福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「モントーレ ヴェルキューブシティ福岡空港駅ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 糟屋郡
  6. 福岡空港駅
  7. モントーレ ヴェルキューブシティ福岡空港駅ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-07-10 12:14:11

モントーレ ヴェルキューブシティ福岡空港駅についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:福岡県糟屋郡志免町別府西3-695-3
価格:1750万円-3730万円
間取:2LDK-5LDK
面積:55.99平米-95.16平米

[スレ作成日時]2009-06-14 07:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モントーレ ヴェルキューブシティ福岡空港駅口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    コジマの裏あたり(アネシスの横)にも、かなり広い土地があり工事してるようですけど、そこにはマンションが建つのでしょうか?それとも学校?
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  2. 102 匿名さん

    学校はあり得んやろ

  3. 103 周辺住民さん

    昔からコジマ裏の土地は学校ができるといわれていましたがとまっているようですよ

    ただ今年入学予定の志免西小の児童は200人を超えているようで、教室が足りないため増設するとの

    話を聞きました。今の子供たちが中学生になると更に増え、志免中央中の教室も足りなくなるこ

    とが予想されるため最近特に西にマンションが増えてきているので学校ができるかもしれませんね

  4. 104 申込予定さん

    新築で空港線にこの物件より安く近いところってありますか?

    出来れば博多駅、天神までが近いところでほかにありましたら教えてください

  5. 105 住まいに詳しい人

    残念ながらありませんね。

  6. 106 匿名さん

    九大学研都市ならあります

  7. 107 匿名さん

    260戸の大型物件なのに、3月完成で50戸も売れてないのって大丈夫ですか???
    売り出し当初から200万円も値引きしてましたけど、それって会社の利益分でしょ?
    売れてる(?)50戸も利益なしで売ってるでしょうし、すでに値引きは700万円以上してるみたいだから、会社としては大丈夫なんですか?
    あまりしつこく営業されても、買えるわけないじゃないですか?
    完成後の管理費や駐車場代だって馬鹿にならないでしょ?
    エレベーターは動きます?エントランスの電気代は消さなくちゃですか?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  8. 108 契約済みさん

    50戸ですか?たしか内覧会の時80戸くらいは売れているような感じでしたけど、担当の引越し業者は6割と
    行ってましたけどね。

    契約したからとは思いますが、営業の方はすごく感じがよく契約後も細かいことまでいろいろやっていただいて
    満足しています。内覧会で1級建築士の方に同行お願いしましたが、評価はすごく良かったですよ。
    今後値引きとかは勘弁してほしいですけどね。ただ、売れないのもこまりますね。

    九大学研都市のほうは良く売れているようなので会社の利益は確保できていると思います。
    前の土地をうまく利用し魅力あるものにしてほしいものですね。
    がんばれ西武ハウス


  9. 109 匿名

    契約件数は、サクラもありますからねぇ〜

    契約者が多いいマンションと契約者が少ないマンション、あなたならどちらのマンション買いますか?

    売り出す時点で200万円引きなんて、普通はありえないです。

    だから最初は値段を高めに設定して、200万円も値引きしますと言って買い得と思わせるのが狙いだと思います。

    だから会社としても、200万円値引きしても、全然痛くも痒くもないと思いますよ。

    当然売れなければ、400万円引きとかになるでしょうね...

    この不景気、得に大型物件のマンションは完売に一年以上掛かるでしょうね。

  10. 110 契約済みさん

    107.109さんはここで何をされたいのですか?

  11. 111 匿名さん

    ただの嫌がらせ

  12. 112 匿名

    本当のことを言ってるんだと思いますよ。

    駅前と言いつつ不気味な裏道で15分、ラブホやパチスロ、物流トラック、大型トライアル、栄光病院裏手のエリア…。

    そのうえ、サンリヤン博多の森やアネシス、エバーライフなど中古もたくさん余ってて、東平尾公園やルクルは歩いて行ける距離でもない。

    小中学校までの距離も微妙だし

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  13. 113 契約済みさん

    まだ売れていないのは2LDKの間取りみたいですね。
    東京のようなもっと都会ならまだしも、福岡ではそもそも2LDKの需要は
    少ないのでは・・・。
    全部3LDKか4LDKにすれば良かったのにとは思いますね。
    西武ハウスの営業さんは感じがよくて、うちも対応には大満足ですので
    頑張ってほしいです。

    内覧会に行きましたが、エントランスの豪華さ・部屋の作りの丁寧さに満足して
    帰ってきました。
    夫婦でじっくり確認しましたがちょっとした汚れ以外、特に気になるところはありませんでした。

    ところで、契約済の皆さんはフロアコーティングされますか?
    値段は高いけど、しなくて後で後悔するのも嫌だしと迷っています。




  14. 114 匿名希望

    昼間からまめに投稿するなんてよっぽど仕事がないんですね。
    かわいそうに。

  15. 115 購入検討中さん

    すみません。私が働かなくてもじゅうぶん生活ができるもので・・・。
    ほんとありがたいです。114さん頑張ってくださいね!!!

  16. 116 匿名さん

    地下鉄近くでフラット35S対応、値段も予算内だったので検討していたのですが、
    西武ハウスに電話して「3LDKはまだ残ってますか?」と問い合わせたところ、
    「こっち分かんないんですよねー。大丈夫だと思いますよ!たぶん残ってます!」
    という対応でした。

  17. 117 マンション投資家さん

    すみません。私が働かなくてもじゅうぶん生活ができるもので・・・。
    ほんとありがたいです。114さん頑張ってくださいね!!!

    とありますけど、一日中掲示板見てるのもどうかと思いますが(笑)・・・
    だったら、よっぽど仕事についてるほうがマシ。
    じゅうぶん生活出来るんでしょうが、購入検討中ってことは家は持ってないんですよね?残念。
    それとも、2件目、3件目で考えてるんですか?
    「じゅうぶん生活できる」て、どれくらいのレベルで話してるのか知りませんが・・
    ただの専業主婦が朝の6時頃からネットに書き込みしてるのって、終わってますね。

  18. 118 匿名さん

    働かなくてもじゅうぶん生活できるなら、もっといい所に住めばいいのに…

  19. 119 契約済みさん

    フロアーコーティング悩みましたが、ワックスのいらない比較的いいフローリング使っていると聞いたのでやめました

  20. 120 契約済みさん

    119さん、有難うございます。
    西武ハウスの担当さんに色々と聞いたり調べたりした結果、うちもフロアコーティングは
    しないことにしました。いい床材を使っているんですね。



  21. 121 匿名さん

    西武ハウスさんは大きい会社じゃないですけど、感じの良い営業をされますよね。
    感心します。

  22. 122 匿名

    私もこの物件ではないですが契約しました。営業の方は若いのにとても感じが良く、まずしつこくがっついてないところが好印象でした。

  23. 123 契約済みさん

    契約後でも、こちらの営業さんは対応が素早く親切で助かってます。
    何を質問してもきちんと調べて答えてくれるし、時には自宅まで資料を届けてくれます。
    お忙しいでしょうに、夜遅い時間にポストに入ってたりするのでこちらが恐縮してしまいます。
    マンション探しを始めて早い段階で西武ハウスさんの物件に辿り着けたのはラッキーでした。

  24. 124 契約済みさん

    そうなんですよね
    私もよく電話で相談しますが、わからないことは必ず調べて本日中に教えてくれます
    対応は早くかんじもすごくいいです

  25. 125 匿名

    高い値段の商品を売るのだから、それぐらいやるのが当然だと思いますよ。

  26. 126 匿名

    でも、それすらしない所もあるんですよ!高い買い物したのに・・・

    だから西部ハウスさんは良い方です。

  27. 127 元近隣住民

    空港(&地下鉄)が近いという以外は立地最悪。

    志免に住む時点で車があることは前提だが、
    徒歩で行ける場所がすべて微妙に遠い。

    中学校に至っては最悪に遠い。

  28. 128 契約済みさん

    なんか徒歩にばかりこだわる人がいるみたいだけど別に車で移動すればいいじゃないですか。
    子供の通学は大変かな…とは思いますけど。
    ラブホ、パチ屋がどうこう言ってますけど今の時代どこにでもあるでしょ。
    いつの時代の人間なんですか。
    家も車も変えない身分の人は嫌がらせなんかしてないで大人しくしててください。

    今更ですがやっぱり食器棚注文しとけばよかった…。

  29. 129 匿名さん

    わかってないですね。準工業地域は周辺に何が建設可能なのかは調べたほうが良いですよ。ラブホやパチンコだって建てられない場所はたくさんあるし、春日市なんかは条例でラブホ営業は禁止されているはずです。今更ですがマンションは立地です。殊更高級住宅街に住む必要も無いと思いますが、マンションならせめて駅とスーパー、学校、役場、公園などが徒歩圏内に無いと資産価値は期待できません。参考に近隣中古マンションの相場も調べてみるのも良いかも知れませんね。

    マンション自体は免震だし、大型で解放的な物件とは思いますが、車を使わなければ生活できないなら、その時点で資産優位性は低いですね。

    気にならない人は気にならないし、ただ便利な場所に一度住むと車での生活は意外と大変ですよ。

  30. 130 契約済みさん

    そもそも私たちは資産価値に重きを置いていません。自分たちの家として見たときにかっこよくて共用の施設も充実してると思ったから買ったわけで・・
    資産価値の話をするなら中央区のマンションとかでしてください。

  31. 131 物件比較中さん

    去年の11月竣工で駅とスーパーと学校と役場と海浜公園まで徒歩で行ける立地のマンションでまだ7割売れ残ってるのもありますけどね。

  32. 132 匿名さん

    準工業地域はエ○ルマンションで
    モントーレは第二種住居地域だよ

  33. 133 匿名さん

    私もここを検討しましたが、違うところにしました。
    私は今から子育てする身なので、立地重視でしたので。
    決めた場所のまわりはラブホもパチンコ屋もできません。高級住宅街ではないですが。
    家というものは、住んでしまえば慣れてしまうものです。
    家のかっこよさとか中身も多少は考えますが慣れてしまえばかっこよさも感じなくなってしまうので、何よりも街を買うつもりで選びました。
    なので、この街(ラブホやパチンコ屋)に慣れることができる方が買えばいいんじゃないでしょうか。
    うちは夫が志免に住むのを嫌がったので、却下しました。

  34. 134

    正解!

  35. 135 匿名さん

    で、>>133さんはどこに住むことにしたんですか?

  36. 136 契約済みさん

    今月入居予定ですが、ラブホ・パチンコそんなに気になりますかね??
    住宅街にあるラブホ・・・誰もそこには行かないでしょ。そのうちなくなるんじゃ・・・
    それより、前の土地に公園を作ってほしいですね。
    入居予定者の皆さん、こんな世の中ですが、みんなで子育て頑張りましょう!

  37. 137 ジモっぴー

    なんで志免に260戸も造ったんですか?

    どう考えてもそんな場所で売れるわけないんじゃないですか?

    志免に免震も北向きも3帖の洋間も5LDKもあり得ないと思いましたが・・・

    値段もあり得なくないですか?

    志免ですよ・・・志免・・・

  38. 138 購入検討中さん

    福岡で徒歩圏内だけで生活できる場所の方が少ないきがするのですが・・・。

    あと5LDKもほとんど契約済みでしたよ。まさかと思いましたが。

    ここって値引き交渉どうでしょう?
    具体的に話を進めたいのですが、契約済みの皆さんは200万のキャッシュバック以外の値引きは可能でしたか?
    また、エアコン、カーテンなどつけてくれたなどあれば教えてください。

  39. 139 物件比較中さん

    何度か値引き交渉をしましたが、西武ハウスはダメでしたね。

    ラスト一部屋になればいけると思いますけどね。

    最後にいい部屋があればいいですけどね

  40. 140 契約済みさん

    確かに福岡市内から志免町に引っ越すのは、少し残念な気がしたのですが
    立地は地下鉄沿線だしスーパー等の色々なお店が近くにあって今より便利になるし
    役場の子育て関連の施設も充実してそうだと思いました。
    価格は相場より高いですが、それだけの作りと設備なので↑理由と合わせて
    志免町に移るのが今は楽しみです。
    福岡市内で同等設備のマンションになるとおそらく手が出せないですし
    いい物件に出会えたとウチは喜んでます。

  41. 141 匿名さん

    志免町、特に空港駅一帯は個人的に潜在価値ありと見ています。

    自然環境もそうですが、地下鉄で博多まで数分。車でも10分程度。これは千早や春日、姪浜にも真似できません。

    大型のショッピング施設も近隣に充実してるし、何よりルクルのひざ元。東平尾公園、かよい町公園もなかなかの名園だし、車は欠かせないけどリーズナブルなエリアだと思います。

    本来志免なら一戸建て射程圏内だけど周辺環境的には新しい解放的なマンションが良いでしょうね。

  42. 142 匿名さん

    ラブホは大人は気にならないよ。
    子供は気になるけど。
    子供のころ徒歩圏内にラブホがあって、クラスの女子が〇〇ホテルの前通っただろ!としょっちゅうからかわれてたな。
    まぁ年頃になったとき徒歩圏内でラブホ行けるから子供もたすかるんじゃね?

  43. 143 匿名さん

    徒歩圏内のラブホに行く奴なんかいない。

    と、まじレスしてみる。

  44. 144 3月末入居予定


    ここのマンションを誹謗中傷している方々へ

    買う気がないのなら、ここの掲示板に書き込みをする意味ありますか?

    そんな暇が、あるのなら他のマンションのHPを検索した方がいいと思いますが?

    少なくとも、ここを契約された方々は自分の生活スタイルにあっているから購入にしているわけで

    ホテルのことも、その他周りの環境、建物自体もすべて納得の上で決めている人達なんですから(笑)

    はたから見てると、僻みにしか見えませんよ(笑)

    僕は、去年から色々なマンションをみて、ここに決めました。

    最後は、本人次第やないですか?

  45. 145 契約済みさん

    140,141さんに 賛成!いろいろ資産価値があるとかないとかの話がでてますけど、ほんとにマンションの資産価値守りたいならなんでほかも免震にしないのですかね。

  46. 146 匿名

    この物件を僻む人っていったい…
    僻むような要素あります?

  47. 147 物件比較中さん

    >>146さん だからそういうのがしつこいって言われてんだって。

  48. 148 匿名

    この物件ってアウトレットなんですか?

  49. 149 匿名さん

    違いますよ。

  50. 150 匿名

    てっきり西武ハウスなのでアウトレットと思っていました。
    アウトレットでは無いのにこの価格帯で大丈夫?
    西新近辺と比較したら二軒分買えますね。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

サンパーク博多那珂グラッセ

福岡県福岡市博多区那珂5丁目

4,890万円~5,290万円

3LDK・4LDK

67.32平米~75.48平米

総戸数 55戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,760万円~6,270万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~5,198万円

1LDK・2LDK

34.61平米・55.14平米

総戸数 35戸

オーヴィジョン井尻

福岡県福岡市南区井尻5丁目

3,660万円~5,850万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.97平米~82.29平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸