旧関東新築分譲マンション掲示板「幕張のパティオスエリスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 幕張のパティオスエリスト

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

幕張にあるパティオスエリストって、結構いい感じなんですが、どうなんでしょう?

[スレ作成日時]2004-10-06 23:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張のパティオスエリスト

  1. 262 匿名さん

    オプション会行きました。皆さんはフロアコーティング、窓のフィルム注文しますか。
    約4割ぐらいの方が注文すると言っていましたが。。。
    フロアコーティングはカタログに載っているものは皆知らないと言うので悩んでいます。

  2. 263 匿名さん

    フロアコーティングなんてする人は業者の良いカモですね。
    まぁ、好きずきですのでお好きにどうぞ。

  3. 264 匿名さん

    フッ素シールドは良さそうに思いました。
    うちは子供がいるので、リビングと廊下にはやりたいです。
    窓のフィルムも自分では綺麗にできないと思うので、注文するつもりです。

  4. 265 匿名さん

    うちも週末行きました。フィルムに関してはあまり安くはないしホームセンターなどで
    探そうかなぁーと思いました。
    あとフロアコーティングってテカりがすごいですよね。

  5. 266 匿名さん

    フロアコーティングうちもリビング、廊下検討していますが、効果あるのかな〜??
    なんかテカテカするのもどうなんだろう・・・
    エコカラットは高いのでやめようと思います。

  6. 267 匿名さん

    ”フロアーコーティングを子供がいるから検討する”というのはよく分からないのですが・・・
    フロアーが傷から保護されるともしお考えなら勘違いです。

    フィルムも永年その性能を維持する物ではないことをご存じですよね?
    効果対費用が試算で上回るのであれば導入はすばらしいですし、
    お金を気にしない人もOKですし、
    ガラスの究極番の真空ガラス紫外線カットなんていうのもいいかもしれませんね。

    エコカラットは材料費が高いのでフロアーコーティングよりも業者の利益率は低いですよね。
    フロアーコーティングは9割、エコカラットは5割が材料費以外の部分でしょう。

  7. 268 匿名さん

    リストは周辺に比べと500から1000万は安い。
             ↓
    しかも周辺マンションのオプションが標準装備 →しかしオプションに金をかけられない(入居層が周辺と違う)
             ↓
    だからぜいたくオプションに金をかけられる。

  8. 269 匿名さん

    そんなに安くないと思うよ。アクシブ、シティーズフォートと変わんないじゃん。

  9. 270 匿名さん

    オプション会では置いてあるカーテンも少ないし照明もカタログのみ・・うちはそんなに
    お金に余裕が無いので(引越しするにも掛かりますしね)大手電気店やユザワヤ辺りででも探します。

  10. 271 匿名さん

    264です。
    フッ素シールドは硬い皮膜を形成する…とのことで、ちょっとした傷なんかからも保護できますよ〜
    なんて聞いたものですから(^^;)
    ただワックス掛けが必要なくなるってだけですかね。

    フィルムもUV効果は段々落ちるけれど、断熱効果は半永久的と聞きました。

  11. 272 匿名さん

    フロアコーティングはやはり意味ないんでしょうかね。。。
    うちもカーテン、照明は他で探そうかなと思いました。
    照明はどこがお勧めでしょうか?
    表札は面倒なので頼んでしまおうかと考えているんですが。

  12. 273 匿名さん

    オプション会のカーテンは種類少ないですよね。
    リビングはある程度いいものにしようと思いますが、他はOKAYの1万円のでもいいかな(笑)

    松下電工の照明は大塚家具が50%引きのようですが、他でもっと安いところもあるみたいです。

    表札はジョイフル2とかで探そうかと考えてます。
    サイズや取り付け穴の位置を確認しておかなければ…ですね。

  13. 274 匿名さん

    うちも同じ考えです。リビングは素敵な照明にしたいです。
    大塚家具にも行ってみようと思います。
    表札も色々他と比べてみます!

  14. 275 匿名さん

    外壁にタイルが貼られてきましたね。
    これからがとても楽しみです。

  15. 276 匿名さん

    そうなんですか〜。今日現地見に行こうかな♪
    本当に楽しみです。

  16. 277 匿名さん

    みなさん結局オプション会で何を契約したんですか?
    検討中とかではなくて

  17. 278 匿名さん

    レンジフードフィルターだけは契約してきましたよ(笑)

    あと窓のフィルムはお願いしちゃうかも。
    自分では綺麗に貼れないと思うので(^^;)

  18. 279 匿名さん

    結局オプション会で決めた物は何もありませんでしたー
    優柔不断?

  19. 280 匿名さん

    申し込みはまだ先なので、他と色々比較して決めようと思います。
    鏡と収納は注文する予定です。

  20. 281 匿名さん

    エコカラットは人気ありそうでしたね。
    オプション会で相談されていたみなさん、デザインとかはどうやって決めて見積りをとって
    らっしゃるんですか?
    うちはなんか業者のいいなりっていう感じがするんです。

  21. 282 匿名さん

    うちはバルコニータイルデッキを注文したのですが、ほかに注文された方いらっしゃいますか?

  22. 283 匿名さん

    バルコニータイル検討はしたんですが、見積りがあまりに高くてやめました。
    うちもやはりホームセンターとかで探してみます。

  23. 284 匿名さん

    オプション会が終わってしまい、モデルルームも無くなるので淋しいです。

  24. 285 匿名さん

  25. 286 匿名さん

    282です。高いですよね。うちもすごく悩みました。
    他社のタイルでかなり安くできるHPを見つけたのですが、防風処理がバルコニーの柱にワイヤー止めでした。
    こちらで頼むと見栄え良くつけてもらえるようなので、予算的につらかったのですが思い切って
    頼んでしまいました。パンフの写真を見て今から夢ふくらんでいます。
    285さん、ごめんなさい。住まいサーフィンは個人情報をたくさん入れなければならず、少し抵抗が
    あるので今のところは遠慮させていただきます。

  26. 287 匿名さん

    その暴風処理がワイヤー止めの安いタイルのHPを教えてくださいませんか?

  27. 288 匿名さん

    http://members.jcom.home.ne.jp/03682386011/index.htm
    http://www.ri-o.com/uddori-o.html
    です。個人的にはウッドリーオ(後者)が好きです。でも前者のリンク先の詳しい施工例(14階)を見ると、
    ワイヤーで止めていても台風などの強風ではがれてしまうようです。実際引っ越してみないと風の程度は
    わかりませんし、入居するころには新製品が出るかもしれませんので今決めなくてもいいのかなとも思いますね。
    うちは入居したときにきれいになっているのが良いという夫の意見を尊重しました。
    前者は安い工賃で取り付けてくれるようですが、自分でのんびりつけていくのも楽しそうですよね。

  28. 289 匿名さん

    フラットになるバルコニータイルは無いのですか?

  29. 290 匿名さん

    契約をお済の方に質問です。転借地物件の場合、諸経費がいくぶんか安いと聞いた事がありますが、
    物件価格の大体何%くらいでしたか?我が家は今度発売されるマンションで、3800万程度の
    部屋を狙っています。同じくらいの価格でご購入された方に、大体の金額の目安をお聞きしたくて。
    どうぞよろしくお願いします。

  30. 291 匿名さん

    諸経費といいますと?
    融資関係の諸経費はどこでローンを組むか頭金などで変わりますからその他のものでしょうか?
    売買契約印紙代は変わらないはず。
    登記費用も変わらない?
    固定資産税と都市計画税が安い。
    不動産取得税は変わらない?
    修繕積立金・管理費基金などは各々のマンションの事情で大きく違う。

    地代がかかる分と固定資産税の安い分が相殺される程度か?

    土地の代金がマンションの分譲価格に反映されないので所有権マンションより販売価格そのものが安い
    と考えた方が良いのでは・・・・

    間違ってます?

  31. 292 匿名さん


    フラットになるタイル?あるよ。
    http://www.pf-system.jp/index.html
    http://www.pf-system.jp/img_05_down/sysytem.pdf
    しかしマンションのバルコニーごときに施行するかな?

  32. 293 匿名さん

    住まいサーフィンでバルコニーの話してるよ。まあ、あそこの登録に抵抗無い人は覗いてみてもいいじゃないかな。
    頭数が揃うとお得な話に発展するかもしれないよ。

  33. 294 匿名さん

    292さん、情報有難うございました。
    施工例を見ると、マンションのバルコニー向けではないですね。。

    293さん、覘いてみました(笑)
    バーセアみたいなものでフラットになるものがあったらいいなと思いましたが…。

  34. 295 匿名さん

    pf systemの高さ調節ポールみたいのバーセアつかないか・・・。
    なんかつきそう。
    ちょっと改造すれば個人向けにバカ売れするんじゃないの?
    だれかこの会社に入れ知恵すればいいんじゃなかろうか。

  35. 296 匿名さん

    うちはバルコニータイルを自分達でやろうかと思ってるんですが、近所のホームセンターでは
    30㎝四方のバーセア10枚で8800円でした。計算すると140枚以上必要になりそうです。
    我が家は低層階ですが風の影響は受けるでしょうか?まさか吹っ飛ぶなんて事は無いですよね?
    どなたか詳しい方いらっしゃいますか。

  36. 297 匿名さん

    大丈夫ですよ。
    8800x14
    結構リーズナブルですね。

  37. 298 匿名さん

    最近物欲大魔王に変身。
    車を買い換えたい。
    あーでもマンションのローンに正式にはんこを押してない。
    くっそー!!!!
    最近 沈滞気味だし エリストのこと書くことないし
    車好きいないかー

  38. 299 匿名さん

    モデルルームも無くなりましたし、特に問題もないですしね。。。
    早く入居したい。待ち遠しいですね。

  39. 300 匿名さん

    1年、1年と思っていましたが
    内覧会は2月ですから
    あと8ヶ月ぐらいになってきたんですね

  40. 301 匿名さん

    打瀬に住む知人から「月末に第三小学校の説明会があるみたいよ」
    と聞きました。
    うちにも小学生がいるし、聞いてみたい…。
    また自治連合会の広報に、資料を載せてくれるのかなぁ。。

    ところで、学校の転校や入学の手続きって、いつするんですか?
    CFは営業マンさんが打瀬小に連絡しに行くって聞きました。
    リストの子供たちはどうすればいいのか、ご存知の方教えてください。

  41. 302 匿名さん

    知りたかった情報です。説明会があるのでしたら是非行きたいです。
    でも出席するにはどーすれば??
    同じくご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  42. 303 匿名さん

    学校の転校は現在通学中の小学校に連絡して
    そのあと転校先の小学校に親が連絡すればいいはずです。
    簡単なものです。
    電話で先生がいろいろ教えてくれるはずです。文書で案内も送ってくれるはずです。
    住所の変更が実際に3月31日までに区役所等に届けられた場合新入生などは正式に案内が来るはずです。

    第三小学校は新設ですが3月には連絡できるようになるのでは?
    と思いますが何もかもがゼロからですから第3小学校の先生も
    大変ですよね。

  43. 304 匿名さん

    リストの営業の方に聞けば詳しい事わかりますかね?
    新しい小学校って嬉しいですけど色々大変そうですね(汗)

  44. 305 匿名さん

    もう15階までいきましたねー、順調ですね(笑)。

  45. 306 匿名さん

    毎週見に行ってるのですが、今週末は予定があり見に行けないのです。
    毎週見たって大して変わらないよって言われちゃいますが…(笑)
    見に行かれた方のレポート、楽しみにしてます!

  46. 307 匿名さん

    うちも気になってよく見に行きます(笑)
    順調に工事が進んでいる感じですよね!


  47. 308 匿名さん

    学校への連絡方法ありがとうございます!

    バルコニー側もタイルが貼られ…建物もすごく見上げる高さになりましたね。

  48. 309 匿名さん

    301です

    打瀬第三小学校の説明会を、
    25日10:00〜海浜打瀬小体育館で開催と聞きました!
    スリッパ持参だそうです。
    うちは行かれないと思うので、もし行かれる方がいましたら、
    情報お待ちしてます!

  49. 310 匿名さん

    ①参加希望者は直接参加でよいのでしょうか?
    ②それとこういった情報はどこをチェックすると公開されているのでしょうか?
    よろしくお願いします。

  50. 311 匿名さん

    打瀬小に通うお子さんが、学校の手紙でもらってきた内容を
    聞いただけなので、詳しいことはわからないのですが…。
    入れると思うよ〜とは言ってました。

    また詳しく聞けたらお知らせしますね!

  51. 312 匿名さん

    色々情報有難うございます。同じ住人になる方が親切な方が多く
    本当にエリストに決めて良かったな。。。と思いました!
    また何か情報ありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  52. 313 匿名さん

    モデルルームが壊されてますね…。
    あとはエリストの完成を待つのみですね。
    お隣さん(FW・CF)のシートもかなりはずされたし、
    リストも着々とタイルが貼られ、街の完成が楽しみです!

  53. 314 匿名さん

    今日ブエナMRみてきました。
    うーん 高級感が漂っていますね。
    玄関扉とか室内扉・壁紙など丸紅はセンスがいいですね〜
    カーテンのあわせ方も参考になりました。
    Elyst着々と高くなっていますね。

    それとブエナの掲示板に
    超高層街区の打瀬中辺りの空き地に丸紅がマンションたてるような
    書き込みがありますがご存じの方いらっしゃいますか?

  54. 315 匿名さん

    それは寝耳に水ですね。
    たしかにあそこは空き地ですが
    三井でベイタウンは完結と聞いていたのですが・・

  55. 316 匿名さん

    いや、寝耳の水ではなく我が家も企業庁所有の所には
    マンションが建つ予定だと、2月頃確かアバンセだったかのMRで聞いたよ。

  56. 317 匿名さん

    建つとしたら平成20年以降でしょう。入居はさらに後でしょう。
    手がけるなら丸紅or三菱or野村?しかありませんよね。

  57. 318 匿名さん

    本当ですかー
    まあエリストにはほとんど影響がないと思いますが
    結構眺望とかに影響でるところがあるんでしょうね。

  58. 319 匿名さん

    打瀬中辺りの空き地とはエリストとアクシブのモデルルーム跡地でしょうか??

  59. 320 匿名さん

    超高層街区だから放送大学の放送塔があるあたりの花見川沿いの
    海岸大通りに面した土地だと思いますけど。

  60. 321 匿名さん

    よく見直すと
    >53, 56
    で話題にちょっとあがっていますねー。

  61. 322 匿名さん

    企業庁のHPをみてもリザーブとかいう部分が見つからなくなっているようです。
    探し足りないでしょうか。

  62. 323 匿名さん

    最新の土地利用計画図ではMR跡地もうわさの超高層街区も住宅用地に変わってました・・・。
    つまり、いずれ超高層タワーマンションが建つということでしょうか・・・。

  63. 324 匿名さん

    314さんへ

    他のマンションのMRに見学に行く時は「インテリアの参考に…」
    と言って見せてもらうんですか?
    それともしっかりアンケート書くんですか?

  64. 325 匿名さん

    314ですが
    ちゃんとアンケートを書き込んでいますよ。
    どこにもマンション既購入者お断りって書いてないですし(笑)
    ただ マンション購入を考えている最中ってちょっと嘘ついてますけど。
    お互いスムースに目的を達するための社会的な潤滑油ですよ。

    それとブエナの噂の焼きたてパン結構おいしいです。
    1時間おきぐらいに試食があります。ぜひお試しあれ

    企業庁のHP
    http://www.pref.chiba.jp/kigyou/b_kanri/date/gaiyou/gif/baytown.html
    たしかに中学校の海側の土地はまだリザーブですがその他は
    MR跡地を含め住宅用地ですね。

  65. 326 匿名さん

    どうでも良い話しですがブエナの焼きたてパンは管理人さんが焼くそうですよ。
    モデルルーム跡地にはマンション以外の建物だと思っていたんですがまたマンションなんですかぁ。


  66. 327 匿名さん

    アバンセをご購入になった方は跡地のマンションに反対するでしょうね。
    私もあの跡地がマンション用地になったのいままで知りませんでしたから。

  67. 328 324

    やっぱりアンケート書いてるんですね。
    すごい人気のあるMRだから見てみたいな〜なんて思いましたが、
    アンケートのことを思うと行きにくいな〜(笑)

  68. 329 匿名さん

    新習志野と海浜幕張駅の間に新駅(予定)
    http://www.pref.chiba.jp/kigyou/b_gyoumu/makuhari/hamada34103/index.ht...
    の建設予定は何時かな?

  69. 330 匿名さん

    小学校の説明会の件ですが…
    すみません、新しい情報は得られていません。
    問合せ先なども書かれていないらしいです。
    自治会連合会のHPに内容が載ることをを期待しましょう。

  70. 331 匿名さん

    330さん、有難うございます。
    最近夕方ベイタウンに遊びに行ったのですが
    公園で遊んでる子供が多いですね〜。
    お隣のアクシブのマンション内では沢山の子供が遊んでいました。

  71. 332 匿名さん

    うちは、子供が海浜打瀬小学校で、現在第三小学校校下に住んでいるので、説明会に出席する予定です。
    確認できたらお知らせします。

  72. 333 匿名さん

    >3323ありがとうございマース。

    ついでに当方はめったにベイタウン周辺に行かないので
    リストの近況も教えてください。
    今どんな感じですか?

  73. 334 匿名さん

    333さん

    近い割には、なかなかじっくり見に行けないのですが、着々と高くなり、外観も整ってきました。
    先々週はたしか日曜日にもかかわらずクレーン車がバンバン動いていて、工期大丈夫か?と思いましたが
    この前の日曜日はお休みのようでした。

    近くの公園では、ザリガニ釣りがちょっとしたブームです。

  74. 335 匿名さん

    332さん、説明会の報告お待ちしてます。
    宜しくお願いします!

    リストの外観は、バルコニー側のタイルが茶だけでなく白も貼られました。
    先日長谷工アーベストに「工事の進行具合のお知らせとかないんですか?」
    と連絡したら、「順調に進んでます…」とのことでした。
    途中経過のお知らせを多くの方が希望してると、伊藤忠に連絡してくれるそうです。
    現場の内部が見れないんだから、お知らせくらいは欲しいですよね。

  75. 336 匿名さん

    説明会のご報告

    リストは第三小学校です。富士見通りで、打瀬小学区と分かれるようです。
    校名については、第三小にはならず、現在公募中とのことでした。

  76. 337 匿名さん

    説明会お疲れ様でした。ご報告有難うございました。
    第三小学校なんですね〜。校名は何小学校になるのでしょうか。楽しみです。

  77. 338 匿名さん

    ご報告ありがとうございます!

    校名は…安易に南小とかですかね(笑)
    素敵な名前が付くといいですね。

  78. 339 匿名さん

    今週から18階が建ちますね。7月中までには完成でしょうか?

  79. 340 匿名さん

    公募なら応募しようかと思ったんですけど
    安易に検索してもかからないですね。
    ネットでは公募していないんでしょうか?
    どなたか知ってますか?

  80. 341 匿名さん

    公募の件は解決しました?
    市立だから市に問い合わせるんでしょうか…。
    良い名前を期待してます!

    今は18階ですね。でかくなった(笑)
    ゴミ投入口室も建設中ですね。
    なんか9月までは色々なご案内もないようで…
    ちょっとツマラナイです(^^;)

  81. 342 匿名さん

    たしかにつまらないですね(笑)
    ところでモデルルーム跡地はやはりマンションが建設されるのでしょうか。。。
    リストの位置よりモデルルーム跡地の方が電車の音は五月蝿くなかったなぁ
    なんて考えてしまいました。

  82. 343 匿名さん

    リストと線路の間の歩道はマンション完成までに綺麗に舗装されるのでしょうか?
    線路沿いには電柱もありますが、あれはどうなるのでしょう?
    もしかしてそのままだったりして・・。

  83. 344 匿名さん

    そのままって事はないですよ。
    完成までには無理だと思うんですけど。

  84. 345 匿名さん

    ベイタウンといえども外周部は歩道はしょぼいし電柱もそのままですよ。アバンセやミラリオの前見ればわかります。

  85. 346 匿名さん

    幕張公園前の通りと海側の方はさすがに電柱ありませんが、ミラリオ側よ線路側は目立たないので無視
    されていますね。

  86. 347 匿名さん

    線路沿いの電柱の話ではないですが…
    住まいサーフィンのグランアクシブの掲示板に
    「企業庁によると花見川通り沿いの電柱の地中化は
     変電所の建設が必要とのことで、予定としては
     平成20年以降とまだ先のようです。」
    とありました。

    線路沿いも早く綺麗にしてもらいたいです。

  87. 348 匿名さん

    そのままって事ないです。購入した方でしたら知ってるはずですが。。。

  88. 349 匿名さん

    十分他の地域より綺麗ですのであまり気になりません。

  89. 350 匿名さん

    ここ直接売ってくれる人いないかしら。。

  90. 351 匿名さん

    キャンセルも出ませんね。

  91. 352 “

    まだ半年以上あるし、金消前には多少出るのが普通。

  92. 353 匿名さん

    そうですか!じゃあ期待してまってます。

  93. 354 匿名さん

    転勤になりそうです。このままじゃ手放すことになりかねない。
    頭金1割払ったしどうすりゃいいんだ・・・

  94. 355 匿名さん

    CFなんかは、そういう事情の場合は全額手付け返してくれてるみたいですよ。
    あいかわらず地味に良心的にやってるなあ、完売してないのに、と妙に感心してしまいました。
    ここの売り主はどうなんでしょうね。

  95. 356 匿名さん

    えっ、全額手付け返してくれる??そういう事してる場合ではないですよね。
    完売してないんですから・・・大丈夫なのかしら???

  96. 357 匿名さん

    別にCFだけで食ってるわけじゃあるまいし、何が大丈夫かしら?余計なお世話さん^〜^

  97. 358 匿名さん

    ベイタウンで唯一完売してない物件CF。そう言われても仕方ないね

  98. 359 匿名さん

    >354
    本当に手放すつもりですか?無理を承知ですが、開示できる範囲で物件について教えて
    貰えれば有難いのですが(広さ、価格だけでも)。希望に見合えば購入したいです。

  99. 360 匿名さん

    アバンセって完売してたっけ?最近まで1戸残ってたような。

  100. 361 匿名さん

    ホームページが消えたので売れたんだと思います。
    359さんは真剣にエリスト購入を考えてるようでしたら
    キャンセル待ちの予約を問い合わせてみてはいかがですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

7,000万円~7,600万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.44平米

総戸数 122戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸