福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早タワー ツインマークス(ロイヤルアーク千早・ザ・タワーズ)Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-30 17:05:26

情報交換にご利用ください。

【管理人です。タイトルを一部変更しました。2009/07/24】
【管理人です。タイトルを一部変更しました。2010/07/13】



こちらは過去スレです。
プレミスト千早タワー ツインマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-22 11:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    この方は、散々千早の開発を馬鹿にするような書き込みをした挙げ句、手の平を返すように何を今更「開発のすばらしさ」の議論とか自己中心的に仕切ってるんでしょうか?
    無いものねだりの方には付き合えません。     勝手にやればっていう気持ちです。

  2. 202 周辺住民さん

    千早駅前に住んでいる住民です。久しぶりに覗きにきたら、サンザンな書かれ方ですね。
    何かマンション検討板というより、千早の文句を提供している場になっている気が・・・
    もう住んでいるものとしては、読んでいて良い気分にはなりませんねえ。
    戸建てでもマンションでも選定する条件は千差万別でいいし、みんな違って
    当たり前では?
    また、何かあったら、意見を書いてみますう。

  3. 203 匿名さん

    ≫この方は、散々千早の開発を馬鹿にするような書き込みをした挙げ句、手の平を返すように何を今更「開発のすばらしさ」の議論とか自己中心的に仕切ってるんでしょうか?

    だから個人攻撃はやめていただけますか?私は千早の開発が疑問。あなた方はそうではない、と。では具体的にどう千早開発がすばらしいのか、をお伝えください、と申し上げているのです。

    ≫無いものねだりの方には付き合えません。

    こちらから願い下げです。

    ≫勝手にやればって気持ちです。

    わかりました。

  4. 204 匿名さん

    なにも千早の土地柄が悪いわけではないのですよ
    開発が始まった時期が遅かった 運が悪かっただけですよ
    政権も変わりましたから 何か変わることがあるかもしれません
    箱ものにお金かけずにもっと有効な利用法があるかもしれないし
    駅があるだけでなくて 近くに住みたいと思えるような何かが欲しい
    URの都市開発専門家にもっと考えてもらいたいな

  5. 205 シルフ住民

    長年、千早周辺に住みマンションの購入を決めたものです。私の中では、便利の良い郊外という位置づけなので、今の千早に満足しています。マンションを購入するにあたり、周辺の築年数が5年以内の分譲マンションの賃貸金額の相場を調べました。駅前とその周辺では、2万円くらいの差しかありませんでした。私には、駅前のマンションの販売価格が高すぎるのでは?と感じました。もちろん、これからの発展を見越しての販売価格だと思います。その未知の部分にいくら払うかは、人それぞれだと思います。

    私が知っている情報は、駅周辺のどこかに、平成25年ごろ東市民センターが移転することぐらいです。今の市民センターには、小さな図書館がありますので期待しています。この土地は、1年間サーカスに貸した後、建設開始の予定のようです。

    ロイヤルアークさんが、再開されると活気がでてくるでしょうね。期待しています。

  6. 206 周辺住民さん

    人それぞれ期待や希望はあっても、千早再開発の最終型など誰に聞いてもわからんよ。都心の住環境の整備された場所に、良かれと思って買ったマンションでも、目の前に視界を遮る高層マンションが建設される可能性だってあるわけよ。
    だから、駅前は空き地ばかりで何も無いからだめだ、開発に魅力がない、疑問を感じると思うなら他を探したら、賃貸にしたらって皆アドバイスしてるやろ。
    既に開発され完成された百道浜ならともかく、未だ開発途上の駅前エリアに、開発のすばらしさの議論とか成り立たんことくらい普通に考えたらわかるやろ。
    駅やバス停が近くて通勤に便利、県立高校が多いから、小学校が近いから安心、香椎の商店街が近くにあるから買い物が楽しめそう、海中・マリンワールド・香椎花園・筥崎宮・香椎宮。家族で楽しめ、癒される場所が身近にあるから。皆それぞれの価値観を自分達で見つけて、家族が快適に暮らせる家を千早に求め購入してるわけ。
    既存の環境は無視し、駅前エリアの開発だけで地域の優劣を決めようとする議論など、ピント外れも甚だしいよ。

  7. 207 匿名さん

    ≫人それぞれ期待や希望はあっても、千早再開発の最終型など誰に聞いてもわからんよ。

    だから不安なんですってば。
    せっかくの再開発地ですから、これまでにない
    新しい駅前を期待したいです。分かりますか?
    せめて、数年後はこうなる、というのがはっきりしてれば
    良いのでしょうけどね。図書館は良いと思いますが。

    ≫都心の住環境の整備された場所に、良かれと思って買ったマンションでも、
    目の前に視界を遮る高層マンションが建設される可能性だってあるわけよ。

    景観も大切ですが、それよりも都市利便性を重視しています。
    それこそ人それぞれの価値観だと思います。

    ≫だから、駅前は空き地ばかりで何も無いからだめだ、開発に魅力がない、
    疑問を感じると思うなら他を探したら、賃貸にしたらって皆アドバイスしてるやろ。

    もちろん他も検討していますが、千早は再開発地区なので検討内です。
    賃貸などしなくても、比較はできます。

    ≫既に開発され完成された百道浜ならともかく、未だ開発途上の駅前エリアに、
    開発のすばらしさの議論とか成り立たんことくらい普通に考えたらわかるやろ。

    だから情報が欲しいわけです。図書館以外にご存じであれば教えていただきたい。
    議論は成り立ちます。

    ≫駅やバス停が近くて通勤に便利、県立高校が多いから、小学校が近いから安心、
    香椎の商店街が近くにあるから買い物が楽しめそう、

    その程度の日常の利便性や校区に関しては、特筆するものはないと思います。
    他のエリアでも日常生活に困ることはありませんね。千早のみの魅力ではありません。
    天神まで乗り換え30分はむしろデメリットです。

    ≫海中・マリンワールド・香椎花園・筥崎宮・香椎宮。家族で楽しめ、癒される場所が身近にあるから。

    都心には大濠公園もあります。西にも海はあります。南には大宰府もあります。
    癒される場所はそれぞれですから、これも特別な魅力とは思えません。

    ≫皆それぞれの価値観を自分達で見つけて、家族が快適に暮らせる家を千早に求め購入してるわけ。

    当たり前です。度のエリアでも家の購入を検討しているならだれでもそうするはずです。
    原則論はもういいです。

    ≫既存の環境は無視し、駅前エリアの開発だけで地域の優劣を決めようとする議論など、ピント外れも甚だしいよ。

    地域の優劣を言っているのではなく、あくまで駅前エリアの開発についての議論を提案しています。
    千早の駅前開発は成功するのか、失敗なのか。現状では個人的に後者に感じるので、お住まいの方は
    その点どうお考えなのかを知りたいのです。海が近いなど既存環境だけでお買物求めになったのでしょうか?

    私は違うと思います。ほとんどの方が駅前開発の将来に魅力を感じて購入された(されようとしている)のだと
    思います。そこで、千早駅前開発の現状(このスレのタイトルマンションの頓挫を含め)をご覧になって
    失敗だな、と思わないのでしょうか?日常利便性と海や神社などぼんやりした既存環境で、
    なんとか納得している状況でしょうか。

    ピントはずれではなく、むしろピントを駅前開発にフォーカスしているつもりですが。

  8. 208 千早マン

    今回の香椎副都心土地区画整理事業という偉大なプロジェクトをただの再開発程度だと見ていませんか??
    福岡は天神を中心に博多駅周辺、副都心に百道、大橋、香椎とありましたが今までは副都心と言えどそんなに規模がデカいというほどの再開発や区画整理は行われませんでした。
    しかし今回のプロジェクトに関しては元々副都心である香椎を新たに千早という別の地区を合体させ、さらに副都心を創るんだからただの工事ではないんです。
    そしてここまで名乗りのデカいタイトルを付けてるんですから少々のことでは潰れません。
    そして東区にはもう一つ偉大なプロジェクトがあります。
    それは和白沖に埋め立てられた人工島、アイランドシティです。福岡は今まさに何かが変わろうとしています。あと5年待って下さい。この5年は大きいですよ。もしかしたら福岡空港移転の話しも持ち上がるかもしれません。まぁまだわかりませんが… とにかく信じる事が今は1番大事な事かもしれません。
    by千早マン

  9. 209 匿名さん

    再開!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  10. 210 千早大好き

    千早の再開発が失敗と思うんだったら、何で千早にこだわるのか訳がわからない、この人。
    マンション購入を検討してますと言いながら、それぞれの検討中物件を挙げる訳でもなし。
    あんなのも、そんなのも、その程度なら何処にでもあります、都市の利便性重視です、だったら空港線沿線の天神や大濠にでも住めばいいじゃん。
    結局、このお兄ちゃんは千早のケチつけて、千早を選んだ皆さんは失敗でしたね、ということを認めさせたいだけみたいだね。
    再開発の議論とか偉そうなこと言いながら、他人の意見を事あるごとに否定し、忠告にも聞く耳持たない自己中は、やっぱりシムシティでもやってる方がよろしいんじゃない。

  11. 211 周辺住民さん

    駅前エリアの開発の議論と言いながら、天神まで乗り換え30分はむしろデメリット、その程度の日常の利便性や校区については特筆するものはないってあんた、地域の優劣にはっきり拘ってるやろ。
    景観と都市利便性が人それぞれの価値観と言うなら既存の環境に拘わるのも人それぞれの価値観と違うん。それを原則論で片付けようとするあんたの屁理屈は、完全に矛盾しとるよ。

  12. 212 匿名

    東区の自然環境や周辺環境の良さも認めようともせず、デメリットの指摘やあら探しばかりやる奴が検討なんかするわけないよ。  どうせ春日あたりの暇人の仕業でしょ。

  13. 213 匿名さん

    >>207
    失敗だと思っているのに検討中とか矛盾しすぎ。
    誰かに成功するという根拠が欲しいのだったら、スレ違い。

  14. 214 匿名さん

    ほんとに千早の駅前マンション検討してるんだったら、MJRザ千早のスレッドの中で正々堂々と議論を挑んで来なよ。アンチ千早のマンションオタクの相手してる暇ないんだよ。

  15. 215 匿名さん

    千早マンさんは開発に時間がかかる、でも他の所より大きく変わるとおっしゃってるんでしょう、私もそう思います、建築再開時にはまたギャラリーに足を運ぶつもりです

  16. 216 千早マン

    >>215
    そうですね。みなさんはどこか開発が進まないから千早をどうのこうの言ってますが待つ事も大事です。人口も徐々に増えてきてますし、街並も徐々に変わってきてます。現に千早駅が開業して6年ちょっと経過しましたが乗車人数が7千人を超えてるんですよ?? この変動率凄くないですか?? たったの6年ですよ!!! 福岡は今、すごく人口増加が著しくなっています。5年前福岡市の人口は約139万人だったのが今ではついに9月現在で145万人を見事超えました!!!
    なぜこんなに増えたのか町の調査をしたところ「福岡は住環境に優れてる!!」とか「他の地方都市と比べて通勤が楽!!」などサラリーマンや転勤族の方たちが次々と賛償をし今日になってもまだ人口が増え続けています。
    千早をどうこう以前に福岡がどういう現状なのか?? またどういう特性を持ってるのかを把握する事も大切だと思います。

    by千早マン

  17. 218

    寂しい人・・・。

  18. 219 匿名さん

    確かに駅前空白地が、いつまでもあのままでは客観的には開発失敗でしょう
    既住民にすれば、住民にしか分からない良さがあるか否かが問題になるだけでは?
    一昨日、将来性に期待し契約しました。(スレタイとは違う物件です)
    前居住が横浜なので、青葉台、港北、みなとみらい、みたいな町への成長を期待してです。

    百浜、照葉の影になりません様に

  19. 220 期待はずれにならないで

    で、ほんとうに9月中旬に工事再開なら、もうそろそろですよね!
    クレーンが動き出したら、ばんざいしちゃいそうです。

  20. 221 千早マン

    >>220
    そうなりますね。私も工事再開となれば嬉しいです。

  21. 222 匿名さん

    あのまま建て直しもしない物件を買おうかと思ってる人の気が知れない。

  22. 224 千早マン

    工事再開すればもちろんモデルルームも再開だからみんなびっくりして人が集まるはず!!

    来年の2月にダイハツ コルテオのサーカス団が来ますね!!
    千早もこれでかなり活気づくと思いますよ!!!

  23. 225 匿名さん

    個人的には、東区役所の移転の可能性が高いと思うのですが如何でしょうか。
    現在の狭くて老朽化した箱崎の庁舎では、これ以上の利用者サービスの向上は望めないし、まして副都心であれば区役所くらいあって当然では。
    区役所の中にも金融機関や郵便局も設置されるでしょうからかなり便利にはなるとは思うけど。   
    税務署、運輸局、ハローワーク、労基署など国の機関は千早にたくさんあるんだけど・・。

  24. 226 匿名さん

    しばらく放置してたら、思った通りの個人攻撃のリアクションで残念です。
    なかなか真意が伝わらないので箇条書きでお伝えします。

    私は住居に都心の利便性と機能性・ブランド性を求めています。
    数年前から次の居住地のひとつに千早を検討してました(その他は福岡中心部、平尾・高宮・西新・姪浜)。
    なぜなら海が近いことや、副都心構想で福岡の都心にはない街の出現を期待しました。
    そこには、駅前ショッピングモールや個性的なショップ、行政機能が集約された理想の街並みを夢見ました。
    千早にはマンションがいっぱいできました。ところがマンション以外で目立つものは何もできませんでした。
    一部を除いてそのほとんどが、1000万円台後半~の、それなりのマンションでした。少し心配になりました。
    ですので、駅前のタワーレジデンスに期待を寄せました。

    景気が後退しました。
    一番力が入ったタワーレジデンスのデベが倒産しました。
    景気が良くてもほとんどマンションしかできなかったのに、これから不景気で…と一気に希望を失いました。
    いろんな方向から情報集約に努めましたが、「~ができるらしい」「かもしれない」のレベルで不信感が積もりました。
    冷静にみると見ると博多駅までの交通利便性のみが残る駅前の街にしか見えません。
    買い物の利便性も、気のきいた個性的なショップもレストランもなく駅前や大通りに大型のチェーン店ばかり。
    自然環境も歩いて行ける大濠公園のような大型整備公園もなく、遠くに多々良川沿いの整備地くらい。

    ところが、このスレ以外の千早マンションスレを見ても、皆さん結構購入や検討をされているじゃないですか。
    もしかしたら、自分が失敗と感じる千早には自分が知らない大きなメリットがあるのでは?と希望を持ち、
    あえて自分が思う「失敗開発地」の千早を書きだして「何が良くて千早を選んだのですか」と伺ったわけです。

    とは言え、海が割と近いしことでの自然環境や博多駅までの交通利便性は認めます。
    それらのみが、千早に住む理由と言われれば、それはそれで納得します。
    ただ、千早の魅力は何と言っても、その自然環境と開発のコラボレーションだったと思います。
    あくまで私が議論したいのは千早の副都心開発の魅力について。

    ≫結局、このお兄ちゃんは千早のケチつけて、千早を選んだ皆さんは失敗でしたね、ということを認めさせたいだけみたいだね

    そんなことを言われても、認めない理由があるのでしょう。

     
    ≫景観と都市利便性が人それぞれの価値観と言うなら既存の環境に拘わるのも人それぞれの価値観と違うん。

    やはり、既存の環境のみなのでしょうか?

    ≫東区の自然環境や周辺環境の良さも認めようともせず、デメリットの指摘やあら探しばかりやる奴が検討なんかするわけないよ。

    決めつけでしょう。自然環境も周辺環境も認めるところは認めますし。デメリットについて考えるのは
    住居を決めるにあたって当然のことでしょう。現に駅前のみならぎりぎり検討してますし。

    ≫誰かに成功するという根拠が欲しいのだったら、スレ違い。

    そうなんですか?千早を語っているスレだったので尋ねました。

    皆さん、千早のデメリットを語る私を個人攻撃するくらいなら、他にはない何か前向きな材料を示してくださいよ。
    千早マンさんの意見の方がよっぽど前向きで、行きすぎとは思うけど納得する部分もありますよ。

  25. 227 匿名さん

    もしかしたら、まだわかりにくいかも知れませんので、ごく簡単にこう聞きます。

    千早は環境がよいエリアですし、駅前は交通も含め利便性も高いですが、一帯の開発は現状失敗ですよね。

    また今後の開発のめどもわかりませんよね。

    その割に駅前マンションは価格が高いですよね。


    そのあたり、どう思いますか?率直なご意見をお願いします。

  26. 228 反千早マン

    無機質で温かみがない人口の町、それが千早。怖くて夜は歩けない。

  27. 229 匿名

    >>227はどこを買ったの?

  28. 230 千早マン

    >>228
    変な事を言うのはやめましょうねf^_^;

    では千早の開発の魅力とは何か!? について語っていきましょう。
    千早は都心に割と近くアクセスに優れています。

    そして千早は非常に尼崎や西宮などと似た町並みで隣には香椎という別の繁華街があります。
    私は神戸市出身の今は福岡来て3年目になりますがとても不思議な所だなと思いました。

    それは香椎は居酒屋やゲームセンターなどの娯楽施設や飲食店、コンビニ、イオン香椎浜などの住環境には最適な物がたくさんあります。一方香椎参道から香椎宮に向かって千早方面に向かうと何か本当にビジネス感溢れる副都心らしい町並みを形勢しています。こんなに近距離に楽しめる場所、暮らしに最適な駅前マンション、快速が連続して(香椎駅、千早駅)停車してくれる環境は正直むこうにはありませんでした。このまま千早が再開発を進めていけば芦屋、西宮、尼崎よりは断然規模はデカいと思いますし、ちょっとずつでも変わっていってくれるそんな千早が僕は好きですね!!

  29. 231 周辺住民さん

    千早の場所にもよるのでしょうが、僕は天神に行くなら香椎参道から高速経由バスに乗るのが好きです。乗り換えなしですし、そんなに時間もかからないし。

    ところで今日、千早の住人からツインタワーが低くなってる(解体してる)と聞きました。僕はあまり注意していなかったのでわからないのですが、実際のところどうなんでしょうか?

  30. 232 匿名さん

    わざわざ平尾、高宮、西新から大濠公園まで毎日歩いて行くの?千早からアイランドシティ中央公園の方が全然近いじゃん。東区には福岡が誇る国営海浜公園も近くにあるんだけど。  ホーム○○の溜り場春日公園の方が似合ってそう。

  31. 233 匿名さん

    平岡、高宮、西新には個性的なお店がたくさんありますから千早とは違うでしょ。別に大濠公園にこだわる訳じゃないです。千早開発地はそんな店も無い上、大型整備公園も歩いて行けない。散歩も楽しめないですよね、ウォーキングはできても。結局、車がないと周辺環境を満喫できないし、香椎浜や香椎参道、多々良川河畔がもう少し近ければまだ良いんだけどね。そこに不満があります。

  32. 234 匿名

    で結局どこを買ったの?

  33. 235 匿名さん

    >>233
    利便性の高宮・西新と環境の大濠公園近辺とそれぞれ持っていない点がある地域と比較して、なぜ千早だけ両面を求めてダメ出しをしているのでしょうか?

  34. 236 匿名さん

    どちらか一つでも整っていればなあ、と思います。

  35. 237 匿名さん

    中央城南南早良辺りは住環境が良く人気エリアがあるので東にも一個位出来てそんなエリアが出来て欲しいと思います
    千早人工島はそんなエリアになれる可能性があるエリアだと思います
    東も少し位ガンバレ!!

  36. 238 匿名さん

    西新なんて水商売・パチンコ屋・サラ金だらけの町がどこが良いの?
    学生ならわかるが

  37. 239 周辺住民さん

    まだまだ千早は空き地ばかりで寂しいかもしれませんが今は不景気。今度どうなるかわかりませんが失敗なんで言わずに長い目でみていきましょうよ!
    消防署の前にはショッピングモールが立つとか駅前には区役所、図書館ができるなどどこまで真実かわかりませんがいろんな噂はあります。
    そして近辺マンションは高いかもしれませんが開発されて行くともっと高くなるのでは?と思います。
    私は斜め前のマンション住人ですが利便性だけみても安い買い物だったな~と思います。
    (前がヘンピは場所にすんでたので特に・・)
    空き地ばかりですがそれが嫌だと思ったこともありませんよ!ここに何ができるのかな~とのんびり構えてます。
    私だけかな(笑)

  38. 240 匿名さん

    いろいろ期待はしますよね。でも渋滞は付き纏いそう。

  39. 241 匿名さん

    言ってることが支離滅裂、矛盾だらけでわけわかんない。
    だから不満があるんだったら、赤坂や大濠に住めばいいじゃん。いい加減頭悪いんじゃない。
    香椎参道なんか目と鼻の先でしょ。千早の地理も知らなくて何わけのわからないこと言ってんの。
    もう少しお勉強したら。

  40. 242 DOG FIGHT

    ここに来てわざわざ「千早は何もない、平尾、高宮の方がショップがたくさんある」などのような書き込みをしてる方や「千早の夜は怖い」などの変な噂を流してる方達は何かやましい事でもあったんですか??

    勝手にあなた達が自分の住みやすい場所に住んでればいいだけの事でしょ??

    わざわざここのスレ来て何がしたいのかさっぱりわかりません。

    人それぞれ考え方は違うんだから関係ない事でしょ??


    しかも何もないって空き地だから当たり前でしょうが!! そんな事もわからないわけ??

    頭が少し足らないんではないでしょうか???

    待つ事ができないならもうここに来なくていいし二度と火種をつけるような発言はしないでください。

    見ていて腹が立つ!!

  41. 243 DOG FIGHT

    ここに来てわざわざ「千早は何もない、平尾、高宮の方がショップがたくさんある」などのような書き込みをしてる方や「千早の夜は怖い」などの変な噂を流してる方達は何かやましい事でもあったんですか??

    勝手にあなた達が自分の住みやすい場所に住んでればいいだけの事でしょ??

    わざわざここのスレ来て何がしたいのかさっぱりわかりません。

    人それぞれ考え方は違うんだから関係ない事でしょ??


    しかも何もないって空き地だから当たり前でしょうが!! そんな事もわからないわけ??

    頭が少し足らないんではないでしょうか???

    待つ事ができないならもうここに来なくていいし二度と火種をつけるような発言はしないでください。

    見ていて腹が立つ!!

  42. 244 匿名さん

    千早の地理くらいわかりますよ。香椎参道も、もう少し近ければ、と思ってるだけですよ。


    大濠に住むか、千早に住むかはアドバイスいただかなくてもこちらで決めますので心配御無用です。

    ヒステリー起こすのはやめて下さい。

  43. 245 匿名さん

    私は千早というか、香椎が大好きですね。
    新旧混在している町並み、それが程よくて居心地がいい。
    海と山が近く、間に挟まれた町、緑も多い(住居の隣にあったら)
    なんて、贅沢はいいません。
    今後の発展がどういう形になっていくのか、気長に見守っていきたいですね。
    今回のこの物件は、非常に残念でした。が今後近燐に、建設されることを切に願っています。
    >>233さん
    今後の発展の行く末が心配なあなたに、今現在で揃っていそうな物件ありますよ。
    博多リバレイン近くのア○○○ス博多、いかがですか?
    櫛田神社も冷泉公園もあり、県立美術館もあり(このくらいは徒歩圏内ですよね)
    休日には、博多座で楽しみ、スーパーブランドショップが集まるイニミニマニモもあるし
    福岡ゲイツもある。そして和洋の高級飲食店で食事をして、徒歩で天神に行けば
    よりどりみどりのお店、もちろんデパートもあり、ブラックカードで買い物し放題!
    夜には、中洲へ・・・・・・・いいでしょう☆
    私には、とうてい無理なので、こちらで気長に静かに過ごして、千早の発展を待ちます。

  44. 246 匿名さん

    >>233はどこを買ったの?

  45. 247 匿名さん

    時間はかかるだろうけど、空き地にも10年もあれば何かできるよ。
    あれだけ駅に近く、まとまった土地でゴーストタウンはないでしょ?
    人工島は分からないけど、、、

  46. 248 匿名さん

    >>233>>244もどこも買う気はない
    ただ 批判するだけの人

  47. 249 匿名さん

    壁に茶色のサビが流れている・・・・・・なんてことだショック!!!!!

  48. 250 匿名さん

    どうも、○○的に不安定な方のようなので相手しない方がよさそうです。

  49. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK~4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,520万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,398万円・3,598万円

1LDK

34.43平米・37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,298万円~4,578万円

3LDK、4LDK

65.55平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,690万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

未定

1LDK~2LDK

30.04平米~44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

未定

2LDK~3LDK

58.47平米~85.98平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸