旧関東新築分譲マンション掲示板「深沢ハウス(スレッド移転)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 深沢ハウス(スレッド移転)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

そういえば、今朝ニュースで長谷工の学芸大学跡地にできるマンションのことやってましたね。やっぱり同じように住民から訴えられているようです。あれ、なんて名前のマンションなんでしょうね。

[スレ作成日時]2003-08-08 01:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

深沢ハウス(スレッド移転)

  1. 201 匿名さん

    >184
    今日もパン屋さんにならんでいましたか?
    教えて下さい。

  2. 202 匿名さん

    >186
    今日もパン屋さんにならんでいましたか?
    教えて下さい。

  3. 203 匿名さん

    連続書き込みすみません。パン屋が気になるもので

  4. 204 匿名さん

    ここではなく、違うとこで聞いたらどうですか。
    色んなところで話題になってますよ。

  5. 205 匿名さん

    いまだにチラシ広告が入ってくるけど。
    ここはそろそろ築1年ですよね。
    どうなるんでしょう?

  6. 206 匿名さん

    >>205
    2棟は、賃貸に回りました。

  7. 207 匿名さん

    賃貸の棟と所有者の棟が混在するのですか、、、
    いろいろ問題起こりそうだな。

  8. 208 匿名さん

    賃貸でもそう安くはないでしょうが・・・。
    それにしても販売価格を見直したらもっと売れるのでは
    ないですかね。

  9. 209 匿名さん

    確か賃貸料高かったと思いますよ。
    借りる人がいなければ、
    いずれ値引きするんじゃないですか。

  10. 210 匿名さん

    ちなみに賃料はいかほどなのでしょうか?
    (部屋の広さ等にもよるでしょうが。)

  11. 211 匿名さん

    賃料30〜40万ぐらいの部屋がチラシに出ていたような・・・。広かったと思いますが。

  12. 212 匿名さん

    >211さん
    30〜40万ですか。ふうぅ〜。(ため息。)
    やはり高いのですね。

  13. 213 匿名さん

    ここを買った人は賃貸マンションの一つを買ったのですね?良く決断できましたね。尊敬します。

  14. 214 匿名さん

    借りてたら40万/月 × 12 = 480万円
    20年も住んだら買った方が余裕で元取れますね。金持ちはやっぱり見る目が違うや。

  15. 215 匿名さん

    214
    でもここは中古になったらえらく値下がりするだろうから
    中古で買うっていうのもいいんじゃない?

  16. 216 匿名さん

    215
    それほんとかいな。大きく値下がりしたらおれ買いたい。

  17. 217 匿名さん

    >>241
    築年数が経ったら同じ家賃は取れない。
    20年間の平均は万円ぐらいじゃないかな。25万円 x 20年 = 5000万円。

    頭金や金利を考えると、賃貸の方が引っ越しも出来るし得かと。
    築20年過ぎたマンションなんて、どうなっているか分からないから、不良資産になる可能性もあるし

  18. 218 匿名さん

    でも世帯主の平均年齢が仮に40歳だとして
    20年後ではまだ60歳。その後平均余命の10数年、
    さらに賃料を払わないといけないんだよね。
    会社員だとしたら定年退職した後にね。

    その時の賃料はどうするの?

  19. 219 匿名さん

    216
    売れない、借りる人がいない。
    となれば値下げしかないでしょう。

  20. 220 匿名さん

    5000位にならないかな その位ならいいでしょ?

  21. 221 匿名さん

    >>218
    築20年経過したマンションに住みたい? 築20年の物件なら賃料も安いよ

  22. 222 匿名さん

    でも定年退職後に期待できる給与や年金で支払うのは大変なのでは?
    日本の年金システムは、賃料が発生する事を想定してないからね。

  23. 223 匿名さん

    >>>222
    賃貸でいるなら、頭金にするはずだった資金を運用しているはず。
    その費用で賃料払えばいい。
    何だったら、供給過剰になって格安になった築20年の物件を好きなところに買えばいい。


  24. 224 匿名さん

    賃貸のままでいるとお金が貯まるとも言い切れないと
    思うが・・・。

  25. 225 匿名さん

    運用ってw
    今どき利回り50%の美味しい話でもあるのかw

  26. 226 匿名さん

    仮に5,000万円の物件の頭金を20%の1,000万として、
    定年退職の日から月20万円くらいの賃料を
    5年弱くらいは払えるけど、65歳から先はどうなるの?

  27. 227 匿名さん

    20年で50%なら余裕でしょうね。
    賃貸なら頭金を払う必要ないから、分譲よりは貯金できているはず

  28. 228 匿名さん

    >>226
    築25年のマンションの家賃が、月20万円もしますかね。
    定年後であれば、間取りも少なくて良いでしょうし。

    ここのような中途半端な高級マンションを、中途半端な年収の人が買うリスクは大きくなる一方です

  29. 229 匿名さん

    >228
    中途半端な年収ではここは買えないと思います。

  30. 230 匿名さん

    今や売れ残りマンションは値引きが当たり前になっているけど
    ここはどうなんだろう?

  31. 231 匿名さん

    3ヶ月くらい前に行ったが、値引きはほとんど無かった。
    粘りに粘って1割もいくかどうかだった。
    あれじゃ売れないと思った。

  32. 232 匿名さん

    もうすぐ、中古扱いになるね…

  33. 233 匿名さん

    二棟賃貸に出しても、まだ販売する物件があるんだ。
    本当は何割売れたのだろうね。

  34. 234 匿名さん

    >>228

    仮にそれが15万でも
    年金が賃貸費用を想定していない限り
    生活は厳しいと思うよ。

  35. 235 匿名さん

    今日も看板の前に営業マンが立ってたよ。
    中古価格になったらどのくらい値下がりするのでしょう。

  36. 236 匿名さん

    >>235

    実はデベはこのときを虎視眈々と待っていたのかも。
    新築なのに大幅値下げすると、差額返せ〜って訴える住人がいるかもしれんからね。

  37. 237 匿名の助

    235さん、
     私もモデルルーム見に行った者です。建設過過程も見守っていたものです。 一度は住んでみようかと思った
    者です。
    ① 他の場所の物件などと比較して部屋がけっこう狭いです。
    ② その割には販売価格が高すぎます。
    ③ 眺望はだめでした。
    ④ 時々駒沢公園を歩いて離れた場所から全体を眺めてみますが、結果として私は住みたいとは思いませんでし
     た。
    ⑤ 私の総評としてデザイン気に入りません。プロがデザインしたのでですよね〜!!! たぶん昔の人の感覚
     のデザインですね。大きな集合住宅の経験が少ないのではないかと思います。 残念です。建設前は期待して
     いました。
    ⑥ よく駒沢公園をウォーキングしますが夏は蚊が多いので住んでいる方は大変ですよね。
    ⑦ 最寄り駅は駒澤大学か都立大学でしょうが毎日歩くには遠いです。お子さんは車で送り迎えですね。
     安全のためにも、
    ⑧ 華屋なんとか!と言うお店には駐車場があるので時々お昼を食べに行きます。 最近は有名なパン屋
     さんができたので買いに行ってます。 美味しいのでお薦めです。 これは良かったです。有り難う!!!
    ⑨ 近隣住民の反対がありますが、 正直なところ周辺地域と融合でき得るデザインではないと思います。
     またあんな狭い道路の町内ではビル風が強くマンションを見上げれば圧迫感を感じます。多摩川沿いに有っ
     たら素晴しかったと思います。
    ⑩ 私の価値判断としては1000万円〜1500万円安ければ取り合えずは買いです。いろいろなことが精神的に割り
     切れる価値です。

  38. 238 匿名さん

    高いよ!中古だぜ。

    <1000万円〜1500万円安ければ取り合えずは買いです。

  39. 239 匿名さん

    確かに元値が高すぎて売れなかった物件が中古になったら
    もっと安くなけりゃ売れませんよね。

  40. 240 匿名さん

    イメージが悪すぎますよ。
    「売れ残ったマンション」というレッテルが付いてしまっているので、
    これから買う方も二の足を踏んでしまうだろうし。
    いまだこんな叩かれてしまっていて
    購入して住んでいる方が本当に気の毒と思ってしまう。

  41. 241 匿名さん

    本当に中古価格になったらどのくらい値下がりするのでしょう。
    3LDK5000なら考えますね。南に3部屋あるし5000以下なら買いかも。
    でも賃貸には出せないな4500位にならないかな。

  42. 242 匿名さん

    中古なら3LDK5000以下ありえますよね?早く中古にならないかな。1ヶ月ないよね楽しみです。

  43. 243 匿名さん

    >>242
    中古になっても、あまり値段は下げてこないでしょう。
    それぐらいなら、新築の時に値引きをしてでも売り切っているはず。
    私は買う気充分でMR行きましたが、値引き提示は本当に渋いものでした。
    本当に売る気があるのか?と思いましたよ。今は別の物件を買いましたけどね。

  44. 244 匿名さん

    駒沢公園の広場から改めて眺めて見ましたが、やっぱりダサいですよ。 何でもいいから住めばブランドと思っ
    て居る位の人が大勢移転してきたと思うと、最近駒沢公園に来る人たちのマナーが悪くなって怒ってしまいます
    が頃で納得です。

  45. 245 匿名さん

    賃貸棟の方も、夜になってもポツポツとしか電気が点いていませんね。
    入居募集が始まって2か月経っても、借り手はほとんどいないみたいです。

  46. 246 匿名さん

    237さん、
    パン屋さん(?)は良かったです。すぐ近くに昔からのパンやさんがあるんですが⑧番は良かったです。
    有り難う様です。 あとはうっとうしいです。(ごめんなさい)

  47. 247 匿名さん

    土、日に多摩川を越えた所にモデルハウスを見に行ってきました。 多摩川の向うは内装の企画と価格が良い
    バランスです。しかも、多摩川の夏の花火は家から見える保証付の様なものです。深沢xxは内容的にやっぱ
    りダサいですね。どんな感覚の人が移転してこられたのでしょうか? 公園を散歩してこれから観察します。

  48. 248 匿名さん

    日曜日に駒沢公園から眺めて見ました。 個人的な見解ですが、色、形どれをとってもは周囲とのバランスが
    気に入りませんでした。

  49. 249 fifi

    ここは反対住民が多くてまともな意見が少ないですね。

  50. 250 匿名さん

     あなたの言うところの反対住民なる人の方が、まともな意見だと思うけど…?

  51. 251 匿名さん

    公園側の部屋に興味あるのですが。
    値段がほかと比べて安いんであれば、多少暗くても
    視界は抜けてるしいいかなぁと。
    現物見たことある方いますか?
    こちらはアンチの方も多くいますが
    駒沢公園近辺でお勧めの中古マンションはありますか?
    駒沢ガーデンハウスは最高ですが
    賃貸しか見たことないしなぁ(売りがあっても手が出ないとけど)。

  52. 252 匿名さん

    ついに賃貸のチラシ広告まで今朝の新聞に入っていました。
    賃貸の方も入居者が集まらないのでしょうね。
    しかし、賃貸のチラシ広告とは、、、

  53. 253 匿名さん

    以前は反対住民の看板の方が近隣の景観を悪くしていましたよね。
    近くで賃貸アパートが建設中ですがそこでも反対運動が起こっています。

  54. 254 匿名さん

    このスレのどこまでが反対住民の方なのかは分かりませんが。
    でもここに来る方は業者、入居者、検討者、反対者しかいないんですよね?
    私はここのマンションも含め、このエリアの物件は殆ど見ていますが総合的に
    深沢ハウスが1番だと思いまた検討しています。問題は価格面ですかね。


  55. 255 匿名さん

    あの団地にあの価格では、いくらなんでも…

    世田谷美術館をイメージした外観らしいけど、美術館は木よりも低い低層だから似合うのであって、
    あんなのっぽビルじゃ台無しだと思う。

  56. 256 匿名さん

    やはり価格面での見直しが必要でしょう。
    価格を見直せば、それなりに売れるものと思います。

  57. 257 匿名さん

    私は渋谷、目黒、世田谷周辺で探しています。
    深沢Hは高層階の眺めと横の駒沢公園は気にいりました。
    タワー以外はエントランスからエレベータへの廊下とかが寂しいかな?
    値段は微妙かな、、、
    あの環境を考えると駅に近い必要ないのでは?

    ところで裁判ってどうなったんですかね?
    やっぱ気になりますよね。

  58. 258 匿名さん

    反対住民のホームページも更新されていないですね。
    でももう完成してだいぶ入居者もいるみたいだし・・

  59. 259 匿名さん

    30%offになった?

  60. 260 匿名さん

    259
    何が30%offになったのでしょうか。

  61. 261 匿名さん

    30%offじゃ近隣の中古より安くなってしまうんじゃ、、

  62. 262 匿名さん

    単なる希望を言っているだけでしょう。

  63. 263 匿名さん

    それにしても実際お住まいになっている方々の書き込みが
    少ないですね。
    こんな掲示板見ていないのかも知れないが・・。

  64. 264 匿名さん

    反対住民の方の投稿が多いからかかわりたくないんでしょう。

  65. 265 匿名さん

    >>264

    反対住民だけがここを嫌がっているのなら、もっと売れているはずじゃないの?

  66. 266 匿名さん

    やはり値段でしょう。
    8000万円台クラスは都心でも苦戦しているようですし。
    70㎡台をメインにして価格を5000万円台にしておけば
    私のようなサラリーマンでも買えたんですけどねえ・・
    駅からの距離は賛否両論ですが環境は抜群ですもんね。

  67. 267 匿名さん

    >>264
    住人です。ここは時々みてますが、その通りです。
    このマンションを気に入らない人は
    なぜ、わざわざこの掲示板をみて、反対の書き込みをするんでしょう。
    普通なら掲示板自体みないでしょ。

  68. 268 匿名さん

    >>267
    そうですよね。どう考えても検討している方に対して
    販売を妨害しているとしか思えない感情的な投稿が目立ちます。

  69. 269 fifi

    私も購入者です。この掲示板は購入前から見てましたが
    >>250
    反対住民がまともな意見だというあなたは反対住民なのですか?
    もしそうであれば入居者までも批判するような書き込みはやめて頂きたいですね。
    こういう掲示板を利用せず2チャンネルにでも行かれたほうがいいのでは?

  70. 270 匿名さん

    私は同じ区内のまったく別のところを購入したものですが
    やはり区内で色々さがしていたので気になって時々見にきたりします。
    所詮は買えない方のひがみなんだと思いますよ。
    無視することです。

  71. 271 匿名さん

    残念ながら、売れ残りが半数ということは、この物件は需要と合致していなかったことでしょう。

    無謀な土地の仕入れ、地域とマッチしない計画、ターゲット不在のマーケティングが敗因じゃないですか。

  72. 272 匿名さん

    入居者でここを見ていらっしゃる方もいらしたのですね。
    住み心地など教えていただけるとこの板も有益になっていく
    ように思うのですが・・。

  73. 273 匿名さん

    住み心地はいいですよ。
    具体的に質問があればお答えします。
    そうそう今日は池にカモがきてましたね。

  74. 274 匿名さん

    >>271
    約780戸のうち賃貸の2棟を除いた650戸中、500戸は販売済とのこと。
    週末は引っ越されてくる方が多いですね。

  75. 275 匿名さん

    ていうことは、実質300戸近くも売れ残っていたということですね。
    2割引いてくれたら購入していたのに、残念です。

  76. 276 匿名さん

    四割近くが売れ残ったんだ・・・。

  77. 277 匿名さん

    値引きをすれば買ってもいい、若しくは住んでもいい(住みたい?)
    っていう事は高価すぎて手がでない。(買えない。)
    結局、買えもしない連中がけなして売れ残りだとか煽って値引きを
    期待してるだけ。
    買えるだけのお金のある人はわざわざ気に入らない物件に書き込み
    なんてしない。本当は住みたくてしょうがないけどお金がない人達
    が書き込んでいるだろな。

  78. 278 匿名さん

    結局、>271 さんの言うことがすべてだと思う。

    別に買えないほど高価すぎるのじゃなくて、買う気も失せるほど
    マーケットの需要に比して「割高」だったということじゃないの?

  79. 279 匿名さん

    なんで投稿するかって、それは
    みんな値下げを待っているからですよ。
    今の価格で買える人も、買えない人も。
    なんたってもうすぐ、150戸が中古になるんだから、、、
    ところで埋まらない賃貸部屋はどうなるんでしょう。
    家賃の値下げですか。それとも売却ですか?

  80. 280 匿名さん

    あんなに悪態ついていた人々も結局ここが欲しいという
    ことなんですか?
    何か矛盾した感情なんですね。

  81. 281 匿名さん

    この値段では欲しくない。無駄なものに金払いたくない。

  82. 282 匿名さん

    90平米超7000万台って高いか?

  83. 283 匿名さん

    >282
    あの外観にあの内装では、それですら高い気がするけど、
    第1期販売の時は、それどころではない、とんでもない値付けだった。
    あの最初の値付けが、その後の大失態の一因だと思う。

  84. 284 匿名さん

    駐車場代が安いのは魅力ですよね。

  85. 285 匿名さん

    第一期販売分てどの棟だったの?
    一度つけた値段てさげれられないよね。

  86. 286 匿名さん

    値段は第1期から変わっていないと思います。
    販売開始後の裁判が影響したのではないですか?
    当時は国立のマンションに驚きの判決がくだされた時でしたし、、
    まあその判決も一瞬でしたけど。

  87. 287 匿名さん

    訴訟問題の心理的な影響は私も含め他の購入者の方もあるとは思います。一生の大切なお買い物ですからね。
    私はこの分野での仕事をしています。知り合いの専門家の力もお借りして検討当初は自分なりに色々調べました。
    結果購入いたしました。現在は大変満足しています。裁判は見守るしかないと思っています。


  88. 288 匿名さん

    >287さん
    「この分野」といいますと・・・。
    不動産関係でしょうかそれとも司法関係でしょうか・・?

  89. 289 匿名さん

    >286
    > 値段は第1期から変わっていないと思います。

     後で売り出した分は、およそ1割程度は下げてると思いますよ。
    以前は80平米で7000〜8000万という印象がありましたから。
    ま、売り出す棟や向きによっても変わりますけどね。

  90. 290 匿名さん

    >289
    1割下がって見えるのは低層階だからですね。
    チラシの物件は高いというイメージを払拭する為のものだと思います。
    新古になれば確実に下がるでしょうね。
    まあ、それほど大した値引きじゃないでしょうけど、、、

    まあ絶対的には大して高い訳ではないし、愛犬家などから見たら貴重な物件だと思うのですが、何と言っても最初の裁判というイメージダウンが全てですよね。
    たいがいの人が引いちゃうところを、惑わされずに買った人の意思は凄いと思う。

  91. 291 匿名さん

    芸能人も結構住んでますよね。名前は言えませんが。

  92. 292 匿名さん

    >289
    その通りです。値段は1期1、2次のときより、全体に1割前後下がっています。
    逆に低層階の安いところは、下げ幅は小さいです。
    当初はその値段でも平均倍率が2倍以上あり、抽選はずれた人も多かったんですがね。
    裁判以後ぱたっと売れなくなりましたよね。
    今の表示価格はすでに当初の価格の1割引ですから、値引きもあまりないのでしょう。

  93. 293 匿名さん

    どっちにしろ、絶対買いたくないマンションな事は確かですよね。
    購入した人達も、もう一度マンション選びをするなら選ばないでしょ?間違いなく。
    値引きは1割どころじゃないよ。ちょっと粘れば2.5割くらい。
    まあ新古だからしょうがないわな。

  94. 294 匿名さん

    倍率がついたと言う第一期の売り出しはどこの棟なんでしょう?
    E棟の一階がほしかったんだけどうちがMR行ったときには
    もうなかったんだよねー。
    いくらくらいだったのかしってるかたおられます?
    高かったんならあきらめられる!!
    2階も意外と空いてなかった、やはり安めだったのかな?

  95. 295 匿名さん

    >293
    買いたくなのに粘ったんですか?
    おかしな人ですね。
    単なる妬みなら他いってください。

  96. 296 匿名さん

    >295
    >おかしな人ですね。
    >単なる妬みなら他いってください。

     ここの購入者を装った新たな荒らしの手口?
     それとも、デベ工作員があせりのあまりの発言?

     いくらなんでも、購入した方が本気で言ってるわけじゃないですよね....?

  97. 297 匿名さん

    >296
    どう見てもあなたの負け

  98. 298 匿名さん

    >296
    購入者ですが。何で装う必要があるんですか?
    そーゆうあなたは検討者でも購入者でもなければ反対者なんですね。
    有意義な情報交換を望んでおりますので単なる嫌がらせの投稿は控えていただきたいです。

  99. 299 匿名さん

    反対者を一律に「買えない、ねたみ」と決め付けるのはいかがなものか。
    購入者は自分の選択にけちをつけられたようで不快なのだろうが、客観的な
    意見である。

  100. 300 匿名さん

    私も購入者です。確かに反対者=買えない、ねたみではない。しかし、家選びなんて所詮は人それぞれ、
    都心、駅近が好きな方も、田舎で駅が遠い方が好きな方もいます。あなたの意見も全く客観的ではありません。
    そしてここは、このマンションを気に入っている人が意見交換をする場であり、
    不快と思われるような反対意見を述べるべきではないと思いますが、いかがでしょうか。
    このマンションが気に入らない方は、気に入った物件のところでもっと有意義な話をすればよろしいと思います。
    わざわざ不快な反対意見を書くと営業妨害にしかみえませんよ。
    せめて、反対意見を書くのなら自分の立場をお書きになったほうがいいのではないでしょうか。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸