旧関東新築分譲マンション掲示板「久我山ガーデンヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 久我山ガーデンヒルズってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

先日、久我山ガーデンヒルズのMRに行ってきました。結構良いお値段でしたが、かなり立派でした。見にかれた方のご意見を伺えれば幸いです。

[スレ作成日時]2004-03-26 17:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

久我山ガーデンヒルズってどうですか?

  1. 422 匿名さん

    私もオプションで考えています。
    まだ展示会にも行ってないのでわからないですが。

  2. 423 匿名さん

    >「オープンカフェ」らしきものがあったような気がします。

    それは聞き捨てなりませぬ(笑)
    今度行ったときに探してみます

  3. 424 411です

    カーテンの件、ありがとうございます。
    オプションで幾らくらいするのか見積もりを見てから
    他のところも調べてみようかと思います。
    確かにあの天井高だとかなりの長さが必要ですよね…。

    >421さん

    オープンカフェらしきもの、はおそらくコーヒー豆のお店だったと思います。
    お茶ができるスペースもあるんですね。
    緑色でネコの絵が描いてあるところであれば…ですが。
    間違っていたらごめんなさい。

  4. 425 421です

    >424さん

    こんにちは。
    実は猫の絵も、コーヒー豆のお店かどうかも覚えてません。

    近くにこんなところが・・・1度はいってみようかな?と思った覚えがあります。
    とはいえ・・・コーヒー飲むのは苦手でコーヒー牛乳専門です。(笑)

  5. 426 匿名さん

    団地団地と騒いでいる人がいたので、
    今日散歩がてら見てきました。(近所なもので)
    うーん。団地といえば団地っぽいけど・・・。
    壁の色によっては、ちょっと微妙ですねえ。

    オープンカフェがどうのこうのと騒いでおりますが
    皆様が期待するほどおしゃれな町ではありませんよ。久我山は。

  6. 427 匿名さん

    413さんは、偏差値云々の事を言ってるのではないのでは?
    皆さん母体はご存知ですよね?

  7. 428 匿名さん

    佼成が評判いいとか偏差値がどうのって話しになってるけど
    その前に、あそこって立正佼成会でしょ?
    それが、やばいんじゃないのかな

  8. 429 匿名さん

    別に佼成幼稚園から小学校に上がる訳ではなく、公立に行く前の幼稚園
    だから、偏差値や母体より、設備・利便性・先生との相性、などが良ければ
    いいのではないでしょうか。

  9. 430 匿名さん

    普通、立正佼成会でない方が行く学校ではないですよねここ。
    この話しは物件とは関係ない話ですから、そろそろ話題を変えた方が良いですね。

  10. 431 匿名さん

    別に佼成幼稚園から小学校に上がる訳ではなく、公立に行く前の幼稚園
    だから、偏差値や母体より、設備・利便性・先生との相性、などが良ければ
    いいのではないでしょうか。
    →427・428さんが言ってる事を理解されてないようですね。
    すいません、話題変えないとね。。。

  11. 432 匿名さん

    何か物件以外の事で盛り上がってますな。(笑)

  12. 433 匿名さん

    >普通、立正佼成会でない方が行く学校ではないですよねここ。

    え、そうなの?近所の方々普通に幼稚園(だけ)行ってますが
    皆会員ってこと?? すみません、話題戻してしまいました。
    オプションorコーヒー屋の話に戻りましょう・・。

  13. 434 匿名さん

    普通の人はS価大学行かないでしょ?
    430さんはそういう事を言ってるんじゃないの?

  14. 435 匿名さん

    ↑話題戻してしまった、失礼。

  15. 436 匿名さん

    まぁ中には物好きな人もいるから、会員以外の人で通わせてる人もいるかもねぇ(笑)

  16. 437 匿名さん

    佼成幼稚園以外に通学バスを走らせているところは無いのでしょうか?
    小学校や幼稚園が遠いのは、いくら子供を鍛えてもやっぱり購入を控える理由になってしまいます。
    近いのは国学院久我山くらいしか無いですからね。

  17. 438 匿名さん

    直接、近隣の学校に問い合わせてみては?
    その方が確実かと。

  18. 439 匿名さん

    >437さん
    GHの近くを巡回しているかどうかわかりませんが、少なくとも
    久我山幼稚園や
    http://www.kugayama.ed.jp/index.html
    三鷹のぞみ幼稚園は
    http://www.mitakanozomi.jp/
    通園バスがあるようです。

  19. 440 匿名さん

    幼稚園、小学校は近ければ近いほど良いと思われます。
    最近は物騒な事件が多いですからね。
    個人的には中学校までは家の近くが良いと思います。

  20. 441 匿名さん

    >440
    であれば、ここは検討対象外ですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸