旧関東新築分譲マンション掲示板「幕張のパティオスエリスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 幕張のパティオスエリスト

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

幕張にあるパティオスエリストって、結構いい感じなんですが、どうなんでしょう?

[スレ作成日時]2004-10-06 23:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張のパティオスエリスト

  1. 222 匿名さん

    >213
    FW以前に検討しました。
    そんなに悪いと思わなかったけど。
    逆にFWは…といわれると気になりますね。

  2. 223 匿名さん

    FWは高級感があっていいような気がしますけど

  3. 224 匿名さん

    コンビニもあるんでしたっけ? 駅にも近いし便利ですね。

  4. 225 匿名さん

    うちもFW検討しましたけど値段で諦めました・・で内容的に近いエリストを購入しました。

  5. 226 匿名さん

    入居まで一年近く…待ち遠しいですね。毎週飽きずにどこまでできたか見に行ってしまいます♪
    マンションギャラリーももう少しで閉鎖になっちゃいますね。
    最後の見納めに、またモデルルーム見に行こうかな〜。

  6. 227 匿名さん

    MRいつまでですか?ご存知でしたら教えて下さーい!

  7. 228 匿名さん

    たしか、5月くらいまでに売り切って閉めるという話だったような…
    でもその前に売り切れちゃったら、閉めちゃうんですかね。

  8. 229 匿名さん

    GW明けには…って日曜日に言ってました。

  9. 230 匿名さん

    そうなんですか。最後に見に行っておかないと。
    うちも毎週見に行ってしまいます。
    早く入居したい・・・楽しみですね♪

  10. 231 匿名さん

    先日エリストのメインエントランスになる所から、子供と第3小学校まで歩いてみました。
    「チャリンコ」を曲がって行くルートで9分くらいでした。
    今の学校は5分かからないので9分は遠くなりますが、エリストのお友達もたくさんいますよね?
    皆さん宜しくお願いします!
    子供も「キッズハウスにみんな遊びに来るかな〜」なんて楽しみにしています。

  11. 232 匿名さん

    うちも小学校に通うようになる子供がいます。宜しくおねがいします♪
    リストのお子さんは第3小学校決定なんでしょうか?
    歩いて10分ぐらいでしらそんなに遠くないですね。もっとかかるかなと思ってました。
    キッズハウスは何歳ぐらいまで遊べますかね?小学生でも大丈夫ですよね??


  12. 233 匿名さん

    231です。小学校低学年くらいは遊べるかと…無理かな?
    小学生になると親同士の付き合いが少なくなるって言うけど、
    仲が良くなったらパーティルームで楽しく!っていうのもいいですよね。
    遠くから引越すわけじゃないけど、近くにお友達ができたらと思ってます!

  13. 234 匿名さん

    そうですね。うちも親子共々エリストでお友達ができたら良いな〜と思っています。

  14. 235 匿名さん

    今日MRに行ってきました。レジデンスのキャンセル物件1戸(3900万円台)のみを残して、
    全て売れたそうです。
    MRは場合によっては今月末で終わりかも、と言われました。
    建物はBオプション販売の為にしばらく(未定)残すかもしれないそうです。

  15. 236 匿名さん

    近くの花見川沿いの公園、桜が綺麗ですが、今日はもの凄い人出で路駐もすごかった。
    近隣物件で、この強風の中ベランダに布団干してる家がありましたが、あれは危ないと思った。

  16. 237 匿名さん

    雨の中現場を見に行ってきました。今10階の柱に取り掛かってるところでした。
    平日だったのでクレーンがバンバン動いてました。子供大興奮!(笑)

    ベランダの布団干しは危ないですね。禁止になってないんでしょうか…?
    専用庭付きの1階に住んでいる友人も、布団バサミなど落ちてきて怖いって
    言ってました。
    リストでも中庭や駐車場があるし、皆さん気をつけましょうね!

  17. 238 匿名さん

    ベイタウンはベランダに布団を干すのは禁止されているはずです。
    美観の問題もあるようですが、危険極まりないですね。

  18. 239 匿名さん

    以前住んでいたマンションでは実際に事故がありました。ここに書かれている布団ではありませんが、
    それを留める布団バサミが落下して、車の屋根をへこませたというものでした。
    そのマンションでは保険に加入していたので(たいていのマンションは入っているらしい)保険金が
    下りましたが、この保険を適用するにも落とし主が判明しないことには、どうにもならないということで、
    大変苦労しました。(落とした人は名乗りでず、自らの責任を認めたがらないので。)
    ただ、これが車だったのでよかったですが、もし人に怪我をさせたらと考えるとぞっとします。
    それ以来、布団は干されなくなり景観的にも辺りのマンションと比べて随分と清楚?になりました。

  19. 240 匿名さん

    高層階だと風も強くてなおさら危ないですよね。
    とにかく低層高層問わず、布団はバルコニー内に干しましょう!

    ところで…「住まいサーフィン」ではエリストの購入者が活発に
    掲示板のやり取りをしているんですか?
    会員にならないといけないとのことで、まだ見たことないんですが…
    どうなんでしょうか?

  20. 241 匿名さん

    住まいサーフィンは会員生ですよ。
    バルコニーはどの住戸も結構広いと思いますので布団は干せますね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4,300万円台予定~8,300万円台予定

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸