【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
事なかれ組合員さんのおかげで
管理会社の無責任業務が成立してます。
高齢化マンションほどその傾向が強いですね。
それが標準仕様とあきらめるしかないですね。
この会社の現場、フロントや管理員の
対応スキルはどうでしょう?
会社として、問題処理能力(質と迅速性)はいかがでしょう?
現在、管理会社変更で動いています。出来不出来は担当によるものだと思ってましたがそうでもなさそうです。
現場レベルの対応でこと済まされることは、
物件ごとの担当者で当たり外れがやはりありますよね。
本社レベルの管理業務対応は例外なく外れ!
中間管理職以上は保身と忖度で一連托生の上目遣い。
近鉄グループにしてみれば目の下のデキモノ。
管理会社の具体的な不誠実さを組合員が理解しているなら
総会決議で新たな委託契約を更新しないように議決権行使する、
ことでしょうか。結果次第ですけど。
ごっそり辞めていきました、とか。