なんでも雑談「STAP細胞の小保方さん、、、やっちゃったね。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. STAP細胞の小保方さん、、、やっちゃったね。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-10-04 10:39:48

まさかの捏造

[スレ作成日時]2014-02-20 13:42:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

STAP細胞の小保方さん、、、やっちゃったね。

  1. 868 匿名さん

    864はトンするとかいってた人か?それは何だ?天皇?皇后?

  2. 869 デベにお勤めさん

    今、小保方さんの問題が大きく取り上げられている。

     だが、自民党の安倍氏の汚染水は「コントロールされている」という五輪招致での発言のほうが問題は大きい。
     あれも失言というか暴言だな。
     自民・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものだ。ひどい話だ。
    自民党・安倍晋三よ、恥ずかしくないのか?
    自民党?安倍晋三はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということか?

             

                 自民党が日本を「とりつぶす」

    だな。

  3. 870 デベにお勤めさん

    今、小保方さんの問題が大きく取り上げられている。

     だが、自民党の安倍氏の汚染水は「コントロールされている」という五輪招致での発言のほうが問題は大きい。
     あれも失言というか暴言だな。
     自民・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものだ。ひどい話だ。
    自民党・安倍晋三よ、恥ずかしくないのか?
    自民党?安倍晋三はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない,ということか?

             

                 自民党が日本を「とりつぶす」

    だな。

  4. 871 デベにお勤めさん

    今、小保方さんの問題が大きく取り上げられている。

     だが、自民党の安倍氏の汚染水は「コントロールされている」という五輪招致での発言のほうが問題は大きい。
     あれも失言というか暴言だな。
     自民・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものだ。ひどい話だ。
    自民党・安倍晋三よ、恥ずかしくないのか?
    自民党?安倍晋三はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということか?
             

                 自民党が日本を「とりつぶす」

    だな。

  5. 872 匿名さん

    アメリカが受け入れてくれるでしょう
    彼女には立ち直って、新たに研究して貰いたい

  6. 873 匿名さん

    その前に学校入り直してもらいたい。コピペで要領よくやっちゃダメ。こうやってツケが回ってくるんだから。倫理観も大事だし、振り出しに戻ってやり直してください。

  7. 874 匿名さん

    小保方酸の上司の笹井芳樹と大桃美代子の元夫は、雰囲気が似てる。
    どちらも。う酸臭い。

  8. 875 PONPON

    マスゴミに踊らされてるね。
    コピペの話が先行してるが、本当の研究内容には白黒付いてない。
    研究所もSTAPの検証は不十分だ。
    もう一度本人に時間を与えてちゃんと検証すべきだと思うな。
    このままでは小保方さんの研究者としての身分は、日本や西欧諸国からは
    認められなくなってしまうが、中国や韓国、その他の第三国はむしろ
    喜んでいるだろうな。
    うちで研究して見ませんか・・。
    いいとこ取りできるし、世間を騒がせるリスクも無い。
    もう発表する位だから、基礎研究やその他に金はかからない。
    STAP細胞が本当だったら人類が受ける恩恵は計り知れない。
    こんなに簡単にこの研究を葬っていいのかな。
    仮に、このSTAP細胞が実在するとすれば、今後は間違いなく
    国外流出だ。
    第三国に漁夫の利を与えることになるのは目に見えてる。
    それにしてもこの理研は利権と名前を変えたほうがいいんじゃないのか。
    自分の身内の研究員に対して、もっと正当な対応が出来ないのか?
    研究所なら実証を最優先にするべきだと思うが、コピペだの何だのそれが
    この研究所の研究に対する検証なら、こんな所に高額な税金を投入する
    必要は無いな。
    今回の法人化でトカゲの尻尾きりをやってるだけだ。
    福島第一原発の災害に対応できなかったデタラメ(マダラメ)原子力委員の
    構図と同じでがっかりする。
    第二次世界大戦の大本営以来変わらぬ体質だな。
    小保方さんはかわいそうだ。

  9. 876 PONPON

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  10. 877 匿名さん

    マルチにコピペ ・・・

  11. 878 匿名さん

    科学の世界で、うさん臭いのはボツ!

    心霊現象とかなら、通用するけどね。

  12. 879 匿名さん

    小保方をガリレオに喩えている向きがいますが。
    それをいうなら、レンホーのほうでしょ。

    あの事業仕分けは正しかった。
    それが、こんなに早く証明されるとは。

  13. 880 匿名さん

    ホント れんほーは 嫌いだけど 偉い!

    こんなとやってたら(嘘つきは科学者のはじまり)なんてことわざ浮かんじゃう

    功名心や 金に目がくらんじゃだめだよ~ あわてず まじめに やりなさい

  14. 881 匿名


    まさしく言論とゆう言葉のイジメ

  15. 882 匿名さん

    イジメ じゃなくて イマシメ

  16. 883 匿名さん

    コピペっていうけど、会社も同じ。
    上司のコピペのような意見のみ言う奴が出世する。

  17. 884 匿名さん

    うまい!
    883に座布団一枚。

  18. 885 匿名さん

    上司の笹井芳樹と大桃美代子の元夫の山路徹は、雰囲気が似てる。

  19. 886 匿名さん

    安倍首相とヒトラーは、雰囲気が似ている。

  20. 887 匿名さん

    いやパククネと大阪のオバちゃん似てる。

    ついでにお前とキムチが同じニオイがする。

  21. 888 匿名


    福岡県筑後市の男とその妻が知人のカードを使って現金を引き出した疑いで逮捕されました。
    この知人は、行方が分からなくなっているということで、警察は、関係先を捜索するなどして捜査しています。
    この夫婦の周辺では、複数の人の行方が分からなくなっているという情報もあるということで、警察は、今後、
    慎重に調べることにしています。

    逮捕されたのは、福岡県筑後市の中尾伸也容疑者(47)と妻の知佐容疑者(45)の2人です。
    福岡県警察本部によりますと、この夫婦は、知人のカードを不正に使って現金を引き出した疑いが
    もたれています。
    この知人は、現在、行方がわからなくなっているということで、警察は、関係先を捜索するとともに、
    関係者から事情を聴くなどして捜査しています。
    さらに、この夫婦の周辺にいた複数の人が行方不明になっているという情報もあるということです。
    警察は、今後、慎重に調べることにしています。


  22. 889 匿名さん

    日本人が犯人なら、まだ良いが、もう勘弁してくれ。

  23. 890 匿名さん

    また在日じゃないかとハラハラです。
    通名報道は廃止が当然です。

  24. 891 働く女子さん

    メスのマウスからSTAP幹細胞を作るのは難しく、
    若山教授は「オス由来の幹細胞しか作れなかった」って新疑惑。

    まだ自民党の方がマシね

  25. 892 匿名さん

    三木秀夫弁護士(58)によると、「研究を続けていきたい」と訴えた小保方氏に
    ファンレターが殺到。 激励の電話も相次いでいるという。

    三木氏の事務所には1日1~2通の手紙が届いていたが、4月9日の会見後には、
    電話やファクスが20件以上寄せられた。

    手紙は、「ファンレターみたいで累計40~50通」(三木氏)で、「かわいそうだ」
    「僕でよかったら力になります」などの激励が大半。
    男女比は半々だという。小保方氏は手紙に目を通しているもようで、会見から一夜
    明けた10日には三木氏に「ありがとうございました」と電話を入れたという。
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140411/dms140411015-n1...

  26. 893 匿名さん

    だから?

  27. 894 夢〜眠

    リケンまるごと逮捕だよ?野依教授もな?安倍は黙ってないだろ?

  28. 895 匿名さん

    小保方晴子博士の上司が記者会見予定だ。
    彼は細胞の存在を確信している。 小保方の実験結果は保証される。

  29. 896 匿名さん

    大桃の元旦那と同じ匂いのする上司か。

  30. 897 匿名さん

    誰?それ?気持ち悪い。

  31. 898 匿名

    STAP細胞はあると思います

  32. 899 匿名さん

    他で興味深い投稿があったので紹介します。
    No.714 by 匿名 2014-04-12 07:21:42 投稿する 削除依頼 安倍氏は雪の日に天ぷらを食べたと世界ではウクライナ情勢なんかより話題になっている。
    志位委員長を中心とする共産党政権が誕生していたならば小保方さんの事件なんか起きなかったのにと有識者の間で言われていることを自民党諸君はご存知か。

  33. 900 匿名さん

    今、小保方さんの問題が大きく取り上げられている。決着はまだついていない。

     だが、自民党の安倍氏の原発・汚染水は「完全にコントロールされている」
    というオリンピック招致での発言のほうは完全なウソ、デタラメ、捏造である。

  34. 901 匿名さん

    小保方は日本のアホなマスコミに愛想を尽かせて渡米するらしい

  35. 902 幸福の科学

    志位は、上手いもん食い過ぎで顔がむくれあがった!

    幸福実現党を支持なさい

  36. 903 匿名さん

    ↑「上手いもん食い過ぎで顔がむくれあがった!」
    ⇒安倍総理の間違い。 フカヒレ丼に高級天ぷら 変な薬もやってるかも。

  37. 904 匿名さん



    こいつ安倍支持率低下を狙う在日の工作員です。

    通称、マルちゃんとして有名です。

  38. 905 匿名

    そうなんだ

  39. 906 匿名さん

    いんにゃ! チナウ、「通名キムチゃん」でおまんにゃわー 

  40. 907 大門未来

    志位さんには糖尿の噂があります
    美味しいものいっぱい食べてますから♪

    幸福実現党なら国民みんながそうなれますよ♪

  41. 908 匿名さん

    904と906は女子中学生に虐殺予告をさせた安倍自民党のおともだち在特会の工作員のようです。

  42. 909 匿名さん

    904=906

  43. 910 匿名さん

    他で興味深い投稿があったので、あらためて紹介します。
    No.714 by 匿名 2014-04-12 07:21:42
    安倍氏は雪の日に天ぷらを食べたと世界ではウクライナ情勢なんかより話題になっている。
    志位委員長を中心とする共産党政権が誕生していたならば小保方さんの事件なんか起きなかったのにと有識者の間で言われていることを自民党諸君はご存知か。

  44. 911 匿名

    志位が無能な人間であることは

    910以外の常識人はみんな知っている

  45. 912 匿名さん

    共産党は無責任だよ。

  46. 913 匿名さん

    他スレに移行ください

  47. 914 匿名

    共産党 バンザイ

  48. 915 匿名さん

    >911 無能なのは安倍首相でしょう。

  49. 916 匿名さん

    安倍は、子なし、種なし、能なし

  50. 917 匿名さん

    小保方さんの問題よりも自民党の安倍総理の原発・汚染水は「完全にコントロールされている」
    というオリンピック招致での発言のほうが深刻だ。
     
      あれも失言というか暴言だな。 科学技術の観点から言ってまったくのウソ、デタラメ、捏造である。


     自民・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものだ。実にひどい話だ。

    自民党・安倍晋三よ、恥ずかしくないのか?

    自民党・安倍晋三はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということか? ・
                 自民党が日本を「とりつぶす」

    だな。

  51. 918 匿名


    韓国人の工作者によるネット攻撃がひどい。
    こうして人が見そうなスレ中心にマルチ投稿を繰り返している。

  52. 919 大門未来

    幸福実現党なら
    貴方たちを幸せにすることが出来ます☆

    http://www.youtube.com/user/mikichannelTV

    よろしくね~☆

  53. 920 匿名さん

    安倍総理大臣は政府の総合科学技術会議で、大学で論文の改ざんや盗用が相次いだ問題など
    を念頭に、「近年の研究不正事案の頻発は、わが国の研究開発力の基盤をむしばむものであ
    り、大変遺憾だ」と述べ、再発防止に向けた対策を検討するよう指示しました。

    有識者たちは、大学で論文の改ざんや盗用が相次いだり薬の臨床研究で論文のデータが
    操作されたりした問題のほか、STAP細胞を巡る問題も念頭に、
    「研究不正の抑止に向けてチェック態勢の強化などが急務であり、国全体の問題として
    取り組むべきだ」とする意見書を提出しました。

    これを受けて安倍総理大臣は「国家戦略として科学技術の推進に取り組んでいるなか、近年
    の研究不正事案の頻発は、わが国の研究開発力の基盤をむしばむものであり、大変遺憾だ」
    と述べました。

     ↑↑
    けっこうなことだが、安倍晋三総理は学生の頃はどうだったんだろうね?

  54. 921 匿名


    そりゃ聞くほうが野暮というものでしょう。

  55. 922 志位は無能

    笹井氏は会見で、
    論文の扱いについては「撤回することが最も適切な考え」との見解を明らかにした。
    STAP細胞の存在については「理研内外の再現検証が必要だ」と述べた。

    要するに、発表するには時期尚早だったというわけ。

    「UFOも研究する価値はある」
    「STAPも研究する価値はある」

    なら、研究する価値があるのを見つけたと発表すべきだね。

  56. 923 匿名さん

    笹井「あの時は、存在する!これで山中を追い越せると思ったの!」

  57. 924 匿名

    そこに尽きるだろうね。
    見えてきたよね。山中教授が悔しかったのだろう。
    俺のがエリートなんだと。でも発見は国民から見たら事実で有っても
    金につながらなければ別に意味が無いんだ。国民はロマンで食べてるわけじゃ無いから。
    壮大な税金の無駄使い。こういう人達は名誉あるオタク。
    ヒエラルキーで生きてるある意味ノンキな連中。
    笹井も小保方と深い付き合いがあるようだけど誤魔化せると考えたのだろうね。
    「山中より有名になりたい」笹井の功名心から出た無責任な出来事。
    彼女の小保方はこいつに望んで利用された。

  58. 925 匿名さん

    それにしても、笹井先生も軽率でしたね。

    こんなレベルの低い事で頭下げなきゃならないなんて、脇が甘い!いい笑いものですよォ。

    理研も焦ってるんだか、何だか知らないけど、「STAP細胞有望な仮説」ってことで、まだまだ研究費引っ張るつもりなんですかねえ。

  59. 926 匿名

    知らんがな

  60. 927 匿名さん

    スタップ細胞が本当にあるなら、研究を続けて
    医療に役立つようにして欲しいけどなあ。
    歩けなかった犬が、歩けるようななるんだよ?
    本当なら、どれだけの人に希望を与えられるか。

  61. 928 匿名さん

    STAP細胞はないでしょ。あれば、論文撤回しないで書き直すし、撤回するという事は、全てを否定することだからね。

    今までの無駄な時間、労力、莫大な研究費を肯定するには、取りあえず仮説としておくしかないわけ。

    仮説の研究も理研内で1年間って決めてるって事は、実際には存在しない事がわかっているから。

  62. 929 匿名さん

    理研の利権を守る!

  63. 931 匿名さん

    自分のことは棚上げしないと大人はみんなやってられませんよね~

  64. 932 匿名さん

    笹井芳樹理研副センター長は、iPS細胞を開発した山中伸弥京都大教授を
    ライバル視していたかについて「対抗意識はない。山中先生とは強い信頼関係がある」
    と語った。

    1月の記者発表時にSTAP細胞がiPS細胞より優位であるかのような
    資料を作成。これについて「不用意な数字が入ってしまった」と
    釈明し、2月12日に山中教授のもとを訪れて謝罪したことを
    明かした。iPS細胞を「100歳を超える人の皮膚からでも作れる」
    と褒めちぎる一方、「STAP細胞は生後1週間のマウスでしか
    まだできない」と話した。

    *+*+ Sponichi Annex +*+*
    http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/04/17/kiji/K20140417007989...

  65. 933 匿名さん

    何かとんでもない意図がはたらいているような気がする。

  66. 934 匿名さん

    932

    おめ、ほんとの気持ちはそうじゃなかったろ
    と思いながら書いてるね
    この記者

  67. 935 匿名さん

    思うにこの問題には安倍総理が絡んでるのではないだろうか。

      当初、安倍総理は小保方さんを広告塔にして、自分の人気を上げようともくろんでいた。

      この前の花見も小保方さんを呼ぶ予定だったのだという。

       ところが、今回こういう騒動が起きたので、

         捏造かどうかなんてどうでもいいから速く始末しようとしているようにしか見えない。

  68. 936 匿名さん

    >>935
    >総理大臣の安倍晋三は小保方晴子氏を自分の広告塔にし手、自分も人気を得ようと考えていた。
    >ところがこんな騒動が起きたので、どうでもいいから早く始末しようと始めた。

    ↑↑
    それはその通りだろう。 安倍晋三にとっては面会していたらやばいことになっていた
    から。 ほっとして、それから、さっさと消せ!ということになったのだろう。

  69. 937 匿名

    さっさと処分して、コピペ論文なんてなかったことにしたいのは「理研」でしょ

  70. 938 匿名さん

    これは夢だ
    夢なんだ
    明日の朝起きたら
    理研はいままでどおり日本一の研究所
    ・・・・(以下略)

  71. 939 匿名

    もっと増えるワカメを開発するしか無いだろう。

  72. 940 匿名

    No935

    オマエは安倍政権に支配されている単なる奴隷だろ

  73. 941 匿名さん

    STAP論文騒動の小保方春子さん、週明けに追加資料提出 (4月17日)
     毎日新聞:
    http://mainichi.jp/select/news/20140418k0000m040085000c.html

     STAP細胞の論文不正問題で、理研の小保方晴子・研究ユニットリーダー(30)の
    代理人弁護士は17日、不服申し立ての追加資料を週明けに提出すると話した。
     小保方氏は4月8日、理研調査委員会の調査報告書に対し不服を申し立て、調査委が
    再調査の必要性を審査中。

    http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397914406/l50

     代理人の三木秀夫弁護士によると、追加資料は実験ノートの新たな物証はなく、不服
    申立書の内容を補強する文書。捏造とされた画像について、小保方春子氏のパソコンに
    残されたデータや本人への聞き取りを基に、単純なミスに至った経緯を説明する。

  74. 942 匿名

    早稲田の方の論文は?

  75. 943 匿名さん

    早大は調査中と発表してるけどね。
    どうせ、大学が考えていることは嵐が過ぎるまで静観という体制だろw

    現実問題として、全部の卒業院生の論文をチェックは不可能だ。
    馬鹿バカしいムダな時間だ。

  76. 944 匿名さん

    んだ

  77. 945 テキトーな匿名さん

    チェックしなおすと報道してたけど、やっぱり無理そうだよね。
    真面目にチェックしたら早稲田を見直すけど。

  78. 946 匿名さん

    思うにこの問題には安倍総理が絡んでるのではないだろうか。

      当初、安倍総理は小保方さんを広告塔にして、自分の人気を上げようともくろんでいた。

      この前の花見も小保方さんを呼ぶ予定だったのだという。

       ところが、今回こういう騒動が起きたので、

         捏造かどうかなんてどうでもいいから速く始末しようとしているようにしか見えない。

  79. 947 匿名さん

    940は安倍のネット工作員だろう。

  80. 948

    チョンは消えるニダ

  81. 949 匿名

    スタッフの細胞やろ?

  82. 950 匿名さん


    安倍氏の汚染水は「コントロールされている」というオリンピック招致での発言のほうが問題は大きい。 

    あれも失言というか暴言だな。

     自民党・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものだ。


                    ひどい話だ。


          自民党・安倍晋三よ、恥ずかしくないのか? 


       自民党・安倍晋三はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということか?             


               自民党が日本を「とりつぶす」だな。

  83. 951 匿名さん

     興味深い投稿があったので、あらためて紹介します。♪

    No.714 by 匿名 2014-04-12 07:21:42 投稿する


    安倍氏は雪の日に天ぷらを食べたと世界ではウクライナ情勢なんかより話題になっている。
    志位委員長を中心とする共産党政権が誕生していたならば小保方さんの事件なんか起きなかったのにと有識者の間で言われていることを自民党諸君はご存知か。

  84. 952 匿名さん

    ●STAP細胞の小保方さん、理研の再調査打診に「同じ委員は耐えられない」
     http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398718614/l50

     STAP細胞の論文問題で、理化学研究所の調査委員会が小保方晴子氏(30)に対し、
    再度の聞き取り調査を打診していたことが4月28日、明らかになった。
    小保方氏はこの打診を拒否した上で、調査委に「(前回の聞き取り調査と)
    同じ委員は耐えられない」「質問は書面で」などと“逆”要請した。

  85. 953 匿名さん

    >>952
    小保方氏の代理人を務める大阪弁護士会の三木秀夫弁護士によると、
    理研から、再聞き取り打診の電話があったのは4月27日の昼ごろ。

    ただ、調査委員会が調査日の候補として示したのが、28日と29日という急すぎる
    スケジュールで、三木弁護士は
    「どんな質問があるか分からず、本人の体調の問題もある。 準備期間が必要だ」として、
    両日の調査を拒否。書面で質問事項を提出してほしいと調査委に要請した。
    http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/04/29/kiji/K20140429008063...

  86. 954 匿名さん

    反日なら、マルチポストはオッケーのようだな、

    マルチポスト禁止は、日本人が対象のようだな・・・

  87. 955 匿名さん

    ●日本分子生物学会理事長が 全会員にメッセージ、研究物の「発見」手続きとは。

     STAP細胞論文の問題をめぐり、日本分子生物学会の大隅典子理事長は、データの正確な
    記録や再現性の確認など、科学の世界で決められた手続きを守るよう呼びかけるメッセージを、
    同学会の全会員に電子メールで送った。

     同学会は会員数が約1万4000人で日本国内の基礎生物学系では最大。
    学会トップが改めて科学の基本を会員に説くのは異例と言える。

     メッセージは、研究者が「発見」を知らせるための手続き。
    「『発見しました』『信じています』 というだけでは駄目だ」と強調。データを正確に記録し、
    その記録を基に再現性を十分確かめた上で、論文や学会発表の場で他の研究者に見てもらい、
    必要があれば追加データを示すことが求められると訴えている。
     http://www.yomiuri.co.jp/science/20140427-OYT1T50010.html

  88. 956 匿名さん

    >>955
    今さら なんとも情けない。 研究者達はそんなことも常識としてわかっていなかった!

  89. 957 匿名さん

    研究者って、研究以外のことは幼稚園児なみだよw

  90. 958 匿名さん

    給料は高いよ。

  91. 959 匿名さん

    民間企業は、お遊びではやっていけないのでね、

    5W1Hとか、フィッシュボーンによる原因解析とか、品質管理は新米でも訓練されるものね。

  92. 960 匿名さん

    >●STAP細胞の小保方さん、理研の再調査打診に「同じ委員は耐えられない」

    オボコ「嫌!絶対、嫌!もう、あんな人たちの顔も見たくないわ!」

    弁護士「はい、姫さま、承りました。書面で質問事項を提出してほしいと要請致します」

  93. 961 匿名さん


    安倍氏の汚染水は「コントロールされている」というオリンピック招致での発言のほうが


    科学技術の観点から言って問題は大きい。 

    あれも失言というか暴言だな。

     自民党・安倍晋三は、オリンピックを詐欺で奪い取ったようなものだ。


                    ひどい話だ。


          自民党・安倍晋三よ、恥ずかしくないのか? 


       自民党・安倍晋三はファシズム政党のファシストだから恥ずかしくない、ということか?             


               自民党が日本を「とりつぶす」だな。

  94. 962 匿名さん

     今、あらためて思うにこの問題には安倍総理が絡んでるのではないだろうか。

      当初、安倍総理は小保方さんを広告塔にして、自分の人気を上げようともくろんでいた。

      この前の花見も小保方さんを呼ぶ予定だったのだという。

       ところが、今回こういう騒動が起きたので、

         捏造かどうかなんてどうでもいいから速く始末しようとしているようにしか見えない。

  95. 963 匿名さん

    ●STAPの小保方リーダー側の捏造の定義を尋ねる質問状に、理研調査委は
    「個別にはお応えできない」と回答をしなかった。
     http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1399124734/l50

  96. 964 販売関係者さん

    面白くなってきましたなぁ♪

  97. 965 匿名さん

    捏造ってこの前の衆議院選挙が捏造(不正選挙)じゃないの?

  98. 966 匿名くん

    なんだかなぁ~…( ̄。 ̄;)
    結局のところ理研側が小保方さんを嵌めて研究を横撮りした形かい??
    今後本当にスタップ細胞が出来るかやって行くなんて言ってるけど、
    ほとぼりが冷めた頃に名前を変えてちょっと進化して発表されるなんてね^_^;

    だいたいサポートしてる理研なんてその道のプロなのに何で最初に
    指摘できなかったのかが理解出来ません!
    だってサポートしてるんでしょー???
    何か怪しい…仕組まれた黙認の末の騒ぎか???

  99. 967 匿名さん

    理研は再調査しないので小保方の不正確定とか言ってるけど
    調査する理研側の担当が不正だらけだから最初から調査する気が無いのは分かっていた。
    そもそもスタップ細胞が無いと確証しているのなら1年もかけて実験する必要性もない
    理研はスタップ細胞の情報はある程度掴んでいて小保方の不備をついて利権をわがもの
    にしようとする汚い不正研究者どものにおいがプンプンするよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸