福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーバンビュー大手町ウエストコート(小倉アーバンプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉北区
  8. アーバンビュー大手町ウエストコート(小倉アーバンプロジェクト)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-11-22 08:26:14

小倉北区大手町の健和会病院そばで発売される北九州初の免震構造、高層20階建、オール電化マンションですがどう思います?
また色々情報を知っている方教えてください!



こちらは過去スレです。
アーバンビュー大手町ウエストコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-20 00:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンビュー大手町ウエストコート口コミ掲示板・評判

  1. 251 いつか買いたいさん

    おはようございます、色々と情報が出てますね。
    「値引きは100%なし」と言われたのですか?、かなり強気ですね。
    恐らくアーバンからはかなり買い叩いているはずですから、安く
    手に入れてるはずなので「値引きなし」というのは有り得ないと思うのですが。
    今回連絡を取られる方全てにそう言われるのでしょうかね?、
    私のとこにはまだ連絡はないですけど。
    客によって対応が違うのであれば「No250」さんが言われているように、
    言葉は悪いですが「客によって足元をみている」のかも知れませんね。
    しばらくは静観ですね、何か新しい情報があればまた是非お願いします。

  2. 253 購入検討中さん

    承諾書返送しました
    NO.245さんが値引きナシと言われたのは
    マリモが出す改正価格から更に値引く事はナイ
    と言う意味と取りました
    アーバンの価格より2~3割offの改正価格だったらいぃなぁ‥

  3. 254 ご近所さん

    今、現場前を通りました。今週の作業スケジュールは、12階の型枠作業と記されています。

  4. 255 いつか買いたいさん

    No253さん、先方から送られきた書類に
    今後の予定等の記述はありませんでしたか?

  5. 256 購入検討中さん

    熟読してはないのですが‥送られて来たのは
    アーバンにある顧客情報をマリモに知らせてもいいですか?
    みたいな感じで具体的な事は一切書いてません

  6. 257 物件比較中さん

    販売実績を見ると実家の近くにマリモの物件があるので、
    不動産関係の知り合いに管理状況等の調査をお願いしました。
    状況が分かりましたらお知らせします。

  7. 258 いつか買いたいさん

    管理ですか、確かに大事ですよね。
    管理がいい加減だと後々困りますしね。
    何か分かりましたら是非情報をお願いします。

  8. 260 購入検討中さん

    先日、アーバンさんから、手付金とオプション費用全額が返金(振り込み)ありました。契約を交わした時の手数料(印紙代7.500円分)も、返して欲しかった!

  9. 261 購入検討中さん

    NO259さん これって、アーバンからの話ですか?マリモからの話ですか?

  10. 262 いつか買いたいさん

    うちにも届きました。マリモの話を聞いてみたいので
    とりあえず承諾して返却するつもりです。
    私だけが混乱しているのかも知れませんので、どなたか教えて頂けませんか?。
    No261さんと似たような話ですが、これまでのスレッドで「先方から値引きは100%無し」
    という情報や「値引きはありそう・云々」という情報がありましたよね。
    これって全部「マリモ」の方が言われてるんですか?。二つの情報は内容が矛盾して
    いるように思えるんですが。
    その辺をお分かりの方がいらっしゃいましたら是非お教え願います。

  11. 263 ビギナーさん

    この物件、アーバンが民事再生する前はデベがアーバンで販売はトータテでしたよね?。
    今回はデベが販売も行うんですかね?。どなたかお聞きになられてます?。

  12. 264 購入検討中さん

    承諾書って、マリモに顧客情報を提供していいかの承諾書なんですか? 契約済みの(今は、解約扱いになってるけど)うちには届いていませんが。

  13. 265 いつか買いたいさん

    No264さんへ、うちもこの板に承諾書の話が出てから2日後に
    届きましたから多少のズレがあるようですよ。

  14. 267 購入検討中さん

    承諾書は、近いうち届くこととし、この先の流れがいまひとつ、分からないですね。

  15. 269 購入検討中さん

    なるほどですね。うちは、ずっと契約続行していました。7月頃アーバンさんに問い合わせのTELしたところ、値引きの事には、触れませんでしたが、契約者と途中解約者については、優先的に販売をすすめさせて頂きますとのことだけでした。8月に入ってすぐに、アーバンさんから手紙(譲渡先がマリモさんに決定したので、一旦、解約状態(白紙)にするための合意書、手付金等の返金手続きの用紙、売買契約書の返送依頼等)が届きましたが、今後のスケジュールなんかは、何も記載されていませんでした。値引きって、個々が交渉しないといけないんですかね?

  16. 272 匿名さん

    私は、うわさで
    決まりそうだけど正式な決定でないために
    伝えたくても伝えられない状況があると聞きました
    (私は実際に知りませんでした)
    善意の関係のある方はマンションを建てるために
    試行錯誤しながらやっていると思いたいです。

    もし情報が事前に漏れていたら決まるものも決まらなくて
    建つものも建たなくなったのではないでしょうか

    お気持ちはわかりますが
    お互い冷静に状況を見極めたいものです。

  17. 280 購入検討中さん

    雨の中、今日も現場は、頑張って作業されてますよ。無事に完成を祈るばかりです。

  18. 281 近所をよく知る人

     味のウエスト跡地(周辺は、九電工、安川電機、ローソン大手町)は、解体作業が終了していました。「邸宅分譲マンション建設予定地」、東宝住宅(株)と大きな看板が立っていましたよ。

  19. 282 購入検討中さん

    >>281
    おおっそれは朗報
    乗り換えるもよし、二股かけるもよし、強気の交渉で安く買うもよし。
    選択肢が増えるのはなによりです。

  20. 283 購入検討中さん

    強気で交渉したら、どれくらい値引いてくれますか?

  21. 284 購入検討中さん

    今までここにこだわってきたのは大手町近辺に他の物件がないからというのが第一の理由で、
    味のウエスト跡地の方が場所としてははるかに魅力的なので、これからここを買うとすれば
    価格面での割安さ以外に理由がないと思うのですが。

  22. 286 いつか買いたいさん

    マリモから連絡があった方っておられます?。
    何か情報があればお願いします。

  23. 287 いつか買いたいさん

    何か一気に板が静かになりましたね。その後何も情報は入って
    きてないのでしょうか?。
    遂にマリモから連絡がきました。私のところには挨拶と簡単な
    今後の動きについて話がありました。内容は10月末より一般販売
    を予定しており、以前の契約者についてはそれより前に何らかの説明
    を行いますとのことでしたが、これ以外の情報を聞いた方おられます?。
    別の情報をお持ちの方がおられましたらお教え願います。

  24. 288 ご近所さん

    やっと、現場の看板もアーバンコーポレーションのアーバンビュー小倉からマリモのPOLESTAR Re:mo に取り替えられましたよ。TEL 0120-996ー645です。

  25. 289 ご近所さん

    マンション名は、ポレスタータワー大手町ですね。

  26. 290 マンション投資家さん

    味の街跡地は立地としては最高だが、住むには表通りから一歩入った場所のほうがいい。立地は甲乙つけがたい。

    で、業者に目が向くわけだが、マリモと東宝住宅なら、東宝住宅のほうがマシかな。東宝は地元業者だから下手は打てない。第二に、ザ・ハウス足立三丁目で高級マンションのノウハウをそれなりに持っている。個人的には城内タワーのみくに産業に超高層をぶっ建ててほしかったが・・・。

  27. 293 購入検討中さん

    ポレスターの完成は、来年6月、入居は、7月~8月頃だそうですよ。

  28. 296 いつか買いたいさん

    どなたか以前の契約者への説明会について、その後の情報をお持ちの方いらっしゃいますか?。
    私のところはマリモから挨拶の電話があったきりその後何も連絡がないのですが。
    確か10月末から一般販売とのことだったのですが、その直前に説明会等があるんですかね?。
    何か情報をお持ちの方がおられましたら教えて下さい。

  29. 297 購入検討中さん

    うちもあれから連絡ありません。
    昨日マリモに問い合わせたら担当の方が出張中との事で、木曜に連絡します…と言われました。
    10月の一般販売前に、契約されてた方々への説明は個別にあるみたいです。

  30. 298 購入検討中さん

    うちも以後ありません。前契約者については、九月末に、ショールームにて説明会、新価格提示をされるようです。

  31. 299 購入検討中さん

    私もなかなか連絡がないので 電話をしてみました。10月末のグランドオープンの前に説明会があるとはいわれましたが、まだはっきり日時は決まっていないそうで、9月中はないような感じでした。掲示板に9月末に前契約者の方は説明会があるとのことですが 解約者も一緒なんでしょうか?もし分かる方がおられましたらお願いいたします。

  32. 300 ご近所さん

    今日は、マリモさんの担当者(胸にMのバッジが付いていましたから)でしょうか? 来られていたようで、建設中のマンションの写真撮影をされていました。

  33. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,750万円~2,930万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

1,790万円~3,350万円

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

グランドパレス小倉片野

福岡県北九州市小倉北区片野二丁目

2,390万円~3,480万円

2LDK、3LDK

55.12平米~76.65平米

総戸数 39戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

3,220万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,130万円

2LDK

52.78平米

総戸数 68戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,300万円

2LDK

67.84平米

総戸数 150戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,660万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

リヴィエールベイステーション小倉タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

3,570万円~9,440万円

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米~120.63平米

総戸数 49戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,738万円~6,348万円

2LDK~4LDK

62.42平米~120.81平米

総戸数 116戸

アーティックス到津の森セントラルパーク

福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目

2,320万円~4,270万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.13平米~91.91平米

総戸数 52戸

サンライフ黒原

福岡県北九州市小倉北区黒原3丁目

2,730万円~3,590万円

2LDK・3LDK

66.17平米~76.42平米

総戸数 36戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,760万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

アーティックス夜宮パークアヴェニュー

福岡県北九州市戸畑区観音寺町3-1の一部

2,590万円~3,940万円

3LDK・4LDK

65.77平米~87.89平米

総戸数 32戸

以和貴マンション須賀町

福岡県北九州市小倉北区須賀町110-1

2,690万円~3,660万円

2LDK・3LDK・4LDK

69.24平米~84.13平米

総戸数 24戸

サンライフ戸畑センターステージI

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

3,560万円・3,600万円

4LDK

88.73平米

総戸数 53戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸