旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★8★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★8★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/


コットンハーバータワーズ ベイ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

[スレ作成日時]2005-04-08 18:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★8★

  1. 251 匿名

    そんなに安いのですか?
    中古物件より安いですね。でもあんまり安すぎてかえって心配ですね。

  2. 252 匿名さん

    >251
    みなとみらい以外だったらファミリータイプでも2000万円台〜
    3000万円台のマンションってごろごろありますよね。
    これでも充分売主は利益がでているんだから。

    土地代の差はあっても大型マンションなら1戸あたり1000万円
    くらいの差で収まるはずが、高い物件では実際には何千万円も上乗せ
    して儲けているんですよ。

    つまりコットンの方が適正な価格っていうことでしょう。

    まぁこのコットンだって全く同じ間取りと設備でも階が違うだけで
    3千万円以上の価格差を付けていますが。

  3. 253 匿名さん

    安いことがプラスになるか、マイナスになるかは住んでみてからわかることでしょう。
    雑誌には5年後110%の価値になると出ていましたね。
    悩ましい物件でもあり、あらゆる意味で面白い先物物件でしょう。
    これからの人は頑張ってください。

  4. 254 SW契約者です

    ここはこれからが楽しみな場所です。大いに値上がりすると思って契約しました。


  5. 255 匿名さん

    低層階でも値上がりは期待できますか?無理かなぁ。

  6. 256 匿名さん

    コットンの場所の固定資産税等は、いくら位なのでしょうか?
    用途地域が工業専用地域だから、かなり安いのかな?

    また、将来的に用途地域が変更される事などは有るのでしょうか?

  7. 257 匿名

    今の世の中値上がりを期待する人がいるんですね。

  8. 258 匿名さん

    >256
    出来上がれば岩井胡麻油の工場が隣接しているから工業専門地域から
    工業地域くらいまでは昇格するんじゃないでしょうか。まあ区役所
    も相場に合わせてしっかり固定資産税の評価をだすでしょうね。

  9. 259 匿名さん

    駅から遠いのはまずもって論外

  10. 260 匿名さん

    先ほど現地に行って、真っ青な海を楽しみながら、いいマンションになるだろうなあと感じました。
    ちなみに、BWの契約は順調に進んでいるようで、今の現在あと11箇所はバラが付いていないようです。
    今月15日までだから、多分最終期も即日完売になるかなあ。気に入る人が迷わずに思い切って契約しようよ、
    きっと後悔しないと思います。

  11. 261 匿名さん

    >>259
    駅から徒歩12,3分の距離は、遠いか近いかは、人によって違うでしょうね。

  12. 262 匿名さん

    >> 253さん
    >> 雑誌には5年後110%の価値になると出ていましたね。

    って、どんな雑誌でしたか?
    お分かりになりましたら参考に教えて頂けますでしょうか?

  13. 263 匿名さん

    120%の間違いじゃないの?

  14. 264 匿名さん

    同じものかはわかりませんが、月刊宝島1月号の「中古で値崩れしない!
    人気マンションの見分け方」には110%と出てますね。
    一メディアの意見として捉える分には参考になりました。
    概してメディアの論調は駅から遠い割には高評価ですね。
    何年・何十年かかるかわかりませんが、万が一にも、貨物線が旅客化され
    れば、評価もさらによくなるかもしれません。
    果報は寝て待てです。

  15. 265 匿名さん

    >259、261
    そうね。
    毎朝3分多く歩くのと、1000万円多くローンを組むのとどっちを
    選ぶかはその人の価値観によりますね。

    一般的に駅から9分〜10分の距離のマンションを「遠い」とは普通
    言わないでしょうから。

  16. 266 匿名さん

    本日登録してきました。担当者の態度は相変わらず強気でしたね・・。

  17. 267 匿名さん

    ほほぉ、それは良い選択でしたな。だが営業担当者は確かにむかつきますね。

  18. 268 匿名さん

    まあ〜人気があるからしょうがないよね。
    しかし、人気が有るからと言って、傲慢な対応をしちゃ困るけどね・・・

  19. 269 匿名さん

    あらら。私の担当者はとても良い方でしたよ。
    とても丁寧に応対していただきました。

  20. 270 匿名さん

    建設計画見るとMM地区はここ3年でマンション供給過剰間違いなしですね。
    値崩れは確実に起きるでしょう。
    コットンハーバーはMM地区より立地条件が悪いので、資産価値目的なら購入しないほうが無難です。
    いづれも3年後に中古で買う人が一番賢いかもしれません。

  21. 271 匿名さん

    そういう意見も一理あるかもしれませんが、中古は嫌だなあ。

  22. 272 匿名さん

    確かに値崩れは間違いないみたいです。ちなみに不動産関係者です。

  23. 273 最新情報

    コットンのそばに量が多くて、美味しいお店があるよ。
    うに丼はお勧めです。お店の外観の割には、市場だけあって鮮度がいいですよ。
    http://www.fujitv.co.jp/supernews/special/st_40129.html
    http://www.ne.jp/asahi/jog-turingu/yasuaki/newpage2.htm
    http://www5d.biglobe.ne.jp/~bonta/syoku/kanagawa/itiba/itiba.htm
    http://gutti.livedoor.biz/archives/15159681.html
    http://www.ckotoba.com/gourmet/akibaya.html

  24. 274 最新情報

    山内埠頭の昔の計画にこんなのがあったみたいですね。
    http://www.ne.jp/asahi/urban-house/suh/sakuhin2/yamanouc.html

  25. 275 匿名さん

    まぁ、コットンを投機目的で買う人はいないでしょ。
    これまでのスレッドで、既に語りつくされたトピックです。

    コットンの眺望に惹かれて買った人は、
    コットンを売り払ってまで住み替えたい場所はないでしょう。
    MM21へ行こうが山手へ行こうが、コットンに匹敵するような眺望はないのだから。

    コットンの低価格に惹かれて買った人は、
    コットンを売り払っても住み替えの選択肢はないでしょう。
    MM21の近隣でコットンに匹敵するような低価格の新築マンションはないのだから。

    眺めのよい部屋に住みたいから、より広い部屋に住みたいからコットンを買う、
    というだけのことでしょう。売らない人に値下がりは関係ありません。

  26. 276 匿名さん

    ↑お仕事ごくろうさまです

  27. 277 匿名さん

    ↑本当にご苦労様ですよね〜。

  28. 278 匿名さん

    確かにコットンの南を面した眺望、日照は、とても素晴らしい物が有りますね。
    しかしながら、帝蚕倉庫跡の森ビルのタワーマンションからの眺望の方が素晴らしいと思います。

  29. 279 匿名さん

    帝蚕倉庫跡の森ビルのタワーマンション良さそうだよね。
    界隈でコットンの展望に勝てるのはあそこくらいかな。
    コットンのMR(帝蚕倉庫跡の隣)からは観覧車もばっちり
    だったし。

    でもいかんせん億の資金調達は無理だよー

  30. 280 275

    ありゃ、SWの契約者なんですけど。
    すみません、キャンペーン張ってるように見えちゃいました?

    第1期で買ったとき、コットンの敷地は刑事ドラマか何かに出てきそうな状態だったし、
    沈廃船はまるで手付かずだったし、R15に架かる歩道橋の建替え話もなかったです。

    そんな状況下で思い切って契約するのに、転売のことなど考える余裕はありません。
    自分は住みたいのか?それとも住みたくないのか?それだけを考えて買いました。

    そんな思考の過程を素直に書いたまでなんですが・・・。

  31. 281 匿名さん

    275の人の言うとおりだと思いますね。276・277大人になりましょう!

  32. 282 匿名さん

    展望・価格だけを考えれば魅力的ですね。
    でもモデルルームはMM地区でなく、東神奈川駅前もしくは15号沿いに
    作ればもっと現実的ですね。お子さんがいる方は何度も現地に足を運んだ
    方が良いと思います。

  33. 283 匿名さん

    >>270
    >いづれも3年後に中古で買う人が一番賢いかもしれません。

    その3年間で支払う家賃(10万円なら、礼金、更新料入れて400万円くらいだな。)よりも大幅に値下がり
    していればの話だな。中古の仲介手数料(3%+6万円で100万円前後)を考えると、700〜800万円くらいの
    値下りがないとメリットないぞ。

  34. 284 匿名さん

    そもそも安い物件だから、分母が小さい分値崩れしても心配しなくて
    いいでしょう。
    >272
    不動産関係者の人であるなら、何年後にどれぐらい下がるか、
    プロの観点から教えてよ。


  35. 285 匿名さん

    周辺環境が今よりも良くなっていけば、値崩れは起きないでしょう。
    もともと住宅が建つ場所じゃないから・・・
    しかし、この場所横浜臨海地域の中でも穴場中の穴場ですよ。

    今後、期待出来る穴場は、市場、ノースドックかな?(開発計画等があればの話)

  36. 286 匿名さん

    まあ、安物買いの銭失いにならないようにね。

  37. 287 匿名さん

    販売が終わったらMRは、何時頃解体するのかな?
    工事現場でのいろいろなイベント等はあるのかな?

  38. 288 匿名さん

    今回の登録状況ってどんなかんじでしょうか?
    最後の最後で正直迷っています。
    高層階にはたくさん登録されていますか?
    また、その状況はMRのどこでみられるのでしょうか?(お花がついているとか・・・)
    教えていただけると嬉しいです。

  39. 289 匿名さん

    >>41
    夏場は魚の死がいのよなにおいがしませんか?MM内の公園に行くとすごいにおいがするのですが

  40. 290 匿名さん

    野村や三菱の社員は購入してるのでしょうか?
    もししてないとしたら・・・・・あれかもね!

  41. 291 匿名

    しないでしょう。

  42. 292 匿名さん

    >夏場は魚の死がいのよなにおいがしませんか?MM内の公園に行くとすごいにおいがするのですが
    へぇ〜MMって臭いんだ。

  43. 293 匿名さん

    >もししてないとしたら・・・・・あれかもね!
    なに?はっきり言えば!

  44. 294 匿名さん

    >286/290/291
    まあ、大人になりなさいな。
    購入者の掲示板なのだから、貴方達は2CHでも行ってちょうだい。(笑)

  45. 295 匿名さん

    >286/290/291
    この掲示板で誹謗中傷する人は大概、金銭上や信用上に問題があるかで
    このマンションも含めて抽選ではねられたりうまくいってないやっかみ
    屋が多いってよ。己のレベルの低さを己で証明しているようなものです
    から。レベルが高い人が一々、購入もしないマンションの購入者の掲示
    板で攻撃すること自体、ないでしょう。ほっときましょう。
    それか、そういう連中は・・・・・あれかもね!(笑)

  46. 296 匿名さん

    こんなに安いのに信用とか関係あるの?どういう支払い方を

  47. 297 匿名さん

    >296
    2CH行き、決定!!バイバイ!

  48. 298 匿名さん

    う〜ん・・・。
     確かに、価格が安いので、収入の少ない人も購入検討
    できるでしょうが、ふたをあけてみると、収入のしっかり
    した人もたくさん応募してきたので、彼らが優先された
    とすると、信用面に傷のある人ははねられたかも・・・なんて
    事態もありうるのかな。

  49. 299 匿名

    抽選に優先なんてあるんでしょうか?信用面ではねられる人なんてマンション購入では極稀でしょう。

  50. 300 匿名さん

    倍率を下げる作戦か!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸