旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★12★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★12★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
コットンハーバー タワーズ ★8★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
コットンハーバー タワーズ ★9★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
コットンハーバー タワーズ ★10★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41263/
コットンハーバー タワーズ ★11★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41112/

[スレ作成日時]2005-09-09 01:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★12★

  1. 261 匿名さん

    付近に勤務する者ですが、胡麻油のにおいがする時、しない時、強く香る時、
    かすかな時、いろいろです。私は嫌いではありませんが、これも人それぞれ
    だとは思います。(二日酔いの時はちょっとつらい。。。)
    入居予定者でもない部外者の書き込みをお許しください。

  2. 262 匿名さん

    岩井の胡麻油さんのニオイより、近所の川のほうが匂うのですが。

  3. 263 匿名さん

    近所の川? コットン付近の運河? どうなんでしょうね??
    でも運河は最近はややきれいになった思いますが、まだブタンガス(異臭の元)の発生を見た人は居ますか?

  4. 264 匿名さん

    運河のにおいは、いつもしているわけではないですよ。
    月2回位行ってるけど、ごま油の匂いはしても運河は
    におった記憶はないんですが。
    ただ水辺はどうしてもにおう時があるかもしれませんね。
    現在住んでいる石神井川(結構きれいで川沿いのマンションは
    人気がある)でさえ、台風の後などにおうことがあります。
    ただそれを言ってしまったら、海沿い 川沿いには住めません
    ね。

  5. 265 匿名さん

    岩井胡麻油さんの旧工場は、脱臭装置が付いていませんよね。
    現在の新工場には脱臭装置は付いていると思いますが、
    近隣住民が居ない為、脱臭装置のスイッチを入れないのかな?
    経費節減等の理由で・・・

  6. 266 匿名さん

    川に放置している廃船はまだ有るの?

  7. 267 匿名さん

    ところで岩井のごま油さんて、工場直売をしてもらえるのかしら?
    もししてもらえるのならば,場合によって多少におったところで私は全然OKです。
    友人にも紹介してしまいたいくらい。
    におうにおわないで心配しているよりもポジティブに考えましょう。
    折角住むと決めた場所ですから、楽しくね〜。

  8. 268 匿名さん

    コットンを購入してから、食卓のラー油は岩井のゴマラー油にしました。まろやかで味わいが違うのでたっぷり
    かけてます。 おいしいですよ!

  9. 269 匿名さん

    > 266さん
    契約者さんでしたら、出来れば時々コットンの工事進行状況の現場を見学して頂きたいです。

     胡麻油の匂いや河の匂いなど、私もそうですし皆さんのレスを観ても計測分野の言葉を借りれば”誤差範囲”
    と言ったところではないかと思います。 都内、横浜市内などいろんな川があります生活圏と言う範囲では時
    にはやや匂うことがあると思いますが、みんな生活に溶け込んだそれぞれの生活スタイルの一部かもしれませ
    ん。 今から気になってどうしようもない人や現地に行ったがやっぱり許せないひとは移転をあきらめるのも
    選択肢だと思います。 

  10. 270 匿名さん

    ところで、岩井胡麻油さん正門に向かって立った状態で左側にの空き地に工事標識が立ち工事が始まるよう(?)
    ですけど、どこかの会社の事務所棟、店舗、、、まだ内容がわかりません。 瑞穂橋へつながる橋の脇になります
    がどの様な会社の移転であるかご存知の方いらっしゃいますか? 

  11. 271 匿名さん

    私は、普段はいつも潮の香りがするコットン・ハーバー・ライフだと思って期待しています。

    多少なりとも現地で、潮の香りを他の香りと混同してイメージを抱いている方はいらっしゃいませんか?

  12. 272 匿名さん

    >267
    昼間、工事現場の横に車を停めて、油を売っている奴はいるが…。

  13. 273 匿名さん

    通り名が「セサミ・ハーバー」になったりして。それはちょっとヤだなぁ。

  14. 274 匿名さん

    セサミストリートで決まりだね

  15. 275 匿名さん

    いいんじゃなーい?セサミハーバー。
    素敵っ!

  16. 276 匿名さん

    >270さん
    アルアキという会社のようですよ。
    http://www.maruaki.com/maruaki/

  17. 277 匿名さん

    270さん
    契約者掲示板のほうに情報寄せてる方がいらっしゃいましたが、そこのことでしょうか?
    読まれましたか?違う場所でしょうか・・・。

  18. 278 匿名さん

    ↑みなとみらい地区流通センター・食品加工工場建設のお知らせ?

    みなとみらいじゃ無いけどな?
    食品加工工場が出来るなんて聞いて無いけどな?

  19. 279 匿名さん

    物流の拠点ですね
    ヤマトの拠点もあるよね、近くに

  20. 280 匿名さん
  21. 281 匿名さん

    そろそろ野村さんの工事状況写真の時期ですね。
    何処まで出来ているかな?

  22. 282 270です。

    276〜280番さん、
    情報有り難うございました。 自動車修理? 野菜加工業 ? 良くわかりませんが、道路の向こうのことですから
    たぶん ”車の空ふかし”或いは ”野菜加工時の臭い”など生活に影響が無いことを期待したいです。

  23. 283 匿名さん

    月刊「野村さんの工事状況写真」は出来ればもう少し大きいサイズであったり、もう少し周囲の状況(たとえば
    #270番さん情報のような場所)などの情景、橋の進行状況など入れて頂くと助かります。(期待!)

  24. 284 契約者

    ↑ 峰岡が本社なんですね?(職業病です。すみません)
    懐かしいとこだなぁ〜
    レンタルバイクの方だと嬉しいんだが(遅いか!)

  25. 285 匿名さん

    「神奈川口」整備関連で塩浜駅新設の可能性検討 県土整備部
    http://www.kentsu.co.jp/kanagawa/news/p01185.html

  26. 286 匿名さん

    羽田が国際線化すれば、JR貨物線も旅客化する可能性がでてきて・・・・・コットンの駅前マンションが現実か 
    しそうですね。嬉しいな〜そうなれば・・

  27. 287 匿名さん

    都内のウォータ・フロントなど例を見ると、草案がまとまって実際は動き出すのが10年後位で、だいぶ様子が
    変わったと思える頃は更に5年くらいが過ぎてしまう事が多かったとも思います。 資金との相談と必要性
    のプライオリティーの問題だと考えますが、これより優先度の高いものがそんなに無い事を期待したいですね、

  28. 288 匿名さん

    10日ほど海外に行っておりまして、久しぶりの掲示板です。
    購入者HPも野村さんもギャラリーがUPされていましたし、こうして掲示板も契約一年経過しても
    10日も空けてしまうと追いかけるのが大変で・・・笑

    成田からYCATへのリムジンバスですとハイデッカーなのでベイブリッジを渡る時に横浜港が綺麗に見えますが、
    コットンも肉眼で容易に確認できるほどの状態でした。
    入居するとこの橋を渡る時に「ただいま」って気持ちになるのだなぁなんて、まだ実感は沸きませんが
    気持ちも高揚してくるというものです。
    通過時間帯が夕暮れ時でしたが、良い色に染まってました。

  29. 289 匿名さん

    いつも海外出張の時は成田エキスプレスを使用していますが、
    今度はリムジンバスを利用したいと思います。
    帰ってくる楽しみが1つ増えますね!

  30. 290 匿名さん

    というより近々羽田が国際線になって成田へのリムジンバスを利用する機会が
    減るほうが良いですけどね

  31. 291 匿名さん

    今回の野村の契約者専用サイトの工事状況写真、頑張っていますね。
    BE、BWも本格的に着工し始めたのがわかります。
    これからも頑張ってくださーい。

  32. 292 匿名さん

    東神奈川、ポートサイド、コットン・ハーバー地区、中央市場など今後の探索のために地図を何種類か購入
    したんですが、嬉しい事にもうコットンの4棟が記述(工事中の注記あり)されているではありませんか!

  33. 293 匿名さん

    >292さん
    オンラインだとちず丸にはもう載ってます。
    livedoorの地図では航空写真でSWの掘削が確認できるよ。
    http://www.chizumaru.com/
    http://map.livedoor.com/

  34. 294 匿名さん

    >290さん
    そうでしたね。羽田から出発だと楽になりますね。
    だた、羽田はアジア中心と聞きましたが・・・

  35. 295 292です。

    >294さん、
    ありがとうございます。 いろいろあるものですね〜! 感謝です。
    ◆以下はお返しです。◆
    ゼンリン地図検索では http://www.its-mo.com/ では中央市場のお店の名前まで掲載されていますので、
    16日の市場イベントに役立つ(?)かもしれません。 私はこの図を最大サイズにして何枚かを張り合わせ
    当日のメモ書きように持ってゆくつもりです。 もう現地は大きな垂れ幕など掲げられイベント気分です。

  36. 296 匿名さん

     青木橋あたりから神奈川新町(京急)にかけて神社やお寺とそれにxxx領事館跡地などがありちょっとした
    散策コースですね。
     先週はコットンを眺めに行った後で第三京浜を目指して走って行く途中、昨年のTV番組のロケ地(反町隆史が
    出演していた)を思い出し白楽商店街に立ち寄りました。 TVドラマそのものの商店街がありびっくりしました。
    昔の長屋の真ん中を通路にして両側に商店を置いたような昔からある光景でした今後時々買い物も良いかな! と思いました。 

  37. 297 匿名さん

    皆さんもコットン購入後、周辺地図など関心を持っているようですね。
    私も横浜市内在住なのですが、神奈川区は馴染みのない区でした。
    で、細かく地図を見れば見るほど面白い区で、神奈川区はまさに「横浜市の縮図」といった区です。

    我々が購入したコットン地区を始め、ポートサイドや東神奈川・新子安など臨海部の区としての
    イメージが強い(ただ単にこの近辺を購入したから)のですが、六角橋商店街のような下町風情から
    白幡・神大寺・松見といった昔からある住宅地域に丘の上にある三ツ沢公園。そして菅田や羽沢では今ものどかな
    田園地帯が残っていたり・・・と多種多様な顔を持ち、そして横浜市の区としてはかなり大きな区ですね。
    東西に伸びているので同じ区民でも行動範囲や通勤・通学方向など多彩なんじゃないかな?

  38. 298 匿名さん

    行政地図情報提供システム
    http://wwwm.city.yokohama.jp/

  39. 299 匿名さん

    その昔は ”立町みはらし公園 ”(京急・神奈川新町駅から山の上に行った位置)は湾を一望するポイント
    だったようですが、 コットン・ハーバー・タワーズが出来上がったらそこからの眺めは如何なものか期待し
    ています。 

  40. 300 匿名さん

    廊下に室外機が並ぶとどんな景観になるんでしょうか。予想はつきますが、なんか見映えが悪そうですね。花台でどれくらいカモフラージュできるかってところですかね。あと夏場はエアコンを稼動させる家庭が多そうですから玄関でたらあの耳障りな音があちこちから聞こえてくるんですかね。室外機の熱風も気になりますが。みなさんはどう思われますか?

  41. 301 匿名さん

    そうそうあの花台!強風時や台風時は怖いですよね。
    花台からプランターなどが落ち、各棟の廊下が一斉に土だらけになったら大変ですよね。
    あと大地震時の時は・・・・

  42. 302 匿名さん

     今から考えても仕方ないことですから、引っ越してから自分の生活の中で工夫をして各家庭の責任の元で
    備え付けすればよいことです。
     室外機の熱風はモデルルームの見る段階で受け止めた人が購入するのだと思います。我が家はそうです。
    その前に室外機の動作で在宅か不在かの識別が通路から他人ができますのでそこらの工夫は300さんはどのよ
    うに考えて購入されるのですか?

  43. 303 匿名さん

    室外機が並ぶから見映えが悪いなんて、どういう人がそんな風に思うんでしょうねー?
    あまり気にする人なんて、いないんじゃないですかー?

  44. 304 匿名さん

    MM地区の方が**にしているのではないでしょうか?
    地域暖房は素晴らしいと思いますよ。(^−^)

  45. 305 300です

    私は入居する者です。眺望が素晴らしく、建物の形状が斬新で、飛びついて買っちゃいました。室外機のことは何も考えていませんでした。
    最近売り出されている物件の広告を見て地域冷暖房のことを知ってスゴイなーって感心して、では我が新住居を見ると「あらら、そうだったのねー」って思いました。
    建物の形状も室外機の熱風を外に出すためのものなんですね。私の研究不足です。

    確かに今さら考えても仕方のないことは十分承知しています。イヤだったら今からでもキャンセルすればいいことですしね。でも私はコットンの眺望にとっても魅力を感じて購入を決めたので「空調システムが・・・」でも、まぁ許容範囲なんですね。
    ただ、みなさんはどう思われているのかなーと思って書き込みました。許容範囲というのも強がってますかね。要は皆さんの意見を聞いて自分の購入した物件に更に納得したいだけかも知れません。

    掲示板を荒らすつもりは毛頭ありませんし、コットンちゃんにケチをつけるつもりもありません。再来年の引渡しを首を長くして待っている皆さんと同じ一人の入居予定者です。

    もし、気分を害されたご入居予定の方がいらっしゃいましたらごめんなさい。

    302さんへ、廊下側の室外機の動作状況で稼動していないからといって不在を外に知らせることにはならないと思います。リビングに居れば動いていないでしょうし。
    長々とすみません。言葉が足りないと誤解を生みますからこんなになってしまいました。みなさんありがとうございました。

  46. 306 匿名さん

    確かに室外機の事は考えていませんでした。全世帯の室外機が廊下に出るとは考えられませんが、
    冷房の嫌いな人もいますでしょうし、我が家は廊下には出ないタイプです。
    しかも多分一日で使用するのは限られた時間帯ではないでしょうか?廊下もオープンですし、
    思ったより気にならないのではないでしょうか? と呑気に考えています。

  47. 307 匿名さん

    >>305さん
    全然謝るような書き込みでは無いと思いますよ。
    ちなみに角住居だと全部屋ベランダに室外機を置くスペースあるみたいですね。
    間取りの図面に載ってます。

  48. 308 匿名さん

    実際に様々な検討を始めると「意外に良かった」「不便かも」など気付いてくるのかもしれません。
    私はマンションも初めてですし、一次所得者なので、今後永住するかどうかは未定ですが、
    二次所得時には今まで以上に細かい点まで検討するのだと思っています。

    室外機の件ですが、棟によっても様々なのかもしれませんね。
    私はSE棟を購入したのですが、左右の部屋は室外機が共用部に出ることはないですし、
    中心の部屋同士(各階6部屋あるうちの3,4番目の部屋)は非常時意外は通行できません。
    いわゆる「3戸一」住居というのも「開放感ある共用廊下部を残しつつある程度のプライバシー確保」
    という私の条件に合っていたのでSE棟にしました。
    他棟までは詳しく判りませんのであくまで自分の購入棟の意見ですが。

  49. 309 匿名さん

    家も室外機は全てベランダに出るタイプ。300さんのような事には全く気付かなかった。
    ところで、地域冷暖房って、何ですか?
    あと、皆さんがよくおっしゃる、野村の工事状況って、どうやって見るのですか?
    教えてください。

  50. 310 302です。

    >303さん、
    どうこうと言うお話をしてもしょせん大半の方々は生活の中に溶け込んでしまえば特に気にするものでもあり
    ません(たぶん)外観上はどこよりも見栄えが悪いわけでもありませんです。 第一に外から見えません。
     一番気にしたい人は自宅の玄関前で井戸端会議をすると室外機の熱風があったりすると邪魔になる(!)ので
    私はそんな防止策として玄関前の室外機は良い役目をしてくれと思います(笑い!)

  51. 311 匿名さん

    なるほどね。
    今住んでいるマンションも同じような感じですが
    あまり気にした事は無かったです。
    廊下に何時間も居る方には気になるかも・・

  52. 312 匿名さん

    >地域冷暖房って、何ですか?
    http://www.jj-navi.com/house/01/edit/shuto/jj/special/minatomirai/tyos...

    横浜ではMM地区だけです。ポートサイド地区にも有りません。

  53. 313 匿名さん

    やっぱり、MM地区って素晴らしい所ですよね(^−^)
    横浜で一番ステータスを感じられる場所だと思うよ。

  54. 314 匿名さん

    横浜にみなとみらい有りって感じですね。

  55. 316 匿名さん

    ここって現場を見たりするイベントとかは無いのでしょうか?
    売ったきりで御終いなのかな?
    なんか寂しいですね。

  56. 317 匿名さん

    >315さん。そうなんです、みなとみらいよりも100倍素晴らしいのです。
    秋晴れの今日、
    朝9時ごろ、大型客船の日本丸と飛鳥がベイブリッジの下を入港してくるのを
    臨港パークから見ていました。

    コットンに住めばベイブリッジを正面にして、
    大方風力発電を左手に、これを自宅から見られるのだと思うと・・・・・
    この時間になっても朝の感動が抜けません。

  57. 318 309

    >312
    おぉ〜!そんなシステムがあるんですかー、知らなかった!ありがとうございます。
    言われてみれば、確かに電線も電信柱もないなー。はぁ、気付かなかった。
    室外機が要らないのはいいですね。でも、維持費が高く、基本料金が高そう。そんな事ないのかな?
    あと、野村の工事状況の見方も、どなたか教えて下さい。

  58. 319 匿名さん

    309さん
    『ご契約者様専用WEBサイトのご案内』と言うA4の紙に(契約時に貰ったと思いましたが)
    自分のユーザー名:○○○、パスワード:○○○が書かれております。
    入力して、後はクイックするだけです。

  59. 320 匿名さん

    今日現地を覗いてきました。
    SWは既に10階のフロアが組みあがり、11階を支える梁の部材がその上に載るところまできてます。
    5F、10Fの数字が表示されていたので、どこまで建ちあがってるかが一目でわかります。

    プレキャスト工法なので、主要部材は全部工場で製造してきて、現地ではくみ上げるだけなので、とても
    早く立ち上がっていきます。もう脇の道路からみると、見上げるようにしないと上が見えない感じです。
    もうすぐ全容が見られるようになると思うと、今からとても楽しみです。

  60. 321 匿名さん

    320です。
    SW→SEの間違いです。

  61. 322 BW購入者

    私も今日仕事中汚い営業車で現地見てきました。320さんのいう通り!ほんとに楽しみです。
     ただSEが少しMM側に向いて立ち上がっているような気がするのは、私の気のせいでしょうか?

  62. 323 309

    >319さん
    ありました、ありました!そっか、あんなプリントをもらっていたんだ。
    ありがとうございました。おかげで見る事が出来ました!

  63. 324 匿名さん

    5棟目まだなの?
    早くして!

  64. 325 匿名さん

    5棟目のエリアの地盤ができてきましたね。
    カーブした道路も形が見えてきましたよ。

  65. 326 匿名さん

    販売の発表はいつ頃なのかな?

  66. 327 匿名さん

    >326さん
    SE棟の購入者です。
    このスレにもたびたび登場している環境**スメントの公開資料では、
    5棟目は、もう着工してもおかしくない時期ですね。
    興味があるのなら、直接JFEに問合せしてみては?
    (匿名だと教えてくれないかも知れないけど)
    おそらくコットンが大成功だったから、計画は進めていると思います。

  67. 328 匿名さん

    発表はフォレシスを売り切った頃では?

    確かコットンの発表も、タワーズを売り切った後でしたよね?

  68. 329 匿名さん

    じゃまだまだ先ですね。
    残念・・・

  69. 330 匿名さん

    > 324,325さん
    少なくとも野村さんから出ている正式な書類上「5棟目」という語源は出ていましたか、管理規定など重要
    事項の書類上「5棟目」の表現があったら教えて下さい。
    5棟目と言ってしまうということは 今後共有物、エリアなど殆ど共有としての管理となる懸念を抱いたほう
    が宜しいと思います。(そうならないように願っていますが!)
     きっと別名の名称で売りに出るかまたは賃貸になることを期待します。 でも、賃貸でコットンの4棟と
    同じ管理だったら大変ですね! 自治会は、、、、

  70. 331 匿名さん

     5棟目(仮称名) は何かよい呼称はないですか? 野村さん、

  71. 332 匿名さん

    5棟目って賃貸って聞いていたのですが、分譲に変更になった旨、正式なアナウンスって
    ありましたっけ?

  72. 333 匿名さん

    ないよー。
    だから賃貸でしょ?

  73. 334 匿名さん

    私も賃貸と聞いていました。多分名称もコットンではないので、自治会、管理組合も別になると思います。
    例え管理会社が一緒でも、コットンとは違う物件ですので、お隣さんになります。

    でもどんな人達が入るか、結構気になりますね。

  74. 335 匿名さん

    分譲だと思いますよ。

  75. 336 匿名さん

    だからー、賃貸って説明受けたってば

  76. 337 匿名さん

    なぜ必死?

  77. 338 匿名さん

    分からない?

  78. 339 匿名さん

    MRにまた閑古鳥が来てしまうよ。

  79. 340 匿名さん

    そんなことよりも、
    ☆☆ どんどん横浜にはまり込んで行きましょうよ! 皆さ〜ん、☆☆ 【イベントが盛り沢山です。】

    10月8〜9日
     * 「恒例」横浜JAZZプロムナード  http://www**.jazzpro**.jp/
    9月28日〜12月18日
     * 横浜トリエンナーレ2005  http://www**.yokohama2005**.jp/jp/
    10月9日土)
     * アート縁日14 ポートサイド公園 10:00〜17:00
     * 大桟橋にぎわいコンサート13:30〜、16:00〜
    10月9日(日)
     * アート縁日14 ポートサイド公園 10:00〜17:00
     * 大桟橋にぎわいコンサート13:30〜、16:00〜
    10月10日(月)体育の日
     * アメ車の祭典「R35」最終日 赤レンガ倉庫イベント広場
     * 大桟橋にぎわいコンサート13:30〜、16:00〜
    * 横浜 オクトーバーフェスト 2005 in 赤レンガ倉庫 最終日  11:00-21:00
    10月16日(日)
     * お待ちかね!  中央市場で皆さんとお会いしましょう!

  80. 341 匿名さん

    「神奈川口」構想
    http://www**.kanalog**.jp/news/local/entry_13306**.html

  81. 342 匿名さん

    横浜市場まつり」楽しい・おいしいイベントがいっぱい!
    http://www**.yokohama-ichiba**.com/matsuri/matsuri**.html

  82. 343 340です。

    以下のアドレスは **がでたら消して貼り付けてください。
    http://www**.jazzpro**.jp/
    http://www**.yokohama2005**.jp/jp/

  83. 344 匿名さん

    アドレスのコピーが出来なくなったのかな?

  84. 345 匿名さん

    これは バグ  ですよ!
    ** を消して文字を詰めれば問題ないです。

  85. 346 匿名さん

    5棟目は分譲か、それとも賃貸か・・いったん情報を整理しませんか?
    情報の「新しさ」や「確かさ」をはっきりさせましょう。分譲だと思う人も、
    賃貸だと言う人も、よろしければいつ誰から聞いたのかを教えて下さい。

    (問1) 分譲だと聞きましたか?それとも賃貸だと聞きましたか?
    (問2) いつ頃聞きましたか・・・第1期?第2期?それとも最終期?
    (問3) 誰から聞きましたか・・・営業マン?それともWEBページ?
            (注:この掲示板ってのはナシでお願いします)
    (問4) あなたの立場は何でしたか・・・未契約の客でしたか?
            それとも第1期、第2期で契約済みの客でしたか?

    わたしは、

    (1) 分譲だと聞きました。
    (2) 最終期の登録期間中でした。
    (3) モデルルームの営業マンから聞きました。
    (4) 第1期で契約済みの客でした。

    こんなかんじです。

  86. 347 匿名さん

    >>320さん
    SEはコンクリーRCプレキャスト工法なのですか? 確か、6月頃にデジカメで撮影した時たぶん3階までは終っていましたが、
    プレキャスト工法は一般論において高層住宅規模では1フロアーは一週間かからないLOW COST工法と云われていますが、
    時間がかかりすぎませんか?

  87. 348 匿名さん

    SE購入者です。
    みんなすごい〜、いろいろこだわりもあり知識もあり・・。
    この掲示板を見ながら勉強させていただきますです。
    新興住宅街で、これからの動向が気になる物件だと思いますが、
    ここで楽しみにしてる方や、悩んだり時には煽ったりしている
    方たちも含めて、これだけのパワーがあれば、いい街作りができそうですね!

  88. 349 匿名さん

    (問1) 賃貸
    (問2) いつ頃聞きましたか・・・第3期
    (問3) 営業マン
    (問4) 第三期、抽選に申し込む時 (後に契約)

          

  89. 350 匿名さん

    「羽田空港国際化」推進要望で町内会連合会が56万署名提出
    http://www.hamakei.com/headline/1039/index.html

  90. 351 匿名さん

    羽田空港の国際化の推進に向けた本市独自の取組
    http://www.city.yokohama.jp/me/keiei/seisaku/ap/hnd_home.html

  91. 352 匿名さん

    ☆39団体で子育て支援ネット発足/横浜市
    http://www.kanalog.jp/news/local/entry_13355.html

  92. 353 匿名さん

    海 2005−変わる臨海部
    http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kanagawa/kikaku/062/

  93. 354 匿名さん

    コットンまでの運河沿いの市道で、以前ドラマか映画の撮影を
    やってましたけど、何だろう??
    「川のある風景」とかいうことで、ちょっと雰囲気はあるけど、
    沈没船を早く片付けてほしいな。

  94. 355 匿名さん

    沈没船はもう撤去したのでは?

  95. 356 匿名さん

    沈没船はまだありますね。
    次から次へと捨てに来るのでしょうか。
    取り締まれないのかなぁ!

  96. 357 匿名さん

    悪い奴がいるもんですね!
    船の墓場になったらどうしょう!

  97. 358 匿名さん

    ところで長期金利が上がりだしてますね。
    家は金融公庫で申し込んであり、入居時の
    金利が安くなっていればフラット35に
    変更しようと思っていますが、このまま
    だと厳しそうです。

  98. 359 匿名さん

    契約者者専用掲示板に、現場写真アップされましたね。
    社用で市場に入れる方のです。
    ありがとうございます。

  99. 360 匿名さん

    コットン・ハーバー地区から瑞穂橋方面の橋の工事を始めてからはゴルフ練習場脇の河の廃船は撤去されて
    かなりすっきりしたはずですが? そのうえ橋の工事が進むにつれ河の水面と橋の高さがかなり狭くなった
    ので、 廃船を別の船で牽引して捨てに来るような状態ではなくなった気がして私は安心しましたが、
     もし廃船を牽引してくるとなったらどのルートで廃船を引っ張ってこれますか? そのルートを絶ってし
    まえば再発防止になると思いますが?   如何なものでしょう?

  100. 361 匿名さん

     横浜市東京都の取り組みを勉強して欲しいと思います。 その昔は大変汚かった運河は殆ど整備され、例えば
    芝浦の昔は冷凍倉庫街だったようなエリアも運河の河べりは整備され殆ど遊歩道が作られ快適なアリアに生まれ変
    わっています。 隅田川の川べりなども大変綺麗に整備され有数の遊歩道となり住民の憩いの場にもなって居ます。
     MM地区のポートサイド地区、コットンハーバー地区など一連の整備に期待したいところです。

  101. 362 匿名さん

    >沈没船はまだありますね。
    横浜市神奈川区しっかりしてくれ!

  102. 363 匿名さん

    コットンの近くに下水処理場がありますが、これは動かし難いのは誰でも承知(?)のことです。 しかし、東京
    の品川から芝浦に向かった方面には巨大な下水処理場がありますがここは東京都の素晴らしいアイデアで処理場
    のうえは公園になっています。また旧海岸通りを越えると処理場のプールのうえはふたをして驚くことにテニス
    コートなっています。 工夫ひとつで快適な地域になってゆきます。 もし興味がある肩はJR品川駅を下車して
    芝浦口を出てNTT-Dataなどのビルを越えて田町の方面に歩いてゆきます。 SONYの芝浦工場を過ぎたあたりから
    公園への入り口があります。 あとはご自由に散策してください。
     田町に近くなりますと沖電気跡地(たぶん切り売り地)のタワーマンション工事現場があり更に進みますと
    右手には芝浦アイランド(高級リゾートアイランド、工事中のタワーマンションが並ぶ地域、程度んお上層階
    の部屋からはお台場地域が一望できます)を見学することが出来ます。 沖電気から旧海岸通りを越えて海側
    に行きましと整備された運河の一部を散策出来ます。 参考に観て頂いたほうが良いともいます。
    今後のコットンハーバー地区の開発提案になると思います。今後のコットンハーバーの発展を語るうえで大変
    参考になるともいます。 秋の行楽シーズン前に一度散策をお勧めします。

  103. 364 匿名さん

    ポートサイドの前はシーバスが行き交う河だから
    放置船は無いですよ

  104. 365 匿名さん

    >364さん、
    ポートサイド、放置船 などと言っているのではなく環境の整備、少なくとも東京都のようなポリシーを持った
    整備をして欲しいと言うことを皆さんは言っているのです。 みなさんは現地をいろいろ見て意見を言われてい
    るのです。 ポートサイドはその昔放置船が腐って居たのを皆さんは知っています。
    と言うことでよろしくね!

  105. 366 匿名さん

    「皆さん」?が昔のことを知ってるのですか〜?スゴイですね。
    昔のことは知りませんが、今は無いですよ。皆さん知っています。

  106. 367 匿名さん

    財政難の横浜市に、大企業本社が林立する都内の行政地区と同等な対応を
    期待するのは、所詮無理な話では無いでしょうか?
    景観を整えるより優先する事柄は他に多くあると思うし。

  107. 368 匿名さん

    そうですね。
    横浜は単なる東京のベットタウンにしか過ぎない。

    だた気になるのは、今後の京浜臨海地域!目覚しい発展の予感・・・

  108. 369 匿名さん

    シーバスがコットンに着くようになれば便利ですね。
    インターコンチ、そごう、山下公園まで船で行けるなんて素敵!

  109. 370 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  110. 371 匿名さん

    はぁ〜い了解しました。

  111. 372 匿名さん

    >>369さん
    将来的には、シーバスがコットンに着くようになるみたいですよ。

  112. 373 匿名さん

    >>372さん
    そうですよね、楽しみにしてます。
    >>370さん
    何かいやなことでもあったの?

  113. 374 匿名さん

  114. 375 匿名さん

  115. 376 匿名さん

  116. 377 コロンボです。

    >375さん、
    ”370 ” にはちょっとウイルスが混入した様子です。 ちょっとワクチンをお願いします。
    潜伏期間が過ぎれば自滅しますよ。
    今後はエントランスのセキュリティーがしっかりガードしてくれるでしょう!

  117. 378 匿名さん

    また怖い人に、いまさらそんな事聞くな!と怒られそうな事を敢えてお聞きしますが、
    瑞穂橋方面とコットンを繋ぐ橋というのは、何か便利になるんですか?
    それとも、米軍の方に出入りしてる大型トラックが、行き来する為なんですか?
    愚問でしたら、ごめんなさい。

  118. 379 匿名さん
  119. 380 匿名さん

    夜景スポット 神奈川編
    http://home.m04.itscom.net/masa0904/yakei_kana.html

  120. 381 匿名さん

    Cotton Harbor Towers BBS の現登録者数が100人を突破しましたね。管理人さん感謝です!
    いろいろな情報、意見、現場写真等があってとても楽しいですよ。

    ここと合わせて2本立てなので、大変参考になります。

  121. 382 匿名さん

    >>347
    >SEはコンクリーRCプレキャスト工法なのですか?
    梁の部材だけが10階の上に乗ってました。現場打ちコンクリートなら梁だけコンクリートを流して、
    フロアを打ち終えない前に型枠を外すようなことはしないはず。
    また特に大規模な型枠もないので、現場打ちコンクリートではないと判断しています。
    工事をやってる最中に見ればはっきりするでしょうが、休日でないと見に行けないので。

    1フロア1週間というのは、30階クラスの高層タワーの場合ではないでしょうか?
    SEでは総階数が少ないので、そんなに急いで建てる必要がないのでは。

  122. 383 匿名さん

    >378
    >瑞穂橋方面とコットンを繋ぐ橋というのは、何か便利になるんですか?
    メリット:運河の横を通らなくても15号線に出られるようになります。
    理由:運河沿いの道の雰囲気よりは、こっちの道沿いの雰囲気が良いこと。

  123. 384 CHS管理人

    コットンハーバータワーズ契約者向け『非公式』ホームページの登録者数が、
    本日100名を突破しました。(^^)
    また同時に、契約者の方々のご協力で建築現場写真も大量にアップされております。

    契約者の方でまだこのホームページをご覧になられた事がない方は、
    以下のページよりご覧下さい。

    http://www.cotton-harbor.com/

    また、このホームページには契約者限定の掲示板、アンケートがございます。
    参加希望の方は、ご登録をお願いいたします。ご登録には、ご本人様の
    メールアドレス(フリーメールで問題ありません)と『コットンハーバー
    タワーズ団地管理規約集』(キーワード入力のため)が必要となります。

    以上、よろしくお願いいたします。

  124. 385 匿名さん

    コットンは良いですね。いつも活気があって・・・羨ましい・・・

  125. 386 匿名さん

    販売が終わっているのに、ここは元気ですね。

  126. 387 378

    ほうほう、なるほど。15号に出やすくなるんですか。ご返答ありがとうございます。
    そこで、もう1つ愚問ですが、私はPCの扱いに疎く、今のアドレス以外にもう1つの
    アドレスの作り方(というのでしょうか)が情けなくも分からないんです。
    限定掲示板にアクセスしたいんですが、アドレスというのは、絶対に管理人以外には
    洩れないんですか?名前がアドなもので、躊躇してます。管理人さんは、アクセスする度に、
    アドが分かるんですか?

  127. 388 匿名さん

    >387さん。
    新しいアドレスを作るには、
    192〜203あたりを参考にされると良いですよ。

  128. 389 匿名さん

    >372さん
    将来的にはシーバスがコットンに着くようになるという情報は確かでしょうか?
    以前私がボードウォークに船が着くようになると素敵!と書き込んだ所すごく**にされて、
    絶対ありえないと言われてしまいました。もしシーバスでも着くようになると本当にいいのですが〜
    また夢が膨らみそうで・・・・

  129. 390 匿名さん

    根拠の無い希望だよ単なる

  130. 391 匿名さん

    他力本願も良いですが、管理組合でもなにか実現できないですかね。
    自分としては、朝横浜や東神奈川までタクシーに乗りあう制度(文化)が
    出来たらバスより安く、早くて良いなとか思ったりしてますけど。

  131. 392 BW契約者

    すごーく無謀で無知な提案かもかもしんないけど、今ハイエースワゴンロング(10人乗り)って、
    5年間リース契約すると1ヶ月5万円ぐらいで借りれます。(もちろんガソリン代含まず)

    もし可能なら、管理組合で会社作って、朝の駅まで送迎バス運行を行ってはいかがでしょうか?
    コットン→横浜駅→コットン コットン→東神奈川駅(仲木戸)→コットン という経路で。

    一回乗って100円という感じで試算すると、運転手さんを1人月10万円程(朝6時〜10時まで勤務、
    60歳以上の年金もらえるまで困ってる人を雇うというのはどうかな?)で雇っても、ペイします。

    1日300人の利用者が居れば、30000円/日、月25日バス稼動として75万円/月の収入。
    バス3台ほど借りて、朝6時から10時頃まで、5分〜10分間隔で駅まで運行し、コットンの通勤
    通学者を運ぶ。

    コットンは924世帯ですから、1日300人は無謀な数では無いでしょうし、市営バスが駅まで200円
    ほどかかるなら、100円で狭いけど便利だからと乗ってくれる人も居るのでは。。。

    ワゴン3台で月のリース料は15万円、残り60万円から3人の運転手さんの人件費を引いて、後は
    ガソリン代や維持費に。別に儲けたいわけじゃないから、利益は出なくてもOK。
    利用者300人が無理なら、運賃を150円ぐらいにして、もっと少ない人数でも運営できるかも。

    こんな感じで、何かできないかな?無謀な計画かな?

  132. 393 匿名さん

    随分と熱心ですね。なんでも検討するというのは良いことだと思います。
    私も最初のうちはコットンも港南のワールドシティータワーズのように
    住民バスがあれば・・・なんて思ったりもしたよ。

    ただ細かい点を言えばこうしたバスの場合ですと、職場から通勤費が出ないのではないかと思います。
    さらに市営バスがコットン地区と横浜駅東口までのバスを暫定的に開業する予定ですので、
    競合してしまいます。こうした状況から認可(認可制なのかなど細かい事は分かりませんが)
    されるのか疑問ですよねぇ。
    恐らくバスの発着場所一つとっても許可がなかなか下りないのではないかと思うのですが・・・

  133. 394 匿名さん

    ……歩こうよ……。
    全然無理な距離じゃないよ……。
    ここに住むって決めた時点で
    それぐらいの覚悟あるでしょーに。

  134. 395 匿名さん

    いろいろな発想があって良いね!
    新たな発想にも期待します。

  135. 396 匿名さん

    確かに。細かく色々考えてらっしゃるけど、実現化は難しいでしょうね。
    全く持って、393さんと同意見です。同時に、394さんとも同意見です。
    私はバスよりも、15号を東神奈川駅方面に渡れる横断歩道が欲しいです。
    歩道橋はあっても、自転車だと回り道しないと駅まで行けなくて、凄く不便!
    もちろん、無理は100も承知の上での意見ですが・・・。

  136. 397 匿名さん

    商業施設はどうなっているのかな?

  137. 398 CHS管理人

    >>387さん

    フリーメールは以下のようなものが代表的かと思います。全て無料です。

    《Yahoo!メール》
    http://promo.mail.yahoo.co.jp/

    《hotmali》
    http://login.passport.net/uilogin.srf?lc=1041&id=2

    《gooメール》
    http://mail.goo.ne.jp/goomail/index.ghtml

    ID、パスワードの管理はかなり厳重にしています。
    アドレスの漏洩には最大限の注意を払っています。
    詳しくは、ホームページのプライバシーポリシーをご覧になって下さい。

    以上、よろしくお願いいたします。

  138. 399 BW契約者

    392です。そうですね。この計画はかなーり無謀だと思いますが、コットンは世帯数が
    多いので本気になれば、色んな事ができると思います。
    皆の意見を吸い上げて、住み良い街にしたいですね。

    ちなみにこのワゴンバス、市バスと競合すると言うなら東神奈川行きだけでも実現化
    されると便利で良いですけどね。

  139. 400 匿名さん

    400ゲット!(^−^)

  140. 401 387

    CHS管理人さん
    ありがとうございましたー!四苦八苦しながらも、アドレス作れました!
    やった、やった!早速、限定掲示板に仲間入りしてみます!感謝。
    >388さん
    アドバイス、ありがとうございました。

  141. 402 匿名さん

    >392さん
    乗り合いタクシーや乗り合いバスの件はわたしもひそかに出来ないかなぁ
    って思ってました。
    ワゴンを購入しなくても近くのタクシー会社に相談して、常にコットンの
    前に駐車しておいてもらって、乗りたい人が4人になれば出発!
    そうすれば東神奈川なら一人あたり165円で済みます。
    10人乗り(お客は9人)のワゴンタクシー(初乗り710円)なら一人
    あたり100円以内。
    これならコットン専用の運転手さんを雇う必要もないですよね。

    >396さん
    半年くらい前でしたけど神奈川区のHPに15号線横断歩道のバリアフリー化に
    伴い横断歩道も検討。って書いてあったので少しは可能性があるかも。

  142. 403 匿名さん

    >15号線横断歩道のバリアフリー化に伴い横断歩道も検討
    私も見ましたよ。

  143. 404 匿名さん

    横断歩道ができれば、駅までの時間も短縮できますよね。
    ベビーカーでも東神奈川へいけますしね。

  144. 405 匿名さん

    エレベーターだと思っていましたが、横断歩道とは良かった!
    どんどん良い街になっていけば良いですね。

  145. 406 匿名さん
  146. 407 匿名さん

    神奈川区ビューポイント36景が、15年ぶりにリニューアル!!
    http://www.city.yokohama.jp/me/kanagawa/kusei/hodo/viewpoint.html

  147. 408 匿名さん
  148. 409 匿名さん
  149. 410 402

    >404
    15号線の歩道橋はエレベータやスロープ対応でのバリアフリー化が
    メインで、横断歩道も合わせて検討。ってニュアンスでした。
    横断歩道化に決定ってことではなかったです。

    紛らわしい書き方しちゃってゴメン。

  150. 411 匿名さん

    地下道って聞いたけど・・・どれが本当ですか?

  151. 412 匿名さん

    今建設中の棟屋は一番海寄りの建物でしょうか?何階建てなのでしょうか?
    つばさ橋が隠れそうだ、、邪魔だな〜・・・

  152. 413 匿名さん

    商業施設がもっと海寄りに建つよ。
    隠れるのは時間の問題でしょう。

  153. 414 匿名さん

    私も、歩道橋にエレベーターがバリアフリー化で出来ると聞きました。
    営業マン説です。でもやっぱり、横断歩道が欲しいなー。
    どちらにしても、西口の整備が終わってから後々の話だから、
    実現するのは、まだまだ先ですね・・・

  154. 415 匿名さん

    そっか。30階前後の建物が4棟も建つから、今迄見えていた景色が見えなくなる人も
    いるんですね。
    私たちも、いずれ同じ思いをする時が来るのかしら・・・

  155. 416 匿名さん

    邪魔ですね

  156. 417 匿名さん

    はじめからわかっていたことでは?

  157. 418 匿名さん

    綺麗な夜景がいっぱいですよ。
    http://tokyoyakei.cool.ne.jp/

  158. 419 匿名さん
  159. 420 匿名さん

    アート縁日行った人いますか
    ー?

  160. 421 匿名さん

    >>412

    タワーズイースト東側中層階か、アミティ高層階の方ですか?

  161. 422 匿名さん

    >412
    SE棟で10階あたりまで立ち上がってますね。
    コットンとしては海側の建物です。
    高さは20階まではいかないはずなので、もしかしたらもうしばらくは見えるんじゃないかな?

  162. 423 匿名さん

    購入者の方にとっては周知のことですが、SE棟は23階まで立ちあがります。

  163. 424 匿名さん

    >421,422
    412ではありませんが、コットンが日に日に伸びていくのを楽しみにしています。
    ポートサイドの東側は巨大な中央市場、建設中のコットンハーバー、その向こうに米軍基地や
    京浜工業地帯の煙突群と殺伐とした風景が続いています。
    早くコットンのマンション群の明かりが灯り、森が育ち、水辺の公園が整備されて
    美しい街が出来上がることを楽しみにしています。

  164. 425 匿名さん

    23階の低さならそれほど目障りにはならないかな。
    なんか奥行きの薄い建物ですね。

  165. 426 匿名さん

    コットンの北側に予定されている40階超級マンションの建築が始まったら
    ちょっとは邪魔になるかな?

  166. 427 匿名さん

    海寄りじゃなきゃいいんです。
    鶴見の火力発電所?の煙突2本は見えなくなっても別にイイし。

  167. 428 匿名さん

    >>425
    >>427

    タワーズイースト東側の中住戸なら、すでに東京寄りの橋塔が隠れてますよね?

    タワーズイーストの東南角なら、まだ東京寄りの橋塔も見えているでしょうが、
    32階建てのSW棟が建てば横浜寄りの橋塔も隠れてしまうと思います。

    もっとも35階以上なら、鶴見つばさ橋の眺望に今後とも影響はないと思いますが。

  168. 429 匿名さん

    コットンは前に建つのがはっきりしているので、今後も眺望に関して今の状態をかなり期待できますが、
    近隣の方は開発によっては色々眺めが変わってくるのですね・・・・
    そんな事も思うと本当に価値あるコットンです。

  169. 430 匿名さん

    でも臭いのは困る

  170. 431 匿名さん

    ゴマ油の事かな?

  171. 432 匿名さん

    嫌な天気が続いていますね。
    来週は、もしかして市場まつりだったかな?

  172. 433 匿名さん

    そうです。16(日)が市場まつりです。
    行った人によると、相当な混雑ぶりだそうです。
    お肉や魚がお目当ての人は、保冷バックがあると良いかもしれませんね!

  173. 434 匿名さん

    楽しみですね!
    ついでに現地が見れて良いかも!

  174. 435 匿名さん

    >420さん、
    アート縁日行ってきました。 久々に(たぶんコットンの抽選会の前)あの界隈に行きましたが、時々イベントを
    やるのもいいですね! 自治会が直接やるのは大変ですけど信頼のある団体にコーディネートを任せて実施する
    のであれば時々(定期的に)イベントを開催するのは良いことでは無いでしょうか? ちなみに、コットンハーバ
    地区だったらボード・ウォーク・エリアと言うのが良いかもしれませんね。(住宅エリアでないのでなおOKです)
    恒例のJAZZイベントなどもボード・ウォーク・エリアなどでの協賛というのも良いかもしれませんね。

  175. 436 匿名さん

    >433
    毎回かなり混雑する何万人もの参加と聞いているのですが、駐車場などはどこをお勧めですか??
    現地は無理ですよね? ポートサイド地区の市営地下駐車場、青木橋方面、東神奈川方面、
    などは可能でしょうか?

  176. 437 匿名さん

    アート縁日行って良かったことは昼からビールが飲めたこや道路脇にトイレが有ったので助かりました。
    たとえば、コットン・ハーバー地区からぶらぶら散歩した時などトイレがあると助かる! と思っていたことが
    実現していました。 土、日の昼下がりに散歩する時などポートサイド地区は大変良い環境です。
     こんなことを考えつつアート縁日の出店を眺めて回りました。

     一点忘れないで皆さんに伝えます・・・・・ポートサイド地区に不動産屋さん ”ロイヤル・、、、”と
    いう会社と思っいましたが、 MMタワーズ、ポートサイド地区などの物件が売りに出ていました。 けっこう
    広い部屋や小部屋の中古販売をしています。 もし皆さんの知人でお探しの方がおいでの場合は案内されたら
    宜しいかも!!  或いはお探しの希望を出しておかれるのもアイデアではないでしょうか?

  177. 438 匿名さん

    MMTもポートサイドの中古物件も結構高いね〜というのが率直な感想。

  178. 439 437です。

    中古物件と言っても、何が何でも欲しい人プライスかな! と思いました。
    たぶん?ですが、環境や眺望などを考えてタイミングよく購入できた人(たぶん普通の気持ち)は別として
    いろんなWEBなどを観るとブランドのように勘違いして(あさっている人の如く)居る人も有るかと思います。
    が、そこら辺がポイントで売りに出すと引っ掛って来るのだと思ってしまいます。  

  179. 440 匿名さん

  180. 441 匿名さん

    やはりみなとみらい地区は人気があると思いますよ・・・だから中古でも値崩れがしていないのだと
    思います。ましてまだまだ開発途上、人気も出るはずです。

  181. 442 匿名さん

    http://www.royalhousing.co.jp/tenpo/yokohama/
    ここでしょ。HPに顔写真付きででてますよ。
    ポートサイドにはここ以外不動産屋あるのかな??
    色々張り紙貼ってるよね。
    41へ移住する人達が売りに出す時仲介してるのかな??

  182. 443 匿名さん

    コットンは一部の眺望のいい部屋を除いて、
    中古ではかなり値が下がるのでは?
    交通の便がよくないのは、中古市場では致命的。
    まぁみなとみらいはそのブランド力で
    まだまだ価格を維持できるでしょうけど。

  183. 444 匿名さん

    そろそろ次のレスですね。

  184. 445 匿名さん

  185. 446 匿名さん

    >444
    お声がかかりましたので、次レス立てました。
    続きはこちらで。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39213/

  186. 447 匿名さん

    >次レス立てました。
    次スレの間違いです。

  187. 448 匿名さん

  188. 449 匿名さん

  189. 450 匿名さん

    445さん、437ですけど他の番号は書き込みしてませんよ。入居予定者で荒らそうなんて気は有りませんしただ行為で
    書いただけです。スルーするつもりでいましたが誤解のないようにと思い書き込みしました。

  190. 451 匿名さん

    随分必死ですね、コロンボさん。
    個人情報保護の概念も理解せず人を**にしたり(>>152参照)
    ごま油の匂いがするときもあるのに無いと断言したり。(>>225参照)
    嘘情報を書き連ねて荒らしているのはあなたですよ。

  191. 452 匿名さん

  192. 453 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  193. 454 匿名さん

    【恐らく自作自演投稿だと思いますので、削除させて頂きました。管理人】

  194. 455 匿名さん

    もういい加減にしましょうよ。
    この掲示板で誹謗中傷は許されてません。
    お互いの意見を尊重し主義主張を抑え、情報交流の場であるわけですから、
    そこを踏まえて交流しましょうよ。
    同じ住人となるわけですから、そこも踏まえてください。

  195. 456 匿名さん

    >>453=>>454
    バレないと本気で思ってるんですか?

    >>452
    彼の奇行は★3★〜5あたりを見てみてください。
    いかに最低な発言を繰り返しているか良く分かります。
    特に★5★の203など目を疑うと思います。

  196. 457 匿名さん

  197. 458 匿名さん

    なんかつまらない掲示板になってきたな。
    455さんの言う通りだよ、ちょっと考えてみて。

  198. 459 匿名さん

    次スレいきましょう!!

  199. 460 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸