旧関東新築分譲マンション掲示板「久我山ガーデンヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 久我山ガーデンヒルズってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

先日、久我山ガーデンヒルズのMRに行ってきました。結構良いお値段でしたが、かなり立派でした。見にかれた方のご意見を伺えれば幸いです。

[スレ作成日時]2004-03-26 17:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

久我山ガーデンヒルズってどうですか?

  1. 362 匿名さん

    >360

    だから買わなきゃいいじゃん
    君に反論するつもりもないし
    無理に買えとも言ってない

    それで安っぽいGHをやめて君はどんな高級マンションを選んだのかな?

  2. 363 匿名さん

    >>362
    っていうか、マイナス思考の意見書いたっていいんでしょ?別に。
    そんなムキになるなよ(笑)

  3. 364 匿名さん

    >363

    あざといマイナス思考の意見をだらだらと書き続けるのは
    荒らし行為と同じだよ

  4. 365 匿名さん

    GHがダメなら
    360さんのお勧めする 団地っぽくない 高級感のあるマンションが何処なのか
    わたしも聞きたいなぁ

  5. 366 匿名さん

    364=365
    あんまり粘着するなよ。そう熱くなるな。

    だってさ、ディスポーザーはあれば便利だし、
    部屋のバリエーションも一杯あった方がいいでしょ?
    それに低層階の建物が並ぶとやっぱり団地っぽいじゃない。

    現在検討中のみんなへ向けて、俺なりの感想を述べただけだよ。
    購入済みの人には関係ないだろ!
    確かに気分悪いだろうけど、
    あんたらは好きで買っちゃたんだからそれでいいじゃない。

    マイナス意見を出すとすぐに「荒らし」扱いだもんな。
    よくよく考えれば、
    意見交換の邪魔をするお前らのほうが荒らしじゃないのか?

  6. 367 365

    ん?
    わたしは364ではないが・・・

  7. 368 匿名さん

    >366
    >購入済みの人には関係ないだろ!

    ふふふ 熱くなるなよ(笑)

  8. 369 匿名さん

    団地っぽいって言われるのは否めないのでは?
    366さんの仰る通り、低層階の建物が並べば団地みたいに見えませんか?
    購入された方からすれば、自分の住まいを団地っぽいと言われれば気分を害すのは当然ですけどね。

  9. 370 匿名さん

    集合住宅は団地でしょ。団地っぽいじゃなくて団地。

  10. 371 匿名さん

    347さんに関連した内容です。

    認可外保育「キディハウス」で、常時(月極)保育を予定されている方
    いらっしゃいますでしょうか。

    近隣の保育園に入れなかった場合、ここが使えるので便利ではあるの
    ですが、受け入れ人数30人弱の上、一時保育と混在する形になる
    と思うので、通常の保育園とちょっと様子が違うのかなあと思っています。

    運営会社の評判自体はよさそうなので、あまり心配しなくてもよさそうな気
    もしますが、このような形態の保育に関する良い点、あまりよくない点等の
    情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただければです。

  11. 372 匿名さん

    近くのタワーのおかげで盛況掲示板になりそう…。

  12. 373 366

    しまった。
    俺が一番熱かった。

  13. 374 匿名

    352です。
    半分くらいしか売れてないのではなく どれくらい売れてるのですか?
    違ってたなら誤報ですみません。 初めてMR行ってこの板も初めて。
    良かったら購入検討者になるつもりでしたが 検討は前記の通りしません。
    現物見せながら販売する方針で・・・そんな説明を受けたのですが。

    あくまでも個人的感想ですが あれだけ現物できてて まだかなり選べる状況の
    ようでしたよ。
    提示されたタイプでちょっと予算オーバーと言ったらすぐ500万くらい安い
    似たような希望タイプ(もちろん1㎡位ですが狭くなってました)を案内されました。
    我が家にとっては 1㎡狭くなってもそちらの方が車道から遠かったり
    条件合いそうでしたが、そんなに簡単に色々提示できるという事はやはり
    まだまだ 選べる程お部屋が残ってるということではなのかと感じました。

  14. 375 匿名さん

    >374
    >半分くらいしか売れてない
    >選べる程お部屋が残ってる
    これをイコールと考えるのはどうかな。
    といっても、何戸残っているかは知らないけど。

  15. 376 匿名さん

    >374
    実際、第4期として20戸売り出しているわけだから、それだけでも選べる
    訳だしね。

  16. 377 匿名

    374です。確かに375 376さんのおっしゃる通りですね。
    セキュリティーが気になるので検討するつもりはないのですが
    営業さんから半分くらいと説明されたのが 誤報だったのか気になりました。
    お騒がせしてすみません。 こちらからはこれで失礼しまーす。

  17. 378 匿名さん

    私を担当してくれた人もそのように言ってました。
    戸数が多いから、それでも売れてる方だと思います。
    売約済みだったはずの私の希望した部屋のキャンセルが出たと
    連絡があったので、それなりにキャンセルもあるみたいです。

  18. 379 匿名さん

    どの物件でも販売数に対して1割前後のキャンセルは出てると思います。
    (本物件の数字は知りませんが)

    なりゆきで申込んでキャンセル、理由があって断念する、理由はさまざま
    だとおもいます。当選しても契約しない住戸はキャンセルですよね。
    とりあえず申し込んでおくか。という人が当選した場合、キャンセルになる
    確立が高いのではないでしょうか?
    また、契約後にキャンセルというのは上記に比べて少ないと思います。

    ところで売約済みってどちらの意味なんでしょうね。
    私は前者だと思っているのですが・・。どなたかご存知ですか?

  19. 380 匿名さん

    俺は、この団地ルックな物件に5000万円は出せないよ。

    みんなそう思っているってこと。
    だから半分も残ってるんだろ。

  20. 381 匿名さん

    「団地」という言葉にこだわっている人がいるな〜。同一人物?
    まあどうでもいいけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸