| 物件概要 |
| 所在地 |
福岡県福岡市東区千早4丁目2番271他(従前地)福岡都市計画事業香椎副都心土地区画整理事業施行地区内43街区1(仮換地指定位置) |
| 交通 |
鹿児島本線 「千早」駅 徒歩2分 西鉄貝塚線 「西鉄千早」駅 徒歩2分
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| 種別 |
新築マンション |
| 総戸数 |
518戸(250戸(エアタワー)250戸(ブライトタワー)18戸(センターレジデンス) 別途管理室1戸、分譲店舗5戸、他エアスカイラウンジ、オーナーズラウンジ等14戸) |
| そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階建(エアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年05月竣工済み 入居可能時期:2012年04月予定 |
| 会社情報 |
| 売主・販売代理 |
[売主]大和ハウス工業株式会社 福岡支店 [売主]第一交通産業株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社 九州受託販売センター [媒介]エース不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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| ¥1,100(税込) |
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欠品中 |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判
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173
匿名さん
材料とか設備とかはトヨタ同様多少お買い得かもだけど、不動産価値(価格)って立地や周辺環境の将来性の分含まれてるでしょ。そこをふっかけてんだよ、千早の物件は。いとも素晴らしい未来都市が数年で完成するのが確実なら安いけど、単なる駅前マンションにしては高いってこと!これはあくまで個人意見。価格等納得されるならどーぞご自由に。
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174
匿名さん
MJRを含め、他にも千早駅近の完売物件たくさんあったが、そんなに高くなかったけど。間取りや設備、立地や環境、街の将来性を考えればむしろ安いくらい。
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175
匿名さん
駅前マンションしか意味ないでしょ千早なんて。周辺の低価格マンションのことを話してるわけじゃないよ。
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176
匿名
千早であれば駅前じゃなくても駅近なら十分価値ある。郊外立地としては最強。
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177
匿名さん
価値なんてねーよ。土地の起伏激しいし、空き地ばっかりだし。千早で価値があるのは整備された駅前のみでしょう。
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178
匿名さん
千早駅周辺のどこに不動産価値を下げるような土地の起伏があるんだよ。不動産の価値もわからん奴が偉そーに知ったかぶりすんじゃねーよ。
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179
周辺住民さん
173、175、177 何処に住んでるか知らないけど、きっと千早のことが気になって気になってしようがない人なんだろうね。
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180
匿名さん
冷静に見て千早駅前から少し離れて建つマンションは逆に1000万円台後半〜など仕様もイマイチな物件が多いですよね。比較して駅前4000万円クラスは価格吊り上げ過ぎとは思います。それだけ駅前マンションが価値ありなのでしょうか。
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181
匿名さん
現状、千早駅前から徒歩で5〜6分以上かかれば、周りには空き地か大通りか坂の上か、もはや駅前メリット見えてこないすねー、個人的に。姪浜とは単純に比較できないけど、比べるとやっぱ街に落ち着きがないですよ、千早って。歩いたときの街の景観もいまいちだし。周辺の大型商業もイオン香椎浜まで徒歩じゃ辛いし。香椎とか近隣に実家がある方には良いけど、他から入植するにはちょっと考えますよね。校区が特別良い訳でもなく、数十年後に開発が終わる頃は生きてるか死んでるかわからないですからね。駅だけはそれなりだからMJRザ千早は利便性をとって、ぎりぎりありかな〜とも思うんだけど、シルフは駅前マンションじゃないから問題外だとして。せめてロイヤルアークが再開されればちょっとは冴えてくるんだけど。やはり西エリアにしたほうが、と思う今日この頃です。すんません。
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182
匿名さん
校区は確かに西のほうがいいよ。街並もいまいち。
大濠公園もないし、博多の森もありませぇーん。
三越も大丸も博多座もなーんもありませぇーん。
それが、どうした、あやまるこたぁーないよ。
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183
周辺住民さん
校区だの、ロイヤルアークの再開だの、MJRはぎりぎりだの、ケチつけるばかりで、手が届かんから買う気ないんやろ、あんた。所詮千早に住んだことない人には良さはわからん。西の駅前がいいなら、姪浜駅前の中古でも購入しんしゃいよ。イオンなんてマイカーで行く郊外の商業施設やろ。そんなに歩いて行きたいなら筑紫野にでも住んだらどうね。
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184
匿名さん
いや、手が届きそうだから検討してるんですよ。確かに千早に住んだことないですが、再開発地てことで気にはしてるんですよ。やっぱ新しい街ってなんか良いじゃないすか。しかも副都心でしょ。ところがどんなに前向きになってもひっかかることが出てきちゃって萎えるんで皆さん何を持って決断されたのか知りたいんです。
駅前は良いとして、周辺区域の利便性?価格?校区??それとも資産価値?
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185
周辺住民さん
利便性?電車もバス便も充実。日常生活上不便なことは無し。
価格?4、5年前に千早の再開発が始まった頃は低金利で不動産物件も数多く、良質で価格も手頃。
校区?千早、名島両校区とも全く問題無し。シーサイドで環境も良好。 それでもケチつけたいなら他さがしたら。
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186
周辺住民さん
同じく。。。
天神に行くのも3通り(JR、地下鉄、バス)利用できるし。
価格は、数年前販売されたマンションが中古で販売価格より高い値段で出てましたね。
今の駅前物件ほど高くなかったのもありますが。
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187
賃貸住まいさん
181さんへ 将来のこと、どんなに考えても判りませんよ。神様でないんだから。賃貸にしたらどう?気に入らなければ引越しするだけ。
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188
匿名さん
183さんのいうとおり、イオンは郊外の商業施設として大型の店舗数を
増やして急成長してきました。(戸畑など例外もありますが)
ほとんどの店舗が、元々歩いて行くようにには、設定されておりません。
そんな事も知らんで文句を言わないでほしい。
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189
近所をよく知る人
あれが無い、これが無いといわれるけど、近くには食品スーパー、コンビニ、パン屋、本屋、薬局、美容院、多数の個人病院、スポーツクラブ、スーパー銭湯、レンタカーこれだけあれば日常の生活には十分でしょう。
天神までは地下鉄利用で30分以内。博多駅まではJR利用で約10分。都市高速のランプも近いし。
無いものと言えば、食堂・飲み屋ぐらいかな。これは人口が増えればできますよ。
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190
匿名
>食品スーパー、コンビニ、パン屋、本屋、薬局、美容院、多数の個人病院、スポーツクラブ、スーパー銭湯、レンタカーこれだけあれば日常の生活には十分でしょう
だからさ、日常生活に十分なら、姪浜も春日も同じだって。交通利便性も同じ。むしろ天神まで乗り換えあるわけでしょ。
千早には新しい街として、副都心として空き地があんなにあるんだから、他とは違う決定的なアドバンテージが無いのが不満なんです。将来像も不明瞭だし。
高級食材が揃うスーパーでもいいし、百貨店でもいいよ。美術館や音楽ホール、ホテルでもいいさ。
今の調子じゃ、単なる郊外じゃないすか。
イオンが車で行くところなんて百も承知なの。イオンじゃなくても駅前モールくらい無いのか、と言いたいわけ。
じゃないと振興開発地メリットが無いし、面白みも皆無だから購入検討に躊躇するんですよ。
皆さん本当は気付いてるんでしょ。現実から目を逸らさないで、しっかり考えてます?
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191
匿名さん
>>190
天神を中心に考えているようですけど、博多駅前の再開発が進めば博多駅に近い方がメリットが高くなるかもしれませんよ。私なんかは勤務先が博多駅前ですから、姪浜より千早に魅力を感じるように人それぞれでしょう。
出張が多い人なんかもそうでしょうね。
春日なんかもう駅前に新規物件を作るのは困難ですし、住民が入れ替わるまでは高齢化タウンとして停滞してしまうかもしれません。見方によって変わってくると思います。
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192
周辺住民さん
能書きばっかで全然意味わからん。ホテルや高級食材スーパーが駅前にあったら、あんたそのマンション買うんかい。百貨店に美術館が福岡のどこにあるかぐらい解るやろ。現実を見ないで夢ばかり見よるのはあんたの方たい。家でシムシティでもやっとれや。
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