旧関東新築分譲マンション掲示板「モデラ・ピークス戸塚  //// 3 //// 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. モデラ・ピークス戸塚  //// 3 ////

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

求めたものは、濃密な静謐感と凛とした空気感。
こころ豊かに暮らしていくための、在るべき日常の姿を創ろうとした。
その思想と精神は、アジアン・リゾートヴィラ(別荘邸宅)に学んだ。

モデラ・ピークス戸塚http://www.mp-totsuka.com/

以下、//// 2 ////の発言数が450になりましたので、ルールに基き新設いたしました。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40998/

[スレ作成日時]2005-05-11 05:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モデラ・ピークス戸塚  //// 3 ////

  1. 201 匿名さん

    >198
    きっとこの方は、ただ知りたがりなだけでしょ?
    知ったところでど〜なるってことじゃないけど
    性格なのでしょうから、仕方ないんでしょ。

  2. 202 匿名さん

    190、196じゃないけど
    肝心な"どこで"が抜けてる書き込みは、
    ただの釣り(デタラメ言って驚かせて喜ぶ)の可能性高いから、適当に受け流すのが吉かと。
    逆に、知ってどうするの?という人たちには、
    建物に関連する話は公益性が高く、
    白オデがどこの住人か?という話とはレベルが違うと思いますが?

  3. 203 匿名さん

    自分も正直、どこのことなのか気になります。
    あまり目がいいほうじゃないので、重大な問題になるまで気がつかないことがあるかもしれません。
    ここで話題にしておいて、場所だけ隠す必要ってありますか?
    できれば、どこらへんとか書いてもらいたいですね。
    それとも、202さんの言われるように、作り話なのかなぁ。

  4. 204 匿名さん

    192さんの書き込み、私も気になっています。
    偶数棟の10階から見える、ってことは奇数棟の屋根のことですよね?
    実際奇数棟に住んでいる人(うちも含めて)には見えない部分なので・・・。

    199さん、我が家にも来年幼稚園に入園予定の子供がいます。
    うちは何かあったときに歩いて迎えに行けるしらぎくにしようかな、と
    考えています。他にいいなぁ、と思っている幼稚園もありますけど
    しらぎくは近いし評判もいいので9割がた決まり、って感じです。

  5. 205 匿名さん

    道路から見て雑草がすごいけど、このままですか。

    by 部外者

  6. 206 匿名さん

    敷地じゃないところは、なんとも・・・

  7. 207 匿名さん

    敷地内も結構きてるけど...

  8. 208 匿名さん

    吉田町のバス停からの、歩道の草刈りをお願いしたい。
    区役所ですかね?

  9. 209 匿名さん

    本日の折込広告 販売戸数4戸

    増えている?


  10. 210 匿名さん

    204さん、幼稚園についてなのですが・・・
    しらぎく近くて良いですよね。ただ、マンモスで1クラスの人数が多いのが気になります。
    他にモデラから通える範囲でどこか良い幼稚園の情報あったら教えて下さい。

  11. 211 匿名さん

    納涼祭とかやりたいですねぇ

  12. 212 匿名さん

    >199,204 さん
    しらぎく、飯島、横浜ふたば...いろいろいいところ悪いところはあるでしょう。掲示板に書くのは微妙な話題かもしれません。

    公園などでその年代の子の親御さんに思い切って声をかけてみるのはいかがでしょう。そして、体験入園等がどこの幼稚園もあると思いますから、問い合わせて参加してはいかがでしょうか?

  13. 213 匿名さん

    サンハイツはBフレ入ってるなんて知らんかったorz
    サンハイツよりモデラが劣るなんてorz

  14. 214 匿名さん

    ブロードバンドよりも、
    このノイズ入りまくりのケーブルテレビをなんとかしてほしいな。

  15. 215 匿名さん

    "私の部屋"ページの"来客情報"
    すべてが履歴されていないようです。
    みなさんはどうでしょう?

    >214
    ウチもテレビはチャンネルによってはザラザラです。
    ケーブルテレビなのに…
    デジタルなら綺麗なのでしょうか?

  16. 216 匿名さん

    >215
    ウチも「すべてが履歴されていない」です。
    一度、部屋−サーバー間?の通信がうまくいってないやらで、
    直してもらったのですが。。。

  17. 217 匿名さん

    200>
    >空き住戸は当然管理費は、払っていないのだから
    そんなことはないと思います。売れ残り分についてはデベが負担してるはずです。
    名もない小さな業者ならいざ知らず、東急クラスならそんなことはしないでしょう。

  18. 218 もと住民

    213>
     サンハイツはいいマンションですよ、管理組合がとってもしっかりしているので、
    いろいろなものの導入もスムーズです。戸数が多いマンションだと、なかなか小回り
    が利かないかもしれませんね。築20年近いですが、新築2年目くらいには、あち
    こちのバルコニーにパラボラがつくと美しくないとのことで、すぐに共同のパラボラを
    建てましたし。

  19. 219 215

    >216
    "来客情報"情報ありがとうございます。
    なるほどそういう仕組み(部屋⇔サーバ)でしたか。

    "来客情報"、いまいち駆使できてない気がします…
    訪問販売の人たちが気を抜いている姿を
    眺めて楽しんでいます。

    そんな雑な通信状態で、
    ケータイからのドア鍵操作は大丈夫なんでしょうかね?

  20. 220 匿名さん

    パソコン無知なので教えてください
    前の家では電話の差込口に二股をつけて、モデムを通じ、パソコンにランケーブルで繋いで使用していました
    @niftyです
    すでに@niftyには移転手続きをし、19日より接続可能と通知が来ました
    昨日、和室の電話の差込口の下のLANという差込口とパソコンをランケーブルで繋いだら
    メールもネットも使用可能でした
    なぜモデムを通さずに使えるのでしょうか

  21. 221 匿名さん

    >220
    もともとインターネット接続環境が準備されているから。
    @niftyもメールアドレスだけ使う設定にすれば、毎月200円位の支払いで済むようになりますよ。

  22. 222 匿名さん

    今朝のチラシでは5戸売りに出ていますね。

  23. 223 匿名さん

    今日も修繕の人たちがウロウロ。
    新築マンションなのに・・・ナゼ?
    施工、鹿島って言ってもこんなもんなんでしょうかねぇ。
    と、人事のように思っていたら、ウチの壁紙もゴワゴワに。(ウツ

  24. 224 匿名さん

    地震のせいで、エレベータ故障中だとさ。
    張り紙あって、これから点検だと〜。

  25. 225 匿名さん

    ファミールヒルズ前で事故発生
    けが人出ている模様

  26. 226 匿名さん

    たった今、けが人が救急車で運ばれていった

  27. 227 匿名さん

    エレベータ、まもなく全面復旧します

  28. 228 匿名さん

    昨夜の平塚の花火がバルコニーから見えましたね。富士山の見える方角
    から30−40度南の方に。ただ、江ノ島や逗子の花火はヴィラ2の
    高層階でも見えるかどうか微妙かな。

  29. 229 匿名さん

    >228
    うわぁ〜、見えるだなんて知らなかった。
    平塚の花火は来年こそ見るぞ!
    逗子(7/29)、大磯(7/30)、江ノ島(8/2)、小田原(8/6)、茅ヶ崎(8/6)、
    鎌倉(8/9)、小田原(8/13)、金沢(8/27)のどれでもいいから、見えたらいいな。

  30. 230 匿名さん

    厚木は無理かな?

  31. 231 匿名さん

    229さんへ
    ぜひ、見えたら教えてください。

    近隣の高層階に住む予定の者です。

  32. 232 匿名さん

    >231さん
     プ○イズ・○ル 高層階かな・・・・

  33. 233 匿名さん

    サンハイツからは山下公園と鎌倉の花火は見えます。ただし、山下公園を見るならやはり舞岡公園からが
    いいですよ。

  34. 234 匿名さん

    大雨ダイジョウブカナ。

  35. 235 匿名さん

    231です
    まあ、そんなところです。買えれば。。。の話ですが。

  36. 236 匿名さん

    グローバルIPアドレスの応募案内がみなさんのところにも
    来ていると思いますが、メリットがよくわからないので
    教えてください。

  37. 237 匿名さん

    メリットがよくわからないのであれば、申し込まなくていいんじゃないですか?

  38. 238 匿名さん

    >>237
    そんな嫌みったらしいレスつけるなよ、馬鹿。

  39. 239 匿名さん

    一般的なインターネット利用者には、メリットありませんよ。
    (私は237ではありませんが、)
    現在、グローバルIPアドレスでないことに困ってなければ、
    申し込む必要ないかと思います。

  40. 240 匿名さん

    29日、西側にみえた花火はどこだったんでしょう?
    いまいち地理的なものがつかめず…

  41. 241 匿名さん

    >236
    >グローバルIPアドレスの応募案内がみなさんのところにも
    >来ていると思いますが、メリットがよくわからないので

    HDDレコーダなどで、インターネットから録画予約する場合などに使います。
    理由はプライベートIPアドレスだと、インターネット側から自宅側へアクセスできないからです。
    というあたりでどうですか?

    自分でサーバ立てるクラスの人なら、説明自体不要でしょうから。

  42. 242 匿名さん

    >228,229,231,233,240
    花火、たびたび見えてますね。
     29日、富士山のあたりに。
     30日、日立ソフトのあたりに。
    いずれも、どこのかはよく分かってません…

  43. 243 匿名さん

    マンション居住者専用サイトって、ちっとも更新されてないなって思うのはわたしだけ?

  44. 244 匿名さん

    いよいよラスト3戸!?
    大特価??販売中!
    先着受付!早い者勝ち!!

  45. 245 匿名さん

    メジャー7の調査によると
    関東圏で住んでみたい街ランキングで「横浜」が堂々の第2位です。
    1位は自由が丘で3位以降は吉祥寺・二子多摩川・恵比寿・鎌倉・広尾…と続いています。
    これってスゴくないですか?

  46. 246 匿名さん

    顎綾剤イ

  47. 247 匿名さん

    ウワースゴイ

  48. 248 匿名さん

    >245さん
    自由が丘の面積と「横浜」の面積は比較にならないほど違いますね。っていうか同じ俎上に
    乗せていいのか。泉区瀬谷区も横浜です。あ、泉区瀬谷区もいいところです。

  49. 249 匿名さん

    横浜って、横浜市を指すんじゃなくて、横浜駅周辺とか
    関内周辺を指すんだと思っていました。

    昔は埼玉県民で殆ど都内にも行った事がなかった田舎者より

  50. 250 匿名さん

    確かに「横浜」って定義が曖昧ですなぁ…。
    「戸塚」がランキングされていないのを悲しむべきなのか…。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,858万円~8,558万円

2LDK・3LDK

54.85平米~74.21平米

総戸数 140戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸