 149 匿名さん

    気が早いんじゃないの?

  147. 150 匿名さん

    ブリリアもアルテマインドも変わらないでしょ

  148. 151 匿名さん

    まだ残ってんの?

  149. 152 匿名

    遂に遂に完売のようです

  150. 153 匿名

    よかったな!!

  151. 154 匿名さん

    本当に完売したのか?

  152. 155 匿名さん

    まだ完売してないみたい

  153. 156 匿名

    そういえば、ゴールデンウィーク迄には完売するって言ってた自称占い師は何処に行ったんだろ?
    来年のゴールデンウィークとか言い出したりして

  154. 157 匿名さん

    占い師から詐欺師になったんでは?
    まさか10月になってもまだ片付かんとはね

  155. 158 匿名さん

    誰だよ9月に完売したなんてウソついたヤツ
    まだ残ってるじゃん

  156. 159 匿名

    ラスト1邸です、住友不動産頑張って下さい。

  157. 160 匿名さん

    結構値引きしてるって聞いてましたが、最後ならもっと引いてくれますかね

  158. 161 匿名さん

    一様、ブリリアのブランドは福岡ではワンランク上でしょう。

  159. 162 匿名さん

    ブランドっていっても売れなきゃ意味無い

  160. 163 匿名

    まだ残ってるの?

  161. 164 匿名さん

    ブリリアの名のつくマンションはこれが九州では最後でしょうね
    最後のマンションの最後の一部屋、名残惜しく感じます。

  162. 165 匿名さん

    こんだけ売れなきゃ、最後になるわな
    しかしここが売れなかった原因は何ですか?

  163. 166 匿名さん

    営業担当の態度が横着だったから

    検討してたけど、後から営業の電話とかかかってくるのも面倒だから「今すぐにではなくて将来的に考えてる」って言った途端に対応が変わった
    ただの見学者をいちいち相手にしたくないって気持ちもわからんではないが顔に出してムッとした対応に変わるのはどうですかね
    それ以来、ここが売ってるマンションは見たくなくなった

  164. 167 匿名さん

    本当に完売したみたいだね

  165. 168 匿名さん

    何度目の完売?
    今度は本当ですかね?

  166. 169 匿名

    また販売してるかもな。

  167. 171 通りがかりさん

    閑静な住宅街にあるいいマンションですよね。

  168. 172 匿名さん

    >>166 匿名さん
    西新のブリリアの担当もそんな感じでしたよ(笑)

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

4,580万円~6,680万円

1LDK、2LDK、3LDK

52.46平米~70.50平米

総戸数 86戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

ランドアーク長丘

福岡県福岡市南区長丘5丁目

3,630万円~3,770万円

3LDK

71.97平米

総戸数 20戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~4,898万円

1LDK~2LDK

34.61平米~55.14平米

総戸数 35戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,690万円~2,780万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸