旧関東新築分譲マンション掲示板「幕張のパティオスエリスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 幕張のパティオスエリスト

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

幕張にあるパティオスエリストって、結構いい感じなんですが、どうなんでしょう?

[スレ作成日時]2004-10-06 23:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張のパティオスエリスト

  1. 262 匿名さん

    オプション会行きました。皆さんはフロアコーティング、窓のフィルム注文しますか。
    約4割ぐらいの方が注文すると言っていましたが。。。
    フロアコーティングはカタログに載っているものは皆知らないと言うので悩んでいます。

  2. 263 匿名さん

    フロアコーティングなんてする人は業者の良いカモですね。
    まぁ、好きずきですのでお好きにどうぞ。

  3. 264 匿名さん

    フッ素シールドは良さそうに思いました。
    うちは子供がいるので、リビングと廊下にはやりたいです。
    窓のフィルムも自分では綺麗にできないと思うので、注文するつもりです。

  4. 265 匿名さん

    うちも週末行きました。フィルムに関してはあまり安くはないしホームセンターなどで
    探そうかなぁーと思いました。
    あとフロアコーティングってテカりがすごいですよね。

  5. 266 匿名さん

    フロアコーティングうちもリビング、廊下検討していますが、効果あるのかな〜??
    なんかテカテカするのもどうなんだろう・・・
    エコカラットは高いのでやめようと思います。

  6. 267 匿名さん

    ”フロアーコーティングを子供がいるから検討する”というのはよく分からないのですが・・・
    フロアーが傷から保護されるともしお考えなら勘違いです。

    フィルムも永年その性能を維持する物ではないことをご存じですよね?
    効果対費用が試算で上回るのであれば導入はすばらしいですし、
    お金を気にしない人もOKですし、
    ガラスの究極番の真空ガラス紫外線カットなんていうのもいいかもしれませんね。

    エコカラットは材料費が高いのでフロアーコーティングよりも業者の利益率は低いですよね。
    フロアーコーティングは9割、エコカラットは5割が材料費以外の部分でしょう。

  7. 268 匿名さん

    リストは周辺に比べと500から1000万は安い。
             ↓
    しかも周辺マンションのオプションが標準装備 →しかしオプションに金をかけられない(入居層が周辺と違う)
             ↓
    だからぜいたくオプションに金をかけられる。

  8. 269 匿名さん

    そんなに安くないと思うよ。アクシブ、シティーズフォートと変わんないじゃん。

  9. 270 匿名さん

    オプション会では置いてあるカーテンも少ないし照明もカタログのみ・・うちはそんなに
    お金に余裕が無いので(引越しするにも掛かりますしね)大手電気店やユザワヤ辺りででも探します。

  10. 271 匿名さん

    264です。
    フッ素シールドは硬い皮膜を形成する…とのことで、ちょっとした傷なんかからも保護できますよ〜
    なんて聞いたものですから(^^;)
    ただワックス掛けが必要なくなるってだけですかね。

    フィルムもUV効果は段々落ちるけれど、断熱効果は半永久的と聞きました。

  11. 272 匿名さん

    フロアコーティングはやはり意味ないんでしょうかね。。。
    うちもカーテン、照明は他で探そうかなと思いました。
    照明はどこがお勧めでしょうか?
    表札は面倒なので頼んでしまおうかと考えているんですが。

  12. 273 匿名さん

    オプション会のカーテンは種類少ないですよね。
    リビングはある程度いいものにしようと思いますが、他はOKAYの1万円のでもいいかな(笑)

    松下電工の照明は大塚家具が50%引きのようですが、他でもっと安いところもあるみたいです。

    表札はジョイフル2とかで探そうかと考えてます。
    サイズや取り付け穴の位置を確認しておかなければ…ですね。

  13. 274 匿名さん

    うちも同じ考えです。リビングは素敵な照明にしたいです。
    大塚家具にも行ってみようと思います。
    表札も色々他と比べてみます!

  14. 275 匿名さん

    外壁にタイルが貼られてきましたね。
    これからがとても楽しみです。

  15. 276 匿名さん

    そうなんですか〜。今日現地見に行こうかな♪
    本当に楽しみです。

  16. 277 匿名さん

    みなさん結局オプション会で何を契約したんですか?
    検討中とかではなくて

  17. 278 匿名さん

    レンジフードフィルターだけは契約してきましたよ(笑)

    あと窓のフィルムはお願いしちゃうかも。
    自分では綺麗に貼れないと思うので(^^;)

  18. 279 匿名さん

    結局オプション会で決めた物は何もありませんでしたー
    優柔不断?

  19. 280 匿名さん

    申し込みはまだ先なので、他と色々比較して決めようと思います。
    鏡と収納は注文する予定です。

  20. 281 匿名さん

    エコカラットは人気ありそうでしたね。
    オプション会で相談されていたみなさん、デザインとかはどうやって決めて見積りをとって
    らっしゃるんですか?
    うちはなんか業者のいいなりっていう感じがするんです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸