旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★5★  」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★5★  

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

前スレッドhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/

[スレ作成日時]2004-11-10 05:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★5★  

  1. 382 匿名さん

    結局さ、それなりの人はそれなりの所に住むんだよ。

    騒々しい市場があったって、車がひっきりなしの国道がドーンと通ってたって、
    信じられないような狭い道にぎっしり簡易宿泊所があったって、京浜工業地帯という
    MM地区とは同等にはなれない立地条件のマンションでも、本人たちが気に入っていれば
    いいんじゃないの??

    実際に住んでみて泣きを見るのはここでギャーピー言ってる人たちだし。
    助言してあげるだけ無駄だよ。

  2. 383 匿名さん

    377さん

    ここだよ。

    http://www.hud-office.co.jp/

  3. 384 383

    377さん
    今、いってみたら、飛べなかった。?????

    http://hp.vector.co.jp/authors/VA002524/link_local.html

    中区の団体に紹介のあったサイトだったんだけどね。

  4. 385 匿名さん

    >369
    外廊下仕様タワマン
    安仕様の典型

  5. 386 匿名さん

    なんか本当に笑っちゃいますね。
    1〜2ヶ月前の掲示板を見ているようです。

    他の地区を検討されているだとか、収入があってコットンを相手にしなしなら
    ここの掲示板なんてたどり着かないし見ないし書き込んだりしないと
    思うんですよね。普通・・・

    やっかみとか悔し紛れとか邪魔したいからでしょう? やっぱ。

  6. 387 匿名さん

    >385

    はいどーも!
    他の素晴らしい物件買えば?

  7. 388 匿名さん

    371 372さんのいう外廊下ってそんなに危ないの?
    今までけがされた例はあるんでしょうか?
    都心なら内廊下の高層マンションでも我慢して北向きの部屋に住む気になるけど
    ここでわざわざ北向いて住む人いないよ。

  8. 389 匿名さん

    外廊下ネタか〜
    次はなんだろ!?
    順番まで同じだったりして。

  9. 390 匿名さん

    南の商業施設内のペットショップには絶対置いて欲しいなあ〜。

    犬用の携帯尿瓶ビルトインタイプ(犬の腰にセット可能そのままでの歩行もOK)

    よろしくです。

  10. 391 匿名さん

    366さんシルクにヨットハバーができるってよくご存知ですね。
    僕もちょっとだけ見ちゃいました。

  11. 392 匿名さん

    コットンをまじ狙いしている者で、
    この掲示板もはじめから見ている者です。
    皆さん、批判的な情報も、情報の1つとして受け止めましょうよ。

    色々な切り口から考えてみて、再確認すればいいだけだと思いますよ。
    そこまで過敏に、保守的に反応しなくても。。

  12. 393 匿名さん

    純粋な質問ですが、
    外廊下のタワーマンションで有名なマンションを教えてください。
    何か分かるかも、なのでロケ班へ行こうと・・・。

  13. 394 匿名さん

    >>393さん
    ここは、コットンとほぼ同じ規模なので参考になるかも・・・。
    http://www.homewith.net/eee/bkdetail/anyfile.jsp?nbk_id=ESTtchq96p&...

  14. 395 匿名さん

    >>394さん ありがとうございます。
    ここもまだ未完成なんですよね・・・。
    既に生活されているところでないですかね〜?
    質問ばかりですみませんf(^_^;

  15. 396 匿名さん

    よくも悪くも意識しすぎなんですよ。海の側で潮風が心地いい環境は
    すばらしいですけど、それでいいじゃないですか。だって本当に
    いいことじゃないですか。それで選んだのですから。
    そんなに周りによって来られる方に牙ばかり見せていたら
    余計にからかってくるだけです。一部の過激に反応示す方で、本当に
    すばらしい生活を過ごそうと考えている方に迷惑です。
    そりゃ気になるのでカラカイ半分で一言三言絡んでくる方もいらっしゃるで
    しょう。デベのフリの一般人もいますよ。自分の選択なのですから
    2年間ここに記入を継続したら入居前にまいってしまいますよ。
    静かに待ちましょうよ。

  16. 397 394

    >>395さん
    既に完成していて入居済みのタワーもありますよ。
    構造はSWと良く似ていますよね。

  17. 398 匿名さん

    新子安のオルトヨコハマも外廊下だったような気がする。
    SW購入前に、見に行って住民の方に聞いたらあまり
    気にならないとの事であった。

  18. 399 匿名さん

    ポートサイド住民ですが、今年の台風は脅しじゃなく凄かった。
    北側への吹きつけは窓が大丈夫かと心配になったくらいだし、建物も揺れてました。
    年に何度かだと思うけど、玄関扉開けるのも重い時があるのは事実です。

  19. 400 匿名さん

    379へ 地方都市はわからないけれど、23区内の
    現在売り出されているマンションの大部分はペット可
    としているところがほとんどだよ。

  20. 401 匿名さん

    400ですから早く犬用携帯尿瓶着用を組合決議で義務つけてくだされー。

  21. 402 匿名さん

    >>379
     分譲マンションで、ペット不可なんて、いまどきありえない。
    あなたの言い口は、非喫煙者が喫煙者のタバコの煙を迷惑
    だと訴えると、「吸わない人は気になるけど、吸う人は気に
    ならないんだよ。だから、あんたも喫煙派になって、みんなで
    健康損なえばいいじゃん。」って言ってるようなもの。なんか、
    モラルを疑います。他のペットの飼い主さんはエレベーターの
    中でなく、こういう人の玄関先に犬のオシッコさせればいいん
    ですよ・・・て、思わず言いたくもなる。でも、こういう人に限って、
    自分のペットのしつけが悪くても全然平気、自分が公共スペース
    を汚すのはちっともかまわないけど、自分の玄関の前にゴミ
    捨てられると怒り狂うタイプだったりして。 
     みんなでペット飼って、みんなでエレベーターに排泄させれば
    いいと呼びかけるなんて、みんなでマンションのモラル下げようよ
    って言ってるのと同じこと。神経疑う。
    自分達の周辺が汚れていようが荒れようが平気だという379の
    ような住人が少数派であることを祈るのみです。

  22. 403 匿名さん

    いやーしばらく見ないうちにまた攻撃されてるね。
    よほど恨み、妬みがあるんだね。
    もう、★5★まできてるんだから、コットンの欠点なんかわかっているよ。
    別に2度も3度も再確認しなくいいんじゃないの?(前のレスに同じ事を何回も書いてるし)
    単なる嫌がらせでしょ。
    それより、新たな欠点は無いの?教えてよ!(過去に書き込まれた以外の欠点)


  23. 404 匿名さん

    388さん
    ご心配無用です。
    雨の日、お部屋から出るときは全身フル雨合羽(あまがっぱ)を着てエレベータを待ってていただければ良いだけのことですよ。

  24. 405 匿名さん

    >>404さん
    もしかしてあなたは、○○さんじゃないですか?

  25. 406 388

    404さんそうだね。
    そんなひどい台風の日は外に出るのやめよう。
    そんな日まで会社行くこと無い。
    1日中ひどいわけ無いんだから台風一過に買い物でもしにみなとみらいにいってこよ。
    天気もいいし会社も休んじゃったしサイコーだぜ。

  26. 407 匿名さん

    >403 新たな欠点は無いの?教えてよ!(過去に書き込まれた以外の欠点)

    本日、大阪OAPの件で開発主体の三菱地所本社に一斉捜査が入りましたが、このコットンは100%大丈夫と言い切れるんですよね。土壌汚染対策法はデベの負担を軽くするためのザル法と呼ばれるほど実効力の薄い法律と言われています。403さんの懸念にならなければ良いのですが。

  27. 408 匿名さん

    403さん
    欠点。
    私、今、ぜいぜい言う位の坂を、10分上った頂上付近に建つ、マンション4階南向きに住んでるんだけど、
    冬は毎日、日が差し込んで、まぶしくてまぶしく。(夏は家の中まで日差しはこない、太陽高いから)

    で、今度、シー契約したんだけど、南向きで、その上前は海でしょ。
    まぶしいーーだろうなぁって。
    白内障になっちゃうよ。って今から心配してます。

  28. 409 匿名さん

    404さん
    低層階だったら普通のマンションと同じだから雨合羽を着なくて良いんじゃない?

  29. 410 匿名さん

    >403
    無理して作文することもなかろうに。

  30. 411 匿名さん

    コットンにも土壌汚染の件で一斉捜査が入ればいいなー。
    そうすれば、住む前に白黒はっきりできるし。
    やっぱり、悪い所はとことん見つけて、住む前に売主に改善してもらわなくてわ。

  31. 412 匿名さん

    409さん
    そうですね。高層階ほどでは無いかと、でも暴風雨の際は4つのビル間にビル風がおきますと横殴りの渦を巻いた雨風になりますから、、、、詳しくは営業にご確認ください。

  32. 413 377

    >>384
    飛べませんでした。
    でも、ありがとう。

  33. 414 408

    408の欠点については、意見言ってくれないの?

  34. 415 匿名さん

    >>411さん

    良いことおっしゃる。そのとうりです!!!!!
    住む前・建てる前に懸念されることや不安要因のような膿(うみ)は売主にぜーーんぶ出させて不完全燃焼にさせておかないことが買い手の知恵ですぞ。

    そのための情報交換の場がこういったブログでしょう。。。。

  35. 416 匿名さん

    404さん
    あなたは、外廊下のタワーマンションに住んだことが
    あるのですか?私はありますが、あなたが言うほど
    たいしたことはないですよ。

  36. 417 匿名さん

    >>414
    部屋の中でサングラスを掛けましょう。
    カーテンを閉め切りましょう。
    こんな所かな?

  37. 418 408さん

    南側の商業施設には眼科が入る予定はないようです。

  38. 419 匿名さん

    407さん
    土壌汚染対策法にお詳しいようですが、法律家?
    どこかのサイトでかじっただけ?

  39. 420 シー契約済

    417さん
    じゃ、たいていの世の中の方が南向きにあこがれて、南向きを欲しがりますが、
    南向きを買ったのは間違いだったのでしょうか?

    418さん
    眼科がないってどうしてしっているのですか?

  40. 421 匿名さん

    >397-399さま
    ありがとうございます。是非ロケ班してきます。

  41. 422 匿名さん

    ライバルデベさん!マンション販売している場合じゃないです。(暇だからこのレス見ているんだろうけど)
    コットが建つ前に、新たな欠点をお願いします。(売主が契約違反してそうな事なんかありませんか?)
    くだらない同じような内容は、書き込まないで下さいね。


  42. 423 匿名さん

    何だか、オマエに言われるとムカつくのはなぜ?

  43. 424 匿名さん

    >>423
    なぜって?
    わざわざ他の物件レスにきて、くだらない内容の書き込み、(たまには、ためになる事も書き込むライバルデベもいるけど)
    自分の販売するマンションが売れず、こんな事をやっている自分にムカついているんだよ!

  44. 425 匿名さん

    424さん
    やっぱね。
    なんか、ライバルデペだけど、、じゃましてるだけじゃない人いると、感じたんだ。
    同情されるのもいやだろうし、でも、しかたないよね。
    私がそっちの立場だったら・・・・・・。やりたいけど、やらない。結局さぁ自分が悲しくなるだけじゃん。
    なんかためになるなにか、書いてって。お願い!で、コットン終わったら、いっぱい、購買意欲ある人でるし、きっと。頑張ってね。

  45. 426 匿名さん

    恥ずかしくて人呼べませーん。

  46. 427 匿名さん

    >>426
    わけわかんない・・・。(苦笑)

  47. 428 匿名さん

    ライバルデベ(もどき)の書き込みごときに
    左右される弱い人たち↑

  48. 429 匿名さん

    ライバルデベ(もどき)の書き込みごときに
    左右される弱い人たち↑+428

  49. 430 匿名さん

    ヨコハマタワーズの時のような知的で建設的な書き込みは、
    ここでは皆無だと思っていても宜しいですか?

  50. 431 匿名さん

    消費税程度はあると思っていてください。かしこ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4,300万円台予定~8,300万円台予定

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸