旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★8★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★8★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/


コットンハーバータワーズ ベイ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

[スレ作成日時]2005-04-08 18:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★8★

  1. 201 匿名さん

    キャンセル住居の大きな難点は、間取り・内装・オプション等が決められてしまっているので
    自分好みの仕様には出来ないという点ですね。これは大きすぎます。
    「このマンションに住めるならなんだって良い」ぐらいの気持ちがないとね。
    後々改装するようになると結局高くつきそうですね。

    第一期のSEやSWのキャンセルなかなか出ないと思います。
    なぜならば、一期の眺望は素晴らしいという点もありますが、199さんの言われているように
    一期の人は眺望等を最優先して駅からの距離や周辺の将来性が完璧にならなくてもという
    覚悟で購入していますし、この掲示板初期段階でよく出ていましたが、このマンションは
    他の地域やマンションと比較できるような物件ではなく、こだわりを持った人が契約しています。
    こうした人たちは金銭面等での特別な理由が無ければキャンセルは考えにくいですが、
    リタイヤ夫婦(入居時まで健康なら)は金銭的な問題も無いだろうし、団塊Jrは共働きで世帯年収が
    一千万超えてる人が当たり前の状況でした。この二つの層が大勢を占めているここのような物件の場合、
    景気情勢でキャンセルに結びつくのが考えずらいのではと思います。

  2. 202 匿名さん

    この3年間の「待ち」の期間のリスクは以前よりも高くなっていると思います。
    変われない企業は大手と言えども3年連続で赤を出せば倒れる危険性が高く、
    これに伴う勝ち組***みの差が鮮明に表れて、年収予想に影響を受ける人
    の割合はこれまで以上に多いと思われます。

    また不動産価格もこれまでのようにどこでも一様に上がったり下がったりする
    事は無く、ブランド地区、利便地区や再開発地区等は上昇の機会も多いと思い
    ますが、それ以外の地区は人口減少を受けて長期低落基調にあります。

    営業の方も、これからは不透明な要素が増えるの傾向なので、お客さまの都合も変化
    する可能性が高く、いかにしてキャンセルへ対応していくかががマンション販売での
    重要度を増していくでしょうと言っておられました。

  3. 203 匿名さん

    >201
    コットンは価格が低いので、横浜湾岸地区の他のタワーよりキャンセルは出ないと思います。
    でも、続々と新規モデルルームがオープンすると、設備や仕様に不満を抱く人も出るでしょう。
    価格が安い分、手付金を放棄してもMMやポートサイドに移りたくなるかも。

    タワーズの東棟も持家の査定価格が予定の半値だったり、日経平均が7千円台に落ち込んだりと、経済情勢の変化で
    契約から1年8ヶ月の間にキャンセルが続出しました。
    でも、キャンセル物件であろうとなかろうと住いに満足しているかどうかは人それぞれです。

  4. 204 匿名さん

    ここって駐車場ぜんぜん足りなくないですか?926戸に対し720台分でしょ・・・。
    バイク置き場も80台分しかないし・・・。
    今時、駐車場100パーセント確保出来ないマンションは抽選ハズレた時困るし、売るとき売れないですよね。
    抽選ハズレた住民はどうするつもりだろうか?

  5. 205 匿名さん

    >204
    8割確保だと妥当ではないですか?
    でも微妙な数ですよね。
    実際、契約者で駐車場希望者の数は8割弱だったとのことですので。
    数人はあぶれる可能性はありますね。

    ただ有料で100%確保しているマンションでは実際に全員が希望する
    ことはあり得ないので、そのマイナス分は住民負担になってしまうので
    これはこれで問題ですが。
    100%無料マンションも管理費負担を住民に強いることになるので
    これはこれで問題有りですので難しいところですね。

    私は車所有者で現在買い替えを考えているのですが、ハイルーフ駐車場が
    当たるか分からないので、希望の車を買うべきかを悩んでいます。

  6. 206 匿名さん

    BWを申し込むときには、これまでの1期2期ではだいぶ予想を下回ったと営業の方はお話しされて
    いました。なので2台目の登録やマンション住人以外の方への貸し出しを認めるようになるようで
    す、と話されていましたがどうなんでしょうか?

    しかし今時軽自動車でもすぐに155cmの高さを超えてしまうのに155cm以下と以上に分け
    てうまく配分できるのかも心配です。155cm以上が不足しないでしょうか?

  7. 207 匿名さん

    SE契約者です。
    駐車場の件ですが、我が家は2台所有です。駐車場100%確保のマンションは
    各戸1台は必ず割り当てられるのですが、2台目の分はよっぽどのことがない限り、月極を借りることになります。
    コットンのように全戸1台でないと2台分借りられるチャンスがあるのです。
    車の必要ない方が、駐車場100%完備のマンション必要ないかなって。まぁ、ちょっとした賭けですけどね。

  8. 208 匿名さん

    安全面を考えると、もし駐車場が余ったら住人以外へ貸し出すより、
    207さんのように住人に2台目として貸し出すか、来客用にして欲しい
    ところですね。(たった4台だと路上駐車が増えそうなので心配です)

  9. 209 BW契約者です

    たとえば、現在車を持っておらず、駐車場を希望しなかった人が、入居後車を購入しようと考えたときに
    駐車場に空きがなかった場合、優先的に貸してもらえるのでしょうか?
    (1台目の希望者を募った結果、なお駐車場に余裕があり、希望者にさらに2台目を
    貸し出した結果満車になっている状態の時です。)

  10. 210 SW契約者

    駐車場の件はどこのマンションでも色々あるようです。209さんのような場合でも入居後はすべて管理組合が
    決めます。
    ちなみに現在住んでいるマンションは駐車場が足りなくて、近所の駐車場をマンションの管理組合が斡旋して
    住民に提供しました。その後まだ足りなくて2段式の駐車場を3段式にリフォームしました。
    今では空きがあって駐車場の不満は解消されました。

  11. 211 匿名さん

    チャン・ツィイーかわいいですよね。
    http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/wadai/news/20050504k0000e04001500...

  12. 212 匿名

    コットンは駅からの距離を考えると入居時に車を手放す人はほとんどいないでしょうから、駐車場の件は気になりますね。一般には入居前に駐車場の抽選があります。1台目で空きがあれば2代目の抽選をします。希望者が駐車場数を上回っていれば入居時には満車になってしまいます。通常、この契約が更新していきますので初めに契約された人が優先されます。209さんのように入居後車を購入しようとしても空きがない場合は諦めることになります。大切なのは希望者が多い場合入居後に管理組合が新たに規約を決めようとしてもその時点では遅いということです。仮に2から3年に1回抽選をしなおすという案を出しても既契約住民の方の方が多いため反対されるでしょう。

  13. 213 匿名さん

    想定よりも高齢者の入居が多いと聞いています。またシングルの方もいるようで、
    こうした方は必ずしも車を所有しているとは限りません。
    私の場合、実家が比較的近所で二台分のスペースがあるので、万が一外れた場合は
    実家に置いておこうかと考えています。浮いた駐車場代金はタクシー代に消えるかな?

    営業さんの話では「駐車場は様々なデーターから計算しているもので、数年先まで見越して
    稼働率を考えないと後々の負担や問題に直結しますが、今のところ(私は一期)需給バランス
    は良いと思います」といわれました。
    入居後の管理組合にもよりますが、大規模で資金が潤沢だと万が一駐車場希望者が多かった場合、
    外れてしまった人が借りる近隣駐車場との差額が出るかな?
    駐車場の稼働率が90%前後で空きを二台目の方や来客用に出来たら最高ですね。

  14. 214 匿名さん

    SW購入者ですが、駐車場は戸数の8割あれば大体いけると言っていました。
    私はバイク置き場も申し込みましたがそちらの方は厳しいとも言っていました。
    あの時点では自転車置き場は申し込んでいません。もしものために
    今からでも抽選申込は可能なのでしょうか?最悪折りたたみ自転車を玄関まで
    持ち込みですね。

  15. 215 匿名さん

    駐車場・駐輪場に関してはまだ何も決まっていませんよ!
    こうした抽選はどのマンションでも入居前1ヶ月前後だと思いますが・・・
    営業さんとの打ち合わせでのローン返済計画等のプランでの話ですよね?
    冷静になってくださいね。

  16. 216 匿名さん

    215:
    214:です。御貴殿の言われるとおり抽選の入居前1ヶ月前後はわかっています。
    営業との打合せ時に自転車置場の事前抽選希望を出していないと2年後の抽選の
    に参加できないのか ということなのです。冷静ですが・・・・・。

  17. 217 SW契約者です

    214さん常識的には2年後の本抽選のときに、再度希望者を募って
    抽選をします。(2年の間に色々状況が変わりますので)
    現時点での希望者を聞いて大体の数を把握したかったのでしょう。

  18. 218 匿名さん

    昨日の夜、久々に現場を見に行きました。
    ゴマ工場のあたりがキレイに整備されていました。
    現地を見るのが久しぶりだったので、少しづつキレイになっていくコットン周辺をみて
    うれしくなってしまいました。
    夜景もきれいでしたよ〜。海には明かりのついた船がベイブリッジの下から通ったり。
    完成が楽しみです。

  19. 219 匿名さん

    >215さん
    駐輪場は150%確保しています。一戸に一台は置け、2台目は抽選と言っていました。
    中には自転車を保有していない必要の無い方もいらっしゃるので2台置けるかもしれませんねと言ってました。
    事前抽選って2台目以降のことを言ってるのでしょうか?

  20. 220 SE契約者

    昨日(5月4日)、モデルルームから現地見学バスに乗って、建築現場を
    見てきました。その時、SE棟の建築状況の写真を取ってきましたので、
    アップします。(SE棟以外の方、ゴメンナサイ。)
     http://www.kr4.net/lite/  ファイル番号 3055 パスワード cotton
     LHAで圧縮してあります。約1Mです。
    臨港幹線道路の橋げたが、少し建っていました。
    ちなみに、見学バスは5月15日までだそうです。もう一度、現地をご覧に
    なりたい方は、お早めに。

  21. 221 匿名さん

    220さん ありがとうございます。

    天気が良い日は最高の場所ですね。
    写真では、海がかなり近くに感じ、気持ち良さそう〜。

  22. 222 匿名さん

    来週から最終期受付開始です
    今度は当選しますように!!!

  23. 223 匿名さん

    最新のAERAの福岡のマンションの被害。
    高層マンションが軒並み被害。
    最近の免震構造を用いた高層マンション(14階建て)で高層階ほど被害が大きい。
    テレビがふっとんできて壁をぶち抜いた。
    (高層階程 横揺れが激しく内部の家具が前後左右にぶっ飛んでくる。)
    脱出しようとしたら扉が変形して開かないので通りがかりの人にあけてもらった。
    (火災の時に逃げられないのが怖いと住民)
    住民の半分は避難したままで5年前に購入したマンションを建替えるかどうかで話し合いをしているが埒があかない。
    筐体に問題が無いと強弁し地震保険は全く降りない。
    (一戸建てでこの被害なら保険が降りない事はあり得ない。)
    建設会社は壁が破壊されることで衝撃を吸収しているのだから問題ないと主張。
    (住民は最新の免震構造のはずだ、欠陥マンションだと憤慨)
    これだけの被害が発生したのは震源地から離れた福岡市内で震度6でこの被害。
    (高層マンション特有の長周期地震動の様に揺れの波長が相乗効果で増幅したのか。)
    http://www.tokyo-np.co.jp/00/tokuho/20050404/mng_____tokuho__000.shtml
    「戦前の基準では、柱や梁、壁、床を『箱』として一体に造り、今の二倍の耐震強度があった」
    「戦前に完成していた基準が大幅に変わったのは、戦中からだ。戦時規格で鋼材やセメントの節約のため、安全基準が緩められた。」
    「建設業界と一部の学者が一緒になって、壊れやすい建物を造り被災後の再建築で金もうけしようという考えがある」

    http://kyushu.yomiuri.co.jp/news-spe/earthquake/0504/ea_504_05041702.h...
    >避難したいが、会社員の夫(43)が「貸すにはぎりぎりの年齢」と言われて組んだローンは残り30年。
    >子ども2人はまだ小学1年と幼稚園だ。「よそに家を借りる余裕はない。まして建て替えで新たな借金はできない」
    >と修繕を望む。

  24. 224 匿名さん

    ↑とてもじゃないけど、こういう事実があると分譲は怖い。しかも建物は上総層で支えても、
    所詮ズブズブの埋立地。液状化のリスクはかなりある。
    敷地北側の第5棟目が賃貸であれば高層階に住んでもいいかな・・・。

  25. 225 匿名さん

    >223
    >高層マンションが軒並み被害。
    >最近の免震構造を用いた高層マンション(14階建て)で高層階ほど被害が大きい。
    軒並み被害って4棟だけじゃないの。
    そもそも10階建てくらいのマンションを高層マンションだなんて・・・
    また、被害にあったマンションは免震構造を採用していないマンションじゃないの。
    いちおう「新耐震基準」は満たしてたみたいだけど。

    >(住民は最新の免震構造のはずだ、欠陥マンションだと憤慨)
    そんなこと誰も言ってないっての。免震構造じゃないんだから。
    日本語を理解できないのかなぁ・・・

  26. 226 匿名さん

    >>223

    久し振りのネガティブキャンペーンですね。こういう書き込みを見ると
    コットン人気もまだまだ健在だと感じます。もっとも、誰が何を書こうと
    第4期の90戸が狭き門であることに変わりはないでしょうね・・・。

    なお先の地震で非耐力壁が破壊した福岡の14階建てマンションについては、
    http://www.jsce.or.jp/report/34/sokuhou2/10.pdf の4ページと6ページで
    詳しく述べられていますが、どうやら「免震」ではなく「耐震」のようですね。

    コットンは「免震」ですから、免震基礎より上の構造物が震度6以上の揺れに
    直接さらされることはありません。したがって、前述の福岡のマンションのように
    非耐力壁が破壊してしまう可能性は、非常に少ないといえましょう。

    ちなみに前出の資料の17〜20ページでは、被災マンションのほど近くにあった
    免震建物についても詳述されていますが、家具の転倒や物品の落下すら無かったと
    報告されており、免震装置の効果を再確認するような内容となっています。

  27. 227 匿名さん

    学区内の小学校の評判はいかがでしょうか?
    ほんの少しでいいので教えてください。
    また、小学校が国道に面しているのですが
    交通事故の事例はどうでしょうか?

  28. 228 匿名さん

    NIKKEI NET 新築マンション・アクセスランキング
    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/ranking/

    まだ3部門1位を独走中。いつまで続くことやら・・・

  29. 229 匿名さん

    ふーむ、これ読むと、埋立地に建つこのマンションは、安全なのかそうでないのか良く解らないですね〜。

    http://www.city.yokohama.jp/me/bousai/ekijouka_map/q&a.html

  30. 230 SW契約者です

    ↑さん・・これ読むと「阪神・淡路大震災では、かつてない規模で液状化が発生し、
    人工島であるポートアイランドや六甲アイランド、
    臨海部の埋立地の住宅では建物が傾くなどの被害がありましたが、
    マンション等の中高層建物の液状化被害は比較的小さいものでした。
     これは、建物を硬い地盤まで支持杭で到達させ、しかも杭と建物とが緊密に固定されていたため、
    隆起も沈下もまぬがれたと言われています。」とあるからむしろ大丈夫なのでは・・・・

  31. 231 匿名さん

    液状化かぁ〜
    確かに経年の強度も考えると同じ埋立地である周辺のポートサイド地区やMM地区より
    表面の地盤が弱い事は否定出来無いけど、それでも大した差は無いんじゃないかな?
    私はポートサイド住民だけど、コットンがドロドロならポートサイドもドロドロでしょう。
    それ以上にお台場がドロドロになるかも知れ無いし、正直半分以上は運だよね。

  32. 232 匿名さん

    >また、被害にあったマンションは免震構造を採用していないマンションじゃないの。

    あまい。あまい。福岡のは建って7年。ドアも耐震基準だったんだよ。
    保険関係とかちゃんとしといた方がいいよ。共有部分はちゃんとね。
    新耐震基準では壁が壊れても何の問題もないわけだから。

  33. 233 匿名さん

    市場の騒音は、深夜寝る時間に最もうるさいそうですが、
    大丈夫でしょうか、資料を読んでもいまいち安心できません。
    せめてペアガラス標準にしてくれれば安心なのですが。
    意見よろしくお願いします

  34. 234 匿名さん

    私は現在、セキュリティーに関して3つの不安材料というか営業さんに聞き逃した
    点がありちょっと不安というかどなたか知っている方がいましたら是非
    教えていただきたいのですが・・・

    ①ICキーの認証は各棟別々なのでしょうか?
    例えばSWの入居者がBEのエントランスでICキーをかざすと開放されてしまったり
    するのでしょうか?
    また4棟全て同じ認証だとすると、紛失したり盗まれた場合、空き巣等の被害が全棟に
    及ぶ恐れがありますし・・・。
    素人なので分かりかねますが、ICチップのデーターを書き換えるだけだと思うので
    大丈夫なのかな?

    ②エレベーターのセキュリティーレベルはどうでしょう?
    詳しく分かりませんが、確かICキーと完全連動ではなかったと思いまして。
    他の階にも自由に降りれてしまうのでしょうか? 高度セキュリティーだと
    自室の階以外は他階のボタンを押しても止まらせないシステムですよね?
    (深夜帯は直行するというのだけは知っています)

    ③SW,BW,SEには棟内に共用施設がありますが、これらを他棟の住民が利用する場合の
    セキュリティーチェック等はどうなのか?
    例えば共用施設内にエントランスの解除ボタン等があるとすると遅れて後から遊びに来た人など
    自由に出入り出来てしまう。
    また共用階以外にも降りたり出来てしまうのか・・・などです。

    共用部が多いと住民以外の出入りも多くなると思うので、セキュリティーが
    しっかりしていなければ、利用方法等を最初に管理組合でしっかり決めて
    頂きたいなぁと思っています。

    以上ですが、これらはコットンに限らずマンションなら色々あると思いますが、
    私は今までマンションに住んでいないので、分からなくて。長くなりスイマセン!

  35. 235 匿名さん

    なんでコットンは、建設住宅性能評価を取らないのかな?
    前田建設の施工は、大丈夫なのかな?

  36. 236 匿名さん

    耐震等級は、何等級なのかな?

  37. 237 匿名さん

    液状化対策としての、固結工法による地盤改良を行っているのかな?

  38. 238 匿名さん

    用途地域が、工業専用地域だけど、土壌汚染処理はきちんと行われているのだろうか?

  39. 239 匿名さん

    商業施設等の誘致はうまく行っているのだろうか?
    それとも、全くの未定なのだろうか?

  40. 240 匿名さん

    お仕事ごくろうさまです

  41. 241 匿名さん

    良い質問が続いていますね。
    私もぜひ知りたいです。
    何方か知っている方おりますか?

  42. 242 匿名さん

    住宅金融公庫の金利が少しだけ下がりましたね。
    抽選当たったら、これもちょっとだけ嬉しいです。

  43. 243 匿名さん

    >238 用途地域が、工業専用地域だけど、土壌汚染処理はきちんと行われているのだろうか?

    コットンハーバー タワーズ ★5★ 78以降を見てみ(この他にも議論されてるから)

    >239 商業施設等の誘致はうまく行っているのだろうか?それとも、全くの未定なのだろうか?

    ここの87を見てみ。

  44. 244 匿名さん

    いつも抽選が近くなるとネガティブキャンペーンが
    始まるね。

  45. 245 匿名さん

    どんなネガティブな書き込みがあっても
    申し込みします!!!

  46. 246 匿名さん

    その意気その意気

  47. 247 匿名

    なんだかんだ言われてもコットンが人気物件ということには変わらない。

  48. 248 匿名

    コットンって何でこんな人気あるのかしら?
    横浜ベイエリアではたくさん物件が出てきているのに。
    マンションとしての最低要件の駅歩10分以内でもなし、しかもタワーマンションとしては
    唯一の開放廊下。
    不思議ですね。

  49. 249 匿名さん

    そりゃ、安いからでしょ。
    100平米3,150万〜 なんて、四国のマンションより安いもん。

  50. 250 匿名さん

    いよいよ今日から最終期申し込み。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸