旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★12★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★12★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
コットンハーバー タワーズ ★8★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
コットンハーバー タワーズ ★9★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
コットンハーバー タワーズ ★10★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41263/
コットンハーバー タワーズ ★11★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41112/

[スレ作成日時]2005-09-09 01:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★12★

  1. 283 匿名さん

    月刊「野村さんの工事状況写真」は出来ればもう少し大きいサイズであったり、もう少し周囲の状況(たとえば
    #270番さん情報のような場所)などの情景、橋の進行状況など入れて頂くと助かります。(期待!)

  2. 284 契約者

    ↑ 峰岡が本社なんですね?(職業病です。すみません)
    懐かしいとこだなぁ〜
    レンタルバイクの方だと嬉しいんだが(遅いか!)

  3. 285 匿名さん

    「神奈川口」整備関連で塩浜駅新設の可能性検討 県土整備部
    http://www.kentsu.co.jp/kanagawa/news/p01185.html

  4. 286 匿名さん

    羽田が国際線化すれば、JR貨物線も旅客化する可能性がでてきて・・・・・コットンの駅前マンションが現実か 
    しそうですね。嬉しいな〜そうなれば・・

  5. 287 匿名さん

    都内のウォータ・フロントなど例を見ると、草案がまとまって実際は動き出すのが10年後位で、だいぶ様子が
    変わったと思える頃は更に5年くらいが過ぎてしまう事が多かったとも思います。 資金との相談と必要性
    のプライオリティーの問題だと考えますが、これより優先度の高いものがそんなに無い事を期待したいですね、

  6. 288 匿名さん

    10日ほど海外に行っておりまして、久しぶりの掲示板です。
    購入者HPも野村さんもギャラリーがUPされていましたし、こうして掲示板も契約一年経過しても
    10日も空けてしまうと追いかけるのが大変で・・・笑

    成田からYCATへのリムジンバスですとハイデッカーなのでベイブリッジを渡る時に横浜港が綺麗に見えますが、
    コットンも肉眼で容易に確認できるほどの状態でした。
    入居するとこの橋を渡る時に「ただいま」って気持ちになるのだなぁなんて、まだ実感は沸きませんが
    気持ちも高揚してくるというものです。
    通過時間帯が夕暮れ時でしたが、良い色に染まってました。

  7. 289 匿名さん

    いつも海外出張の時は成田エキスプレスを使用していますが、
    今度はリムジンバスを利用したいと思います。
    帰ってくる楽しみが1つ増えますね!

  8. 290 匿名さん

    というより近々羽田が国際線になって成田へのリムジンバスを利用する機会が
    減るほうが良いですけどね

  9. 291 匿名さん

    今回の野村の契約者専用サイトの工事状況写真、頑張っていますね。
    BE、BWも本格的に着工し始めたのがわかります。
    これからも頑張ってくださーい。

  10. 292 匿名さん

    東神奈川、ポートサイド、コットン・ハーバー地区、中央市場など今後の探索のために地図を何種類か購入
    したんですが、嬉しい事にもうコットンの4棟が記述(工事中の注記あり)されているではありませんか!

  11. 293 匿名さん

    >292さん
    オンラインだとちず丸にはもう載ってます。
    livedoorの地図では航空写真でSWの掘削が確認できるよ。
    http://www.chizumaru.com/
    http://map.livedoor.com/

  12. 294 匿名さん

    >290さん
    そうでしたね。羽田から出発だと楽になりますね。
    だた、羽田はアジア中心と聞きましたが・・・

  13. 295 292です。

    >294さん、
    ありがとうございます。 いろいろあるものですね〜! 感謝です。
    ◆以下はお返しです。◆
    ゼンリン地図検索では http://www.its-mo.com/ では中央市場のお店の名前まで掲載されていますので、
    16日の市場イベントに役立つ(?)かもしれません。 私はこの図を最大サイズにして何枚かを張り合わせ
    当日のメモ書きように持ってゆくつもりです。 もう現地は大きな垂れ幕など掲げられイベント気分です。

  14. 296 匿名さん

     青木橋あたりから神奈川新町(京急)にかけて神社やお寺とそれにxxx領事館跡地などがありちょっとした
    散策コースですね。
     先週はコットンを眺めに行った後で第三京浜を目指して走って行く途中、昨年のTV番組のロケ地(反町隆史が
    出演していた)を思い出し白楽商店街に立ち寄りました。 TVドラマそのものの商店街がありびっくりしました。
    昔の長屋の真ん中を通路にして両側に商店を置いたような昔からある光景でした今後時々買い物も良いかな! と思いました。 

  15. 297 匿名さん

    皆さんもコットン購入後、周辺地図など関心を持っているようですね。
    私も横浜市内在住なのですが、神奈川区は馴染みのない区でした。
    で、細かく地図を見れば見るほど面白い区で、神奈川区はまさに「横浜市の縮図」といった区です。

    我々が購入したコットン地区を始め、ポートサイドや東神奈川・新子安など臨海部の区としての
    イメージが強い(ただ単にこの近辺を購入したから)のですが、六角橋商店街のような下町風情から
    白幡・神大寺・松見といった昔からある住宅地域に丘の上にある三ツ沢公園。そして菅田や羽沢では今ものどかな
    田園地帯が残っていたり・・・と多種多様な顔を持ち、そして横浜市の区としてはかなり大きな区ですね。
    東西に伸びているので同じ区民でも行動範囲や通勤・通学方向など多彩なんじゃないかな?

  16. 298 匿名さん

    行政地図情報提供システム
    http://wwwm.city.yokohama.jp/

  17. 299 匿名さん

    その昔は ”立町みはらし公園 ”(京急・神奈川新町駅から山の上に行った位置)は湾を一望するポイント
    だったようですが、 コットン・ハーバー・タワーズが出来上がったらそこからの眺めは如何なものか期待し
    ています。 

  18. 300 匿名さん

    廊下に室外機が並ぶとどんな景観になるんでしょうか。予想はつきますが、なんか見映えが悪そうですね。花台でどれくらいカモフラージュできるかってところですかね。あと夏場はエアコンを稼動させる家庭が多そうですから玄関でたらあの耳障りな音があちこちから聞こえてくるんですかね。室外機の熱風も気になりますが。みなさんはどう思われますか?

  19. 301 匿名さん

    そうそうあの花台!強風時や台風時は怖いですよね。
    花台からプランターなどが落ち、各棟の廊下が一斉に土だらけになったら大変ですよね。
    あと大地震時の時は・・・・

  20. 302 匿名さん

     今から考えても仕方ないことですから、引っ越してから自分の生活の中で工夫をして各家庭の責任の元で
    備え付けすればよいことです。
     室外機の熱風はモデルルームの見る段階で受け止めた人が購入するのだと思います。我が家はそうです。
    その前に室外機の動作で在宅か不在かの識別が通路から他人ができますのでそこらの工夫は300さんはどのよ
    うに考えて購入されるのですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸