旧関東新築分譲マンション掲示板「エクスアン一橋学園について教えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. エクスアン一橋学園について教えてください

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2006-09-13 18:00:00

西武多摩湖線、一橋学園駅が最寄のエクスアンを皆様ご存知の方、どう思われますか?
南向きの3LDKを考えています。

[スレ作成日時]2004-02-07 17:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクスアン一橋学園について教えてください

  1. 142 匿名さん

    141
    屁理屈こねながら結局は入居者にプレッシャー?
    嫌な書込。

  2. 143 匿名さん

    週末に現地見学会参加しました。建物は7階までできており、案外中庭は広めでした。建物自体はまだ7階までなので、そうでもないのですが・・・13階は圧迫感ありそうです。
    北側のアパートの方や西側のマンションの方は、日照権も守られ、また中庭が整備されればそれほど嫌な景色でないと思いました。
    国分寺の同じような有楽土地の物件のような巨大なイメージはなく、コジンマリした印象でしたよ!
    参考までに・・・

  3. 144 匿名

    購入者です。ここのスレ楽しみにしてます。契約する前に、本当にいろいろ
    調べて、考えて、でも是非ここに住みたいと思い決めました。私的には、ディスポーザー
    やプールのこと、考えが及ばないところだったのでそんなところもあるのかと
    思った感じです。でも、あまり気になる点でもないし、買わなければとは全く
    感じませんでした。良い点だけでなく、もし感じられる方がいるなら反対の
    意見も聞きたいなというのが本音ですが。。
    来年の入居、家族でとても楽しみにしています。お友達もぜひ作りたいです。
    もちろん、地域の方とも仲良く暮らしたいと思っています。

  4. 145 匿名さん

    全然カキコなしだな
    今までは購入者なりきりの営業マンだったか?
    売れてなさそうだしな

  5. 146 匿名さん

    今日、モデルルーム行ったけど・・結構売れてましたよ!

  6. 147 匿名

    >146
    そうだよね♪

  7. 148 匿名さん

    また値引きの話すれば反応あるんじゃない?

  8. 149 最近、

    チラシがあまり入らないようなので、売れているのでは?

  9. 150 匿名さん

    値引きはしてないのでは?最初の売りだしから値段変ってないけど?
    最終的に売れ残ったら値引きもするんじゃないの?
    売れていると思うな・・・・

  10. 151 匿名さん

    どうかな?グランプラドに勝算があると思うが。
    特殊な水フィルターは金かかるよ。

  11. 152 匿名

    南向きはかなり売れてましたよ〜。南に関しては値引きはないのでは?
    東、西は最終的にあるのか分かりませんが。
    かなり、出来上がって来てますね?今何階まで建てられてるのでしょう。

  12. 153 匿名さん

    エクスアンの特徴は中規模で駅から近いところでしょう。
    あまり競合する物件はないと思いますが。

  13. 154 匿名さん

    確かに競合はないですね。早く概観ができればいいですね。
    雰囲気掴めそうだから

  14. 155 管理会社の対応

    ここの管理会社になると思われる総合ハウジングサービスですが、いい話聞かないのですが・・・
    ある友人のお話(実話です。物件名上げると誰だか分かってしまうので伏せますが)
    理事会や総会での対応も良くないらしく、お手上げ状態のようです。
    そして契約更新時の対応にはこんな事言っていたようです。「理事長を丸め込めばマンション管理なんて適当で良いので楽なもんだよ!」と担当者が言っていたのを偶然聞いてしまいました。
    管理会社を変えるのは、想像以上に大変ですので皆さん気をつけて下さいね!

  15. 156 匿名さん

    管理会社、かなり心配です。

  16. 157 匿名さん

    このスレ、かなり長期休暇中ですね(汗)

  17. 158 マンションを買うとき、

    物件の立地や、価格、間取り、そして内装を気にする人は多いが、確かに
    管理のことまで考えて買う人はほとんど皆無である。管理のことを考えるとき
    管理費しか気にしないのが普通である。これでは、入居後に大変なことになる
    場合もあるので、特に契約者の方々、真剣な検討者の方々は、155さんの
    書き込みを、「ああ、そうなんだ」程度に考えず、十分に気をつけられるべきと
    考える。特に、入居後の管理を管理会社任せにすると、取り返しのつかない
    事態になる場合も考えられる。マンションは内装で選ぶものでなく、基本構造と
    管理で選ぶものである。

  18. 159 ちなみに、

    「住宅なんでも質問」という掲示板に「最悪の管理会社情報」というスレがあります。
    残念ながら、その中に「総合ハウジングサービス」が、しっかりと上がっていました。

  19. 160 匿名さん

    <157さん

    武蔵野レジデンスにお客さんが流れている感じですかね・・価格の面でも
    ほとんど同額ですしね。

     

  20. 161 157

    >160
    そうかもしれません。
    近隣物件では活水システムを用いている面で設備も似ていますし、
    おっしゃる通り、価格も同等ですものね。

    先発のグランプラドにせよ、大規模物件の販売って、完売になるまで難しそうですね。
    エクスアン、私は良いと思いますけどね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

7,000万円~7,600万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.44平米

総戸数 122戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸