旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★9★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★9★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
コットンハーバー タワーズ ★8★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
コットンハーバータワーズ ベイ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

[スレ作成日時]2005-05-17 14:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★9★

  1. 101 匿名さん

    落選組みです。
    久し振りに来てみると荒れてますね。
    皆、負けないで荒らしを撃退してください。

    コットンに住む人達は、誇りを持って暮らしてくださいね!
    住めなくても、コットンの完成を楽しみにしていますよ。

  2. 102 匿名さん

    同じく落選組です。
    新しい街が出来るに違いないと、抽選に望みを託しましたが敢え無く敗退。
    10年後には「コットンの人たちはお得だったね」と言われるようなマンションになるはず。
    みなさんつまらない荒らしにめげないでくださいね。

  3. 103 匿名

    皆さんは、今は有頂天になっている時です。 過剰に夢が膨らんでいる時です。何もみえない時期の人が多い時です。
    過剰反応などしないでしっかり冷静に考えて下さい。 何もかも最初が大切ですよ。 過剰反応の人はたぶん
    否定していると思われます。 すべて慎んで下さい。 お願いします。 

  4. 104 匿名さん

    >80
    行き過ぎた嫌がらせですね。悪質です。
    各場所に通報しました。調査も依頼済ですので、それなりになることでしょう。

  5. 105 匿名さん

    104さん、ありがとうございます。本当嫌がらせは不愉快になります。
    ところで、マンションの名前、そのまま「コットンハーバー」であること、ご存知ですか?
    販売中は「コットンハーバー」で、その後、正式な名前は別になるかと思っていましたが、
    「コットンハーバー」という名称は個人的に気に入っているので嬉しいです。

  6. 106 匿名さん

    三菱地所販売の友人に確認してみました。
    念のため三菱地所設計の人にも確認したところ、全くそのような事実はないし、
    相当悪質な投稿ということで迷惑しているとのこと。
    皆さんご安心ください。
    99の方と同じ意見です。
    104の方同様に各所に調査を依頼中です。この場で謝罪なき場合は
    判明次第、警察に委ねるつもりです。覚悟ください。

  7. 107 匿名さん

    >91さんへ
    設計住宅性能評価書につきましては取得しているとのことです。

  8. 108 匿名さん

    >101,102の方へ
    有難うございます!

  9. 109 最新情報

    皆さん!
    気を取り直して、夢を膨らませましょう。
    みなとみらいの夜景を見ながら。
    http://tokyoyakei.cool.ne.jp/yokohama-mm21.html

  10. 110 匿名さん

    すごく綺麗な夜景ですね。感動してます〜。羽田空港、お台場もコットンから見えるのでしょうか?
    2年後の入居が楽しみです。

  11. 111 匿名さん

    92さんって、ブランド志向が強いのですね。私は、ブランドでなくても
    物がちゃんとしていればいいと思うのです。ブランドでないから嫌いという
    発言からは、物を見る目や選択眼のない日本人が、ブランドなら何でもいいと
    思って、似合いもしないのに身につけてる哀れな姿を想像します。欧米では、
    そういう日本人バカにされてますよね。挙句の果てには、ニセ物をつかまされたり。
    物の質でなく、ブランドかブランドでないかが選択基準だなんて、人間の薄っぺらさを
    感じる。コットンは、高級路線ではありませんが、販売・設計にかかわる会社は、十分
    ブランドだと思いますが。

  12. 112 匿名さん

    >>111
    「私は、ブランドでなくても」と最初に書いておきながら、
    最後に「十分ブランドだと思いますが。」と言っているところ
    みると、結局はあなたも「ブランド」に拘っているということですね。
    しかも92の投稿など誰も気にしなくなっている頃に、上記の意見する
    ところみると、相当気にしているということ。

  13. 113 匿名さん

    BE購入者です。
    SE棟・BE棟の重量床衝撃音性能区分(LH)は、おおよそどのくらいなんでしょうか。
    (LL45という記載があるのですが、LHについては触れられていないようです)

  14. 114 匿名さん


    別スレ
    【首都圏のタワーマンションの完売情報 & 販売速度 】に、早速
    コットンハーバータワーズの驚異的な売れ行きが掲載されています。
    今後もこの記録は残るでしょうね。

  15. 115 匿名さん

    【内部告発】はでたらめですよ

  16. 116 匿名さん

    80です。申し訳ございません。【内部告発】の投稿は全くの嘘です。お詫びします。

  17. 117 匿名さん

    悪質投稿者の件で三菱地所の人とやりとりをしてます。
    明日、コミュニティの運営者の人の協力も得る予定です。
    本日中にこの場で謝らない場合は、悪質投稿者逮捕の前例
    にもあるように本人を特定し、106の人同様に警察に委
    ねます。本気です。

  18. 118 117

    悪質投稿者80が116で謝罪がありました。皆さん、どうします?
    私としては潔いとして、調査を取り下げて通常のコミュニティに戻したいと
    思いますが、いかがでしょう。106の方もどうでしょう?
    80の方へ、なぜこんなことしたの?犯罪だよ。

  19. 119 匿名さん

    >>117.118
    ここは、悪質投稿に対して厳しく対処していただけるので
    ありがたいですが、そんなこと知らずに他の掲示板のように
    軽いのりで悪質投稿する人もいるんですね。
    まあ、謝罪してるのだから今回は大目にみてあげてもとも
    思いますが、やはりみせしめ的に厳しく対処して、厳しい
    前例を作った方が、あとあと同じことの繰り返しがないのか
    なあ???と思ってみたりもする。

  20. 120 匿名さん

    「契約者のみなさま」

    私も契約者の一人です。80の書き込みを昨夜未明に確認しましたが、仕事が忙しく先ほどPCを開きました。

    感激・感動というより私の予想通りの結果となっていました。
    ここの契約者(入居者)はとにかく団結力・行動力が素晴らしいのです。
    私も含め、即実行,行動に移せる人,冷静に見つめる人など頼もしい限りです。
    今後もそして入居後も素晴らしい未来があると思うし、老若男女世代を超えて協力し合えると
    確信しました。80のしたことは許しがたい行為ですが、この事件でコットンの契約者がひとつに
    まとまれたような気がしました。

    80にはキツイお灸を据えたいと個人的には思っています。こんな事を掲示板上で許すと
    第二,第三の80が出かねません。
    我々が許しても横浜湾でコットン以外に地所はフォレシス,ナピューレと販売しますので
    地所だって許さないでしょう。今の世の中は小さな掲示板のデマが大事に至るのですから。

  21. 121 匿名さん

    地所には民事で訴えてもらった方が良いと思います。
    結局、和解で小額の決着となったとしても、とにかく放置しないほうがいい。
    何を勘違いしているのか知らないが、ネットで書くというのは手紙を送ったのと
    同じこと。「××する」と脅迫まがいの書き込みをしただけで「逮捕」が常識に
    なっているんです。小学生でも補導されます。
    このまま放置したほうが危険になると思います。別に煽っているわけではないの
    ですが、いまやそれがルールと思います。

  22. 122 匿名さん

    民事というよりも「刑事」の方が早いか。

  23. 123 匿名さん

    121さん

    私も賛成です。悪質にも程がありますよ。悪戯の度を越えています。
    個人的な感想を書き込んで批判している冷かしとは違います。
    わざわざ「内部告発」なんて書き込んだ挙句に「地所」とも書き込んでますから
    どのような結果になるのか本人だって理解しています。見逃せません!
    残念ですが地所は土壌汚染問題で少なからず契約者は動揺したのですからこんな書き込みをすれば
    どのようになるかも分かっているはずです。これは単なる嫌がらせでは済まされません。

  24. 124 117

    117です。本日中に80の心のこもった謝罪を待ちましょう。
    そうでなければ、明日対応します。逮捕の前例がかなりありますから、
    証拠も軽く取れますので立証されて逮捕になるでしょう。
    ちなみに私はIT系の役員で、このあたりは明るいので順序を経て行って参
    る予定です。繰り返しですが、80の犯罪の動機と心のこもった謝罪を待
    ちましょう。

  25. 125 匿名さん

    80のおかげで、キャンセルまで考えてました。責任は重いよ。

  26. 126 匿名さん

    80の謝罪を待つ必要は全くないと思いますが。

  27. 127 匿名さん

    80はきわめてシンプルに遊びの書き込みをしただけだと思う。
    謝罪してもしなくても、その責任を追及する声は続くだろうが、
    今の時点の正直な俺の感想は「いったい何者?」というところだ。
    名前や住所以外の自己の姿を披瀝して、動機や詫びと、再発防止の
    誓いをすれば、「少しは」地所の目も変わるかも。正直にやってみろよ。

  28. 128 匿名さん

    地所は「名誉毀損」で断固訴えるべきだ!

  29. 129 匿名

    地所や地所住販は対応しないでしょう。販売も終了しちゃったし、次の物件控えているし。地所も大阪の件もあるからおとなしくしているでしょう。

  30. 130 匿名さん

    FORESISのスレ荒らしでうんざりしていた者ですが、今回の80の投稿は
    それらとは次元が異なる悪質さですね。コットン購入者でこれを見た方は、
    一時期相当な精神的ダメージを受けたと思います。もし自分のマンション
    だったらと思うと許せません。度が超えています。こういう悪質者に対する
    追求は、近隣他マンションスレからも応援しています。

  31. 131 匿名さん

    コットンのみならず、同じ地所物件としてのFORESIS購入検討者、ひいてはMMT住民に与えた影響も小さくない。
    断じて許されるものではない!

  32. 132 匿名さん

    >>116が本当の>>80発言者との保障もありませんから、ここは
    断固とした処置をとるべきでしょう。

  33. 133 匿名さん

    >>80はもう少し誠意のある謝罪を見せてください。何故このような書き込みをしたのですか?
    落選組の人ですか?少しでもキャンセルが出て自分に有利になれば・・・とでも
    考えたのでしょうか? とにかくもう少し誠意ある態度をみたいです。
    皆さんの怒りもそれによって少しでも収まればいいと思いますが・・・

  34. 134 匿名さん

    127さん、133さんに同感!
    >>80発言者は、どのような意図でこのような発言をしたか知りたいです。
    三菱地所にしても、本当であれ、嘘であれ、「全くそのような事実はない」と言うでしょう・・・

    今のような情報化社会で、このような小さな掲示板の悪い噂でも、
    すぐ世の中に広まっていきます・・・特に悪い噂は・・・

  35. 135 匿名さん

    >124さんへ
    私は、あまりITに詳しくないので、教えてください。
    80氏の住所・氏名をつきとめる方法はあるのですか?
    もしそれが可能なら、e−マンション全体、インターネット社会が成り立たなくなると思うのですが...
    逮捕の前例があるのなら、ぜひこの場で、辿る方法を教えてください。
    それを皆さん認識すれば、誹謗中傷は減ると思います。
    また相手が判明すれば、天下の三菱地所は黙っていないと思いますよ。

  36. 136 匿名さん

    (私は124ではありませんが、一当選者です)
    おそらくこの掲示板や、プロバイダのDHCPサーバ(IPアドレスを割振る奴)やプロキシサーバ
    (IPアドレスを中継する奴)などはログを取っていると思われますが、当然一般人の依頼では
    公開しないと考えられます。よって警察の介入が必要となります。

    警察が乗り出せば、ログを提出させて調査することで、以下のように辿ることは可能だとは
    思います。
     掲示板に書き込んだIPアドレス
     → 該当プロバイダでその時間にそのIPアドレスを使用していたユーザ
     → プロバイダのユーザ情報から氏名・住所など

    ただ、詐欺などのサイバー犯罪などとは違いますので、三菱地所や誰かが今回の書き込みで
    『被害』が発生したことを警察に訴えない限りは、警察が動くことは無いと思われます。
    また、海外などのサーバ等を経由して書き込みしていたりすると、警察が介入しても突き止
    めるのは難しいでしょう。

    私の個人的な意見ですが、一部の皆さんが過剰に反応しすぎじゃないかと感じてます。
    インターネットでは情報を受け手が判断するのが重要となりますが、私は80の書き込みを
    見て、単なる嫌がらせだと思いましたので読み流しました。
    おそらく掲示板を読んでる大半の人も読み流してるのでは無いでしょうか。

    せっかくの情報交換の掲示板がこの話題ばかりになって、なんだか魔女狩りのような勢いで
    盛り上がってるのを見て、ちょっと書き込ませていただきました。

    ということで、こんな話題よりオプションをどうするかの話題に戻りましょう!

    ちなみに私はキッチンのハイカウンターを付けるか悩み中です。。

    ところで、LDの壁のスピーカ配線は無料になった?ようなことを聞いた気がするのですが、
    どなたか確認された方はいらっしゃいますか?

  37. 137 匿名さん

    >136
    そうですね、ほんと魔女狩りですね。日本人はとかく一人では何も出来ないくせに(ネットのような顔の見えないところは別ですが)、
    ほんと人が集まると途端に一人攻めですからね。
    80のレスは確かにいけませんが、大勢で寄ってたかって叩くのもどうかと。

  38. 138 匿名さん

    >136
    私も同じく、どうせ嫌がらせだと読み流していました。
    今まで、コットンにはたくさんガセ情報が公開されてきましたから。

    スピーカー配線が、無料になるはずないと思います。

  39. 139 匿名さん

    私も同じく読み流してます。

    >135さん
    なぜか住宅ローン板でも以前似たような話題がありました。
    参考までにどうぞ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30133/

  40. 140 匿名さん

    私も同じくです。
    最近、レスの伸びもいまいちって感じだったし
    書き込んではいけない雰囲気でした。
    80のレスはコットン購入を逃し、悔し紛れのいたずらだと思っていました。
    いたずらにしては度が過ぎているとは思いますが、それに過剰反応し
    逮捕や裁判まで持ち出すその団結力のすごさに、私は怖さを感じました。
    136さん、流れを変えてくれてありがとうございます。
    もうすぐオプション会ですね。
    以前もかなり話題になっていた食洗器、皆さんはつけますか?
    まるべくビルトインにしたいのでうちはつけようかと思っています。
    オーブンはコストの関係上見送りますが・・・。

  41. 141 匿名さん

    私も読み流してます。
    ただ、団結力のおかげで、正常化したとも言えます。

  42. 142 匿名さん

    だからーー話題をかえましょうよ〜♪

  43. 143 匿名さん

    たまには休日など、観光気分でシーバスに乗ってはいかがです?
    海からの視点で建設地を見るのも楽しいと思いますけど。

  44. 144 匿名さん

    >142
    何しきってるの?

  45. 145 匿名さん

    144さん
    142さんは、仕切っている訳ではないと思いますよ。
    (私も仕切っているつもりは有りません)
    80による悪質な書き込みが有り、このレスの雰囲気が悪くなった為、
    少しでも明るい話題に変え、購入者の為に役立つレスにしたかったのではないでしょうか?
    (私の勝手な判断ですが・・・)
    この件については、80が誠意ある謝罪をしていれば済んだ話だと思いますが、
    今だ、音沙汰が有りません。私も心の何処かでモヤモヤしています。
    白黒はっきり出来れば、問題無いのですが・・・多分無理では・・・
    (これも私の勝手な判断ですが・・・)
    良いこと、悪いこと、いろいろな話題が有ると思いますが、
    あまり気にせず、その時その時の話題で良いのではないでしょうか?
    荒しは困りますが・・・
    (長くなってすいません。あくまでも私だけの意見ですから気にされずに)

  46. 146 匿名さん

    オプションの話が聞きたいです!
    今週末は建築オプション会なんですから。

    少しでもキッチンを広く使いたいので、ビルトインですっきりと食洗機、オーブン両方を
    付けたいところですが・・・オーブンは高すぎるので、食洗機だけ付けようと思います。
    IHは無理だからせめてグレードアップガスコンロにしようかと悩んでいますが、
    標準と大差ないんでしょうかね?

  47. 147 匿名さん

    BE契約者です。
    グレードアップコンロは内炎バーナー、ピピットコンロ(温度設定できるコンロ)、
    グリルも両面バーナ(水無し)です。通常のはあまりにもちゃっちーのでうちは申し込みました。
    それと、食洗機を申し込みました。オーブンは後付けの方が同じ料金なら大きなものを、
    同じ機種なら安く取り付けられるので申し込みませんでした。東京ガスに確認しました。

  48. 148 匿名さん

    今回キャンセルで繰り上がった人はいるのでしょうか?

  49. 149 匿名さん

    >145
    144です。同感です。

  50. 150 匿名さん

    オプション高いですよね。
    しかし、LDのダウンライトは、はずせないな〜。
    あ〜悩む・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸