旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズプラザ港北ニュータウンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ライオンズプラザ港北ニュータウンってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

今真剣にマンション買い換えを考えています。
一つの候補がライオンズマンション港北ニュータウンですが、このマンションを
すでに購入決められた方、この近辺に住まわれている方、どんな感じか教えて
ください。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2004-11-20 23:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズプラザ港北ニュータウンってどうですか?

  1. 142 匿名さん

    契約者の者です。
    来週いよいよ内覧会です!

    契約後の今でも天井が低いことと
    他のマンションよりも梁が出ていることが気になりますが
    立地を考えてライオンズに決めました。
    センプレと迷ったけど決め手は
    センプレよりも間取りが自分の好みだったから。

    売れ行きはよくわからないけど
    入居説明会はそれなりに人が多かったですよ。
    思ったよりも売れていると感じました。

    値引きなんてあるんですね・・・。
    定価で購入する自分達には羨ましい話です。

  2. 143 匿名さん

    外観については正直言って自分達は好きじゃなかったです。
    カバーが外れるのを楽しみに待っていた自分達としては
    とても残念でした。
    オレンジが濃すぎると思います。
    あと、ベランダのタイルと外観のタイルが違うのでミスマッチ。
    どうせなら同系色で作って欲しかった。
    今時のマンションは意味の無い色分けしてるので
    それが嫌だな〜。

    個人的に田都の鷺沼〜たまプラに向う間に(右側)
    たまプラ付近の車窓から見える白いタイルのマンションが好みです。
    きっと高いんだろうな。

  3. 144 匿名さん

    >142さん
    内覧会当日も今日のように暖かくてお天気が良いといいですね。

    天井が低いことは私も気になりましたが、土地代が高かったようなので、
    仕方のないことかなと。
    設備や間取りに関しては、ここよりも気に入った物件がいくつかありましたが、
    やはりこの立地(利便性)の魅力には勝てませんでした。
    本当に便利ですよね〜

    >値引きなんてあるんですね・・・。
    決算前のこの時期なので、部屋によっては多少値引きが行われていると
    想像しますが、竣工前のこの時期にメールで値引額の提示があるとは
    思えないのですが...上の投稿はネタかなぁと私は思っています。

    >143さん
    私もオレンジが濃すぎるように思いました。

    >個人的に田都の鷺沼〜たまプラに向う間に(右側)
    >たまプラ付近の車窓から見える白いタイルのマンションが好みです。
    どのマンションでしょう?
    なんとなく気になります。。。

  4. 145 匿名さん

    広告入ってましたけど、センター南の主役だとか・・なんやそれって感じ。
    8階以上の作りとか設備とかが売りみたいですけど
    7階以下とそんなに違うんでしょうか。

  5. 146 匿名さん

    8階以上はトランクルームがついてるのと、日当たりが比較的に
    良いということでしょうか。詳しくはわからないのですが。
    ちなみにベランダのタイルはオプションだったと思いますが
    部屋によって違うのでしょうか?
    ちなみにペットはみなさん飼われるのでしょうか?うちはまだ予定は
    ないのですが、近くに前から大好きなチワワ中心のペットショップが
    あって、そこにいつでも立ち寄れるのがすごく楽しみです。
    それとCapannaというイタリア料理?屋さんが雰囲気がとてもよかったです。
    他にも公園や色んなお店、散策が楽しみです^^

  6. 147 匿名さん

    >145

    8階以上は広さ97平米以上の間取りがあります。
    7階との差は146の方が述べている通り
    トランクルームが付いていることです。

    >146

    ベランダの下に敷くタイルはオプションですよ。
    インテリアフェアで売られたものはとても高かったです。
    うちはニトリなどのホームセンターで購入して
    自分達で敷くつもりです。意外に簡単みたいなので。

    ペットOKというのは個人的に嫌ですね。
    以前住んでいたマンションも動物OKだったのですが・・・
    エレベーターや共用部分で排泄物をされると
    匂いが残り不愉快な思いをしていました。
    動物を飼っていない者としては
    飼っている方がちゃんとマナーを守って下さるか心配です。

    ところで
    センター南にも雰囲気の良いイタリアンがあるのですね。
    それは嬉しいです。

  7. 148 匿名さん

    >137
    1階の店舗はディーラー、レストラン、不動産と聞きました。
    飲食店が入るのは衛生面を考えると快く思えないな・・・。
    ゴキブリが出そう。

  8. 149 匿名さん

    基本的に値引きはしていないはずですよ。
    値引きしなくても売れてますから。
    他のマンションの方が煽りで書いてる可能性が高いです。
    相手にしてはいけません。

  9. 150 匿名さん

    >149
    どおして値引きしてないと言い切れるのですか?
    149はもしかして大京の方?

  10. 151 匿名さん

    >149
    検討者の振りして、接客してもらったら分かるよ。
    購入者だったら、ショック受けるかもしれないので
    やめた方がいいかもしれないけど。

  11. 152 匿名さん

    >151
    モデルルームのみ、多少の値下げはしているみたいですね。
    ただ、基本的に通常の部屋はしていないとの事です。
    まぁもうほとんど売れてしまってますけども。

  12. 153 匿名さん

    駐車場が少ないと言うデメリットはありますが、この環境はそうは手に入らないな、と思い
    購入を考えています。
    センター北のセンプレとも迷いましたが、私は断然こっちの方が好みでした。
    ただ、騒音とか排気ガスとかはどうなんでしょう?

  13. 154 匿名さん

    騒音とかはあると思いますよ。
    排気ガスはまぁボチボチだと思います。
    ただ、それを差し引いてもここの立地は素晴らしいですよね。
    商業施設も充実しているし緑もあるし便利だし・・・。
    天井が低いとか色々言われてますけど、私はそこまで気になりませんでしたよ。

  14. 155 匿名さん

    どうも、大京の人が居るみたいですね・・・

    154>
    天井低いです。部屋によってはかなり気になると思います。
    梁が目立たない箇所にあればよいのですが、結構目立つ位置にありますからね。
    内覧会が怖いですよ・・・

  15. 156 匿名さん

    >151
    購入者です。やはり値引きを行ってるのですね・・。
    凄くショックですね〜。
    値引きはいくらぐらい行われているのでしょうか。
    0.5割引くらいですか?

  16. 157 匿名さん

    値引きの話は掲示板内でタブーになっているはずですよ。
    公にした場合は管理人に連絡し、強制退去になります。
    気をつけましょう。

  17. 158 匿名さん

    エントランスいい感じですね。
    壁にも大理石が張られて高級感が出てました

  18. 159 匿名さん

    本日内覧会だった皆様、いかがでしたか?
    よろしければ、どんな感じだったか教えてください。

  19. 160 匿名さん

    他の内覧会に比べれば良かったと思いますよ。
    エントランスもゴージャスでした。
    家具フェアの場所が半分外なのはなんとかして欲しかったですけど。

  20. 161 匿名さん

    私も内覧会に行ってきました。
    突貫工事をしていたので、ちょっと心配していましたが、
    思ったよりもよい仕上がりで満足しています。
    施工会社の方の対応も丁寧でよかったと思いました。
    160さんがおっしゃっている通り、エントランスもなかなか素敵でした。

    完成まであとわずかですね。
    お互い心配りを忘れずに気持ちよく生活できる、
    そんな住みよいマンションにしていけるとよいですね。

    皆さま、どうぞよろしくお願いします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~6,800万円

2LDK~3LDK

55.57平米~75.09平米

総戸数 900戸