旧関東新築分譲マンション掲示板「「ナイスシティアリーナ横濱新子安」はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 「ナイスシティアリーナ横濱新子安」はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

はじめまして。駅から近く駐車場完備という点で、こちらの物件に興味があるのですが、土地勘もなく、サイトや掲示板上で取り上げられていることがないようなので、こちらで情報を得られればと思い書き込みさせていただきました。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2004-08-29 22:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「ナイスシティアリーナ横濱新子安」はどうですか?

  1. 21 匿名さん

    街のこれからの発展に期待〜!

  2. 22 匿名さん

    食料品など日常のお買い物は、
    オルト横浜内の相鉄ローゼンの他に、
    新子安では皆さんどこに行かれるのでしょうか?

  3. 23 匿名さん

    この週末のインテリアオプション販売会に行かれる方はいらっしゃいますか?
    それなりに惹かれるものはあるのですが、急いて買うべきか迷ってしまいます。
    「これは!」という物ってありますか?

  4. 24 匿名さん

    明日明後日ですね。
    ウチはフローリング床のコーティングをするべきか迷ってます。
    コーティングはピンからキリまであるようですし、
    業者によっては当たり外れがあるとか。
    決して安くはない金額ですし…

  5. 25 匿名さん

    ライオンズの物件と同様こちらも、
    JR京浜東北線の新子安駅と京急の京急新子安駅、
    そしてJR横浜線の大口駅の両駅が徒歩圏内なので利便性はいいと思います。
    横浜駅にはJRだと3駅、都心にも30分ぐらいに行けますし、
    京急で羽田空港にも行けたような気がします。

    環境も、Jリーグの横浜マリノスの練習場が近くにあったり、
    大きな公園もいくつかあって、意外と申し分ないような気がします。
    私立の浅野学園の最寄り駅ですから、通学のお坊ちゃんも見受けられ、
    文教地区って趣もあるかもしれませんよ。

  6. 26 匿名さん

    新子安って、意外と静かな町かも

  7. 27 匿名さん

    ですよね

  8. 28 匿名匿子

    まだ13戸ほど売れ残っていますね〜。

  9. 29 匿名さん

    通りすがりの近隣の者です。
    新子安。立地的には問題ないと思うのですが、近隣の中学校の状況とかご存知ですか?
    昔から現在も荒れ果てていますよ。

  10. 30 匿名さん

    ここは京浜工業地帯の直ぐ隣!トラックの排ガスも
    物凄いし、住環境は良いと思いません。
    ディンクス向けですね。

  11. 31 匿名さん

    荒れているって、どんな感じですか?
    教えてください!

  12. 32 29です。

    31さんへ>
    私はこの辺の小中学校出身ですが、小学校は良いのですが、
    中学は悲惨でした。
    ヤンチャな不良も多く、授業妨害等が日常的でまさにスクールウォーズ状態でした。
    正直、中学にいい思いではありません。
    私は卒業して10年近く経っていますが、その状況は変わってないそうです。

    先生より先輩の方がえらいんです。強いんです!!!!

  13. 33 匿名さん

    31です。
    29さん、ありがとうございます。
    近々そちらのほうに引っ越すので心配になって質問してしまいました。
    今は学校選択制がありますが、
    横浜の神奈川区はどうか調べたいと思います。

  14. 34 匿名さん

    駐車場の区画希望抽選用紙が送られてきましたね。
    うーん、どこの区画が良い場所だろうか、選択に迷ってしまいます。
    地番も決まって、入居へ向けて着々と。

  15. 35 匿名さん

    オプションの締め切りももうすぐですね。

  16. 36 匿名さん

    あと3戸!がんばれー

  17. 37 匿名さん

    友人が新子安に住んでいます。
    小学生のお嬢さんですが、やはり近くの公立小がかなり荒れているらしいので、
    横浜の私立小学校に通わせていらっしゃいます。

  18. 38 匿名さん

    学区であるマンションの目の前にある小学校は、
    地元の人や塾の先生などに聞くと、荒れてないって言ってましたよ。
    オルトにお住まいのお子さんなども多く、勉強熱心な子が多いとか。

  19. 39 匿名さん

    完売したようですね。よかったー。
    金消契約や内覧会や引越しなど、いろいろあって大変ですが、
    がんばりましょう〜♪

  20. 40 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸