旧関東新築分譲マンション掲示板「「ナイスシティアリーナ横濱新子安」はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 「ナイスシティアリーナ横濱新子安」はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

はじめまして。駅から近く駐車場完備という点で、こちらの物件に興味があるのですが、土地勘もなく、サイトや掲示板上で取り上げられていることがないようなので、こちらで情報を得られればと思い書き込みさせていただきました。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2004-08-29 22:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「ナイスシティアリーナ横濱新子安」はどうですか?

  1. 2 匿名さん

    線路の反対側は臨海部だから工業地帯だけど、
    Jリーグ横浜マリノスのグラウンドが、
    近くにあったりしましたよ。
    駅前はオルト横浜という再開発地区で、
    タワーマンションがいくつか建ってました。

  2. 3 若名さん
  3. 4 匿名さん

    JRと京急と2線乗り入れてるけど、パッとしないよね(良い意味でも悪い意味でも)

  4. 5 匿名さん

    JR横浜線の大口駅も使えるみたいですが、
    新子安も大口も正直言って何にもありません。
    私は横浜にすぐ出られることぐらいしか、利点がないように思います・・・ 

  5. 6 01です

    みなさまありがとうございます。近くのコットンハーバータワーズの物件についての掲示板を読むといろいろと書き込みがあるので、隣駅の新子安はどうなのだろうかと思ってしまった次第です。駅から近くて駐車場完備、造りもしっかりとしていそうという面で惹かれますが、50戸未満で小ぢんまりとしているかなという印象も受けますね。

  6. 7 匿名さん

    どなたかここを買った方はいませんか?

  7. 8 匿名さん

    新子安って、海側は京浜工業地帯!という感じですが、
    道路はさんで反対側の駅前には小学校があったり、
    近くに私立の浅野中高があったり、Jリーグのグラウンドがあったり、
    文教地区!?という趣もありますね。

    目の前の道路って、休日に見た時は思ったほどではなかったですが、
    交通量は普段どんなものなんでしょうか?

  8. 9 匿名さん

    値段的にお手ごろで、立地もまずまずですが、
    70平米以下の3LDKタイプだとやっぱり狭いですかね?

  9. 10 匿名さん

    JRの新子安駅、便利に使いやすいように、改築されればいいんですけどね…

  10. 11 匿名さん

    駅前の再開発に相応しく、JR駅舎の改築を望むところです

  11. 12 匿名さん

    新子安は横浜に出るのも東京に出るのも便利だし、
    雰囲気も落ち着いていて、住むのにいいところだと思いますよ。

  12. 13 匿名さん

    12さんのおっしゃるとおりそこは魅力ですよね〜
    これから発展していく街なのかな?

  13. 14 匿名さん

    この物件をはじめとして、ナイスさんは、ドアやフローリングの色、
    ポーチ周りのタイルや門扉などを無料選択できるところがナイスです(…笑)
    私は白色系のフローリングに黒色系のドアにしてみました。

  14. 15 匿名さん

    第2期の販売が始まっているようですね。どうなったかな??

  15. 16 匿名さん

    駅近、駐車場100%であの値段はお手ごろだと思いますが、
    うちは収納が少な目なのが引っかかって見送りました。

  16. 17 WIC

    16さんへ
    見送られましたか、残念です。
    確かに収納が少ないのが難点だと思ってました。
    そこでウチは無料の間取り変更プランを使い、
    ウォークインクローゼットが増える間取りプランにしました。
    また、営業さんが言うには、
    オプション工事でウォークインクローゼットを増やす方もいるそうですよ。

  17. 18 匿名さん

    新子安、いいところだと私は思うんですけど・・・。
    ただ、ナイスさんの物件って、広さの割には部屋数多目ですよね。
    ここなんかもそうですし。
    営業さんのお話だと、わりきって広さよりも数!みたいな部分があるそうです。
    うちは買い替え検討中でしたが、やはり広さを優先してここの購入は見送りました。

    コットンは広くて安いが場所が・・・
    新子安は便利だが広さが・・・

    なーんて悩みを抱えてます。なかなか条件に合う物件ってないですね。

  18. 19 匿名さん

    こんないい町京浜東北線沿いであんまないよ。
    横浜駅に5分。品川20分。
    マック、ローゼン、本屋(結構充実)、ジョナサン、バーミヤン、ドトール、HAC
    に近い。大抵のものはそろうし。
    なんと行っても人口が少ないので駅までの道はすいていて、人にぶつかりません。

  19. 20 契約しました

    契約してしまいました。
    条件はいいのですが、小規模マンションで、今この近辺在住ではないものですから、
    選択は間違っていなかったかな…と不安に思うことがありました。
    しかし駅から5分以内で都心へ30分ほどで直通、駐車場も全戸分設けている。
    横浜へ遊びに行くにもすぐですし、18さん19さんをはじめとして、
    便利でいい街と言ってくださるので自信がもてました。
    最近襲来した台風などで、建築中の建物内が湿っていないか気にはなりますが、
    完成および入居を待つことにしたいと思います。

  20. 21 匿名さん

    街のこれからの発展に期待〜!

  21. 22 匿名さん

    食料品など日常のお買い物は、
    オルト横浜内の相鉄ローゼンの他に、
    新子安では皆さんどこに行かれるのでしょうか?

  22. 23 匿名さん

    この週末のインテリアオプション販売会に行かれる方はいらっしゃいますか?
    それなりに惹かれるものはあるのですが、急いて買うべきか迷ってしまいます。
    「これは!」という物ってありますか?

  23. 24 匿名さん

    明日明後日ですね。
    ウチはフローリング床のコーティングをするべきか迷ってます。
    コーティングはピンからキリまであるようですし、
    業者によっては当たり外れがあるとか。
    決して安くはない金額ですし…

  24. 25 匿名さん

    ライオンズの物件と同様こちらも、
    JR京浜東北線の新子安駅と京急の京急新子安駅、
    そしてJR横浜線の大口駅の両駅が徒歩圏内なので利便性はいいと思います。
    横浜駅にはJRだと3駅、都心にも30分ぐらいに行けますし、
    京急で羽田空港にも行けたような気がします。

    環境も、Jリーグの横浜マリノスの練習場が近くにあったり、
    大きな公園もいくつかあって、意外と申し分ないような気がします。
    私立の浅野学園の最寄り駅ですから、通学のお坊ちゃんも見受けられ、
    文教地区って趣もあるかもしれませんよ。

  25. 26 匿名さん

    新子安って、意外と静かな町かも

  26. 27 匿名さん

    ですよね

  27. 28 匿名匿子

    まだ13戸ほど売れ残っていますね〜。

  28. 29 匿名さん

    通りすがりの近隣の者です。
    新子安。立地的には問題ないと思うのですが、近隣の中学校の状況とかご存知ですか?
    昔から現在も荒れ果てていますよ。

  29. 30 匿名さん

    ここは京浜工業地帯の直ぐ隣!トラックの排ガスも
    物凄いし、住環境は良いと思いません。
    ディンクス向けですね。

  30. 31 匿名さん

    荒れているって、どんな感じですか?
    教えてください!

  31. 32 29です。

    31さんへ>
    私はこの辺の小中学校出身ですが、小学校は良いのですが、
    中学は悲惨でした。
    ヤンチャな不良も多く、授業妨害等が日常的でまさにスクールウォーズ状態でした。
    正直、中学にいい思いではありません。
    私は卒業して10年近く経っていますが、その状況は変わってないそうです。

    先生より先輩の方がえらいんです。強いんです!!!!

  32. 33 匿名さん

    31です。
    29さん、ありがとうございます。
    近々そちらのほうに引っ越すので心配になって質問してしまいました。
    今は学校選択制がありますが、
    横浜の神奈川区はどうか調べたいと思います。

  33. 34 匿名さん

    駐車場の区画希望抽選用紙が送られてきましたね。
    うーん、どこの区画が良い場所だろうか、選択に迷ってしまいます。
    地番も決まって、入居へ向けて着々と。

  34. 35 匿名さん

    オプションの締め切りももうすぐですね。

  35. 36 匿名さん

    あと3戸!がんばれー

  36. 37 匿名さん

    友人が新子安に住んでいます。
    小学生のお嬢さんですが、やはり近くの公立小がかなり荒れているらしいので、
    横浜の私立小学校に通わせていらっしゃいます。

  37. 38 匿名さん

    学区であるマンションの目の前にある小学校は、
    地元の人や塾の先生などに聞くと、荒れてないって言ってましたよ。
    オルトにお住まいのお子さんなども多く、勉強熱心な子が多いとか。

  38. 39 匿名さん

    完売したようですね。よかったー。
    金消契約や内覧会や引越しなど、いろいろあって大変ですが、
    がんばりましょう〜♪

  39. 40 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸